春茶の顔バレした素顔が可愛い?オサムとの関係は?大学や彼氏情報も! エンタメ

春茶の顔バレした素顔が可愛い?オサムとの関係は?大学や彼氏情報も!

大人気歌い手YouTuber春茶は顔バレしている?透き通る歌声が話題の春茶の素顔が気になる人も多いはず!自撮りの目元アップがあるってほんと?同じ歌い手のオサムが彼氏との噂もあります。オサムとの関係や通っている大学、可愛い顔もチェックしていきます。

目次

[表示]

春茶は顔バレしている?

可愛くて鼻にかかったようなウィスパーボイスが人気の歌い手・春茶。リスナーから「癒される」「透き通る声」だと話題になっており、チャンネル登録者数を伸ばしているYouTuberです。

歌い手の中には顔出ししている人もいますが、春茶のYouTubeチャンネルを見てみると、そのサムネはほとんどアニメ!その歌声に聞き惚れて彼女の顔が見たい人も多いでしょう。

春茶は顔バレしているの?素顔はどんな女の子?その歌声の裏側にある、春茶の顔や通っている大学などのプロフィール、彼氏が同じ歌い手のオサムだと噂ですのでそちらも探っていきます。

春茶ってどんな人なの?

春茶って一体何者?YouTuberを中心に活動している歌い手だと紹介しましたが、年齢や出身地、本名などのプロフィールが気になる方も多いでしょう。

本名や年齢は明かしているのでしょうか?主な活動内容は?ここからは春茶のプロフィールを探っていきます。

春茶のプロフィール

YouTubeでの活動名は「春茶」。読み方は「はるちゃ」になります。生年月日は明かされており1997年12月26日だそうです。よって年齢は22歳です。

その歌声からも20代前半の可愛らしさを感じさせます。また、本人から2016年11月に「後1ヶ月で19歳イヤだよ」とツイートがありましたので、間違いなさそうです。

歌声からは小柄な印象がありますが、身長は168cmと意外と長身!「りすと」と同じ身長だとわかるツイートをしており、そこから168cmだと判明しました。本人にコンプレックスで感じているそうです。

YouTubeアーティストである

春茶さんは、YouTubeやニコニコ動画で活動している大人気歌い手で、メインチャンネルでは歌ってみた系の動画を投稿しています。

今流行っている曲や話題の楽曲が多く、1か月に1本程度の頻度でアップしているようです。2020年10月現在チャンネル登録者数は104万人!

動画再生回数は多いものだと3100万回を超えており、一度聞くとその歌声にはまってしまう魅力があるんです。表現力も抜群で、さまざまなタイプの楽曲を歌いこなしています。

ゲームチャンネルも運営している

可愛くて癒される歌声の一方で、実はサブチャンネルも持っているんです。春茶さんはかなりのゲーム好きで、それが高じてゲームチャンネル「ゲームとかしてます」を開設!

2017年に登録したばかりのチャンネルで、バトルロワイヤル系やホラー系のゲームを中心に実況動画を投稿しています。ゲーム内容と春茶さんの声のギャップが最大の魅力です。

歌声はもちろんですが、話し声にも注目してみてください。

歌声が美しくて素敵

春茶さんと言えばその歌声!カバー動画であれば、どうしてもアーティストの癖を真似たり、そのアーティストのイメージを払拭できない歌手が多いですが、春茶さんは確実に自分の世界を繰り広げています。

息遣いまで聞こえそうなウイスパーボイスで、語りかけるような歌声は多くの人を虜にしています。その優しさに包まれて、ふわっと体が軽くなる感覚に陥る歌声は唯一無二!

YouTubeでは歌ってみた系のカバー曲がほとんどですが、実はオリジナル曲もあるんです。女性の心に寄り添うような楽曲は春茶の雰囲気にもぴったり!のちほどオリジナル曲も紹介します。

本名は「あゆみ」

春茶さんはほとんどプライベートの情報を明かしていませんが、リスナーの投稿から本名が特定され「あゆみ」ということがわかりました。

また、同級生と思われる人から本名は「あゆみ」だとツイートがあったため、信憑性は高いと考えられます。ちなみに春茶という名前は、中学生の頃に友人から思いつきでつけられ、そこから定着したそうです。

春茶が顔バレ?素顔が可愛い?

春茶の動画と言えばほとんどがアニメーションです。そのアニメーションを手掛けるのは、Rakiという方で、その世界観と歌声がマッチしていると話題になっています。

歌声が素晴らしいのはもちろんですが、彼女の動画やRakiの作風があってより引き立っているんです。アニメの世界に酔いしれながら歌声を聞くと、さらに音に奥行きが生まれるのでぜひチェックしてみて!

美しい歌声を持つ春茶の素顔は?実は過去に顔バレした?目元だけ出した?など、春茶の顔に関して様々な噂があります。春茶の顔がわかる画像や動画はあるのでしょうか?一緒に確認していきましょう。

自撮り画像が可愛い

過去に自撮り画像を公開したことがありました。自身のインスタで2017年9月頃に投稿したのがこちらの画像です。目から下は隠されていますが、その目元からも可愛さが伝わってきます。

ぱっちりとした綺麗な二重で、涙袋もぷっくりとしていてかなりの美人です。インスタでは後姿や横顔など、雰囲気が伝わる写真も沢山アップしており、「可愛すぎる」と話題になっています。

目元だけでも美しい

目元だけなので口や顔の大きさなどはわかりませんが、目元だけでも美人確定!中には鼻筋まで映った動画や画像もあり、服装や雰囲気もかなりおしゃれです。

メイクも上手でスタイルも抜群!素顔は大人っぽいというよりは童顔でキュートな印象を受けます。歌声のイメージもありますが、素顔も可愛く、周りの男性もほっておかないでしょう。

春茶は学生?どこの学校なの?

春茶は高校卒業後、大学に進学したのでしょうか?そもそも大学名や高校名は明かしているの?やはり気になるのは春茶のプライベート情報!

1997年生まれで23歳になる年齢なので、現役で大学に合格しているならすでに卒業している年になります。ここからは春茶の学歴をチェックしていきましょう。

大学に通っているが学校名は非公開

春茶さんは2018年4月に「週6で学校に通い詰めている」とツイートしています。このツイートから2018年には学生だったことがわかります。

また、過去に友人から「大学合格おめでとう」とツイートがあったことから大学生であることは間違いなさそうです。さらにはTwitterでのファンとのやり取りから、かなり有名な大学だと判明しています。

友人からも「頭がいい」と言われているので、そこそこ名の知れた大学で間違いないでしょう。また、東京に住んでいるとわかる発言をしているため、東京の大学に通っていたと考えられます。

大学卒業後は音楽一本?

現役だとすでに大学を卒業しているはず!卒業したとのツイートはありませんが、現在は社会人でしょうか?卒業後の情報も一切見当たりませんが、現在も精力的に音楽活動を続けています。

コバソロとのコラボ曲も公開しており、今後は歌手として活動していく可能性が高いでしょう。あの歌声ですから、引く手数多なはず!今後の春茶に注目してみてください。

春茶は彼氏がいる?オサムとの関係は?

現在22歳の春茶には彼氏はいるのでしょうか?彼氏の情報を調べてみると「オサム」という名前が出てきますがオサムが彼氏?

オサムとは過去にコラボしたことがあり噂になったようですが、二人は付き合っていないようです。では現在彼氏はいるの?ここからは、春茶の彼氏問題を解説していきます。

彼氏はいない

2015年頃のリスナーとのやり取りで、彼氏がいないとわかる発言をしています。また、過去には「彼氏が欲しい」といった投稿もあったようです。

その後、彼氏に関する情報は発信されておらず、目撃情報等も上がっていません。よって現在彼氏はいないと考えられます。

オサムは歌い手でありゲーム実況者でもある

噂になったオサムとは一体何者でしょうか?オサムは春茶とおなじく歌い手でありながらゲーム実況者でもあります。backnumberの「瞬き」をコラボした際にはリスナーから大反響!

二人の透き通る歌声が重なりあい、互いの声質を引き出し合う相性抜群のコラボに仕上がっているんです。また、オサムのチャンネルでドッキリ企画をしたこともあり、付き合っているの?と噂になりました。

オサムと春茶は付き合っていない

オサムのチャンネルで質問コーナーが実施され、二人の関係についても問われています。そこではっきり「っ付き合っていない」と答えています。

付き合っていないどころか、実際に会ったこともないそうです。動画でのやり取りのみで、お互いの顔は知らない関係!それでも歌うと息が合うんですから、二人の相性はばっちりだと言えます。

春茶の人気曲は?

春茶のYouTuberチャンネルではカバー曲しか投稿されていませんが、コバソロとのコラボでオリジナル曲を発表したり、「終電間際≦オンライン。」のメンバーとしても活動しています。

「終電間際≦オンライン。」ではカバー、オリジナルを含めたファーストライブが2019年12月に豊洲PITで行われ、先行・一般販売ともに完売だったそうです。

2020年春以降のライブも決まっていましたが、新型コロナウィルス蔓延により現在は延期状態です。そんな春茶のオリジナル曲から、特に聞いて欲しいおすすめ曲を2曲紹介していきます。

君さえいなけりゃ

1曲目は、コバソロが作詞作曲を手掛け、1st full album「KOBASOLO」に収録している「君さえいなけりゃ」です。

同アルバムには、春茶を始め「こび」「SiN」とのコラボ曲も収録されており、サブスクや通販でも手に入ります。

切ない歌詞を比較的ポップなメロディにのせた楽曲で、春茶の高音ボイスがよく生かされています。好きな人のことをついつい考えてしまう感情は誰しもが経験あるもの!ぜひ聞いてみてください。

夏恋幕

続いてもコバソロが作詞・作曲・編曲を手掛けており、コバソロの2nd album「Clumsy」に収録されている曲です。「富城物産」CMソングにも起用されているので聞いたことある人もいるはず!

夏の空気感が伝わる切ないラブソングで、透き通る春茶の歌声が最大限に生かされている楽曲に仕上がっています。

多くの方が「夏恋幕」のコピーを披露しており、夏になると「聞きたくなる」というリスナーもいるそうです。その切ない歌詞にも注目してみてください。

春茶のカバー曲に聴き入る人続出!

春茶が凄いのはバラードだけじゃない!実はアップチューンな曲やロックも披露しており、どの曲も春茶色に染まっているんです。

彼女の歌声は唯一無二!ただ可愛いだけでなく、しっかり奥行きもあり、何よりも表現力を持ち合わせています。コバソロとコラボした「Lemon」ではなんと7700万再生回数を突破しているんです。

その歌声に魅せられ夢中になり、ついつい何度も聞いてしまうファンが続出しています。切ない系のラブソングだと自然と涙が出てくる人もいるようです。

曲に対する思い入れも響く

各曲の概要欄をチェックしてみると、春茶の思い入れやエピソードが綴ってあるんです。

たとえばこちらの家入レオ「チョコレート」では、チョコレートを手作りしようと思ったけど難しそうだから止めたとコメントしています。

このコメントを楽しみにしているファンも多く、春茶の思い入れを把握した上で楽曲を聞くとより胸に染みるそうです。ぜひ概要欄もチェックしてみてください。

春茶の顔は可愛い!今後の活動にも注目

リピーターが続出している歌い手・春茶!自身のチャンネルでは歌ってみた系のカバー曲を披露しており、その歌声に聞き惚れる人が続出しています。

透き通る可愛らしいウイスパーボイスながらもしっかり重圧感があり、曲のせつなさを最大限に引き出しているんです。もちろんオリジナル曲も発表しており、今後の活動も期待されています。

春茶は全顔は披露していませんが、目元のアップで顔バレしており、素顔は童顔で歌声同様かわいい女性だとわかりました。ぜひこれからの春茶に注目し、歌声に癒されてみてください。

/3