こちゃにカップルの本名や年齢は?馴れ初めや整形・結婚の噂についても! エンタメ

こちゃにカップルの本名や年齢は?馴れ初めや整形・結婚の噂についても!

こちゃにカップルを知っていますか。こちゃにカップルの本名や年齢、さらには大学や事務所の情報もご紹介します。また、2人は結婚をしているのか、さらにはYoutube動画が炎上しないわけについても解説しますので、ご紹介内容をチェックしてください。

目次

[表示]

こちゃにカップルのプロフィール!本名や年齢は?

人気Youtube、こちゃにカップルをご存知ですか。2人で投稿した動画が話題のなり、今では人気YouTuberとして多くのひとに知られています。

このこちゃにカップルに結婚の噂が流れていることをご存知ですか。気になる2人の噂の前に、まずはこちゃにカップルのプロフィールについて解説いたします。

こちゃにのプロフィール

こちゃにカップルは、「こちゃに」と「なつき」からなる2人組です。まずはこちゃにのプロフィールからご紹介します。生年月日は1999年の12月24日生まれ、現在年齢は21歳です。

千葉県在中で、血液型はAB型です。身長は174cmなので、動画で見る限りでは細身でかなりかっこいい印象を受けます。また、こちゃにの本名は「小谷秀斗」ということがわかっています。

なつきのプロフィール

なつきは1999年の6月21日生まれ、こちゃにと同じく現在年齢は21歳になります。本名は「切江菜月」のようです。出身も同じく千葉県で、血液型はA型です。

身長は155cmで、とても可愛らしいルックスです。2人ともあまり詳しい情報は出ていませんが、仲の良さはYoutubeやSNSを見ればわかります。

所属事務所について

MichaelGaida / Pixabay

2人の所属事務所は「UNITED DREAM Inc.」です。YouTubeを始めた当初は、2人は所属事務所はなく個人として活動していました。しかし現在は事務所に所属して活動しています。

なつきによると、なぜこの事務所に決めたのかという質問には「よくしてくれた事務所の方とこれからも一緒にやっていきたいから」と答えています。

おそらく2人はUNITED DREAM Inc.の事務所は、かなり気にいっていると思われます。

こちゃには城西国際大学に在学

mozlase__ / Pixabay

こちゃにもなつきも、実は同じ高校に通っていたことがわかっています。高校は「木更津総合高校」です。

こちゃにはこの高校に通っていたことは間違いありませんが、なつきが同じ高校の吹奏楽部に名前も写真も掲載されていることから間違いないと言えます。

そして、こちゃにの大学は城西国際大学ということもわかっています。これは剣道大会のサイトに掲載されているため、間違いないと言えます。

なつきは保育系短大に在学

StockSnap / Pixabay

なつきは保育系短大に在学しています。保育系とまではわかっていますが、どこの短大までかはわかっていません。

いずれにしてもこちゃにとなつきは、同じ高校には通っていましたが、大学と短大とに別れてしまったようです。さすがに目指す道が違っていたため、同じ大学には通わなかったのでしょう。

しかし、目指す道は違っていますが、2人の仲は変わっていません。むしろ、以前よりも関係は深くなっているように感じます。

こちゃにカップルは炎上したことがない人気YouTuber

Free-Photos / Pixabay

こちゃにカップルは、過去に炎上騒ぎを起こしたことがないYouTuberです。実はこれはとても珍しいことです。

カップル系のYouTuberは、大抵は何らかの炎上騒ぎを起こしています。こちゃにカップルは10万人以上の登録者数を誇るYouTuberのため、コメントにより炎上を起こしてしまう可能性もあります。

しかし、こちゃにカップルは、こうした炎上騒ぎは起こっていないため、とても誠実にカップルとして続けていることや、多くの人に受け入れられるYouTubeを作っていることがわかります。

こちゃにカップルの馴れ初めとは

では、こちゃにカップルの馴れ初めはどうなっているのでしょうか。多くの人はこの2人の馴れ初めが気になっているのではないでしょうか。

なぜ、ここまで仲がいいのかのヒントは、2人の馴れ初めでわかるかもしれません。2人が出会ってYouTubeを始めるまでの流れをご説明します。

木更津総合高校で出会う

まず、こちゃにカップルは、木更津総合高校で出会ったのが最初のようです。中学時代から知り合いだったというわけではなく、高校で出会ったのが2人が付き合うきっかけです。

そして、注目するべきポイントは、高校1年生のときにこちゃにがなつきに一目ぼれしていたことです。

つまり、こちゃにが先になつきが気になっていたようです。しかし、この高校1年生の時点ではまだ、2人は付き合っていません。

高2で仲良くなり高3のとき告白

そして高校2年生になり、2人の距離は近くなります。高校2年生の体育祭で2人は急接近することになります。こちゃにがなつきに声をかけて、一緒に写真を撮ることになるのです。

この一件をきっかけに、2人はtwitterなどを通じて交流を行うようになります。

このときにこちゃにがなつきに声をかけなければ、2人の関係は深くなっていないかもしれません。そして高校3年生のときにこちゃにが告白をし、2人は付き合うことになります。

YouTubeチャンネルを開設

それから時が経ち、2018年の7月2日にYouTube「こちゃにカップル」が開設されます。こちゃにカップルはこのときは19歳になっていました。

高校を卒業し、大学、短大にそれぞれ進んでいるときにYouTubeチャンネルが開設されたのです。ここから2人のYouTube活動が開始され、仲の良い姿を見ることができるようになったという流れです。

こちゃにカップルは結婚した?

NGDPhotoworks / Pixabay

こちゃにカップルは結婚をしたという噂があります。おそらくこうした噂を聞いた人は、それほど驚かないでしょう。

なぜなら、YouTube動画で見る2人はとても仲が良く、いずれは結婚するのだろうと感じるからです。こちゃにカップルが結婚をしたという噂は本当なのでしょうか。じっくりと解説いたします。

結婚はしていない

3194556 / Pixabay

結論から言えば、こちゃにカップルは結婚はしていません。なぜこうした噂が流れてしまったのかは謎ですが、結婚は間違いなくしていません。

しかし、近い将来、結婚という話しが流れても不思議はありません。それほど2人はとても仲が良く、誰もがうらやむカップルなのです。

NEXT:ドッキリでプロポーズしたことがある
1/2