桜花りなは品がない?旦那や本名・年齢などについても調査! エンタメ

桜花りなは品がない?旦那や本名・年齢などについても調査!

「妻が綺麗過ぎる。」のYouTubeチャンネルが人気な桜花りなさんは、実は宝塚舞台に立っていた実力者!そして旦那さんもエリート?などの噂を追求していきます。桜花りなさんの年齢や「品がない」と言われてしまう理由についても触れていきます。

目次

[表示]

桜花りなについて知りたい!

スタイルもよく、とても美人な桜花りなさん。ですが、何をしている人なんだろう?と思っている方もいることでしょう。実は、宝塚舞台に立っていたほどの実力者なのです。

この記事では、桜花りなさんのプロフィールやよくSNSなどでも一緒に写っている旦那さんについても、紹介していきます。

YouTubeでも、旦那さんとの仲よさそうなところを見ることができますが、実は裏アカウントで愚痴を言っていた?という真相についても触れていきます。

桜花りなはどんな人?宝塚舞台に立っていた?

まずは、桜花りなさんはどんな人なのか、詳しく紹介していきます。

桜花りなのプロフィール

  • 名前:桜花りな(本名:鶴間由里子)
  • 誕生日:10月17日
  • 身長:165cm
  • 出身地:千葉県
  • 特技:剣道・生け花

本名については公表されていませんが、YouTubeの「PATRA girls TV」で本名を公開したことがあるようです。

また、年齢に関しても非公表なのですが2005年に「バレンタイン・ドリーム」に出演していた際に小6であることが判明しています。

つまり、2005年に12歳ですから現在は2020年で27歳ということになります。生年月日は1993年10月17日となります。

元宝塚歌劇団の娘役

桜花りなさんは、元宝塚歌劇団の娘役をしていました。2010年に宝塚音楽学校に入学し、2012年から宝塚歌劇団に入団しています。

宝塚音楽学校に入学できるのも、かなりの倍率となっています。そのため、幼い時から演技や歌などの才能があることがわかります。

98期生として入団し、第5番目の組である宙組公演の「華やかなりし日々/クライマックス」にて初舞台を踏んでおります。2013年からは花組に所属。

2017年に宝塚歌劇団を退団している

桜花りなさんは、2017年の2月5日に宝塚歌劇団を退団しました。桜花りな退団公演も開催され、東京公演の千秋楽にて退団しました。

桜花りな退団公演名は「雪華抄/金色の砂漠」でした。宝塚歌劇団の中では、桜花りなさんはとても表情が豊かな方で、目立った役をすることは少なかったですが存在感がありました。

とにかく身体全体を使って踊り、台詞を言う時などもこれでもか!というくらい表情筋を使っており、周りの人に負けない!というようなやる気が垣間みえていたそうです。

本名や年齢は非公開?

桜花りなさんは、本名や年齢は公表していません。宝塚歌劇団出身の方は、本名や年齢は非公開にする方がとても多いです。

ですが、宝塚歌劇団のファンの方は、とても熱心な方が多いので、様々な宝塚舞台に出演しているのであれば、そこから本名や年齢を割り出すことができるのです。

桜花りなさんも、公式に発表しているわけではありませんが、YouTubeチャンネルなどで本名を言っていたことがあったようです。

桜花りなが結婚?旦那はどんな人?

実は、桜花りなさんはYouTubeチャンネルとTilTokにて「妻が綺麗過ぎる。」というタイトルで様々な動画をアップしています。

宝塚歌劇団を退団したあとは結婚して、夫婦で様々な活動をしているのです。

旦那がTikTokで桜花りなを撮影している

夫婦で運営しているTikTokのアカウントでは、いつも旦那さんが桜花りなさんを撮影しています。桜花りなさんのキレのあるダンスなどは、さすが宝塚出身…というレベルです。

桜花りなさんはディズニーがとても好きで、ディズニーのグッズなどを購入してかなりはしゃいでいる様子や、ディズニーランドへ行っている様子などを見ることができます。

旦那はおそらく一般人

旦那さんは、桜花りなさんのSNSアカウントでもよく登場していますし、YouTubeチャンネルなどにももちろん、登場しています。

ですが、旦那さんはおそらく一般人であって、芸能関係の仕事をしていたわけではないようです。ですが、会社では役員をしていたことがあったり、コンサルタントをしていたそうです。

そして、なかなかの高学歴だったようなので、エリートであることがわかります。

桜花りなは品がないと言われている?

実は、桜花りなさんは「品がない」と言われることが多いようです。宝塚歌劇団出身の方は、とてもお上品なイメージがあります。

それなのに、どうして品がないと言われてしまうのでしょうか。詳しく説明していきます。

笑い方に品がない

桜花りなさんは、笑い方がとても豪快。とても、宝塚出身とは思えないような豪快な笑い方をする様子がよく見られます。

そのため、品がないと言われてしまっているのです。宝塚歌劇団にいた頃も、演技などでの笑い方が少し浮いていた…そもそも桜花りなさんが浮いていた…との噂もあります。

確かに、演技やダンスが主張が強すぎて、つい「クスッ」と笑ってしまうファンの方もいたそうです。笑顔がまるで変顔のようになっていたこともあるみたいです。

演技に品がない

宝塚歌劇団に所属していた時から、一部の宝塚ファンには「桜花りなは宝塚には向いていない」と言われていたことがあったようです。

どことなく、個性的な演技をする方だったので、どうしても宝塚の雰囲気に馴染んでいなかったよう。

演技に対してやる気があることは伝わっていたが、そのやる気を出しすぎてしまって、演技も少しオーバーなものになっていたようで、そのせいか品がないと言われていたのです。

問題言動が多いと言われる

実は、桜花りなさん夫婦は根っからの宝塚歌劇団ファンには嫌われていることが多いのです。理由としては、YouTubeなどで問題言動が多いから。

自粛期間中で、ほとんどの方が自粛生活をしていた時に、夫婦で旅行に行っている動画をアップしたことで、ニュースに流れるほど炎上しました。

そして、言動なども宝塚歌劇団の「清く、正しく、美しく」とはまるで正反対なのです。そのため、宝塚出身だと言ってほしくない…なんて方もいます。

ダンスや歌は上手と言われている

桜花りなさんは、宝塚歌劇団出身であることから、ダンスや歌はとても上手だと言われています。TikTokなどでアップされているダンス動画もキレが凄いです。

手足などの伸びがすごくて、身体もかなり柔軟性が高いことがわかります。宝塚歌劇団を引退してもなお、ダンスも歌も上手です。

宝塚時代は、どちらかと言うと浮いていた存在でしたが、今のように好きに踊れる方が、桜花りなさんには合っているのでしょう。

桜花りなは裏アカウントで夫の愚痴を言っていた?

実は、桜花りなさん夫婦はとても仲が良いように見えますが、なんと桜花りなさんが裏アカウントを作成して夫の愚痴を言っていたという噂があります。

裏アカウントでは旦那のことをボロクソ?

桜花りなさんの裏アカウントは存在しているようですが、その存在をどうやら夫も知っているようで、桜花りなさんは裏アカウントに愚痴を書いてストレス発散しているのだそう。

直接言ってしまうと、夫が傷つくからなのかわかりませんが、不思議な夫婦関係だと言えます。ですが、YouTubeなどではとにかく仲良しな夫婦なので、不仲というわけではないようです。

桜花りなの今後も注目

桜花りなさんは、宝塚歌劇団出身で歌もダンスもとてもクオリティが高く、さすが元タカラジェンヌ!だと言えますが、どうやら少し下品なところもあるようです。

ですが、それも彼女のひとつのキャラクターであって、桜花りなさん、そして夫も含め夫婦共々とても人気のあるYouTuberです。

今後も、2人の動画やSNSの投稿に注目していきたいものです。