林遣都がハーフなのは本当!?身長・サバ読み疑惑にしても徹底解明!! 俳優

林遣都がハーフなのは本当!?身長・サバ読み疑惑にしても徹底解明!!

映画やドラマと、多くの作品で活躍している林遣都さん!最近ではドラマ『おっさんずラブ』にも出演されていましたね!そんな中村さんが、ハーフに疑惑が生じているそうですが、どうなのでしょう?身長のサバ読み疑惑についても解き明かしてみます!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

林遣都はハーフなのか?

最近では、ドラマ『おっさんずラブ』にも出演した林遣都さん。そんな林遣都さんは綺麗で整った顔立ちであることは多くの方からみてもわかりますよね!そんな日本人離れした林さんの顔は、ハーフであるようにも見えますが、実際のところはどうなのでしょうか?そこんところに注目してみたいと思います!

林遣都がハーフだと思われる理由①

林さんは野球やボクシング、駅伝競走などと、主にスポーツを扱った出演が多いそうです。というのも、林さんは運動神経が抜群の持ち主であるそうで、日々のトレーニングは欠かさないのですが、たまに競技でスカウトを受けてしまうこともあるそうなのです。

林遣都がハーフだと思われる理由②

さらに今年の朝ドラでは、なんとドラムマンとしてのリズム感がとても良いことで話題になっており、運動神経の良さも含め、演出家の方もとても感心していたそうです。このことからも、林さんには日本人以外の血が混ざっている可能性も考えられるのだそうです。

林遣都の両親はハーフなの?

混血であるとすると、両親のどちらかがハーフであるということになりますね。まず、お母さんからですが、こちらは写真をみてみる限り、顔立ちは日本人であるそうで、お母さんではなさそうです。また、お父さんですが、こちらも調べてみたところ、日本人で間違いないということだそうです。

林遣都・ハーフ疑惑の真相

以上のことから、両親はどちらも日本人であるそうなので、林遣都さんは純日本人であることが分かりました!どうやら林さんの整いすぎた顔から噂されているだけみたいで、名前からもハーフなのでは?というような声もあったのではないでしょうか?それにしても、整いすぎてますね(笑)

林遣都の身長・サバ読み疑惑①

林さんの身長は公式によりますと173cmであるそうです。成人男性の標準が167cmですので、十分に高身長ですね!俳優としても申し分ない身長で、しかもイケメン!これは非の打ちどころがありませんよ!

林遣都の身長・サバ読み疑惑②

そんな山下さんの身長に関して、サバ読みをしていて、実際の身長は違うのではないか?という話もあるそうですが、中にはガセの可能性が高いというような声もあります。実際のところはどうなのでしょうか?他の芸能人と比較してみます!

林遣都の身長・サバ読み疑惑③

映画『闇金ウシジマくん』で共演をした山田孝之さんとのツーショット写真があるそうなのです。山田孝之さんの身長は169cmであるそうなのですが、実際に見てみますと、林さんとの身長差は5cm程であるように見えるので、大体173cmであってそうにも見えます。

林遣都の身長・サバ読み疑惑④

実写化ドラマ『戦国BASARA』にて共演をした武田航平さんとのツーショット写真があるようです。武田さんの身長は175cmであるそうで、実際に見てみますと、林さんの方が2~3cmほど高く見え、やはり173cm程であるように見えます。

林遣都の身長・サバ読み疑惑⑤

ドラマ『おっさんずラブ』にて共演した田中圭さんと吉田鋼太郎さんとの3ショットの写真があるそうです。田中さんの身長は177cm、吉田さんの身長は174cmだそうで、実際に見てみると、確かに2人との身長差からも考えて、173cmであることには間違いなさそうです。サバ読み疑惑はほぼガセネタですね!

林遣都のプロフィール

林遣都さんは1990年12月6日に滋賀県で生まれました。芸能界に入るきっかけとなったのは、中学時代に、修学旅行中の渋谷駅でスカウトされたことだったそうです。その後2007年に、映画『バッテリー』で俳優としてデビューし、同作で、日本アカデミー賞で新人男優賞を受賞しました!

林遣都出演作品①『悪の教典』

2012年公開の映画『悪の教典』に出演をしました。本作は、生徒に人気のある高校教師が殺人を繰り返す姿を描いたサスペンス作品です。林さんは生徒役を演じているそうで、林さんの他に伊藤英明さん、山田孝之さん、二階堂ふみさんなどが出演してます。

山田孝之とは他作品でも共演!

そんな中、山田孝之さんとは、2012年の映画『闇金ウシジマくん』でも共演しています。本作は、山田さん演じる丑嶋馨役と、闇金融で苦しむ人々との関わりの様子を描いた作品です。その中で林さんは丑嶋馨に金を奪われ逆転を狙う青年役を演じたそうです。その他に大島優子さんやムロツヨシさんなどが出演しています。

林遣都出演作品②

2016年には映画『HIGH & LOW THE MOVIE』にも出演しました。本作品は5つの不良チームの戦いを描いた作品であり、「EXILE TRIBE」が作り出した総合エンタテインメントプロジェクトの1つです。林さんの他にAKIRAさん、青柳翔さん、窪田正孝さんなどが出演しました。

林遣都出演作品③『ストロベリーナイト』

2010年に放映されたドラマ『ストロベリーナイト』に出演しました。本作品は、女刑事・玲子が、連続殺人事件とそれに関わる「ストロベリーナイト」という言葉の謎を追い求めるという物語だそうです。林さんの他に、竹内結子さんや西島秀俊さん、武田鉄矢さんなどが出演しています。

林遣都出演作品④『火花』

お笑い芸人ピース・又吉直樹さん原作のドラマ『火花』にも出演されています。本作は売れない芸人・徳永が圧倒的なセンスを持つ神谷に弟子入りするも2人の関係が噛み合わなくなっていくという作品です。林さんはその中で徳永役を演じ、神谷役として浪岡一喜さんが演じました。

林遣都出演作品⑤『野球部員、演劇の舞台に立つ!』

2017年に公開した映画『野球部員、演劇の舞台に立つ!~甲子園まで642キロ~』に出演しました。本作では監督の命令により、3人の野球部員が演劇部も掛け持ちするという物語です。林さんはその中で演劇部のOB役として登場し、演劇部の顧問役として宮崎美子が出演したそうです。

林遣都の歴代彼女について

林さんは現在は中村ゆりさんとの熱愛報道が話題ですよね。そんな林さん、実は以前にもそのような熱愛報道があり、今まででも4名ほどの女優との付き合った経験があるとも言われています!そんな林さんの彼女について少しご紹介しましょう。

その①仲里依紗

仲里依紗さんとは、2012年ドラマ『レジデント~5人の研修医~』にて共演したことがきっかけとなりました。しかし、仲さんは2013年に中尾明慶さんとの結婚報道があったことから、付き合っていた可能性が低く、この話は嘘である可能性が高いそうです。

その②波留

波留さんとは、2016年ドラマ『ON以上犯罪捜査官・藤堂比奈子』にて共演をしたことがきっかけで親密な関係になったとの噂が報じられました。しかし実際のところ、ツーショット写真やスクープなどもないので、この可能性は低いとされています。また、波留さんは他の芸能人との熱愛報道もあるのでなおさらでしょう。

その③北乃きい

中でも一番有力とされているのが、北乃きいさんです。2010年2月の週刊誌で、2人のデートが報じられ、一緒にいちご狩りに出かけていたそうです。さらに北乃さんはインタビューでも話をはぐらかすこともあり、ほぼ確実であるようです。しかし、その後は佐野和真さんとの交際スクープもあり、破局したと思われます。

林遣都と中村ゆりの熱愛報道について

さて、今話題の林さんと中村さんの熱愛報道。交際が発覚がしたのは結構前の2014年7月だそうで、2017年10月の週刊FLASHでは2人のデート現場をスクープされ、現在も進行中の可能性が高いそうです。そして最近では結婚をするのでは!?というような噂もあるそうです。

中村ゆりのプロフィール

中村ゆりさんは1982年3月15日に大阪市寝屋川市で生まれました。父親が在日2世、母親が韓国出身だそうで、国籍は韓国となっています。1996年に歌手オーディション合格し、1998年に友人の井澤真理さんとデュオ『YURIMARI』を結成し、歌手デビューを果たしました。

熱愛のきっかけは?

そんな2人の交際のきっかけですが、元々はお互い役者論を語ったりする友人同士の関係として始まったそうですが、そんな中村さんに林さんが恋に落ち、アプローチを掛けたことで交際に発展したそうなのです。以後は美男美女として長い関係が続いていまね!

中村ゆりが二股?

そんな結婚が噂されていますが、中村さんは林さんと交際前は斎藤工さんと付き合っているという噂があったそうです。2人の交際が発覚したのは2014年3月で、斎藤さんのブログにてアップしたチワワの画像が中村さんが投稿したチワワとそっくりだったことが原因だそうで、そのことから少しの期間は二股していたとも言われます。

林遣都と高瀬アナが似ている!?

ネット上では、林さんと高瀬耕造アナウンサーの顔が似ているとの話しがあり、話題となっているそうです。テレビ上でもそのことに関して林さんに聞いたところ、本人も似ていることを認めています。確かに二人の顔を見てみると、特に目元と笑顔が似ているようにおもえます!

宮近海斗にも似ている!

さらに、林さんはジャニーズJrの宮近海斗さんとも似ているといわれ、兄弟説まで唱えられているそうなのです!そして、確かに宮近さんもハーフに近い顔立ちをしており、そして年齢も近いため、似ています。しかし、兄弟説もある中、林さん本人は「似ているだけです」と証言しているそうなので、違うそうです(笑)

林遣都さんの今後の活躍に期待です!

いかがでしたでしょうか!映画やドラマと現在もバリバリ活躍中の林遣都さん!その顔立ちもとても綺麗で、さらに高身長なので羨ましいですね!林さんと中村さんとの今後の関係についても耳が離せません!林さんの今後の活躍にご期待です!