沢尻エリカの私服がダサい!?エリカ様ファッションセンスはいかに!? 女優

沢尻エリカの私服がダサい!?エリカ様ファッションセンスはいかに!?

沢尻エリカはその美貌で多くのファンを魅了してきました。沢尻エリカは女優やモデルとして活躍しており、ファンも多いです。しかし、その沢尻エリカの私服の「ファッションがダサい!」との噂が立っています。今回はその噂の真偽を確かめるために調べてまとめてみました。

沢尻エリカの私服がダサいファッションっていうのは本当?

沢尻エリカの私服は、街中にいたらとても目立つ派手なものや露出度が高いものが多いです。女優っぽいつばの広い帽子やサングラスをつけていることが多いです。様々な人が見ても「ダサい」と思わず言葉が漏れてしまうファッションコーデをしていることが多いようですね。

沢尻エリカが微妙にダサい服を着ている。 私服も微妙なんだからドラマの中くらいかわいいの着せてあげればいいのに。 こんなこと言ってますが沢尻エリカは嫌いじゃありません。

沢尻エリカの私服がダサいw

(引用:Twitter)

沢尻エリカの詳細プロフィールをざっくりまとめてみた!

沢尻エリカは1986年4月8日生まれの日本人とフランス人のハーフです。本名は漢字違いの澤尻エリカです。他の名義で音楽活動をしていることもありました。小学生のときにモデルデビューを果たしています。

沢尻エリカちゃん♪ 可愛い~

(引用:Twitter)

沢尻エリカほんとに可愛い めちゃめちゃタイプ

(引用:Twitter)

演技の面では、2003年から活動をしており、2005年の「1リットルの涙」での演技が高い評価をされました。その後多くの作品に出演し新人賞を受賞するなど女優としての演技が認められていました。

しかし、2007年の「クローズド・ノート」の舞台挨拶の発言が世間やマスコミから大バッシングを浴び専属事務所から契約を破棄されるなどにより活動を休止していました。2012年の「ヘルタースケルター」を女優復帰しています。当作品では日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞し、女優としての才能を改めて認められることになりました。

沢尻エリカだけはやっぱり演技うまかったわ

(引用:Twitter)

沢尻エリカさん、どんどん演技 うまくなってる印象。 モデルのシーンは素敵だった。

(引用:Twitter)

沢尻エリカの私服はダサい?スタイリストから見たファッション

沢尻エリカは、「露出度が高い」「ものすごいダサい」という声が多く見られます。これはファッションのスペシャリストのスタイリストから見ても、同様の感想を持つようです。柄のチョイスが悪かったり、その組み合わせが悪かったりと「ダサい」と思わず嘆いてしまうほどのようです。

沢尻エリカもものすごいダサいうえに、露出度が高い。レオパード柄のキャミに虎のプリントのスカジャンを着ていた写真を撮られていたけど、あれはまだ良いほう。いつも胸元が見えそうな服ばかり好んで着ていたから、いつポロリしちゃうのかヒヤヒヤだった。

(引用:Asagei plus)

普段の私服で大きなファーのコートを着用していることもあり、派手な印象が強い私服が多いです。また、ニット帽を被っていることやデニムを履いていることが多くどちらかというとボーイッシュなファッションが多いようですね。

沢尻エリカの私服のセンスをチェック!本当にダサい?

この姿だけ見ていると、そこまで話題にするほど私服がダサく感じませんが、よく見るとむな元が空いているトップスですね。デザインが変わっているシャツですが、あまりおしゃれな印象は薄いです。薄い青のデニムとエメラルド色のシャツなので、色が少し喧嘩してる組み合わせになっているように感じます。

私服を見ていると田舎のヤンキーっぽいという声もあり、派手は派手でも地元歩くヤンキーの派手さの印象が強く出てしまっているのが原因のようです。アクセサリー類も大きいものが多いのも原因でしょうか。露出度が高いせいで目のやり場に困ったり、いつ胸が出てきてしまうかヒヤヒヤする人もいるようです。

面白かったが、なぜか沢尻エリカの私服のスカートがすごく短くて、ずっとそれが気になった。田舎に逃げてきたとはいえ、まだ都会の華やかな世界に未練タラタラという役所としてはリアリティを追求したのかもしれないが。それにしても浮世離れし過ぎ。

(引用:Twitter)

私的に超美人なのに私服のセンスが微妙に残念な三大女優は藤原紀香・沢尻エリカ・米倉涼子…スタイリストさんつけようよ…あんなに美しいのにもったいない…

(引用:Twitter)

 

沢尻エリカの私服のお供ファッションアイテムは?

沢尻エリカが私服でつけているファッションアイテムとしてサングラスをよくみかけます。その他にもカラコンをつけている印象も強いので、女性からはカラコンにも注目が集まるようです。サングラスは、目の周りが全て隠れる大きなサングラスをかけておりクロエのサングラスをよくつけているようです。

カラコンは、カラコンブランド「エバーカラー」のイメージキャラクターにも選ばれており、沢尻エリカのハーフ顔や美貌にかなり似合っているので沢尻エリカのカラコンが欲しいと思っている人も多いです。私服のファッションセンスはともかく沢尻エリカがプロモーションをしたカラコンは注目されています。

たまに沢尻エリカみたいなサングラスかけてる女おるよな、沢尻エリカって呼んでるけど

(引用:Twitter)

沢尻エリカのカラコンめちゃ欲しい なれないよ 付けてもなれない

(引用:Twitter)

沢尻エリカの私服のファッションセンスはあるのか?

沢尻エリカは、私服のファッションセンスはあまりなさそう…というのが正直な気持ちです。沢尻エリカは、どちらかというとファッションセンスはなさそうですが、好きな服を堂々ときていると感じるファンも多いようです。

私服のファッションセンスが悪いからと行って沢尻エリカの演技力が落ちる訳ではないので、プライベートはプライベートと割り切る人もいるようです。沢尻エリカの私服のファッションを見て真似したいと思う人はいなそうですが沢尻エリカの持つ美貌やプロポーションは多くの女性の目標になるのは間違いなしです。

沢尻エリカのファッションセンスには(ある意味)目を見張るものがある

(引用:Twitter)

沢尻エリカが空港で着てたスターウオーズのマントは好きだから着てるんでしょ。半ケツパンツも自分で選んだんでしょう。だけど「別に」の時の豹殻ドレスだけは気に入らなかった。だからトラブルになった。そう考えると原因は沢尻エリカのファッションセンスの悪さにあると断言しても良いでしょう。

(引用:Twitter)

沢尻エリカの私服ファッションがダサいのはなぜ?

好きなものを堂々と着て、組み合わせをあまり考えていと思われます。好きな映画の衣装を着ていることもあり、私服として見た人は驚いた人が多いとは思います。しかし好きなものを好きなように着た結果と思えば納得がいきます。女優が普段でもおしゃれな服を着ていなくてはいけない決まりはないので、堂々と好きなものを着ているのでしょう。

沢尻エリカの多くの人のイメージが「気が強い」「派手」などの印象が多いのです。私服のファッションセンスとのギャップが大きいので驚く人が多いのでしょう。今後も私服の写真も、もしかしたらこの私服でいいの?というようなファッションコーデをしている可能性もありますが、それも含めて沢尻エリカと考えるのが良いかもしれません。

沢尻エリカの残念な私服…ブランドは着ている?

沢尻エリカのファッションセンスはどうであれ、沢尻エリカが着用していたファッションアイテム自体はおしゃれなものも多く、アイテムとして欲しいと感じる人も多いようです。サングラスはChloe(クロエ)を愛用していることが多く、アクセサリーとしては、カルティエのアクセサリーを愛用してつけていることが多いようです。

少し派手目な私服が多いことからスタッズ系のカバンや、大きな花柄のカバンを持っていることが多いです。jj wintersのスタッズが施されたカバンやルイヴィトンの大きな花柄のカバンも多く私服の画像で目にします。沢尻エリカはハイブランドのファッションアイテムを愛用しているようです。

オシャレが好きな人にCheryl cheeという素敵なブランドを知って欲しい。沢尻エリカも着てたブランド。本当にかっこいいものばかり。

(引用:Twitter)

沢尻エリカの着てた青いコート まじで欲しい( ´ρ`)。o ○ あれどこのブランドだろ~……

(引用:Twitter)

沢尻エリカに似合いそうな私服はどんなもの?

沢尻エリカの印象は派手な印象はありますが、最近は母親役を演じるなど美人で身近な存在という印象も少なからずあります。沢尻エリカの年齢を考えると30代なので少し落ち着いたファッションが似合いそうです。

好きなファッションアイテムを好きなように着ても良いと思いますが、ダサさから脱するのであれば組み合わせなども考慮して着用してみるのをおすすめしたいです。ファッションアイテムのチョイス自体は注目されているので、あとは組み合わせの力なのかと思います。

オフィスカジュアルのコーデや、デニムに色付きのニットであれば落ち着いた印象になると思います。色付きのニットやトップスを少し派手目なものを選んだとしても組み合わせ的には変にダサくはならないのではないかと思うので、大人らしく上品な服装が似合いそうですね。

特に沢尻エリカは、デニムを取り入れた私服が多く見られます。そのデニムと相性が良いトップスを合わせて着こなすことができれば、「ダサい…」と嘆かれてしまうこともないかなと期待しています。

沢尻エリカのダサい私服が今後どうなるか

いかがでしたか?沢尻エリカの私服は彼女の私服を見た人が「ダサい…」と感じてしまうようなファッションコーデをしていることが多いようです。好きなものを好きなように着た結果のようにも感じるので、今後の彼女の私服の動向もチェックして見たいですね。今後の女優としての活躍にも期待です。