なのカップルの馴れ初めは?本名や年齢・整形についても! エンタメ

なのカップルの馴れ初めは?本名や年齢・整形についても!

カップル系YouTuber・なのカップルは、なのとかいくんから成り立つグループ!そのイチャイチャぶりが人気のカップルですが、二人の馴れ初めは?本名は年齢は明かしている?整形を告白しているってほんと?なのカップルのインスタやおすすめ動画もチェックしていきます。

目次

[表示]

なのカップルの本名や年齢など基本プロフィール

カップルのラブラブな様子を動画に投稿するカップル系YouTuber。イチャイチャしている姿やカップルならでは悩みなども投稿されており、恋人がいる人もいない方にも参考になる部分があります。

特に人気の高いのはふくれなとM君がお届けする「えむれなチャンネル」です。トーク力も企画も抜群!二人は本当に仲良しで、視聴者も幸せになれると話題なんです。

今回紹介するのは話題沸騰中のなのカップル!「なの」と「かいくん」から成り立つ美男美女でそのイチャイチャぶりがたまらないと言います。今回は二人の魅力や馴れ初めを徹底解説していきます。

彼女の「なの」

まずは「なの」と「かいくん」のプロフィールから見ていきましょう。まずは彼女の「なの」からです。「なの」は、1999年10月23日生まれ、年齢は20歳です。身長は158.9cm、体重は38kg。

スタイル抜群の「なの」は、学生時代茶道部に所属していました。血液型はO型ですが、性格的にはB型よりだそうです。趣味は「かいくん」を観察することと写真撮影!

暇があれば「かいくん」のsafariの履歴を確認してしまうほどの「かいくん」マニアだそうです。出身地や現在の住まいは非公開となっています。

「なの」は専門学生?

現在20歳の「なの」ですが、高校卒業後は大学に進学したのでしょうか?どうやら大学ではなく専門学生に通っていたようです。

中学の頃から通いたかったデザインが勉強できる専門学校を選んだ「なの」。その才能を生かして、動画の編集は「なの」が担当しているそうです。

クオリティが高い編集もなのカップルの魅力なので、今後も腕を磨いていくことでしょう。ちなみに学校名は明かされていません。

彼氏の「かいくん」

続いては、彼氏の「かいくん」のプロフィールを見ていきましょう。2000年3月18日生まれ、年齢は20歳で「なの」と同じ年になります。

身長は167cmと少し小柄な方でしょうか。体重は48kg、かなりの痩せ形でスタイル抜群です。2019年頃には学生だと言ってましたので、現在は大学生だと考えられます。

好きな食べ物はチョコレート、好きな色は水色。学生時代はバトミントン部に所属するアクティブな男性でした。「かいくん」は本名ではないそうですが、本名が何なのかは明かしていません。

かいくんは大学生?

「かいくん」は2019年頃に学生だと話しており、大学もしくは専門学校に進学していると考えられます。リスナーからは「美男美女カップル」と言われていますが、本人はずっと容姿に自信が持てなかったようです。

「なの」と出会ったことで徐々に自分に自信が持てるようになり、前向きな性格に変わったと話しています。付き合う相手で人は変わると言いますが、かいくんにとってなのとの出会いは特別なものだったのでしょう。

なのの本名はあや?

なのカップルという名前で活動している二人ですが、なぜ「かいくん」の名前がチャンネル名に入ってないのか気になるところです。

そもそも「なの」の本名は?「なの」の本名を調べてみると、「あや」だとわかりました。かいくんからは「あやちゃん」「あや」と呼ばれているそうです。

「なのカップル」名前の由来は?

「なのカップル」の名前の由来を見ていきましょう。本名は「あや」ということがわかりましたが、過去には友達から「なの」と呼ばれていたそうです。

なぜ「なの」と呼ばれるようになったのかと言うと、友達から「あやちゃんなの?」と聞かれて、「あ、そうなのー」と答えたのがきかけだそうです。その会話から「なの」があだ名になったと言います。

「あやかい」「かいあや」だと言いにくいため、過去のあだ名「なの」をつけて「なのカップル」と名付けたました。

ラブラブぶりが話題!なのカップルのSNS

美男美女だと話題のなのカップル!二人のチャンネルの魅力と言えば何と言ってもイチャイチャが止まらないことでしょう。

カップル系チャンネルの中には、そのイチャイチャぶりが「イライラする」「気持ち悪い」などのネガティブな意見が寄せられることもありますが、なのカップルはリスナーから愛されているカップルです。

思わず目を背けたくなるようなイチャイチャぶりもずっと見ていたくなる可愛さ!人生勝ち組みのなのカップルのラブラブぶりを各種SNSでチェックしてみましょう。

YouTube

まずはYouTube!検証系動画になりますが、「300回キスしても落ちないリップは本当に落ちないの?」と題したこちらの動画をご覧ください。

二人は普段からこんな感じで時間があればキスばかりしているそうです。また概要欄にもイチャイチャぶりが記されており、夏嫌いなかいくんだけど暑い中お迎えにきてくれたというエピソードも明かしています。

300回もキスして嫌にならないの?なんて疑問も沸いてきますが、二人は目が合えばすぐキス!ラブラブぶりは止まりません。

TikTok

現在はYouTuberとして活動しているなのカップルですが、元々はTikTokでイチャイチャショート動画を投稿していて話題になったのがきっかけで有名になりました。

説明欄にも「ひたすらイチャイチャしているカップルです」と書かれており、見つめ合ってキスしたり、お姫様だっこしたり、もちろん音楽に合わせたダンスも披露しています。

ただ笑っているだけでも絵になってしまうなのカップル!アカウント名は「nano_couple」ですので、ぜひチェックしてみてください。

インスタ

続いてはインスタをチェック!インスタのアカウント名もTikTokと同じ「nano_couple」。フォロワー数は3.3万人を超えており、おしゃれで可愛い二人の画像がたくさん投稿されています。

どの画像からも幸せオーラが溢れており、見ているだけで癒されるものばかり!なののネイルやイケメンのかいくんを撮ったなのの画像もアップされており、そのコメントからも愛が溢れています。

Twitter

最後はTwitterです。アカウント名も同じで、フォロワーは2.2万人超え!こちらではYouTubeのサムネがほとんどですが、時にはラブラブ画像やショートムービーも投稿しているので要チェック!

大体投稿しているのは彼女の「なの」のようですが、そのコメントからも「かいくん」愛で溢れているのが伝わってきます。「なの」の文章も可愛らしいく、多くのファンからコメントが寄せられています。

なのカップルの馴れ初めとは?

なのカップルは2020年9月に付き合って3年を迎えました。aniversaryと題した動画を投稿しており、お互いに感謝の気持ちを綴っています。

概要欄には「なの」の甘えん坊ぶりを「かいくん」が語っていますので要チェック!付き合って3年ということは、二人が17歳、高校生の時から付き合っていることになります。

二人はどのように出会ったのでしょうか?ここからはなのカップルの馴れ初めを紹介していきます。

高2の体育祭でなのが一目ぼれ

なのカップルが出会ったのは、高校二年生の時の体育祭でした。それまでは、同じ高校に通っていながらも交流がなかったなのカップル。同じクラスになったことも一度もありませんでした。

当時友人がおらず一人行動が多かったなのは、幼馴染の男子と昼ごはんを食べていたようです。その男子もなのと同じように友達がいないタイプでしたが、唯一1人だけ仲良くしている友人がいました。

そこでなのが「友達を呼んでよ」と話し、やって来たのがかいくんだったのです。体育祭で一目惚れしたなのですが、かいくんは「かわいい子だな」という印象はあったものの、まだ好きな感情は生まれていません。

高2の修学旅行で絶望する

なのは友達がいない暗い高校生活を送っており、当然、自分に自信がありませんでした。よって、かいくんに一目惚れしたものの、体育祭以降もどう話しかけていいのかわからなかったそうです。

もちろんかいくん自身も「かわいい」という印象はあったものの、なのの気持ちには気付いていませんでした。高2の修学旅行でも友人のいないなのは、幼馴染の男子の部屋で過ごしたようです。

部屋には誰もいないと聞かされていたのにそこにはかいくんもいて、すっぴんを見られてしまったのです。吹っ切れたなのはかいくんと下ネタで盛り上がる始末!「もう駄目だ」と絶望したそうです。

高3で仲良くなる

そんな二人に転機が訪れたのは高校3年生になってからです。なんと選択科目の1つで一緒のクラスになり、互いに意識するようになったそうです。

その頃にはかいくんもなののこことが気になり始めており、二人はLINEのやり取りで交流を深めていきました。なのは高3の夏にかけており、かいくんにアタックを続けたそうです。

そのかいあって、二人は初デートを決行!花火大会でロマンティックなムードに浸り、そこから映画に行ったりと夏休み中に何度かデートを重ね急接近しました。

文化祭の後にかいくんが告白

夏休みが終わり、高校最後の文化祭!その頃には既に二人は両想いでした。文化祭当日はかいくんからの誘いで一緒に回り、帰りも一緒だったそうです。

なのは「告白されるかも?」と思っていたのですが、かいくんからの告白はありませんでした。実は、緊張して気持ちを伝えられなかったそうです。そして後夜祭の日、再び一緒に帰ることになったなのカップル。

そこでもなかなか告白できずにいました。約20分ほどの時間が流れ、やっと告白できたそうです。もちろん返事はOK!晴れて、なのカップルのがしたのです。

なのカップルは整形を公表している

最近は整形を公表するYouTuberが増えてきています。なのカップルも整形に関する動画を多数投稿しており、なんと交際3ヵ月で一緒に二重の整形をしたそうです。

また整形したことに一切の後悔はなく、「人生が変わった」とも話しています。整形自体は「高い洋服を買う感覚」で決めたそうです。

また、それまでなのはアイプチで二重を作っており、二重幅が毎日違ったり、アイプチでまぶたが痛くなるのも悩みでした。母親からの同意も得られたため、整形に踏み込んだそうです。

二人のすっぴんも可愛い!

ご存じの通り、かいくんもメイクする男子です!もちろん二人ともカラコンを入れてばっちりメイクしているため、すっぴんはまるで別人!

そんななのカップルはもちろんすっぴんも披露しています。こちらははかいくんのすっぴんからメイクを仕上げていく動画ですが、視聴者からは「すっぴんもイケメン」と高評価です。

なのも色白でかなりの美人ですが、ご自身はすっぴんに自信がないと言います。すっぴんからの毎日メイクも披露しており、もちろんリスナーからも大絶賛!「上戸彩に似ている」という声も上がっています。

なのカップルのおすすめ動画3選

なのカップルはお互いに初めて付き合った相手で、現在も二人のラブラブぶりを続行させています。付き合って3年、当然色んなことがあったでしょう。

一緒にYouTubeを頑張るという目標があり、同じ方向を向いて歩んできたからこそ信頼関係が生まれ、より愛も深まっていったと考えられます。

二人の動画から学べることもたくさんあるはず!最後になのカップルのおすすめ動画を3本紹介していきます。

メンヘラ彼女の前で浮気相手から電話が

1つ目に紹介するのは、2019年2月に投稿されたこちらの動画です。仕返しドッキリ動画ですが、なかなかの修羅場に仕上がっています。

浮気相手から電話でぶちギレるなの。必死で謝るかいくんの演技も見ものです。最後にはネタばれして、かいくんが謝罪して抱きしめあってラブラブを確認するという動画です。

再生回数は380万回超えという超人気動画!ぜひチェックしてみてください。

彼女からのドッキリ企画

続いては、なのから仕掛ける大型ドッキリ!ちょうど口内炎ができて活舌がやばい状態のため、それを利用して余命宣告を受けた重い病気のように伝えるというドッキリです。

大号泣のかいくんにも注目!こちらの動画も再生回数300万回を超える人気動画です。

目隠しでどこ触っているか当てる動画

続いてはかいくん企画の「どこを触っているか?ゲーム」。高校時代のネクタイで目隠しして、かいくんの体に触れるという緊張とワクワクが溢れている動画に仕上がっています。

そして一発で当ててしまうのもすごいところ!終始笑顔の二人に注目しながら楽しんでみてください。もちろん最後にはラブラブのキスとハグが待っています。

なのカップルは相変わらずラブラブだった

付き合って3年になるなのカップルですが、出会って付き合うまでにはかなりの時間がかかったようです。今となっては懐かしくもほほえましいエピソードで、当時の純愛も今もなお継続しています。

そのラブラブぶりやYouTubeやSNSでチェック!目が合えばキスしてしまうほど仲良しで、互いに愛し合っているのがよくわかるんです。

そろそろ結婚?なんてこともあるかも!?二人のイチャイチャぶりは「和む」「癒される」とリスナーからも高評価です。是非皆さんもチェックしてみてください。