あやのののは活動休止中?原因は大学進学?彼氏はカリブラ? エンタメ

あやのののは活動休止中?原因は大学進学?彼氏はカリブラ?

美容系YouTuberあやののの。高校生でデビューし、現在は活動休止状態!カリブラみのが彼氏?と噂になりましたがほんと?また、顎や二重整形も疑われています。活動休止の原因は大学が忙しいから?あやのののの出身高校や活動休止の理由を探っていきます。

目次

[表示]

あやのののはどんな子?基本情報を紹介

あやのののは美容系YouTuberで、当時10代の女性を中心にカリスマ的人気がありました。高校生でYouTuberになり、その親しみやすいキャラクターも人気の秘密だったようです。

主にはやってみた系のメイク動画を投稿しており、学生ならではのメイク術も話題でした。そんな大人気あやのののに何があったのでしょうか?現在は活動休止状態となり事務所を辞めたとも噂されています。

今回は、あやのののの魅力を徹底解説!出身高校や通っている大学、活動休止の理由、そして彼氏の話題もチェックしていきます。整形説も出ていますので、そちらも詳しく見ていきましょう。

プロフィール

まずはあやののののプロフィールを見ていきましょう。元気いっぱいでキュートなあやのののは、愛知県名古屋市出身。生年月日は1999年2月12日、現在の年齢は21歳になります。

視聴者からは「あやのってぃ」「のてぃ」と呼ばれており、人気YouTuberラファエルが「妹にしたい」と思わせるほど可愛い女性です。

あやののの本名は近藤彩乃(こんどうあやの)!思わぬところで本名がバレてしまい本人も動画内で認めています。

あやののの身長は163cm!体重は?

メイク動画があるため動画内ではあまり身長はわかりません。キュートなので小柄な印象を持っている方も多いでしょうが、実は長身で163cmもあるそうです。

ご自身のTwitterで身長について答えているので間違いなさそうです。体重は非公開ですが、スタイル抜群なため40kg前半ぐらいと考えられます。

2014年からYouTube開始

あやのののがYouTuberとしてデビューしたのは2014年。元々YouTubeが大好きで、アバンティーズのファンでした。晴れて高校生となり、動画投稿を始めたようです。初投稿は2014年7月21日!

当時は編集作業にも慣れていないため、1つの動画を投稿するのに1~2週間ほどかかっていたようです。そんなあやののですが、2015年頃には徐々に動画投稿の仕方を学び技術も上げています。

2015年以降は1週間に1本ペースで投稿し、メイク動画、コスメ紹介、食レポ、やってみた系など、幅広いジャンルの動画にチャレンジし、チャンネル登録者数を増やしていきました。

どこの高校出身?愛知県立中村高等学校?

あやのののがYouTuberデビューした際は現役の女子高生!始めた当初はまだまだ不慣れな部分もありましたが、徐々に投稿数を増やし、人気YouTuberの仲間入りしています。

大きな野望を持って始めたYouTube!女子高生ならではのパワーがあり、多くの若い世代に影響を与えています。そんなあやのののの高校はどこでしょうか?

実は本名が明らかになったのは「全日本高等学校書道コンクール」の写真にあやのののが載っていたのがきっかけです。表彰状を持ったあやのののが写っており、そこから高校名と本名が特定されました。

高校時代は書道部!

通っていた高校は愛知県立中村高等学校です。高校時代は書道部の副部長を務めていたこともあり、書道の実力もかなりのものだったそうです。

清潔感があって明るく元気なイメージのあやのののですが、字が綺麗なのも才能の1つでしょう。若干15歳で将来の夢をしっかり持ちそれを実現したあやののの。

彼女に憧れてYouTubeを始めた人も少なくないと言います。

UUUMに所属

あやのののの所属事務所は、大手事務所のUUUM!大人気YouTuberが多く所属している事務所で、HIKAKIN、はじめしゃちょー、SEIKINなどがいます。

あやのののも高校生の頃からUUUMに所属しており、事務所の主催する各種イベントに参加していました。ある時には、運動会に参加したとのツイートもあり、事務所の行事も楽しんでいたようです。

勉強と両立しながら立派に動画投稿を続けてきたあやののの。試験期間中には動画投稿が減るので、女子高生らしさも感じさせました。

一時はチャンネル登録者数48万人

あやののののチャンネルは一時期チャンネル登録者数が48万人を超えるほど人気があったようです。UUUMにも所属しており、企業案件などもこなしていたのでしょう。

ヴぁんゆんなどの女性YouTuberとコラボしたり、新しいことにもチャレンジしていました。2015年にはサブチャンネル「あやのってぃ」を開設。チャンネル登録者数も4万人を超えていたようです。

高校卒業前には一人暮らしする前に一人暮らしのルームツア―を決行!今後も動画投稿が続いて行くかに見えました。しかしながら現在は動画投稿はストップ、多くの動画が削除されている状態です。

あやのののは2019年から活動休止中

明るく元気いっぱいのあやのののの動画を楽しみにしていた人も多いはず!彼女のメイク法を真似したり、あやのののが使っているコスメを購入した女性もたくさんいるでしょう。

今後の活動が期待されていたあやのののですが、2019年4月から動画投稿がストップしています。以前はTwitterのアカウントがありましたがそちらも削除されており、UUUMも退所したと噂です。

一体あやのののに何があったのしょうか?UUUMを退所したってほんと?詳しく紹介していきます。

2019年4月に動画投稿が止まる

2014年から動画投稿を続けてきたあやのののですが、2019年4月7日の動画投稿を最後に、そこから1年以上更新されていません。

高校入学してYouTuberになったあやのののですので、2019年の4月と言えば20歳の年になります。大学に進学しているなら学校行事が忙しい時期でしょうか。

Twitterはアカウント削除

突如動画投稿がストップしたあやののの。ファンは「何かあったのでは?」と心配し、多くの方からTwitterにコメントが寄せられました。

「何があったの?」「早く戻ってきて」など、彼女の復帰を懇願する声ばかり!しかしあやのののからの返信は一切なく、現在はTwitterアカウントを削除しているようです。

インスタは稼働していた?

どうやらしばらくの間はインスタは稼働していたようです。更新頻度は低いですが、夏休みには北海道を訪れたり、運転免許取得も報告しています。

しかし、動画投稿がストップしてからは近況がわかるような画像は皆無!そののちインスタアカウントの投稿は全て削除、現在は稼働していない状態です。

Twitter削除、インスタも実質上削除されているとなると、ますます何があったのか心配になります。

UUUMは退所した?

あやのののはまだUUUMに所属しているのでしょうか?調べてみると、UUUM所属クリエイターのところに名前が入っていませんでした。

名前がないということは、事務所を退所したということでしょうか。音信不通になったため実質上退所扱いという可能性もあります。いずれにせよUUUMから籍は抜けている状態と言えます。

あやのののが活動休止した理由とは

気になるのはなぜあやのののが活動休止しているかです。2019年4月から動画投稿がストップしており、多くの動画が削除されています。

現在あやののののチャンネルで残っている動画数はたった10本のみ。2019年5月頃には442本の動画が投稿されていたと言いますから、ほとんどの動画を削除したと考えられます。

一体何があったのでしょうか?ここからは活動休止の理由を解説していきます。

大学が忙しいから?

噂によると愛知県の高校を卒業した後、東京の大学に進学したと言います。自身の動画でも大学生だと話しているため、大学に進学したことは間違いなさそうです。

また、以前歯科衛生士になりたいと夢を語っていたため、学業が忙しくなった可能性も否めません。もし大学が忙しく動画投稿できなくなったのなら、一言あってもいいはず!

また、多くの動画を削除したりSNSのアカウントを消す必要もないでしょう。では他に考えられる理由は?

カリブラの彼氏に妊娠させられたから?

シアトル発のYouTuber・カリスマブラザーズをご存じでしょうか?2019年早々に解散を発表したカリブラですが、実は元カリブラのみのがあやのののの彼氏ではないか?妊娠させられた?と噂になっています。

元カリブラのみのは「ミノタウロス」というバンドを結成し、今後は音楽活動に力を入れていくようです。そんなみのですが、実は2017年4月に「彼女ができた」「妊娠させた」との動画を投稿しました。

その動画にはあやのののも登場しており、なんと妊娠させた相手があやのののだと言うんです。

妊娠はドッキリ!付き合ってもいない

イケメンで女性人気が高いみのですので、彼女報告に驚いたファンも多かったでしょう。実は、この動画はドッキリ!ジョージを驚かせるための企画でした。

その後、みのからは「付き合っていない」と完全否定しており、妊娠はもちろんですが、二人はカップルでもありませんでした。よって、妊娠で活動休止説は完全なるデマです。

本人から休止の報告はない

問題なのは本人から活動休止の連絡が一切ないことです。視聴者の間では様々な憶測が広がっており、あやのののを心配する声が多数あがっています。

学業に専念しているだけであれば、いつかは動画を更新してくれるはず!そう思って復帰を待つファンも多いようです。

あやのののには整形疑惑があった!疑惑の箇所は?

突然動画投稿がストップしてしまったあやののの。一体何があったのか心配する声は今でも絶えません。そんなあやのののですが、実は整形疑惑もあったようです。

目元がぱっちりしており、特に二重ラインが不自然なことから整形疑惑が出ています。また、顎の整形も疑われているようなので詳しく見ていきましょう。

二重

あやのののの目元に注目!ぷっくりと綺麗な二重で、涙袋もしっかりあるタイプです。すっぴんが不細工だと本人は言っていますが、実はすっぴんもあどけなさがあってとても可愛いんです。

YouTuberとしてデビューした頃は現役の女子高生!女子高生が整形するなら学校を休まなければいけませんし、ダウンタイムがあるため周りにバレてしまいます。

また、デビュー当時から目の形は変わっていないため、整形とは考えにくいです。

続いて疑われているのが顎です。顎はシュッと尖っていて、とても綺麗な形をしています。もちろんシェーディングで削っているのもありますが、すっぴんでも顎の形は整っているんです。

顎の整形も目と同様、やはり高校生のあやのののにはハードルが高いと言えます。

本人は整形を否定

整形疑惑を受けて、2016年12月には昔の画像を貼り付けて、整形を完全否定!母親もぱっちりとした綺麗な二重をしており、生まれつきこのような二重だと話しています。

あまりにもくっきりと綺麗な二重ラインのため、整形やアイプチを疑われていますが、あやのののの場合は、生まれつきのようです。

あやのののが映画デビュー?

実は、動画投稿がストップする少し前に、初出演した映画が公開になっています。2019年2月に公開になった「笑顔の向こうに」という作品で、歯科医療をテーマにした映画だそうです。

モナコの国際映画祭でも最優秀作品賞を受賞しており、完全披露上映会の舞台挨拶にも顔を出しました。歯科衛生士を目指していたあやのののにとっては嬉しいオファーだったのでしょう。

舞台挨拶でもその喜びを言葉にしており、初めてのお芝居も大成功だったようです。とは言え、この作品以降ぱったり姿を消してしまい、それ以降出演した作品もありません。

あやのののは現在学業に力を入れている可能性が高い

2014年にYouTuberとしてデビューしてから、着々とチャンネル登録者数を増やし、ティーンから愛されるカリスマ的存在にまで成長したあやののの。

2019年4月の動画を最後に動画投稿をストップし、本人から何の説明もないまま活動休止状態を現在も維持しています。学業が忙しいとの噂もありますが、もしそうなら活動休止と告げてもいいはず!

あやのののに何があったのかは未だ謎のままです。今後ひょっこり動画投稿を再開するかも!?その日を楽しみに待つしかありません。