きぬちゃんは鼻と顎を整形してる?身長や本名・大学・彼氏についても!

きぬちゃんは鼻と顎を整形してる?身長や本名・大学・彼氏についても!

最近注目の美容系YouTuberきぬちゃんをご存じでしょうか?美人なため整形疑惑も出ていますが真相は?VAZ退所の理由がいじめとの噂もあります。きぬちゃんの本名や身長、出身大学や彼氏の情報、可愛いインスタもチェックしながら魅力を紹介していきます。

目次

[表示]

きぬちゃんのプロフィール!身長や本名は公開してる?

女性YouTuberの王道と言えばやはり美容系!毎日メイクやコスメの紹介など、女性のためになる情報をたくさん投稿しているのが美容系のYouTuberです。

今回は美容系YouTuberの中で最近注目されつつあるきぬちゃんを紹介していきます。メイクだけでなく私服も可愛すぎると話題になっており、このたび自身のスタイルブックも発売しました。

韓国ブランドやプチプラを取り入れたコーデは若い層の女性を中心に話題となり、今では人気美容系YouTuberの一人として多くに方の注目を集めています。

基本プロフィール

まずはきぬちゃんのプロフィールから確認していきましょう。本名や年齢は?スタイル抜群だけど身長はどれぐらいある?

きぬちゃんは1997年11月19日生まれ、年齢は22歳になります。2018年1月には成人になったとのツイートもあり多くのファンからお祝いのコメントが届いています。

きぬちゃんの紹介する韓国コスメやメイク術がすごいことから、「韓国人ではないか?」と噂になりましたがもちろん韓国人ではなく、れっきとした日本人!東京出身だそうです。

きぬちゃんはスタイル抜群!身長や体重は?

自身のスタイルブックを発売するほどスタイル抜群のきぬちゃん。韓国人ばりに色白で透き通る肌をしており、手足もすらっと長いんです。そんなきぬちゃんの身長は160cm!

Twitterでもリスナーから身長を聞かれることが多く、きぬちゃん自身が「160cm!」と回答しています。女性の平均身長より少し高く足もすらっと長いです。

では体重は?45~46kgを行ったりきたりしているそうで、インスタ等の写真で見てもスタイル抜群なのが良く分かります。マックス時は49.8kgだったと言いますが、それでも痩せている方でしょう。

きぬは本名ではない

きぬちゃんは本名でしょうか?早速本名を調査してみると、「きぬ」は本名ではないことがわかりました。

名前の由来は、お腹が空いて冷蔵庫を開けたらきぬ豆腐が3パックあり、そこから「きぬ」と言う名前がひらめいたそうです。

本名は明かしていませんが、ネットの噂では「わきやまりな」ではないか?と言われています。あくまで噂で真相はわかりません。

美容系YouTuberとして活動

きぬちゃんは自身のチャンネル「きぬちゃんねる」を運営している美容系YouTuberです。2016年10月にチャンネル登録しており、現在はチャンネル登録者数63.5万人を突破(2020年10月現在)!

主な動画内容は縛りメイクや毎日メイク、ベストコスメなどの紹介です。最近はコーデや購入品、質問コーナーや食べる系の動画、踊ってみた系も投稿しています。

特に韓国コスメを使ったメイク術やコスメの紹介が人気で、多くの女性を虜にしているようです。きぬちゃんの影響で韓国コスメに目覚める人もいるほどだと言います。

2020年5月VAZ退所

きぬちゃんは実はVAZに所属していたクリエイターでした。VAZと言えば過去にはヒカルやラファエルなども所属していた大手事務所で、現在はさまざまな黒い噂がある事務所としても有名です。

そもそもVAZに所属するようになったのは、VAZが運営しているMelTVに出演したのがきっかけだそうです。そこでスカウトされて所属が決まりました。

最近はまあたそやスカイピース、かすやゆんなどの有名YouTuberがこぞって退所しており、本人たちは円満退社だと言っていますが、マージンの多さが問題になっています。

現在はフリーで爆走中!

きぬちゃんもVAZ退所の流れにのり、軽い感じで退所報告をしています.。VAZの黒い噂は絶えず、現在ではほとんどの有名YouTuberが退所している状態!

また、ねおの母親がVAZの裏側を暴露したことでもイメージは低迷、大人気YouTuberヒカルもかつてVAZに所属していましたが、事務所に対しての不信感をあらわにしています。

きぬちゃんのリスナーからは「辞めて正解!」「応援する」などのポジティブなコメントが寄せられており、これからはフリーで頑張っていくようです。

きぬちゃんの学歴は?大学には行ってる?

きぬちゃんの年齢は22歳!現在は大学生?それともYouTube1本?チャンネル登録者数は63.5万人の人気YouTuberなので、YouTubeだけでもなりの稼ぎがあるはずです。

きぬちゃんの現在の職業は?出身高校や大学は明かしている?ここからはきぬちゃんの学歴をチェックしていきましょう。

都内の高校卒?ダンス部に所属していた

東京都出身のきぬちゃんですので、都内の高校に通っていたと考えられます。高校名は明かしていませんが、ダンス部に所属していたようです。

ダンスは幼い頃から高校卒業するまでやっていたのでかなりの腕前!実際きぬちゃんのYouTubeチャンネルでは踊ってみた系の動画を多数アップしており、キレキレのダンスを披露しています。

こちらの動画はNiziUの「Make you happy」をお姉さんと一緒に踊った動画になります。可愛らしいダンスに注目してみてください。

日本外国語専門学校出身

高校卒業後は大学に進学したのでしょうか?最終学歴は?どうやら日本外国語専門学校に進学し、そこで韓国語と英語を学んでいたようです。なんと、学校のパンフレットに載ったこともあるそうです。

在学中には3週間韓国に留学しており、そこで韓国の魅力にどっぷりはまって韓国コスメや洋服を紹介するようになりました。

留学中は言葉がわからず迷子になったこともありましたが、充実した留学生活を過ごしたようです。

就職はせずYouTuberとして活動?

専門学校を卒業後は就職せずに、YouTuberとして活動する道を選んでいます。2016年にチャンネル登録し、2017年頃から本格的に動画投稿を始めたきぬちゃん!

短期留学でハマった韓国コスメやメイク術を紹介し、その3年後には多くの若い女性がメイク法を真似するほどの人気YouTuberに成長しています。

きぬちゃんは鼻と顎の整形疑惑がある

美人で人気者のきぬちゃんに整形疑惑が出ているって本当?疑われているのは鼻と顎ですが、なぜそのような噂が出たのでしょうか?また真相は?

まず鼻を見てみると、かなりシュッとしており鼻筋も通っています。もちろんノーズシャドウとハイライトで鼻筋を際立たせているのもありますが、すっぴんでも綺麗な鼻をしているんです。

そして顎はかなりシュッとして、顎先が尖っています。その顎があまりに綺麗なことから整形疑惑が出たようです。では鼻と顎は本当に整形なのでしょうか?

本人は整形を否定

整形疑惑に対してこのような動画を投稿しており、整形を完全否定しています。「もし整形しているのであればちゃんと言う」「もともとこんな鼻」と語っており、自身のTwitterでも否定しています。

確かに鼻筋はまるで整形しているかのように美しく、顎もかなり尖っています。本人は否定していますが、実際はどうなの?比較できる昔の写真はある?

整形の可能性は低い

こちらは発見した昔の写真になりますが、いかがでしょうか?写真の角度にもよりますが、鼻筋も通っており、顎もかなりシャープな顔立ちです。

若干不自然に見える鼻と顎ですが、こちらの写真と比較してもさほど変わっているようには見えません。また、本人も完全否定していますし、整形の可能性は低いと言えるでしょう。

また、昔と比べると涙袋はかなりぷっくりしているのも気になります。メイクによるものも大きいでしょうが、あのぷっくり感はヒアルロン酸では?と疑う声もあるようです。

きぬちゃんの恋愛事情!彼氏はいる?

可愛いきぬちゃんの恋愛事情が気になる方も多いはず!きぬちゃんに彼氏はいるのでしょうか?また過去の恋愛経験は?好きなタイプについても明かしていますので詳しく見ていきましょう。

好きなタイプについて

きぬちゃんの好きなタイプは、優しくて面白い、食の好みがあう人だそうです。外見ではなく、中身が大事なのでしょう。一緒に居て楽しくて居心地の良い相手が好みだと言えます。

年下はあまり好みではなく、年上もしくは同級生が良いとも話しています。どちらかと言えば甘えたい女性!包み込んでくれるような男性が好みです。

過去の恋愛経験

過去の恋愛経験についても語っており、始めて付き合ったのは中学1年の時でした。これまでに付き合った人数は5人、最短だと2週間、最長だと11か月と付き合ってもあまり長続きしなかったようです。

高校卒業後は年上の彼氏がいましたが、きぬちゃんがまだまだ子供だっため破局したと話しています。それ以降新しい彼氏はできたのでしょうか?

現在彼氏はいない可能性大

高校卒業して年上の彼氏と付き合って以来、彼氏はいないとのことです。ネットで情報を探してみましたが、目撃情報、本人からのツイートも一切ないため、現在彼氏はいない可能性が高いでしょう。

質問コーナーでもざっくばらんに恋愛事情を答えてくれるきぬちゃんなので、彼氏ができたら報告があるはず!素敵な彼氏と巡り合って、良い恋をしてほしいものです。

きぬちゃんはVAZのいじめ騒動にかかわっていた?

先ほどもお話ししたようにすでにVAZを退所しているきぬちゃんですが、その退所理由に注目が集まっています。実は、VAZではマージンに関する噂だけでなくいじめ騒動もあったと言うんです。

カースト制度により仲間はずれがある、楽屋に入れないなんてこともありました。噂になっているいじめ騒動とはどのような内容だったのでしょうか?

VAZのいじめ騒動とは

VAZには未払いやマージンが多いなどの黒い噂がありましたが、実はそれだけでなく人間関係にも問題があったようです。

2019年1月にはVAZに所属していたわかにゃんがいじめや報酬未払いを告発する動画を投稿、11月には整形アイドル轟ちゃんも苦言に関する動画を投稿し、TVでも大きく取り上げられました。

実際にわかにゃんはいじめに悩まされており、いじめたメンバーにはこなんや村上ちはやなど、合計7人ほどいたと言います。

いじめとは無関係

きぬちゃんはいじめ問題に関わっていたのでしょうか?きぬちゃんもいじめが原因で退所したのでしょうか?調べてみると、きぬちゃんはいじめ問題には関わっていなかったようです。

本人も動画内で退所の理由は、契約が切れて更新しなかっただけだと語っています。もちろん真相はわかりませんが、早めに退所したのは正解だったのではないでしょうか。

きぬちゃんのインスタがかわいいと話題!どんな投稿をしてる?

VAZを退所してフリーになったきぬちゃん、相変らずの可愛さで最近はインスタの画像が話題になっています。顔は韓国美女そのもの!そして可愛い私服に注目が集まっているんです。

韓国ブランドとプチプラをこよなく愛するきぬちゃんですので、一般女性でも手が出やすい価格帯のものばかり!

きぬちゃんの私服コーデを真似する女性が続出しており、彼女を見ていれば韓国の流行がわかるという声も出ています。可愛くておしゃれなきぬちゃんのインスタにも注目してみてください。

きぬちゃんはおしゃれな人気者だった

きぬちゃんは最近チャンネル登録者数を増やしている美容系YouTuber。透き通るお肌と整った顔立ち、おしゃれな私服にも注目が集まっており、彼女の真似をする女性が続出しています。

韓国に留学していたこともあり、現地の流行をいち早くキャッチし、韓国コスメやファッションを紹介する動画が特に人気です。

VAZを退所し今はフリーで頑張っている模様!人気YouTuberですので、今後はコラボグッズやブランド立ち上げなども期待されています。これからのきぬちゃんに注目してみてください。