野生爆弾ロッシ―の嫁が美人と話題!嫁の画像や子供についても! エンタメ

野生爆弾ロッシ―の嫁が美人と話題!嫁の画像や子供についても!

野生爆弾ロッシ―の妻が美人だと話題です。ロッシ―嫁はなんと13歳年下で、2人の子供にも恵まれています。元々嫁はロッシーのファンだったそうですが、二人の馴れ初めは?画像はある?子供の年齢や、いい父親なのがわかる天然エピソードも紹介していきます。

目次

[表示]

野生爆弾ロッシ―の嫁が美人すぎる!

破天荒過ぎるキャラがくっきーのキャラが際立つ野生爆弾。最近は個々の活動が増えており、ロッシ―の活動にも注目が集まっています。

ロッシ―はその天然エピソードがお茶の間で人気となり、ドッキリ企画などでテレビ出演が増えてきました。奇人と言われることの多いロッシ―ですが、実は13歳も年下の奥さんがいると言います。

また、ロッシ―の嫁が美人すぎると話題になっているんです。ロッシ―の嫁ってどんな人?画像はある?2児の父親だと言いますので、子供についても紹介していきます。

ロッシ―のプロフィール

まずは、ロッシ―のプロフィールを簡単に紹介しておきます。本名を城野克弥さんと言い、1975年4月6日生まれの45歳です。身長180cmの長身で、滋賀県守山市の出身です。

野生爆弾ではどうしてもくっきーの方がヒューチャーされていますが、ロッシ―は野爆に欠かせない存在!その癒しキャラがグループに良いアクセントを与え、人気にもつながっているのです。

ロッシ―の魅力と言えばその穏やかで優しい性格でしょう。売れっ子になってからも誰にでも低姿勢で、周りに愛されるキャラクターのようです。

ロッシ―嫁のプロフィールは?

続いてロッシ―嫁のプロフィールを見ていきましょう。2019年5月15日のに放送された「水曜日のダウンタウン」に登場したと言いますが、一体とんな方なのでしょうか?

名前をエミさんと言い、歯科衛生士だと言います。一般の女性のため、個人情報は公開していないようです。ロッシ―と嫁の披露宴がバラエティ番組で特集され、嫁の名前が「エミ」だと公表されていました。

ロッシ―妻は13歳年下

ロッシ―の嫁は、なんと13歳年下だと言うんです。ロッシ―は現在45歳ですので、現在32歳ぐらいでしょうか。かなり年下の奥さんで、二人は2011年頃出会ったそうです。

テレビ出演もあった奥さんですが、顔にモザイクがかかっていたため、どんな顔なのか確認できませんでした。髪の毛は長く雰囲気からも美人なのはわかりますが、画像はあるのでしょうか?

ロッシ―嫁の画像はある?

披露宴の時の画像が出回っていたようですが見つけられませんでした。こちらの画像はテレビ出演した時のロッシ―嫁の画像だそうです。

髪の毛は茶髪でセミロング。雰囲気からも大人っぽく色気があるのを感じさせます。一般女性なので、顔がはっきり写っている画像は公開されていないようです。

相方のくっきーによるとなんと若い頃の布施博さんそっくりなんだそうです。ネタとも言えますが、目がぱっちり鼻筋が通った美人ではないかと想像できます。また優しい奥さんだとも話しています。

野生爆弾ロッシ―に子供はいる?

ロッシ―も45歳という年齢になりました。その表情からも優しそうなパパの雰囲気がありますが、子供はいるのでしょうか?

調べてみると二人のお子さんがおり、インスタで可愛い子供の写真を投稿しているようです。お子さんの年齢や名前は?ここからは野生爆弾ロッシ―の子供について紹介していきます。

ロッシ―は2児の父親!

ロッシ―と嫁には二人のお子さんがいます。2013年の長男を授かり、その2年後、2015年には長女が誕生しています。現在長男は7歳、長女は5歳になる年でしょうか。

2歳離れており、男女の子供の恵まれたロッシ―とその嫁。今は4人家族で幸せに暮らしているようです。また子供の出産にも立ち会っており、「考え深い経験をした」と話しています。

インスタに子供の写真をアップしている

ロッシ―の可愛い子供たちの姿は、インスタでご覧いただけます。二人のお子さんはそろそろ顔もしっかりしてきており、どうやら息子の方がロッシ―似だと言います。長女は嫁似でしょうか。

特に長女の顎のラインはシュッとしており、これはロッシ―ではなく嫁から譲り受けたものだと予測できます。インスタの画像から判断するに子育てにも積極的に参加している模様!

ロッシ―もどちらかと言うと綺麗な顔立ち、嫁も美人とあれば、お子さん2人の将来も期待できます。今後の成長にもご注目ください。

野生爆弾ロッシ―と嫁の馴れ初めは?

野生爆弾ロッシ―と嫁はどのように出会ったのでしょうか?二人の馴れ初めは?調べてみると、元々嫁はロッシ―のファンだったと言います。

美人で可愛い女性だったため、ロッシ―も連絡先をもらってすぐに連絡したそうです。でき婚だったとも言いますので、具体的な馴れ初めを見ていきましょう。

嫁はロッシ―のファンだった

嫁は野生爆弾ロッシ―のファンでした。その優しそうな人柄に惚れたのでしょうか。イベントなどにも足しげく通っていたと予想されます。

野生爆弾と言えばくっきーの方が人気が高くその才能を買われていますが、ロッシ―も野爆のキーパーソン!その穏やかで天然なエピソードは人々に癒しを届け、もちろんネタにも繋がっています。

出待ちしてロッシーに連絡先を手渡した

Free-Photos / Pixabay

野爆のロッシ―と嫁は芸能人とそのファンという関係でした。その関係に変化が訪れたのは2010年頃です。大阪の京橋花月での公演を出待ちしていたロッシ―嫁。

そこでロッシーに自分の連絡先を書いたメモ紙を渡したのです。通常だとそのまま連絡せずに終わるのですが・・。

その日の内にロッシ―から連絡

なんと、その日の内にロッシ―から連絡をしたそうです。ロッシ―嫁はかなり積極性のある女性で、当初から「彼女になりたい」と思っていたのでしょうか。

嫁があまりにも美人で、ロッシ―の好みだったため連絡せずにはいられなかったそうです。ロッシ―から連絡がきて奥さんも舞い上がるほど嬉しかったでしょう。

そこから二人は即交際に発展したと言います。ロッシ―も穏やかそうに見えますがやる時はやる男!積極的に行動した結果二人は晴れて恋人同士になりました。

付き合って1年9か月でプロポーズ

2010年頃から付き合い始めたロッシ―とその嫁ですが、2011年の終わり頃にはすでに結婚を意識していたようです。それだけ二人の波長が合ったということでしょう。

奥さんも積極的な性格のため、あっという間に二人の仲も進展していきました。そして2013年4月18日、ロッシ―自身の誕生日にプロポーズ!交際期間たった1年9か月でのプロポーズとなったのです。

ちなみにプロポーズには手紙を使ったそうです。意外とロマンティストなところがあり、嫁もそんなロッシーにイチコロだったのはないでしょうか。

でき婚だった

交際期間1年9か月でプロポーズし、2013年7月頃には披露宴も開催されました。婚姻届を提出した時には、嫁はすでに妊娠4か月だったそうです。

その時点では子供の性別は分かっていませんでしたが、「学校の先生になってほしい」と話していました。

「もっとうれしいことが増えるよう、これまで以上に頑張って行きたい」とのコメントもあり、夫としてだけでなく、父親としての覚悟もしっかり見せてくれたのです。

野生爆弾ロッシ―と言えば天然でいい人過ぎる!

GForce123 / Pixabay

野生爆弾のロッシ―は優しくて天然なところが最大の魅力!テレビで取り上げられることも多く、その優しさに心癒された人も多いでしょう。

きっと家でも優しいパパをやっているはず!ここからは、ロッシ―の天然ぶりがわかるエピソードを紹介していきます。

1000円でマッチ売ってる少女から買う

番組が仕掛けたドッキリですが、道端でマッチを売っていた少女がいました。マッチと言えば100円以下、中には無料でもらえる喫茶店などもあります。

今の時代にマッチ売りの少女!?という設定も古すぎるように思えますが、なんと少女は1,000円でマッチを売っていたのです。素直で天然なロッシ―は何の疑いを持たずに少女から1,000円でマッチを購入!

当然ドッキリだとは想像もしておらず、素直に少女を助けたいと思ったのでしょう。通常ならあり得ない設定なので疑ってしまいますが、ロッシ―には誰かを疑うという感覚がないのです。

ADに300万円貸す?

nattanan23 / Pixabay

こちらもテレビで放送されたドッキリになりますが、お世話にいるADからお金を貸して欲しいと相談された時のことです。

300万と言えばかなりの大金!今すぐに用意できるお金ではないため、すぐに返事はできなかったようですが、ADの話に親身に耳を傾けていました。

もちろん、自身に余裕があれば全額ポンと貸してあげていたでしょう。その熱心に相談に乗っている姿に心打たれた人も多いはず!決してADを責めたりせず、優しく話を聞く姿は感動ものでした。

くっきーの子供を3か月預かる?

Bessi / Pixabay

ダウンタウンの番組内のドッキリで、相方のくっきーから子供を3ヵ月預かって欲しいと言われたこともありました。1日や2日ならまだしも、3ヵ月はあまりにも長すぎます。

人の命や子供に敏感なロッシ―は考え込んでしまったようです。ここでも問題に真摯に向き合い、2週間だったら預かれるとの結論に達しました。

くっきーからは2週間預かって、1日くっきーに戻すと言うやり方で3ヵ月続けよう!と言いくるめられましたが、その対応が「紳士すぎる」「優しすぎる」「いい人すぎる」などのコメントが寄せられました。

家でも優しいパパ

これらの天然エピソードからも想像できるように、ロッシ―は何があっても動じませんし、ましてや怒ったりしません。人を疑ったりせず、常に問題に真正面からぶつかり、人の気持ちに立った行動ができるのです。

家でも良いパパで、子供たちからも妻からも愛されていると考えられます。時には天然すぎて理解できないこともありますが、それだけ優しくピュアということ!

ロッシ―のような男性を旦那さんに持てば、きっと家庭内の喧嘩もなくなり、穏やかな日々が過ごせるのではないでしょうか。

野生爆弾くっきーの嫁もかわいい!

野生爆弾くっきーの嫁もかわいいと噂になっています。くっきーも元々ファンだった女性と結婚し、現在2児の父親です。くっきーの嫁はさとみさんと言い、彼女のプリクラ画像を見て一目惚れしたそうです。

当時くっきーには彼女がいましたが、彼女と別れてさとみさんと付き合うことに決めるほどの美人!目がぱっちりしたおしゃれさんで、くっきーともお似合いに見えます。

コンビで2児の父親でファンの女性と結ばれるとは、まさに運命としか言いようがありません。今後も幸せに過ごして欲しいものです。

ロッシ―は美人妻と2人の子供に囲まれ幸せ!

sonming4 / Pixabay

野生爆弾ロッシ―の嫁は13歳年下のエミさんで、歯科衛生士だとわかりました。顔がわかる画像はありませんでしたが、雰囲気から美人なのが伝わってきます。

ロッシ―は現在2児の父親で、これまでの天然エピソードからもいいパパなのが想像できます。電撃結婚したロッシ―と嫁ですが、実はでき婚だったようです。

これからも家族4人で幸せに暮らしていくことでしょう。今後の野生爆弾、およびロッシ―の活動にも注目しながら、一緒に応援していきませんか。