水野美紀の若い頃が美少女すぎる!歴代彼氏や夫子供についても解説 エンタメ

水野美紀の若い頃が美少女すぎる!歴代彼氏や夫子供についても解説

女優の水野美紀さんは、今ももちろんとても美人ですが、若い頃も美少女でした。水野美紀さんの若い頃についてや、歴代の彼氏、そして再婚や子供について紹介していきます。事務所に干されたって本当?暴力団と関係してたの?などの気になる真相にも触れていきます。

目次

[表示]

水野美紀は若い頃からずっと美人!

女優の水野美紀さんは、今現在もとても美しい女優さんですが、若い頃もとても美人で可愛らしい方でした。

そんな水野美紀さんの若い頃についてや、芸能界デビューのきっかけについて触れていきます。

水野美紀のプロフィール

まずは、水野美紀さんのプロフィールについて紹介していきます。

  • 名前:水野美紀(本名:唐橋美紀)
  • 生年月日:1974年6月28日(現在46歳)
  • 出生地:香川県高松市
  • 出身地:三重県
  • 血液型:B型
  • 身長:168cm

アクション演技も得意としており、さらには英語も話すことができるということで、才能溢れる女優さんであることがわかります。

立ち回りのシーンなども、アクションをしながら台詞を言うことができるので、吹き替えなども必要ないとのこと。

芸能界デビューのきっかけ

水野美紀さんの芸能界デビューのきっかけは、中学1年生の時に出場した東鳩オールレーズンプリンセスコンテストで準優勝をしたことがきっかけ。

その時にグリーンプロモーションの社長に直接スカウトされ芸能界入りを果たしました。中学生の時は、当時住んでいた福岡県で芸能活動をしていました。

ですが、中学校を卒業してから上京し本格的に芸能活動をスタートさせました。女優デビューをしたのは「地球戦隊ファイブマン」でした。

ドラマ「踊る大捜査線」で注目される

1992年にコーセーのCMに出演したり、ストリートファイターⅡのCMでは春麗役を演じ話題になっていましたが、水野美紀さんが多くの人に知られるようになったのは「踊る大捜査線」。

1994年にバーニングプロダクションへ移籍しその後すぐに「踊る大捜査線」の柏木雪乃役で出演し、女優として全国的にも有名になりました。

「踊る大捜査線」のTHE FINALでは、水野美紀さんは7年ぶりに出演しており、その際も非常に話題になり、ファンも大興奮でした。

水野美紀の若い頃から現在まで

続いて、水野美紀さんの若い頃から現在までについて触れていきます。

若い頃が美少女すぎる

水野美紀さんは、若い頃からとにかく美少女。東鳩オールレーズンプリンセスコンテストに出場した時の写真も、今と変わらない美しさです。

水野美紀さんは、ファンからも「老けない」などと言われており、今現在も若い頃と変わらない美しさ、そして可愛さも健在です。

コーセーのルシェリのCMでは、唐沢寿明さんと共演しており、その際の「チューして」という台詞は非常に話題になりました。

若い頃の画像

水野美紀さんの若い頃の画像は、とても美しく、若い人も水野美紀さんの若い頃の画像を検索して「綺麗!」と驚く方もいるほど。

踊る大捜査線ではクールな役柄などを演じていますが、可愛らしい雰囲気を持っている方で、バラエティなどでもキュートな水野美紀さんを見ることができます。

30代になってからは、ショートヘアにすることも多く、ショートもとても似合っています。

水野美紀の若い頃が広瀬アリスに似ている

水野美紀さんの若い頃は、広瀬アリスにとても似ている!と言われています。ファンの間でも「見間違ってしまう!」という声があるほど。

確かに、顔立ちがとても似ていて見間違ってしまいそうなくらいです。そして、水野美紀さんと広瀬アリスさんは「浦安鉄筋家族」などで共演しています。

2人ともとても仲が良いようで、水野美紀さんが「若い頃の回想シーンがあれば、その時は広瀬アリスさんにやってほしい」と指名しているほどなのです。

現在の水野美紀

続いて、現在の水野美紀さんについて触れていきます。最近も様々なドラマなどに出演しており、最近話題になったのはやはり「浦安鉄筋家族」です。

ギャグ漫画が元になっているので、水野美紀さんの役柄もパワフルでとてもユニーク。話題になったドラマ「M」にも出演して話題になりました。

また、「突然ですが占ってもいいですか?」にもレギュラー出演しており、水野美紀さんの自然体な様子を見ることができます。

水野美紀の歴代彼氏

実は、水野美紀さんは数多くの男性と交際歴があることで知られています。とても美しい方ですから、その魅力に落ちる男性も少なくないでしょう。

交際歴の中でも、話題になった歴代の彼氏を紹介していきます!

オダギリジョー

水野美紀さんは、2002年に放送された「初体験」でオダギリジョーさんと共演しています。そして、それをきっかけに交際をスタートさせました。

2003年には週刊誌にも記事が掲載され、その週刊誌によると水野美紀さんがオダギリジョーさんの家の合鍵を持っていて、よく家にも行っていたとのこと。

そして、水野美紀さんの両親に紹介をしたり、指輪をつけていたこともあったようなので、結婚秒読みかと思われていましたが、2005年頃に破局したようです。

北村有起哉

続いて、2002年にに共演したことがある北村有起哉さんです。交際がスタートしたのは、2006年頃です。交際が発覚したのは、なんと北村有起哉さんが携帯電話を紛失したこと。

その紛失した携帯電話の写真フォルダの中には、なんと水野美紀さんとのツーショットや、2人でリラックスして寝そべっている写真などがあるのです。

それを見た水野美紀さんも、交際を認めていましたがその後破局してしまったようです。

河原雅彦

2011年に水野美紀さんと交際が発覚したのは、俳優でもあり、演出家でもある河原雅彦さんです。河原雅彦さんは、ともさかりえさんの元夫。

水野美紀さんと知り合ったのは2006年の舞台がきっかけでしたが、当時はお互い別の相手がいたため、交際には至らなかったようです。

河原雅彦さんのマンションに水野美紀さんが行き、エントランスで仲良く手を繋いでいる様子などが撮られていましたが、その後破局してしまったようです。

水野美紀は事務所と揉めて干された?!

なんと、水野美紀さんは所属事務所と揉めたことがあり、一時的に干されたような状態になっていました。

元事務所社長が水野美紀に激怒

元々、水野美紀さんはバーニングプロに所属していましたが、突然独立しました。独立理由は、もっとアクション女優としての経験を積みたいからだと述べています。

それがきっかけで踊る大捜査線も突然出演しなくなってしまいました。元事務所社長は今まで通りドラマなどに出演させたかったのに…と水野美紀さんに対して激怒したのです。

「あんなわがままな女優を許すわけにはいかない」とまで言わせてしまったようです。それをきっかけに、水野美紀さんのドラマなどへの出演は減っていってしまいました。

現在は和解している

一時期は、露出が減ってしまっていた水野美紀さんですが、その後元事務所社長とは和解をしました。あるパーティーで、元事務所社長に謝罪をしたらしいです。

身勝手な行動をとってしまったと、自ら反省して謝罪したようなので、元事務所社長とは和解をし、その後業務提携を結びました。

干されたと思われていた水野美紀さんですが、結果的にドラマなどへの出演も増えていき、踊る大捜査線にも再度出演することになったようです。やはり、大手芸能事務所の力は凄いですね。

元事務所のバーニング社長は暴力団との繋がりがある?!

水野美紀さんが以前所属していたバーニングの社長は、芸能界のドンとも言われている周防郁雄社長です。実は、その社長が暴力団と繋がりがあると言われています。

真相ははっきりとしていませんが、神戸の暴力団の組長が、周防社長の用心棒をしていたことがあって、様々なトラブルを解決してきたんだと主張しているのです。

そして、宅見組組長らが周防社長を育てた、などとも述べています。その後、この問題は明らかになっていないままですが、繋がりがあったのかもしれません。

水野美紀の旦那や子供

次は、水野美紀さんの旦那さんについてや、子供について触れていきます。

唐橋充とスピード婚

様々な有名俳優とも交際したことがある水野美紀さんですが、2016年に俳優であり、イラストレーターでもある唐橋充さんと結婚しました。

出会ってすぐに意気投合し、お互い結婚を意識するようになり、翌々月には籍を入れたというスピード婚だったのです。

結婚してからすぐにでも子供が欲しいと思っていたが、すぐにできるかどうか不安だったそうですが、子宝に恵まれ2016年12月には妊娠の報告をしています。

2017年に第一子を出産

水野美紀さんは、2017年の7月26日に自身のインスタグラムで出産の報告をしています。無事第一子を出産し、仕事だけではなく私生活も順調です。

唐橋充さんとも非常に仲が良いようで、「夫が料理を作ってくれる」などと、唐橋充さんの子煩悩っぷりも伺えます。

結婚したのが41歳だったので、子供は諦めていたようですが、43歳で高齢出産することができ、自分で驚いていると番組などでもコメントしています。

水野美紀は夜もスゴイ?!

水野美紀さんも出演している「突然占ってもいいですか?」にて、占い師の星ひとみさんに、水野美紀さんは「夜がスゴイ」と言われています。

水野美紀さんは「性行動について変則的な人」の星らしく、どうやら夜はとにかくスゴイらしいのです。これに関しては、水野美紀さんも照れ笑いをしていしていました。

実際、以前の彼氏である河原雅彦さんも、水野美紀さんとの性行為にすっかりハマってしまっていた…なんて週刊誌の記事があるほどなので、夜がスゴイのは本当なのでしょう。

水野美紀再婚とは?

水野美紀さんについて、再婚している?との噂があるようですが、水野美紀さんは今まで多くの人と付き合っており、歴代の彼氏も有名な方々ですが、結婚はしていませんでした。

そのため、現在の夫とは再婚ではなく初婚となります。30代のうちには結婚も出産もしたいと思っていたようですが、30代のうちには叶いませんでした。

ですが、その後40代で無事結婚も妊娠も、出産もできたので、本人が一番驚いているようです。

水野美紀は若い頃から変わらず綺麗

水野美紀さんは、今もとても綺麗でクールビューティーなところがありつつも可愛らしさも持ち合わせているとても魅力的な方。

そして、若い頃もとても綺麗でした。アクションなどもどんどんできる女優さんなので、今後の活躍も期待したいものです。