渋谷ジャパンに逮捕の過去?大学名や本名・年齢・ハゲの真相もご紹介! エンタメ

渋谷ジャパンに逮捕の過去?大学名や本名・年齢・ハゲの真相もご紹介!

目次

[表示]

剛毛で腕毛がすごい

そして渋谷ジャパンと言えば、やはり腕毛でしょう。基本的には剛毛な渋谷ジャパンですが、とくに腕毛のボリュームが目立ちます。

この腕毛に関しては、女性からは「気持ちが悪い」という予想通りのコメントが寄せられていますが、それでも腕毛をアピールする渋谷ジャパンは、体を張って頑張っていると言えます。

ヒップホップ好きでラップが上手

渋谷ジャパンと言えば、ヒップホップというイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。ヒップホップが好きで、ラップはプロ並みに上手です。

渋谷ジャパンは兄弟YouTuberの兄のタイガと弟のケイケーと一緒に2018年にYouTubeの新チャンネル、「ノージャンク」を立ち上げています。

こちらの動画もかなり人気が出ており注目されています。渋谷ジャパンがいろいろなことに挑戦していることがよくわかります。

おしゃれなファッションをしている

そして、渋谷ジャパンの意外な一面と言えば、ファッションがかなりおしゃれなことです。

そして何より渋谷ジャパンは、自分の豊満な体系をしっかりと活かしたキャラクターに合うファッションを選んでいるのです。

無理に流行りに流されるファッションではなく、あくまでも自分にマッチするファッションを選んでいることに共感されているのです。

剛毛だけどハゲてるの?

Pexels / Pixabay

あまり知られていませんが、渋谷ジャパンはは剛毛ですがハゲています。もちろん完全にハゲているというわけではなく、つむじ辺りが薄いようです。

しかもこの薄毛は小学生の頃からのようなので、年齢によるハゲではないと考えられます。

渋谷ジャパンは父親もおじいちゃんもハゲていないそうなので、ハゲ家系ではありません。雰囲気からすれば、将来ハゲるようなことはないようにも見えます。

渋谷ジャパンはくまみきが好き?

渋谷ジャパンは、どうやら「くまみき」が好きなようです。くまみきと言えば、美容系のYouTuberとして有名で、かなりの美人です。

かわいい、そして美人という雰囲気のくまみきが好きということなので、渋谷ジャパンはかなりの面食いかもしれません。くまみきさんが好きと臭わせる発言は、Twitterでもされています。

渋谷ジャパンは親に内緒でyoutuberになっている?

渋谷ジャパンは、どうやら親に内緒でYouTuberになったようです。そしてなんと、未だに親にはYouTuberとして活動していることを話していないようです。

明治大学という有名大学を卒業しているため、YouTuberになったと言えば親に怒られるのかもしれません。

今後、渋谷ジャパンが親にYouTuberであることを告白するときがくるのかも注目ポイントです。ただ、YouTuberとしてここまで有名になったのですから、親も認めてくれそうな気がします。

渋谷ジャパンの今後の活動に注目

渋谷ジャパンは、誰もが認める人気YouTuberです。さまざまな面白い動画をアップし続ける渋谷ジャパンの今後の活動に注目が集まります。

渋谷ジャパンを今まで知らなかった人も、これを機会にぜひ、動画をチェックしてみてください。

/6
2/2