わたゆりが病気って本当?別居・妊娠の噂や馴れ初め・出身大学も! エンタメ

わたゆりが病気って本当?別居・妊娠の噂や馴れ初め・出身大学も!

YouTuberのわたゆりチャンネルをご存じでしょうか?わたゆりのゆりが病気を告白し、別居や妊娠などの噂もあります。わたゆりの馴れ初めは?ゆりは帰国子女だと言いますが、大学はどこ?ゆりとワタルの年齢や本名、わたゆりチャンネルの魅力を解説していきます。

目次

[表示]

わたゆりチャンネルとは?病気ってほんと?

カップルのいちゃいちゃぶりを紹介するカップルチャンネル!今回紹介するのは、話題のカップルチャンネルの中でも、彼女が病気を告白して話題になっているわたゆりチャンネルを紹介していきます。

わたゆりチャンネルはワタルとゆりのカップルから成り立つYouTubeチャンネルで、ドッキリやいちゃいちゃ、ルーティンなど、様々なジャンルの動画を投稿しています。

今回は、そんなわたゆりチャンネルが公表した病気、二人の馴れ初め、出身大学についても解説!別居や妊娠の噂もありますので、真相を探っていきましょう。

ゆりのプロフィール!年齢や本名も

まずは、わたゆりチャンネル・ゆりのプロフィールから見ていきましょう。ゆりは1996年6月9日生まれ、年齢は24歳になります。動画投稿を始めた頃は「名前は、まだない。」が活動ネームだったゆり。

本名は明かしているのでしょうか?調べてみましたが、本名は非公開!ネットでも名前は特定されていません。福岡県の出身で現在は東京で暮らしています。

身長は166.5cmとかなりの長身で、体重は48kg!モデル並みのプロポーションをしていますが、本人は背が高いことがコンプレックスだと話しています。

ゆりはアメリカ育ちの帰国子女

わたゆりのゆりは実はアメリカ育ちの帰国子女なんです。生まれは福岡県ですが、親の仕事の関係でしょうか。小学1年から高校生までアメリカで過ごしており、英語もペラペラなんだそうです。

今でこそ明るくて元気いっぱいのゆりですが、アメリカで暮らしている頃は差別に悩まされていたと言います。

また、英語ができるだけでなく幼い頃からフィギアスケートも習っていたそうです。かなり裕福な家庭に育ったと考えられます。

ワタルのプロフィール!年齢や本名も

続いてわたゆりチャンネル・ワタルのプロフィールを見ていきましょう。ワタルは1995年12月2日生まれ、年齢は現在24歳です。東京都荒川区の出身!

ワタルの身長は167cmとゆりとほぼ変わりません。体重は70kgあるそうです。身長167cmの平均体重は58kgぐらいですので、若干ぽっちゃりめの体形と言えるでしょう。

この体型がワタルの個性でもありファンから痩せて欲しいと言われることもないそうです。ワタルは本名で活動しているそうですが、漢字は明らかになっていません。

チャンネル登録者数30万人を突破!

わたゆりチャンネルを開設したのは、2019年5月!5月中にチャンネル登録者数1万人を突破、11月には10万人に達成しています。動画投稿を始めてわずか1年と5か月でチャンネル登録者数は30万人超え!

人気動画は300万再生回数を超えるものもあり、今後の活動も期待されています。それだけ人気があるのは二人の動画にメリハリがあり魅力があるからです。二人の掛け合いも絶妙で、ドッキリも本格的!

メインチャンネル以外にもそれぞれのサブチャンネルもあるようです。ぜひチェックしてみてください。

ワタルはじんたんとユニット組んでた

ワタルは、ゆりとわたゆりを結成する前、様々な活動をしていたようです。TikTocでは「Ruta」という名前で活動しており、TikTocで流行った音源も手掛けていました。

他にも、スカイピースのじんたんと「Weekend’s」というユニットを組んでいたとの情報もあります。主にニコニコ動画で活動しており、過去にはランキング1位を取ったこともあるんです。

スカイピースのじんたんも現在かなりの人気者で、音楽活動もしています。「Weekend’s」も多くの曲を披露しており、ワタルの得意なラップも大好評だったようです。

2015年12月に活動休止を発表!

当時は人気があった「Weekend’s」ですが、2015年12月に活動休止を発表しています。多くのファンから悲しみの声が上がりましたが、活動休止なのでいつかは復活してくれるかも!?

惜しまれつつ解散した「Weekend’s」ですが、結果、じんたんはスカイピースで大成功!ワタルはわたゆりチャンネルで成功を遂げています。

わたゆりの学歴は?大学は出ている?

高校生までアメリカで過ごしたわたゆりのゆり。その後大学に進学したのでしょうか?24歳なのですでに大学を卒業している年齢になりますが、出身大学は明かしているのでしょうか?

わたゆりのゆりは英語だけでなく、フランス語も喋れるトリリンガルってほんと?ここからはわたゆりの学歴を見ていきましょう。

ワタルは2018年大学生

わたゆりのワタルは、2018年3月に大学に関するツイートをしています。そのツイートによると2018年は大学生で卒業間近だと言うんです。

ツイートには親に対する感謝の気持ちも書かれおり、どうやらシングルマザーの家庭で育ってきたようです。ここまで立派に育ててくれたことを感謝しており、その言葉からもワタルの優しさを感じさせます。

肝心の出身大学については公表されておらず、目撃情報等も上がっていません。ただ、大学を卒業しているのは確かのようです。

ゆりは東京の有名大学

続いてゆりの大学を見ていきましょう。ゆりは帰国子女ですが、日本に帰ってきてからは出身地の福岡ではなく東京で暮らしています。

2017年頃には東京に住んでいることがわかるようなツイートもしており、また別のツイートでは有名大学卒だと思わせる発言もありました。

よって、ゆりは東京の有名大学を卒業している可能性が高いです。早稲田や慶応、東大の可能性もあります。わたゆりのゆりも出身大学を明かしておらず、未だ特定されていません。

ゆりはフランス語を勉強していた?

英語ぺらぺらで英検1級も持っているゆりですが、実はフランス語も喋れると言うんです。2015年頃には、「フランス語のテストなのに教科書忘れて放心状態」とのツイートがありました。

どうやら、大学でフランス語を専攻していたようで、こちらの動画ではフランス語を喋っているゆりもご覧いただけます。英語も堪能ですが、動画を見る限りフランス語の発音もいいように聞こえます。

本人からは「発音に自信がない」とのコメントがありましたがどうでしょうか?ぜひ皆さんもゆりのフランス語に注目しながら聞いてみてください。

わたゆりが病気を告白?生涯があるってほんと?

わたゆりと言えば、ゆりが病気を告白したことでも話題になりました。2019年7月に投稿された動画により明らかになりましたが、実はワタルも知らなかったようです。一体どんな動画だったのでしょうか?

また、病気を告白した後のワタルの対応にも注目が集まっています。二人の絆をさらに深め、唯一無二のカップルになったわたゆり。動画を確認しながらどのような病気なのか解説していきます。

自閉症・ADHDをワタルに告白

こちらの動画にて、知能テストの結果を報告したわたゆりのゆり。IQが非常に低くADHDと自閉症の傾向があると診断されたそうです。

ADHDとは別名注意欠陥、多動性障害とも言われており、発達障害の1種です。年齢に見合わない注意力のなさ、好きなこと以外に集中力がない多動性、思いたったらすぐに行動してしまうなどが主な症状です。

一方、自閉症は対人関係に極度な恐怖感があり、強いこだわりを持つという特徴もあります。こちらも発達障害の1つになります。

2人の絆の深さを再認識!

突如病気を告白されたワタル!しかも発達障害の1種とあれば心変わりする男性だっているはず!ワタルはどんな対応をしたのでしょうか?

「どんな結果が出てもゆりを捨てようとは思わない」「むしろゆりの勇気を誇りに思う」と語っており、驚きや戸惑いの表情は一切見せませんでした。それだけゆりを愛しているということでしょう。

二人は強く抱きしめ合い、より一層絆を深めたのです。ファンからも「かっこよすぎる」「素敵なカップル」などのコメントが寄せられ、中には涙しながら見た視聴者もいるようです。

仲良しカップルわたゆりの馴れ初めは?

病気を告白してもおおらかに受け入れてくれたワタル。また、この告白によってさらに二人の仲が深まったのも確かです。二人はどのように出会い付き合う事になったのでしょうか?

ここからはわたゆりの馴れ初めを見ていきましょう。

ライブ会場で出会った

二人の出会いはライブ会場でした。歌い手や地下アイドルのライブ会場だったそうで、元々Twitterで繋がっていたため、LINEを交換してメッセージのやり取りを始めたそうです。

その頃から波長があったのでしょう。気が付いたら毎日LINEの交換をしていたうようです。始めはワタルを警戒していたゆりですが、メッセージのやり取りやデートを重ねることで打ち解けていきました。

ワタルから告白して付き合うことに

そんなわたゆりですが、3回目のデートでワタルからゆりに告白!晴れてカップルとなったのです。二人が付き合い始めたのは2016年8月31だそうです。

付き合って3年後に公表

2016年から付き合っていたわたゆりですが、実は公表したのは3年後だと言います。カップルチャンネルを始める前は個々に活動しており、特にワタルの方はTikTocでかなり人気がありました。

一方、ゆりの個人チャンネルも上手く行っておらず、そこまで有名ではなかったようです。よって、知名度の差から不釣り合いだと言われたくなかったため、3年間隠していたそうです。

また、二人が出会った地下アイドル界隈では恋愛禁止なため、そこで出会ったことを言い出しにくかったのも隠していた理由の1つでしょう。

二人は同棲している

こちらは2020年5月に投稿されたもので、新居初公開の動画です。二人は当初の約束通りチャンネル登録者数10万人を軽く突破し、付き合っていることをファンに明かしました。

そして、動画からもわかるように現在は同棲しています。付き合って既に4年を迎える二人ですが、動画投稿を始めた頃から仲の良さは変わっておらず、それどころかむしろ愛が増しているようにさえ見えます。

そろそろ結婚の話も聞けるかも!?これからも仲良くYouTubeを続けていって欲しいものです。

妊娠しかけたってほんと?

視聴者のやらかした系の話を紹介する動画で、妊娠しかけたという視聴者の話も紹介しました。結論としては、妊娠しかけたのはわたゆりではなく視聴者になります。

この話を受けて、ゆり自身も低用量ピルを服用していると告白!PMSが酷いゆりを気遣いワタルから勧められて飲むようになったそうです。

最終的には低用量ピルの良さを語る動画にまとまっており、概要欄には特別割引のキャンペーンコードも貼られています。興味ある方はぜひご覧になってみてください。

同棲カップルわたゆりが別居?

あんなに仲の良かったわたゆりが別居?こちらの動画は2020年8月に投稿された動画ですが、自粛期間が長引きお互いの存在が当たり前に感じてきたそうです。

よって、お互いの大切さを再認識するため1週間別居することにしたわたゆり。別居といっても実家に帰るのではなく、お互いの部屋から出ないようにする家庭内別居です。

同棲する前の気持ちを取り戻したいと前向きなコメントをしたゆりですが、どうなったのでしょうか?この動画の後もいつも通りのペースで3本の動画が投稿され、1週間後に結果が報告されています。

別居生活の結果は?

こちらが1週間別居生活の結果です。暗い表情から始まった動画ですが、なんと二人は我慢できず2日後に会ってしまったとのことです。

隣の部屋にいるのに会えないのは我慢できず、また1人になることで寂しさから病んでしまったとゆりは話しています。そんなゆりを見て継続は難しいとワタルが判断したそうです。

いずれにせよ、別居することで互いにどれだけ求めているのか再確認できたのではないでしょうか。

ワタルの寝起き「香水」がうますぎ!

わたゆりチャンネルはさまざまな企画ものにチャレンジしています。その中でも、最近注目されているのが歌ってみた系の動画!こちらは2020年9月に投稿された「香水」を歌ってみた動画になります。

注目して欲しいのは、寝起きに「香水」を歌っているという点です。寝起きながこれだけしっかり声が出て音程も取れているのは凄いと思いませんか?

ゆりから「おはよう」と起こされ、即「香水」を歌わされるワタル!寝ぼけているのでどこから入っていいのか分からない様子ですが、声はまっすぐ出ていてかなりうまいんです。ぜひ聞いてみてください。

わたゆりはファンも羨む仲良しカップル!

カップルチャンネルは最近YouTuberで非常に人気が高いジャンルです。その中でも最近人気沸騰中のわたゆりは紛れもなく誰もが羨む理想的なカップルだとわかりました。

わたゆりのゆりが病気を告白した際のワタルの対応も紳士的!驚いたり戸惑ったりするのではなくしっかり彼女の病気を受け止め、その表情からは覚悟も読み取れました。

そんなわたゆりカップルも既に付き合って4年が経ちました。そろそろ結婚発表もあるかもしれません。今後の二人にご注目ください。