金子じゃねんとは?本名は?整形疑惑や壮絶な生い立ちについても エンタメ

金子じゃねんとは?本名は?整形疑惑や壮絶な生い立ちについても

金子じゃねんさんをご存知ですか。金子じゃねんさんの本名や声や整形疑惑、そして会社を立ち上げたことや中学時代、さらには婚約者の情報や和田颯と付き合っていること、タトゥーなどについてご説明いたします。間違いなく興味深いないようなので、チェックしてください。

目次

[表示]

金子じゃねんについて知りたい!

人気YouTuber、金子じゃねんさんを知っていますか。2018年の2月にYouTubeに登場するやいなや、絶大な人気を獲得したYouTuberです。

2018年にYouTubeを始めて、わずか数ヵ月で登録者数は8万人を超えてしまいました。これだけで金子じゃねんさんがかなりの人気を得ていることがわかるはずです。

しかし、金子じゃねんさんには、さまざまな噂がささやかれています。まずは金子じゃねんさんのプロフィールなどについて解説いたします。

金子じゃねんはどんな人?

金子じゃねんさんを知っている人も、よく知らない人も、どのような人なのか気になるのではないでしょうか。美人YouTubeとして人気の金子じゃねんさんのため、やはり男性の視聴者に人気があります。

ただ、男性だけではなく、女性の視聴者も金子じゃねんさんに注目している傾向があります。金子じゃねんさんはどのような女性なのかについてご説明します。

また、声もとてもかわいく特徴的なのでチェックしてください。

金子じゃねんのプロフィール!本名や年齢は?

金子じゃねんさんは、「金子あや」と言われることがあります。これは本名なのでしょうか。実は「金子じゃねん」は本名です。そして「金子あや」は日本名です。

つまり、金子じゃねんさんの出身は日本ではなくスペインなのです。生年月日は1994年1月29日で、年齢は24歳ということになります。

血液型はO型で、身長は164cmです。YouTuberとして活躍していますが、特定の事務所には所属していません。

美容などのyoutuber

金子じゃねんさんは、美容系などのYouTuberとして活躍しています。また、ダイエット系の動画も投稿していますので、金子じゃねんさんのスタイルは抜群です。

これだけ綺麗な金子じゃねんさんなので、どういった美容方法を行っているのかは、多くの人が気になるはずです。そうしたこともあり、金子じゃねんさんのYouTubeは、どんどん登録者数が伸びています。

ちなみに金子じゃねんさんの身長は164cmで、体重は41kg、ウエストは56cmという誰もが認める美ボディです。声もとても綺麗、聞き取りやすくYouTubeの内容もわかりやすいです。

元モデルでもある

これだけ綺麗な金子じゃねんさんですが、実は彼女は元モデルをしていました。ファッション雑誌に登場するモデルで「Ranzuki」や「BLENDA」に登場していました。

中学を卒業し、高校時代からモデルとしていましたが、モデル業との両立は難しく、一時は高校を辞めていました。

しかし、モデル業が一段落した頃から高校に通い始めて、高校は無事卒業したようです。最終学歴はわかりませんが、中学と高校は卒業していることは間違いありません。

金子じゃねんの生い立ちが壮絶?

金子じゃねんさんの生い立ちが壮絶だと噂になっています。モデルとして華やかな女性のように見えますが、実は金子じゃねんさんは、とても苦労をしている女性なのです。

どのような生い立ちを過ごしてきたのかについて、詳しく解説いたします。

生まれてまもなく産みの親が死亡

Carola68 / Pixabay

金子じゃねんさんには生みの親と育ての親がいます。その親は金子じゃねんさんが生まれてすぐに亡くなっているのです。金子じゃねんさんの生みの親は、キャバレーに勤めていたときに金子じゃねんさんを妊娠しました。

しかし相手の男性は薬物中毒であったことや、多額の借金があったことで別れました。そして、金子じゃねんさんを妊娠中に、子宮がんであることが発覚したのです。

金子じゃねんさんを生むか、治療に専念するか選択を迫られたようですが、迷わず出産することを選択しました。しかし、金子じゃねんさんを出産後、23歳という若さで亡くなってしまいます。

伯母にひきとられたが虐待される

Counselling / Pixabay

金子じゃねんさんは、生まれてすぐに伯母に育てられることになります。

しかし、伯母から虐待を受けることになるのです。引き取られてすぐは幸せな生活を送っていたようですが、伯父が事業に失敗し、多額の借金を背負ってしまいます。

その頃から伯母が金子じゃねんさんに暴力を振るうようになったようです。

育ての親に中学生のときに放置される

DarkmoonArt_de / Pixabay

伯母による虐待は続いていましたが、金子じゃねんさんが中学3年生のときにある出来事が起こります。伯母は金子じゃねんさんに謝罪をし、彼女に5千円を手渡して海外へ旅立ってしまったのです。

つまり、金子じゃねんさんは捨てられたということです。そのまま1人暮らしを始めることになりました。定時制の高校に通いながら、アルバイトで生計を立てる日々を送っていたようです。

そして、小さな頃から夢だったモデル入りを果たすことになったのです。

金子じゃねんは整形しているの?

sasint / Pixabay

金子じゃねんさんには、整形疑惑があります。確かにとても綺麗な彼女なので、整形しているという噂が立っても不思議はないでしょう。

では、金子じゃねんさんは本当に整形しているのでしょうか。詳しく解説いたします。

疑惑があるが否定している

金子じゃねんさんには整形疑惑がありますが、彼女は否定しています。こうした噂が取り上げられてしまうのは、金子じゃねんさんが綺麗だからでしょう。

しかし、彼女は完全に整形疑惑については否定しています。

リフトアップなどはしている

金子じゃねんさんは、整形はしていませんが、リフトアップなどは行っているようです。

また、歯の矯正や顔面の骨格矯正、さらには美容レーザーなども行っているようです。しかし、美容整形については否定しています。

タトゥーは入れている?

ilovetattoos / Pixabay

また、美容整形には関係ありませんが、金子じゃねんさんはタトゥーを入れているようです。右手に見える文字のタトゥーはとても印象的です。

この右手のタトゥーはなんと、12歳の頃に入れたようです。また、これからもタトゥーを増やしていきたいと彼女は語っています。

金子じゃねんは会社を持っていた?

あまり知られていませんが、実は金子じゃねんさんは自身で起業しています。つまり、金子じゃねんさんは会社を持っているのです。

この若さで自分の会社を興している金子じゃねんさんは、高い能力を持っていると言えます。

モデル時代に起業していた

金子じゃねんさんは、モデル時代に起業しています。スワロフスキーを使って携帯電話をデコる事業で、会社名は「Raigy」です。

かなり若い頃に起業をしていますが、この「Raigy」は現在は友人に任せているようです。モデルとしての能力だけではなく、事業家としての能力も持っていることには驚きです。

起業することも驚きですが、起業しようとするそのバイタリティーもすごいと感じます。

金子じゃねんが婚約している?

TerriC / Pixabay

金子じゃねんさんは、独身だと思っている人は多いでしょう。しかし、彼女は婚約をしているという噂があります。金子じゃねんさんのファンの男性は、これが本当ならショックでしょう。

金子じゃねんさんは婚約をしているのでしょうか、それとも独身なのでしょうか。真実をご説明いたします。

金子じゃねんは2年間引きこもっていた

実は金子じゃねんさんは過去に、2年間引きこもっていたことがあります。動画でも語られていますが、引きこもっていたころは、インスタグラムなどのSNSも一切行っていませんでした。

YouTubeでも語られていますが、過去に婚約者がいました。しかし、結婚を約束している人にあることが起こったのです。そのときにショックで2年間引きこもりに陥ってしまったのです。

婚約していたが婚約者が死亡した

Didgeman / Pixabay

実は、金子じゃねんさんと婚約をしていた人が、突然亡くなったのです。入籍をする直前に亡くなってしまい、その事実を受け入れることができなかったようです。

YouTubeでは、婚約者と一緒にいる時間は、今までの人生で一番幸せな時間だったと語っています。

大切な人を失うということはとても悲しいことですが、2年間の引きこもりを経て、金子じゃねんさんは何とか回復したようです。

婚約者は年上で内気な人だった

uroburos / Pixabay

では金子じゃねんさんと結婚の約束をした人は、どのような人だったのでしょうか。金子じゃねんさんは、既婚者のことを自身の口で語っています。金子じゃねんさんの既婚者は年上で、内気な性格だったようです。

あまり人を好きになったことがないとも語っています。また、仕事上、責任を負うような立場だったようなので、相当なプレッシャーを感じることが多かった人ということも想像できます。

婚約者が生きているという噂もある

SJJP / Pixabay

金子じゃねんさんの既婚者の死因は突然死だったようです。事故が病気かはわかりませんが、突然の死だったようです。しかし、この既婚者は生きているという噂も実はあります。

つまり、この既婚者が亡くなったというのは嘘で、売名のためにこうした動画をアップしたという声もあるのです。真実はわかりませんが、さすがにここまでの嘘をつくとは思えません。

うつ病と診断されたこともある

RyanMcGuire / Pixabay

金子じゃねんさんは、過去にうつ病と診断されたことがあります。2018年の8月ころからうつ病を発症しており、「身体が思うように動かない」とうつ病を発症した経緯などが本人から説明されています。

しかし、こうした金子じゃねんさんの説明に対しても、「本当にうつ病なのか」「元気に見える」などの心無いコメントがたくさん寄せられることになったのです。

金子じゃねんは和田颯と交際している?

金子じゃねんさんは、和田颯さんと交際しているという噂があります。和田颯さんは「Da-iCE」という5人グループのメンバーで、とくにダンスで活躍しています。

この和田颯さんへファンから服をプレゼントされたそうですが、その服をなんと金子じゃねんさんが着ていたようです。

その他にもさまざまな二人の目撃情報などもあることから、金子じゃねんさんと和田颯さんが付き合っていることは間違いないとの噂もあるのです。事実はわかりませんが、可能性は高いでしょう。

金子じゃねんは仲良かったてんちむと絶縁?

金子じゃねんさんは、てんちむさんと仲が良かったのですが、絶縁しているようです。二人はもともとは仲が良かったそうですが、何かのトラブルにより絶縁したようです。

この絶縁をしたことがわかった決定的な二人のやり取りについてご説明いたします。

てんちむの豊胸や大麻を暴露した

てんちむさんはYouTubeで豊胸をしていたこと、さらには大麻を使ったことを謝罪しています。なぜこのような事態になったのかと言えば、金子じゃねんさんがこの事実について暴露したからです。

てんちむさんの豊胸や大麻のことは、金子じゃねんさんのYouTubeで公開されました。てんちむさんが豊胸と違法薬物を使用していたことを話したLINEの内容がアップされたのです。

この内容は完全に事実だったようです。そのため急遽、てんちむさんが謝罪をすることになったのです。

金子じゃねんが自叙伝を発売

人気YouTuber、金子じゃねんさんは自叙伝を発売しています。金子じゃねんさんのような生き方もあるということが綴ってあります。

『中3で親に捨てられて黒ギャルになりクソ金持ちの婚約者に死なれて鬱になったワイがYouTuberになって年収8000万の今だ』と書かれたこの自叙伝は、まさに金子じゃねんさんの全てが詰まっています。

金子じゃねんの今後も注目しよう!

金子じゃねんさんは、今後も注目されるYouTuberなのは間違いないでしょう。今までいろいろな人生を歩んできた金子じゃねんさんだからこそ、彼女のセリフには説得力があります。

YouTuberとしてだけではなく、これからのさまざまな活動を見守っていきましょう。