沢尻エリカの私服がダサい!?エリカ様ファッションセンスはいかに!? 美容

沢尻エリカの私服がダサい!?エリカ様ファッションセンスはいかに!?

沢尻エリカは、その美貌で多くのファンを魅了してきました。現在は女優業を休止していますが、これまで女優やモデルとして活躍してまいりました。そんな沢尻エリカの私服が「ダサい」との噂が立っているようなので、今回はその噂の真偽を確かめるために調べてまとめてみました。

目次

[表示]

沢尻エリカの私服がダサいファッションっていうのは本当?

沢尻エリカさんと言えば、演技派女優としてさまざまな役柄を演じ、抜群のスタイルに合わせたファッションをメディアでは披露されているイメージですが、私服は目を惹くようなインパクトのあるファッションのため、テレビで見る姿とのギャップに「ダサい」などの批判的なコメントが集まってしまっているようです。

沢尻エリカのプロフィール

  • 本名:澤尻エリカ
  • 生年月日:1986年4月8日
  • 出身地:東京都
  • 身長:161センチ

沢尻エリカさんは2003年から活動をしており、2005年の「1リットルの涙」での演技が高い評価をされました。その後多くの作品に出演し新人賞を受賞するなど女優としての演技が認められていました。

しかし、2007年の「クローズド・ノート」の舞台挨拶の発言が世間やマスコミから大バッシングを浴び専属事務所から契約を破棄されるなどにより活動を休止していました。2012年の「ヘルタースケルター」を女優復帰し、当作品では日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞し、女優としての才能を改めて認められることになりました。

沢尻エリカの私服って?画像でセンスを検証!

「ダサい」などの批判的なコメントが集まっている沢尻エリカさんの私服は、どんなコーディネートなのでしょうか?沢尻エリカさんが実際に着ている私服の画像から、沢尻エリカさんの私服センスを検証してみましょう。

このコーデはダサい?コート×Tシャツ

元夫・高城剛さんと写る沢尻エリカさんは、裏地がファーになっているコートとデニムを合わせ、ウエスタン感が出るように、ハット帽を組み合わせてゴージャスなウエスタンコーデを披露していました。

デニムはラッパデザインのため、沢尻エリカさんのスタイルをより引き立て脚を長く見せてくれています。どれも高級感がありおしゃれに見えますが、インナーに合わせているピンクのキャラクターTシャツが、どこかコーデから浮いてしまい、ダサく見せてしまっているかもしれません。

このコーデはダサい?スカジャン×キャミソール

ダメージ感のある太めのデニムパンツに、スカジャンというワイルドな組み合わせをする沢尻エリカさんですが、インナーにはヒョウ柄のキャミソールを合わせており、コーディネートはかっこよさとセクシーさがアンバランスな印象です。

このコーデはダサい?ジャケット×デニム

沢尻エリカさんは私服でデニムを履くことが多いですが、こちらはデニムとピンクのジャケットを合わせてコーデとなっています。ピンクのジャケットは街中でも浮いてしまうほどの色合いで、デニムとの相性もあまりよくない印象です。

ジャケットのようにきれいめコーデとして着こなすアイテムは、白パンツなどのスタイリッシュなアイテムと合わせてコーディネートすることで、同じアイテムでもダサさがなくなるのではないでしょうか。

沢尻エリカの私服に対するネットの意見は?

沢尻エリカさんの私服をいくつかご紹介させていただきましたが、どの組み合わせもどこか「ダサい」ような印象が引き立っていたのではないでしょうか。そんな沢尻エリカさんの私服に対するネットの意見も調べてみましょう。

沢尻エリカが微妙にダサい服を着ている。 私服も微妙なんだからドラマの中くらいかわいいの着せてあげればいいのに。 こんなこと言ってますが沢尻エリカは嫌いじゃありません。

沢尻エリカの私服がダサいw

(引用:Twitter)

面白かったが、なぜか沢尻エリカの私服のスカートがすごく短くて、ずっとそれが気になった。田舎に逃げてきたとはいえ、まだ都会の華やかな世界に未練タラタラという役所としてはリアリティを追求したのかもしれないが。それにしても浮世離れし過ぎ。

(引用:Twitter)

沢尻エリカの私服はダサい?スタイリストの意見は?

沢尻エリカさんの私服は、「露出度が高い」「ものすごいダサい」という声が多く見られます。これはファッションのスペシャリストのスタイリストから見ても、同様の感想を持つようです。

柄のチョイスが悪かったり、色の組み合わせが悪かったりと、沢尻エリカさん自身が選ぶファッションの組み合わせは、「ダサい」と思わず嘆いてしまうほどのようです。

沢尻エリカの私服のファッションセンスはあるのか?

沢尻エリカさんの私服画像を参考に、ネットの意見やスタイリストの意見などを合わせて考えていくと、沢尻エリカさん自身にはファッションセンスがあまりない可能性が高くなっています。

色のバランスやデザインのバランスなど、コーデをおしゃれに見せるためには、全体のバランスがとても大切になりますが、沢尻エリカさんの私服からはそれが感じられませんでした。

沢尻エリカの私服ファッションがダサいのはなぜ?

沢尻エリカさんの私服がダサい理由には、自分の好きなものを堂々と着て、アイテムの組み合わせをあまり考えていない可能性が高いでしょう。メディアなどでは、スタイリストが選んだおしゃれな組む合わせを着こなしているため、沢尻エリカさんはおしゃれに精通しているイメージですが、プライベートでは自分の好きなものを自由に着たいと沢尻エリカさんは考えているのかもしれません。

沢尻エリカは私服が残念!着ているブランドは?

沢尻エリカさんからはファッションセンスがあまり感じ取れませんが、沢尻エリカさん自身が着用しているファッションアイテムは、どれもおしゃれなものが多く、同じアイテムが欲しいと感じる人も多いようです。

愛用しているサングラスはChloe(クロエ)、アクセサリーなどはカルティエを愛用していることが多く、デザイン性の面では、スタッズのカバンや、大きな花柄のカバンなど、個性を活かしたアイテムも多く愛用しています。

沢尻エリカに似合いそうな私服はどんなもの?

好きなファッションアイテムを好きなように着こなすのも素敵ですが、ファンのみならず、スタイリストからも「ダサい」と言われていることから、沢尻エリカさんが好むファッションは、年齢と合っていないのかもしれません。

オフィスカジュアルのコーデや、沢尻エリカさんが好んで着ているデニムコーデも、上品なトップスなどと組み合わせてあげると、グッと落ち着いた印象の大人ラフコーデに仕上がるのではないでしょうか。

沢尻エリカのダサい私服が今後どうなるか

女性も憧れるような容姿を持つ沢尻エリカさんですが、彼女の私服を調べてみると、テレビでは見せないような奇抜なアイテムの組み合わせで、沢尻エリカさんのファンでも「ダサい」と言ってしまいそうなコーデが多くなっていました。

現在は女優としての活動を自粛している沢尻エリカさんですが、近く海外進出をして活躍の幅を広めていく可能性が浮上しているため、彼女の魅力が引く立つようなファッションを着こなし、彼女の活躍に期待しましょう。