伊原凛の父親の職業や現在は?パチンコ店経営ではなく大学教授? エンタメ

伊原凛の父親の職業や現在は?パチンコ店経営ではなく大学教授?

元タレント、そしてお天気キャスターだった伊原凛さんの父親の職業は教授?それともパチンコ店経営?などの噂や、伊原凛さんの夫である松本人志さんとの馴れ初めや娘の現在について、などに触れていきます。また、伊原凛さんは韓国人なの?本名についても深掘りします!

目次

[表示]

伊原凛の父親の職業が判明?!

お笑い芸人の松本人志さんと結婚したことで知られている、元アナウンサーの伊原凛さん。伊原凛さんのプレイベートなどはあまり明らかになっていません。

伊原凛さんの父親についても様々な噂が存在しています。伊原凛さんの父親の職業が何なのか、気になっている方も多かったようです。

そして、ついに伊原凛さんの父親の職業が判明したのです!早速、伊原凛さん、そしてその父親の職業について紹介していきます。

伊原凛とは?

まずは、伊原凛さんのついて詳しく紹介していきます。本名や年齢、スリーサイズについても触れていきます。

伊原凛のプロフィール!本名や年齢は?

早速、伊原凛さんのプロフィールについて触れていきましょう。

  • 名前:伊原凛
  • 生年月日:1982年10月24日(現在37歳)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:B型
  • 身長:163cm
  • スリーサイズ:B78cm・W59cm・H85cm

伊原凛さんは、左利きのようです。そして、夫である松本人志さんも左利きとのこと。東京都白金にある聖心女子学院の中等科と高等科を卒業しています。

とても裕福な家庭で育ったようで、芸能界入りすることも両親には反対されていたようです。ですが、25歳になったら引退すると約束して芸能界入りしました。

松本人志と結婚

伊原凛さんは、2009年5月にお笑い芸人の松本人志さんんと結婚しました。できちゃった婚だと言われていますし、そう認識されています。

ですが、松本人志さんは元々、伊原凛さんと結婚しようと約束していて、たまたま妊娠が発覚し「いいタイミングだから」と入籍することにしたそうです。

大物の芸能人である松本人志さんと結婚したことによって、伊原凛さんの名前は、全国的に知られることとなりました。結婚した時は一般人だったので会見などは行われませんでした。

松本人志の発言で伊原凛の父親の職業が判明!

伊原凛さんの父親は、とても凄いか方のようで、その父親との会話について、松本人志さんが番組で話していることがありました。

それによって、伊原凛さんの父親の職業が判明したのです。

伊原凛の父親は大学教授

なんと、伊原凛さんの父親は大学教授です。ある番組で、松本人志さん本人が「嫁の父親は大学の教授をしている人で…」と発言しています。

教授をするほどですから、とても賢い方で伊原凛さんも厳格な家庭で育ったようです。まさに、お嬢様育ちということですね。

テレビなどもほとんど見ないような家庭だったので、伊原凛さんの父親はなんと松本人志さんのことをあまり知らなかったほどだそうです。

伊原凛の父親と松本人志の会話

松本人志さんは、伊原凛さんの父親との会話を、バラエティ番組などで話すこともあります。その内容からも、伊原凛さんの父親がとても賢いことがわかります。

歴史にとても詳しくて、よく松本人志さんに「あの歴史には裏話があって…」などと話すことがあるようです。それを松本人志さんはわかったフリをして聞いているのだそう。

「裏話と言われるけど、表がわからない」と言っています。それだけ賢い人なので、会話についていくことができない…なんてことがよくあるようです。

パチンコ経営者という噂はデマ

Vladvictoria / Pixabay

伊原凛さんの父親は、パチンコ経営者との噂があります。伊原凛さんはかなり裕福な家庭でそだったことから、父親が経営者だと思われたようです。

どうしてそのような噂が立ってしまったのかは不明ですが、おそらく伊原凛さんの父親が在日韓国人であったことから、パチンコ店と関連しているのでは?と思われたのです。

確かに、裕福な家庭で育っていますし、伊原凛さんの父親は非常に頭が良い方ですが、大学教授ですのでパチンコ店経営をしているというのは、根も葉も無い噂です。

伊原凛の父親は在日韓国人だった

先ほども少し触れましたが、伊原凛さんの父親は在日韓国人です。そして伊原凛さんの母親も韓国人です。ですが、伊原凛さんは生まれも育ちも日本。

国籍については、どちらの国籍になっているのか不明です。ちなみに、伊原凛さんの韓国名は「洪瑞希」で、ホン・ミズキと読みます。

父親が在日韓国人で、母親が韓国人ということは、公表していますし、多くの人が知っている事実です。サッカーなどを見ている時も、日本も韓国もどちらも応援しているようです。

伊原凛の経歴や現在

次は、伊原凛さんの今までの経歴や、現在何をしているのかについて深掘りしていきましょう。

伊原凛のグラビア時代の芸名はソンヒナ

実は、伊原凛さんはグラビア活動をしていたことがあります。そして、その時の芸名は「宣喜娜(ソンヒナ)」でした。当時の写真も残されています。

スタイル抜群で、とても美しいです。グラビアのCD-Rなども発売しています。グラマーなスタイルというよりかは、どちらかと言うとスマート。

すらっとしたスタイルに、ちょっとクールな顔立ちが魅力的です。グラビア活動を辞めたあとも、松本人志さんと歩いているところを撮られていますがスタイル抜群です。

元お天気キャスター

Neva79 / Pixabay

2006年4月からは、「ズームイン!!SUPER」にお天気キャスターとして出演しています。ですが、2008年の9月30日で「ズームイン!!SUPER」を卒業しました。

その後、芸能界をスパッと引退しています。芸能界を引退した理由は、元々両親と、「芸能活動をするならば25歳まで」と約束していたからなんだそうです。

何があっても25歳になったら引退するという約束をしていたので、まさに約束の通りに25歳で引退したのです。その潔いところも伊原凛さんらしいですね。

松本人志との馴れ初め

伊原凛さんと、松本人志さんというとお互い芸能人とは言ってもどのような接点があったのでしょうか。馴れ初めについて紹介します。

2人は2006年1月に放送された「ドリームマッチ06」にて共演。そしてその約1年後になんと合コンで再会したのです。その時に伊原凛さんが松本人志さんにもうアピールしたそうです。

伊原凛さんは、元々松本人志さんのファンだったので、再会できたことがとても嬉しくて「私のこと覚えてますか?」と積極的に話しかけていたそうです。

マンボウやしろが伊原凛にアピールしていた

実は、お笑い芸人のマンボウやしろさんが、伊原凛さんのことをとても気に入っており、猛アピールしていたとの噂があります。

その度に伊原凛さんは「松本人志さんと付き合っている」とマンボウやしろさんに伝えていたそうですが、それを信じていなかったようです。

芸能界を引退して現在は専業主婦

25歳で芸能界を引退して、その後松本人志さんと27歳で結婚しました。松本人志さんとの年齢差はなんと19歳差です。

松本人志さんが結婚報告をした際「一般の女性と結婚しました」と言うように報告しています。元芸能人であったとは言えど、伊原凛さんは今は完全に一般人です。

その後、伊原凛さんが何か自分で仕事をしている噂は一切出ていないので、松本人志さんを支えるためにも、専業主婦になっているようです。

伊原凛と松本人志の娘について

次は、伊原凛さんと松本人志さんの娘について紹介していきます。

2009年に長女を出産

伊原凛さんは、2009年10月に長女を出産しています。妊娠がわかったのは、なんと伊原凛さんが乗っていたタクシーが事故に合ったこと。

大した事故ではなかったようなのですが、念のために病院に運ばれレントゲンを撮ることになったのです。レントゲンを撮る前に妊娠の可能性はありますか?と問われたそう。

そして、一応妊娠検査をしてみたところなんと妊娠が発覚。すぐに松本人志さんに連絡をして、その流れで結婚することになったのです。

娘の名前は「てら」

松本人志さんと伊原凛さんの娘の名前は「てら」という名前です。とても珍しい名前ですが、この名前はテレビでも松本人志さんが公表しています。

てらという名前の由来は地球の別名。そして、他にも大地の女神の名前でもあり、ラテン語で「大地」などの意味があるそうです。

珍しい名前ですが、覚えやすいですし、きちんと意味も込められていてとても素敵な名前ですね。松本人志さんらしい名付けです。

ネット上にある画像は偽物の可能性がある

実は、インターネット上に松本人志さんの娘のてらちゃんの画像がアップされています。そして「松本人志の娘」と書かれています。

ですが、松本人志さんが全否定していて「全く違う!」とテレビ番組でも言っています。そのため、ネット上にアップされているのは全くの別人なんだそうです。

松本人志さんの娘さんの写真は、現在のところネット上には一切ありません。

娘の学校はどこ?

伊原凛さんと松本人志さんの娘は、幼稚園は都内にあるインターナショナルスクールに通っていたようです。木村拓哉さんと工藤静香さんの娘も通っていた幼稚園。

その後、そのままインターナショナルスクールの小学校に入学したのかは不明です。もしかすると、伊原凛さんが聖心女子学院だったこともあるので、そこに通っているのかもしれません。

公式には発表されていませんが、どの学校にせよ、エリートの方が通うような学校へ行っているのでしょう。

伊原凛の父親は厳格な大学教授だった

伊原凛さんの父親は、とても頭が良くて厳格な大学教授であるということがわかりました。松本人志さんが番組で言っているので間違いないでしょう。

伊原凛さんも、幼いころから裕福な家庭で育ったので、まさにお嬢様。よく、松本人志さんと結婚して逆玉の輿だと言われていますが、そうでもないようです。

今後も、松本人志さんと伊原凛さんは、幸せな家庭を築いていくことでしょう。