真剣佑には隠し子がいる?母親は?現在の彼女や好きなタイプとは! エンタメ

真剣佑には隠し子がいる?母親は?現在の彼女や好きなタイプとは!

俳優の新田真剣佑さんには、なんと隠し子がいた!という噂があります。この記事ではそんな新田真剣佑さんの子どもや、その母親は誰なのか、について追求していきます。また、新田真剣佑さんの身長や本名などのプロフィール、歴代彼女・好きなタイプも紹介します。

目次

[表示]

真剣佑には実は隠し子がいた?

現在23歳、身長176cmの人気俳優の新田真剣佑さんには、実は隠し子がいた?という噂があります。現在23歳の新田真剣佑さんに隠し子というのは、なかなか驚きできすよね。

そんな、気になる噂の真相について触れていきます。

千葉真一の息子で本名は前田真剣佑

新田真剣佑さんは、アクションスターである千葉真一さんの息子です。新田真剣佑さんはロサンゼルスで生まれ、英語は堪能、そして空手やレスリング、ピアノなどかなり多彩です。

以前は千葉真一さんの事務所に所属していましたが、隠し子騒動があり父親が裁判をするなどと動いたこともあってか、真剣佑さんは事務所を離れています。

そして2017年からトップコートに移籍。以前は「真剣佑」名義で活動していましたが、移籍をきっかけに「新田真剣佑」に父親には断りなく変えたようです。本名は「前田」です。

2016年に隠し子スキャンダルが出ていた!

新田真剣佑さんに隠し子がいる!とスキャンダルが出たのは2016年。この時に父親である千葉真一は、その相手女性に対して激怒。

結果的に「息子が寝取られた」とまで言い、裁判沙汰になってしまいました。結局、真剣佑さんが全て事実ではないと否定したことによって裁判は中止になりました。

その後、父親の事務所から移籍しているので、この一件で親子の間に少し溝ができてしまったのかもしれません。実際に本名である「前田」の性を真剣佑さんが捨てたとまで言われています。

スキャンダルの詳細

真剣佑さんがブレイクをする直前ぐらいに、なんと19歳の真剣佑さんになんと5歳の隠し子がいると、フライデーに書かれてしまったのです。

しかもなんとお相手は37歳の女性で、しかも千葉真一さんの友人だったとのこと。子どもを妊娠したのは真剣佑さんが14歳の頃との報道ですから、驚きです。

ですが、これに対して千葉真一さんは激怒。息子を守ろうとしました。フライデーに対しても法的措置をとると言っていましたが、その後この件はうやむやなままで終わりました。

隠し子報道の真相は?本当に子どもがいるの?

隠し子報道が出たことによって、世間はかなりざわつきました。その真相について触れていきます。

本人は否定

真剣佑さんは、隠し子報道については否定しています。裁判までいきましたが、真剣佑さんが事実を否定したことで裁判は中断しています。

もし、真剣佑さんが14歳の時に実際に女性が妊娠したのであれば、それは未成年と性関係を持ったということで最大懲役8年の刑が課せられます。

事実なのかどうかは不明ですが、あまり考えにくいことですし、本当であったとしても真剣佑さんに非はあまりないとも言えるのかもしれません。

記者は隠し子の母親の知人にも取材している

フライデーの記者は、なんと隠し子の母親の知人にも取材をしていました。真剣佑さんと関係を持った時、なんとその女性には夫がいました。

ですが、その後夫とは離婚をしてシングルマザーとして子どもを育てているようです。子どもは女の子とのこと。また、実際に真剣佑さんとその女性がロスを歩いている様子を見たとの噂も。

隠し子の母親の知人…となると、その時点で信憑性は薄いのかもしれませんが、ロスでは真剣佑が子どもを抱いているのを目撃した…なんて証言もあるようです。

子どもの母親は当時37歳?!千葉真一の友人

真剣佑さんの隠し子の母親は、真剣佑さんと関係を持った時の年齢が37歳。なので真剣佑さんとは歳の差がなんと23歳もあります。

そしてなんと、千葉真一さんの友人であるということなので、千葉真一さんは何より友人に裏切られてしまった気持ちになったのではないでしょうか。

ロサンゼルス在住の方で、色白の美人と言われているようですが、具体的にどんな女性なのかは不明です。千葉真一さんは友人に息子を寝取られた!とも思っていたようです。

千葉真一が激怒!女性を提訴

https://twitter.com/kenbowwu/status/1164217089478938624?s=20

千葉真一さんは、当時14歳であった真剣佑さんをとにかく守ろうとして、37歳女性を提訴しました。かなり激怒していたようです。

そして裁判まで行きましたが、裁判での証言の際に真剣佑さんが「事実ではない」と否定したことによって、裁判は棄却となりました。

噂ですが、真剣佑さんが同意の元での性行為だったので、罪に問われるものではないと発言したとも言われています。

真剣佑の恋愛観

次は、真剣佑さんの恋愛観について触れていきます。人気俳優ですから、どんな恋愛観を持っているのか気になっている方も多いことでしょう。

恋愛に関しては消極的

真剣佑さんは、ワイルドそうに見えて実は恋愛に関しては消極的なようです。雑誌「ViVi」のインタビューにて消極的だと自分で発言しています。

相手が明らかに自分のことを好きだというサインを出してくれていれば、自分から告白をするけど、そうじゃなかったら自分からは告白はしない。と言っています。

そして、真剣佑さんの初恋は5歳の時だそうで、幼馴染の女の子のことをずっと一途に好きだったそうです。一途なところがとても素敵ですね。

真剣佑の好きなタイプは?身長が低い人が好き?

https://twitter.com/mochi__house/status/1303651748700012545?s=20

真剣佑さんの好きなタイプは、とにかく言葉遣いが丁寧な人なんだそう。「マジで」や「ヤバイ」などのような言葉遣いをする方はあまり好きではないようです。

外見の好きなタイプについては、寒い時などに手を袖の中に入れて凍えているような仕草が可愛らしい人。らしいので、身長が低い人が好きということでしょうか。

ですが、見た目の好きなタイプよりも「目の前の仕事に真剣に取り組んでいる人」などと、中身を重視しているような発言が多いです。

真剣佑の現在の彼女はだれ?

https://twitter.com/mio1221key/status/865168878845833217?s=20

実は、真剣佑さんはつい最近彼女とデートをしているところを写真に撮られています。次は、現在の彼女について触れていきます。

また、問題になった沖縄旅行スキャンダルについても紹介します。

2020年に女性との沖縄旅行のスキャンダル

真剣佑さんは、俳優の山田孝之さんらと2020年5月20日に沖縄旅行に行っているところを週間文春に撮られています。特に問題のないように思えますがこの時は自粛期間中。

緊急事態宣言は解除された直後でしたが、それでも沖縄県の知事がなるべく来県は控えて頂きたいと会見を行っていました。

そのため、かなり批判が殺到してしまい、この件については真剣佑さんもtwitterで謝罪をしています。旅行にはモデルの丹羽仁希も同席していました。

美女と2人きりで過ごしていた

この沖縄旅行には、真剣佑さんは少し遅れて参加しています。そして、その時に一緒に連れてきたのが広瀬すずさんそっくりの美女。

終始この美女と一緒に行動しており、部屋も一緒だったそうなのでかなり親密な仲であることがわかります。黒髮ボブで可愛らしい雰囲気です。

その美女は、どうやら一般人のようですが旅行に連れていくとまでなると、やはり本命の彼女である可能性が高いと言えるでしょう。

https://career-find.jp/archives/128077

真剣佑と噂になった歴代彼女

真剣佑さんは、様々な女性と噂になったことがあります。イケメン俳優ですから、モテることには間違いありません。

次は、真剣佑さんと噂になったことがある歴代の彼女を紹介していきます。

仁村紗和

「明日もきっと君に恋をする。」で真剣佑さんと共演した仁村紗和さん2人は交際しているのでは?と噂になったことがあります。

どうしてそのような噂が出たのかと言うと、そのドラマ内でのラブシーンがあまりにもリアリティがあるものだったからです。

なので、完全に単なる噂なのですが、世間に本当に付き合っていると思わせるほどの演技力が2人ともあるということでしょう。

山本美月

2017年5月に公開された映画「ピーチガール」で共演した山本美月さんとも噂になったことがあります。噂になった原因は「おしゃれイズム」に出演した時。

その時に2人のオフショットを紹介していたのですが、その1枚にまるでカップルのように真剣佑さんと山本美月さんがぴったりくっついている写真があったのです。

まるで付き合っているかのように見える2人ですが、山本美月さんが「撮影中ドキドキすることはあるけど、帰ってからはない」とはっきり言っているので、ただの噂に過ぎません。

広瀬すず

https://twitter.com/sakana_y2t/status/1073803539896446976?s=20

映画「ちはやふる」と「チアダン」でも共演している広瀬すずさんとも、付き合っているのでは?との噂がありました。街でばったり遭遇した時も2人で写真をアップしていました。

そして、ちはやふるの出演メンバーでUSJにも遊びに行っていたようで、その際必ず広瀬すずさんの隣には真剣佑さんが写っている…とのことで付き合っているのでは?と言われたのです。

そして、雑誌「seventenn」の広瀬すずさん卒業イベントに真剣佑さんが登場し、ハグをしたり頭をぽんぽんしている様子があり、かなり噂になりました。

永野芽郁

永野芽郁さんと真剣佑さんは、共演した作品も多く「ピーチガール」「僕たちがやりました」「二ノ国」で共演しています。

様々な撮影現場でのオフショットもよくアップされており、とても仲が良さそうな様子が見られます。そのため、交際しているのでは?と噂になったのです。

雑誌のインタビュー記事などでも、永野芽郁さんのことを「芽郁ちゃん」と呼んでいるところがあったりと、仲良しなようですが交際はただの噂に過ぎないでしょう。

大原櫻子

大原櫻子さんと真剣佑さんは共演などはしたことがないのですが、大原櫻子さんは広瀬すずさんの親友。なので、その繋がりで知り合ったのかもしれません。

真剣佑さんの隠し子報道があった直後に交際スタートしたようで、大原櫻子さんのコンサートにも真剣佑さんが見にきていたとの証言もあります。

ですが、その後2人の様子が写真に撮られたりするようなこともなかったので、単純に仲が良かっただけで、ただの噂だった可能性も高いです。

井口眞緒

日向坂46の井口眞緒さんは、男性と腕を組んで歩いている様子を撮られてしまいました。そしてその相手の男性が「世界を股にかけて活躍している俳優」と報道されました。

そのため、相手は真剣佑さんなのでは?と噂されましたが、憶測ですので確かなものではありません。また、森崎ウィンさんでは?との噂もあります。

この時の写真には、真正面から撮られた写真もありますが、よく見てみても真剣佑さんではない可能性が高いです。

芸能人だけではなく一般人とも交際

https://twitter.com/hi01na07ta/status/952198461121691655?s=20

真剣佑さんは沖縄旅行でもそうですが、芸能人だけではなく一般の方とも交際の噂が多々上がっています。

沖縄旅行へ連れてきた美女は、お酒なども一切飲まなかったこと、そしてかなり若く見えることから、未成年では?との噂もあります。

真剣佑の隠し子スキャンダルの真相はいかに

真剣佑さんは隠し子スキャンダル報道があり、本人は事実ではないと言っていますが、実際に隠し子がいる可能性はあります。

ですが、あとは本人同士の問題ですし、どんな過去があろうとも演技力も高く、とにかくイケメンの真剣佑さんの今後の活躍に期待したいものです。