渋谷ジャパンに逮捕の過去?大学名や本名・年齢・ハゲの真相もご紹介!エンタメ

渋谷ジャパンに逮捕の過去?大学名や本名・年齢・ハゲの真相もご紹介!

YouTuberの渋谷ジャパンを知っていますか。渋谷ジャパンの身長や年齢、そして本名や大学の情報をお伝えします。また、渋谷ジャパンが明らかに太ったことや腕毛の事情、そしてハゲているという噂や逮捕された情報についてもご説明いたします。

目次

[表示]

渋谷ジャパンについて知りたい

Youtube好きなら知らない人はいないと言っても過言ではない、渋谷ジャパンを知っていますか。

検証動画など、企画力が光る内容が多くの人、さらにはテンポのいい話し方などから、一度見ると引きつけられてしまう動画ばかりです。

この渋谷ジャパンが逮捕されたと話題になっています。渋谷ジャパンに興味を持っている人は多いはずなので、ぜひチェックしてください。

/6

渋谷ジャパンはどんな人なの?

まずは渋谷ジャパンのプロフィールなどについて解説いたします。かなり有名なYouTuberですが、まだ知らない人もたくさんいるはずです。

また、渋谷ジャパンは以外に有名な大学を卒業していることもわかりました。プロフィールなど詳しく解説しますのでチェックしてください。

渋谷ジャパンのプロフィール!

渋谷ジャパンの生年月日は1990年の6月21日です。現在30歳ということになります。見た目と年齢は一致していると感じます。血液型はA型、身長は178cmです。

体重は77kg近くありますので、身長から見ても体重から見ても大柄だということがわかります。そして気になる大学ですが、実は渋谷ジャパンは明治大学を卒業しています。

Youtube動画でも知的な部分が見え隠れします。いなみに、明治大学では「お笑いサークル木曜会Z」に所属していました。

本名や年齢は公開している?

377053 / Pixabay

渋谷ジャパンは本名はどういった名前なのでしょうか。渋谷ジャパンのファンの人は、本名が気になるはずです。

渋谷ジャパンの本名は「渋谷一磨(しぶや かずま)」ということがわかっています。名字をそのまま、YouTuberとしての名前に使っているのです。

渋谷ジャパンの身長や体重は?6年間で30キロ太った?!

渋谷ジャパンは動画で見てもわかりますが、かなりふっくらとした体型です。実は渋谷ジャパンは6年間で体重が30kgも太ったのです。

これだけ太った原因は明かされていませんが、渋谷ジャパンは今の見た目の印象が強いため、少し太っている方が違和感がありません。

ノージャンクを開設している

Free-Photos / Pixabay

渋谷ジャパンといえば、ラップのイメージが強いでしょう。実は渋谷ジャパンは、過去にNHKのラップバンドに審査員として出演したことがあるほどのレベルです。

その渋谷ジャパンは、2018年の10月に「ノージャンク」を立ち上げました。

「ノージャンク」を立ち上げた理由は、ラップのグループを作りたかったことと、YouTuberをプロデュースしてみたかったことが理由のようです。

渋谷ジャパンの学歴は?

mozlase__ / Pixabay

渋谷ジャパンの学歴はどうなっているのでしょうか。先ほど大学の情報はご説明しましたが、高校はどこを卒業しているのか気になりませんか。渋谷ジャパンの学歴について詳しく解説いたします。

和光国際高校を卒業?

Free-Photos / Pixabay

渋谷ジャパンが通っていた高校は、「和光国際高校」だと言われています。確実な情報ではありませんが、渋谷ジャパンが埼玉県和光市出身ということで、かなり信憑性の高い情報だということがわかります。

ちなみにこの「和光国際高校」の偏差値は60です。渋谷ジャパンは知的な面が多いため、これだけ高い偏差値の高校に通っていたとしても何ら不思議はありません。

また、この「光和国際高校」では、外国語にかなり力を入れており、毎年ホームスティや留学などを行っているようです。

明治大学政治経済学部出身

Free-Photos / Pixabay

そして、渋谷ジャパンの大学は先ほどもご説明した通り「明治大学」です。明治大学での先行学部は「政治経済学部」です。「明治大学」と言えば、誰でも知っているハイレベルな大学です。

この大学でお笑いサークルに入っていたという部分が、いかにも渋谷ジャパンらしいと感じるのではないでしょうか。

現在はYouTuberとして活躍していますが、お笑いに興味があったということは、既に頃からYouTuberの構想は持っていたのかもしれません。

渋谷ジャパンの逮捕ってなに?

渋谷ジャパンが逮捕されたという話しをご存知ですか。ご紹介しているYouTube動画を見ればわかりますが、実はこの衝撃的な渋谷ジャパンの逮捕動画はネタです。

初めてこの噂を耳にした人は、かなり驚いたかもしれませんが、渋谷ジャパンはここまで試行錯誤して動画を作っているということです。

渋谷ジャパン意外にも、こうしたネタ逮捕動画をアップしていますが、やはりこうしたネタは注目度が高いのでしょう。

腕毛の密輸で逮捕?

では、渋谷ジャパンはどういった罪で逮捕されたという設定になっているのでしょうか。渋谷ジャパンと言えば、大量に腕毛があることで有名です。

動画でもそうしたネタを取り上げたことがありますが、なんとネタとして逮捕された容疑は腕毛の密輸ということになっています。基準値を超える腕毛量を、母国に持ち込もうとした罪で逮捕されたのです。

逮捕されたというネタ動画も面白いと感じますが、その罪が腕毛の大量密輸という衝撃的なネタがとても興味をそそられます。

渋谷ジャパンの特徴は?

渋谷ジャパンはどのような特徴があるでしょうか。渋谷ジャパンのYouTube動画を見ている人は、何となく魅力を感じてしまうために動画を見てしまうという人が多いはずです。

渋谷ジャパンに隠れた魅力、特徴とはどういった部分にあるのでしょうか。ここまで渋谷ジャパンについて詳しく解説しましたが、さらに深く、渋谷ジャパンについて触れていきます。

カピバラ感がある

Elsemargriet / Pixabay

渋谷ジャパンと言えば、カピバラに似ているという声があります。何となく動物に似ているけれども、何に似ているのか表現できなかったという人は多かったはずです。

その答えはカピバラだったのです。確かに良く見れば、かなりカピバラに似ています。

実は本人も自覚をしており、カピバラについてネタにしているほどです。視聴者からは「かわいい」というコメントがたくさん寄せられました。

NEXT:剛毛で腕毛がすごい
1/2