あいにゃんの年齢や本名は?会社設立?彼氏や結婚についての噂も! エンタメ

あいにゃんの年齢や本名は?会社設立?彼氏や結婚についての噂も!

今回はディズニー好きYouTuberのあいにゃんさんについて調べてみました。本名や年齢、彼氏との結婚情報はもちろん、気になる整形疑惑た幅広い仕事の全貌、会社設立の背景まで、あいにゃんさんのアレコレにとことん迫っています。

目次

[表示]

あいにゃんの年齢は?あいにゃんは何者?

ディズニー系YouTuberとして活躍するあいにゃんさん。ディズニー愛溢れる動画を投稿試続けていますが、一体、何者なのか調べてみました。

あいにゃんのプロフィール!本名や年齢は?

  • 本名:鈴木愛里
  • 生年月日:1990年3月2日(2020年10月で30歳)
  • 星座:魚座
  • 血液型:O型
  • 身長:約160cm
  • 出身:茨城県

3月2日「ミニーマウスの日」に誕生という、ディズニー好きの星の下に生まれたあいにゃんさん。あいにゃんというハンドルネームは、本名の愛里からとったもののようです。

まるでディズニープリンセスかのようなかわいいビジュアルですが、実は30歳。年齢より若く見えるメイクやファッションも多くのファンの注目を集めています。

あいにゃんの仕事は何?YouTuber?

YouTube動画だけでなく、活躍の場の多さで知られるあいにゃんさん。YouTubeを始める前は、10年以上ブロガーとしても活躍していました。

他にも、アパレルブランドプロデュース、歌手、イベントMCなど数多くの仕事をされています。

ディズニー好きのYouTuber

ディズニー情報満載のYouTubeチャンネル「AINYANTUBE」を運営するあいにゃんさん。チャンネル登録者数43.6万人を超える人気チャンネルとなっています。

ディズニーランドの全アトラクションを1日で全制覇したこともあるあいにゃん。ディズニーへの愛と知識は筋金入りです。

会社設立をしている?本業は?

実は、自身で会社設立をした社長さんでもあるあいにゃんさん。2017年、年齢27歳のときにアパレル事業を展開する会社を起業しました。

アパレル事業では、HENRIETTE(アンリエット)やAreeam(アリーム)というブランドをプロデュース。女の子たちの人気を集めています。

youtubeと会社、どっちが本業?と気になりますが、あいにゃんさんご自身は「本業は会社経営」と動画内でお話されています。会社設立には並々ならぬ覚悟があったことが伺えます。

/3

あいにゃんには整形疑惑が!本人は否定?

Counselling / Pixabay

ディズニープリンセスのようなかわいさで人気のあいにゃんさんですが、一部で整形疑惑が囁かれています。真相を調べてみました。

神に誓って整形はしてないと告白

結論からいうと、あいにゃんさんは整形はしていません。しかし、歯の矯正はしているとのことです。

現在は削除されている過去のブログで、あいにゃんさんご自身が「整形は神に誓ってしていません!」と答えていました。
かわいい女性は、すぐに整形を疑われてしまうもの。あいにゃんさんもやっかみを受けてしまったのかもしれません。

整形はしていないがダイエットで綺麗になっている

Tumisu / Pixabay

実は、かつてとても太っていたというあいにゃんさん。二重顎だったことも告白しています。

YouTubeでは、太っていた頃の衝撃の画像も披露。下の動画の2分13秒くらいのところで公開されています。

太っていた姿から努力を重ねてダイエットに成功。年齢より若く見えるかわいらしいビジュアルを手に入れたあいにゃんさん。ダイエットでの変貌ぶりから、整形疑惑が持ち上がったのかもしれません。

あいにゃんの彼氏は?実は既婚者との噂も!

ディズニー好きのあいにゃんさんですが、ディズニーと同じくらい好きな彼氏はいるのでしょうか? あいにゃんさんの恋愛事情に迫ってみました。

あいにゃんは現在結婚している!

実は既婚者であるあいにゃんさん。2020年3月2日、あいにゃんさん30歳の誕生日の日にディズニーランドホテルのスイートルームでプロポーズを受けています。

プロポーズの様子は、YouTubeで公開。ディズニー好きなら誰もが憧れるシチュエーションが羨望の的となりました。

あいにゃんの結婚相手はこーちゃん?

あいにゃんが結婚したのは、11年もの長い間彼氏として交際していたこーちゃんさん。あいにゃんさんと同い年で、ディズニー好きの長谷川こうすけさんという方です。

あいにゃんさんの年齢は現在30歳。ということは、19歳の頃からこーちゃんさんとお付き合いされていたこととなります。

こーちゃんさんのお仕事は、サプライズ情報を発信するwebマガジン「マイサプライズ」の運営に加え、各種写真や動画の撮影・編集、執筆活動など幅広いようです。

あいにゃんがコロナ後に再開したディズニーについて語る

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、長期間の休業となっていたディズニーリゾート。2020年7月1日に営業を再開しました。あいにゃんさんも早速情報を発信しています。

再開4日後には動画を公開!

営業再開4日後の2020年7月5日には「【ディズニー再開】これからパークへ行く方は必ず見てください」との動画を公開したあいにゃんさん。

コロナ対策の実情や、熱中症にならないための楽しみ方、グッズやお土産の変化など、安心にディズニーを楽しむための情報を発信。

自分の楽しむ様子でなく、安心に楽しむための情報をいち早く発信したあいにゃんさんの姿勢は、多くのディズニーファンの胸を打ちました。

あいにゃんは年齢より若く見える!活躍を期待!

ディズニー愛はもちろん、ディズニーを愛する人への愛にも溢れるあいにゃんさん。30歳という年齢が信じられないほど、かわいらしく、ディズニープリンセスが飛び出してきたかのようです。

新エリアもオープンし変化するディズニーと共に、あいにゃんさんも年齢を重ねるにごとに大活躍していくこと間違いなし。あいにゃんベビーの誕生や、ファミリーでディズニーを楽しむ様子が見られる日も楽しみです。