田中なつきは結婚して子供がいる?旦那の情報や病気の噂についても!

田中なつきは結婚して子供がいる?旦那の情報や病気の噂についても!

田中なつきは青森のローカルタレントであり、温泉紹介Youtuberです。すでに結婚されているようですが、旦那がいることはあまり知られていません。今回は田中なつきについて、病気の噂やポロリなど放送事故があるのかを含めて詳しく紹介します。

目次

[表示]

田中なつきとはどんな人?

DanaTentis / Pixabay

田中なつきは青森のローカルタレントであり、Youtubeでも徐々に人気が高まっています。中には田中なつきについてもっと知りたい人や名前だけ聞いたことがあるという人もいるでしょう。

まずは、田中なつきがどのような人かを紹介します。

田中なつきのプロフィール

田中なつきは1991年7月23日生まれの青森県出身で、ディーズプロダクションに所属しています。とても小柄で、身長は148cmであることを公表しています。

体重も40kgと軽く、温泉の動画からは柔らかい女性らしい体型をしていることが分かります。好きな食べ物は唐揚げなどお肉を好んでいるようです。

温泉紹介のYouTuber

田中なつきの人気が出始めたのは、温泉をYoutubeで紹介し始めたことがきっかけです。はじめは行き先を知らされずに温泉に連れていかれ、その動画が公表だったのでシリーズ化されました。

それからは温泉紹介を中心に動画投稿を行っており、温泉紹介のYoutuberとして人気が出ています。あまり知られていない温泉にも出かけており、露天混浴風呂も訪れています。

温泉に入っている田中なつきが見たいという人だけでなく、温泉巡りを趣味としているファンも多くいます。

青森のローカルタレントとしても活動

LUM3N / Pixabay

Youtuberとしてだけではなく、青森県のローカルタレントとしての活動も行っています。地元のテレビやラジオに出演しているため、地元での知名度は高いようです。

大学生や社会人から上京して青森を離れる若者も多いですが、田中なつきは現在も青森県に住んでいます。

田中なつきがYouTuberになったきっかけはオーディション

Youtuberは好きなことを仕事にするイメージがあり、人気が出ると会社勤めでは稼げないような金額を稼ぐことができます。そのため、憧れの職業ランキングにもYoutuberが入ることも珍しくありません。

しかし、田中なつきは最初からYoutuberに憧れて始めたわけではないようです。青森の鉄道PRガールのオーディションに参加したところ、最終選考に残りました。

このことがきっかけで人前に出る仕事に興味が湧きました。青森のローカルタレントとして活動を始め、Youtubeチャンネル開設となりました。

田中なつきは結婚している!旦那はだれ?

Takmeomeo / Pixabay

女性タレントは恋愛スキャンダルが話題となることも多く、恋人の存在はファンなら誰しも気になるでしょう。田中なつきには彼氏がいるの?と思ったことがある人も少なくありません。

実は田中なつきはすでに結婚しており、恋人どころか旦那さんがいることが分かりました。ここでは、田中なつきの旦那さんについて紹介します。

Twitterに結婚式の写真が投稿されている

2019年6月に「昨年の結婚式の写真」として本人のTwitterに公開されているため、結婚式を挙げたのは2018年のようです。

ウェディングドレス姿と赤いドレス姿が載せられており、とても幸せそうな花嫁姿です。こちらの写真はファンからも好評でした。

2017年に娘を出産

田中なつきは結婚しているだけでなく、すでに子供も生まれています。出産したのは2017年のことで、2018年7月には「初公開!娘ちゃんとお散歩♪」がYoutubeに投稿されていました。

芸能人であれば子供の顔を公開していない人も多いですが、田中なつきは子供の顔を特に隠してはいません。彼女のTwitterにも時々写真に写っています。

娘は目がくりくりで色白なので、すでに青森美人になると期待している人も多くいます。一緒に地元の祭りに参加するなど、子供が生まれてからも青森PRに尽力しています。

旦那さんの情報は全くない

Free-Photos / Pixabay

田中なつきの旦那さんはどのような人なのだろうと興味のある人も多いです。しかし一般人のためか、旦那さんに関する情報は全く出ていません。

結婚式の写真でもスタンプで顔を隠しており、動画にも登場することはないので旦那さんのプライバシーを尊重しているのだと思われます。

田中なつきは病気なの?

jarmoluk / Pixabay

Googleで「田中なつき」と調べると、その後の検索ワードで「病気」という単語が出てきます。あまり田中なつきを知らない人からすると「病気だったの!?」と驚いてしまいますよね。

ここでは田中なつきの病気の噂と真相について紹介します。

投稿のなかった期間がある

CristinaAbadia / Pixabay

2014年からYoutubeへ動画投稿を始めた田中なつきでしたが、投稿のなかった期間があります。この時に病気ではないのか、動画投稿できる状況ではないのかという噂が出てきました。

最初から不定期で動画投稿していれば特に心配されませんが、田中なつきの場合は定期的に動画投稿していたことから、急に投稿がなくなって心配したファンも多かったようです。

ライブ配信やTwitterで入院中であると言っていたため、それを心配したファンが「田中なつき 病気」で検索することが増えたためであると推測されます。

出産前に入院したために噂になった?

Pexels / Pixabay

田中なつきが入院していたのは事実ですが、入院の理由は妊娠です。何も問題がなければ出産までは定期的に病院に通って赤ちゃんや母体に異常がないか経過観察してもらいます。

しかし、田中なつきの場合は切迫早産の危険があったようです。お腹が張ると赤ちゃんの心拍が弱ってしまい、それが続くと赤ちゃんが危険な状態になってしまう状況でした。

病院で安静に過ごしていたため症状が落ち着き、無事に一時退院となりました。その後は出産まで安静に過ごして母子ともに健康で出産を迎えられました。

YouTubeで病気を告白?!

2020年9月10日にはYoutubeで「病気になりました。」という動画を投稿しています。腎盂腎炎にかかり、5日間40度近くの高熱が続いてしまったようです。

病気の原因は膀胱炎のようで、トイレを我慢してしまい、炎症を起こして細菌が腎臓まで達してしまいました。夏でも強い寒気に襲われ、毛布にくるまって過ごしていたと明かしています。

腎盂腎炎は20代、30代の女性にかかりやすい病気であることから、自身の体験を話すことでかかる人が少なくなればと思い動画で共有してくれたようです。

田中なつきの動画にポロリや放送事故はある?

RyanMcGuire / Pixabay

田中なつきは温泉紹介で人気となっていますが、通常タオルでしっかりと体を隠すところを手だけで隠したり、白濁している湯の時は何もなしで入浴したりして驚く人も多いです。

そこで、ポロリなどの放送事故が起こったことがないのかと気になる人も多くいます。果たしてこれまで田中なつきは放送事故でのポロリはないのでしょうか。

ポロリの動画はない

joe137 / Pixabay

これまで、田中なつきが投稿してきた動画でポロリがあったことはありません。生放送であれば放送事故が起こることもありますが、Youtubeでは編集してから投稿できるためポロリの危険性は少ないです。

田中なつきもポロリがないかしっかり確認してから投稿しているはずなので、今後も放送事故は期待できないと思っておきましょう。

あわや放送事故!?原田龍二とのコラボ動画

5598375 / Pixabay

2020年7月7日には原田龍二のYoutubeチャンネルで「【混浴風呂】あわや放送事故!?温泉大好きYoutuber田中なつきと原田龍二苦笑い」が投稿されました。

実際に混浴をして放送事故が起きたわけではなく、リモート混浴と称してビデオ電話をお風呂で繋ぎながら青森県にある「獄温泉 山のホテル」を紹介した動画です。

この他の動画でも原田龍二とコラボしており、リモート混浴をしている姿を見ることができます。

田中なつきは何カップ?

pixel2013 / Pixabay

田中なつきの動画にはタオル1枚で出ていたり谷間がのぞいたりするため、どれくらいカップがあるのか気になる人も多いでしょう。本人はカップ数を特に公表してはいません。

しかしツイッターなどではグラビア写真を投稿していることもあります。写真から推測すると、Cカップくらいはありそうです。

小柄な割に胸は大きめであり、田中なつきの体型が理想的だとする人も多くいます。

田中なつきの年収はどれくらい?

MabelAmber / Pixabay

Youtuberはチャンネル登録者数や動画再生数、企業提供の案件などによって報酬が決まります。人気が出ないうちは全く稼げないことも珍しくありません。

田中なつきは現在、約20万人のチャンネル登録者数であり、投稿する動画は100万再生を超えているものもあります。Youtuberランキングサイトでは年収が約333万円と予想されています。

他にもローカルタレントとしてテレビやラジオ出演があるため、実際に稼いでいる年収はこれ以上であると思われます。人気の高まりとともに年収も上がっていくでしょう。

人気急上昇で全国区も夢じゃない?!

今回は、青森の温泉紹介Youtuber田中なつきについて紹介しました。現在は青森での活動を中心としていますが、今後さらに高まれば全国区になる可能性も秘めています。

温泉が好きな人は多いため、田中なつきの動画は幅広い年齢から需要がありそうです。また、温泉は海外で取り上げられることも多いことから、彼女のYoutubeが海外の人に人気なる可能性も十分あります。

田中なつきの今後の活躍から目が離せません。