「唯一の友達の性癖が理解できない」とは?怖い話?後日談もご紹介! エンタメ

「唯一の友達の性癖が理解できない」とは?怖い話?後日談もご紹介!

2chを見ている方は聞いたことがあるかもしれない「唯一の友達の性癖が理解できない」という話。この「唯一の友達の性癖が理解できない」の画像やオチ、後日談ついてまとめます。事実ではなくて釣り?キッコーマンは誰?新聞に報道が掲載された?などの謎にも触れていきます。

目次

[表示]

唯一の友達の性癖が理解できないとは?

Pexels / Pixabay

「唯一の友達の性癖が理解できない」とは、2chで一時期話題になったちょっと不気味な話です。なんとも不可解なスレです。

ちょっと目を伏せたくなるような画像などがアップされていたりと、非常に話題になりました。ですが、実はその内容はただの釣りだったのでは?とも言われています。

その後の真相も明らかになっていないことが多いのですが、真相について触れていきます!

唯一の友達の性癖が理解できないって何のこと?

まずは、早速「唯一の友達の性癖が理解できない」が何のことなのかについて、詳しく紹介していきます。

2chに立ったスレのこと

fancycrave1 / Pixabay

「唯一の友達の性癖が理解できない」とは、2chに立ったスレのことで、スレが立ったのは2008年の3月31日です。そのスレッドのタイトル通り、内容は友人の性癖によるもの。

2chには様々なスレがありますが、その中でもそのタイトルが惹きつけるものがあり多くの人がコメントし合って、かなりの盛り上がりでした。

そして、非常に不気味な内容だったため、2chをあまり知らないような方でも「唯一の友達の性癖が理解できない」というスレの存在は知っているという方もいます。

友人の性癖が体液を集めることだった

Momonator / Pixabay

「唯一の友達の性癖が理解できない」のスレ内容は、スレ主の唯一の友人が性癖をカミングアウトしてきて、それが人の体液を集めるという内容でした。

唾液や精液、汗など様々な体液を瓶に入れて集めているとのこと。まだ、女性の唾液が好き…と言うのであればまだしも、男性の友人にも唾液を求めてきたとのこと。

ですが、友人を失いたくないので、なんとか嫌われないように断ることはできないだろうか…というような内容の相談スレでした。

女性の画像や暴行されている画像がある

この、「唯一の友達の性癖が理解できない」には途中様々な画像がアップされています。女性の画像であったり、暴行されているかのような画像ばかりです。

どうしてグロ画像がアップされているのかと言うと、スレを立てていることが友人にバレてしまい、キレた友人がスレ主を監禁して暴行していたという流れだったため。

途中から、スレを乗っ取られた形になっており、それからは様々な暴行画像などがあげられており、途中「通報するよ!」などと書き込む人も非常に多かったほどです。

唯一の友達の性癖が理解できないの画像はグロすぎる?

Picography / Pixabay

「唯一の友達の性癖が理解できない」のスレには、グロい画像もいくつかアップされており、見るのには少し覚悟がいります。

グロい画像が苦手な人は見ない方がいいです。スレッドは現在も、2chまとめなどで見ることができます。

便のようなものがついている画像

www_slon_pics / Pixabay

「唯一の友達の性癖が理解できない」のスレにアップされている画像は、鮮明に写っている写真ではなくて、どことなくブレていたり暗い画像ばかりです。

そして、その中には便のようなものがついている画像などもあります。友人は体液を集める性癖を持っているため、便も採取しようとしたのか謎ですが、不気味です。

掲示板上では、スレ主が友人に暴行されたという流れの写真なので、何かされたのでは?と掲示板もかなりざわつきました。

あざだらけの足

janeb13 / Pixabay

スレの途中には、あざだらけの足の写真がアップされています。それも、1枚ではありません。数枚、あざだらけの足が写っているのです。

足の一部だけではなくて、全体にかなりひどいあざがあるので、かなりの暴行を受けない限り、できないようなレベルです。

そのため、スレの中ではかなりスレ主のことを心配する声も多くなっていました。事実かはどうかはわかりませんが、なかなか目を伏せたくなる画像ばかりです。

拘束されたキッコーマンの手

Meelimello / Pixabay

飯田という、スレ主の友人が、スレ主である豊への暴行画像をアップし始めた時に、スレを見ている人たちが、助けにいこうという流れになりました。

そこで「キッコーマン」と呼ばれている、近所の女性が助けに行くことになり、スレ主の家へ行きましたが、その後どうやらキッコーマンも拘束されてしまったようです。

拘束されたような手の写真がアップされ、その手も女性のような手だったので更にスレを見ている人たちは焦り、通報する動きになりました。

キッコーマンの足

Free-Photos / Pixabay

「唯一の友達の性癖が理解できない」のスレを読んでいる人たちが、キッコーマンが拘束されたのでは?と焦っているところ、更に画像がアップされました。

それは、明らかに女性の足だったので、やはりキッコーマンが拘束されて、スレ主の友人である飯田から暴行されているのでは?となりました。

衣類も脱がされたような雰囲気の画像があったり、吊り上げられているかのような足の画像だったので、とても不気味な内容でした。

その他にもグロい画像が多々あった

KELLEPICS / Pixabay

キッコーマンが拘束されている画像だけではなく、他にもグロい画像が多々アップされていました。あざだらけの足の画像はいくつもアップされています。

他にも、体液のようなものが写っている画像であったり、便のようなものが写っているのもあります。どれも不気味にブレていたりと臨場感のある画像ばかりです。

唯一の友達の性癖が理解できないのオチは?

Mocho / Pixabay

結局、「唯一の友達の性癖が理解できない」のオチはどうなったのかについて触れていきます。とにかく結末を知りたい!と言う方も多いことでしょう。

スレはとても複雑な内容なので、全てを読まないとなかなか理解できないものになっています。

全て釣りだった?

Engin_Akyurt / Pixabay

実は、スレ主が最終的には釣りであるということを暴露しています。ですが、それをすんなり信用する人はほとんどいませんでした。

とにかくそれまでの流れがとても巧妙なものでしたし、もしかすると友人である飯田がわざと「釣りです」と言って終わらせようとしていたかもしれません。

釣りですと暴露する直前、「通報しよう」「すでに通報したぞ」「これから行く」などの書き込みがあったので、おじけづいてしまったのではないでしょうか。

画像は加工していた

TheAngryTeddy / Pixabay

痛々しいあざが残ってしまっている足の画像などは、全て「唯一の友達の性癖が理解できない」のスレ主が加工したものだと言っています。

便の画像などは、非常にリアリティですし、あざの画像も生々しいのですが、どうやら本人いわく加工のようです。

スレ主は、普段からイラストなどをPCで描くほどのスキルがあったので、画像加工も得意でかなりリアリティな加工ができたのです。

同居人に協力してもらっていた

JESHOOTS-com / Pixabay

なんと、「唯一の友達の性癖が理解できない」に登場してくる人物は複数いますが、全て自作自演で自分1人でやったことだと言うスレ主。

写真に写っている女性の足などは、人形を使って撮影した、でもその人形はもう捨てたと言っていたり、同居人にも協力してもらったのだそう。

布団に便がついている写真は、ただ布団が汚れているだけだし、他の写真は全て画像加工によるものだ…とスレ主が言っています。

唯一の友達の性癖が理解できないの後日談

Free-Photos / Pixabay

「唯一の友達の性癖が理解できない」は、結果的に後味の悪い終わり方となってしまいましたが、実はその後の後日談があります。

あまりにも不気味な内容だったため、後日談スレッドもかなり盛り上がりました。

別スレで報道紙の新聞記事がアップされた

Nietjuh / Pixabay

実はその後、「唯一の友達の性癖が理解できない」の内容が別スレでアップされており、そこには「あの後、新聞や報道紙の記事がアップされていた」と書かれています。

どうやら、事件は本当だったということで、報道した記事があったようなのです。ですが、これもただの噂に過ぎません。

実際に、この時期の様々な情報誌や新聞の記事を読み返してみたが、そのような記事は掲載されていなかった…と他の方が書き込んでいます。

男性一人を拉致して麻酔をした?

qimono / Pixabay

実は、スレ主と友人は彼氏彼女の関係で、この「唯一の友達の性癖が理解できない」のスレを立てるためなのか、関係ない男性を拉致したと噂になっています。

つまり、カップルで作り話を作っていて、スレを立てて楽しんでいたが、写真などをアップするために、麻酔で男性を眠らせて拉致して暴行していたのでしょうか。

ですが、この件も別のスレで全く関係のない方が書き込んでいるだけのようなので、信憑性は低いです。

唯一の友達の性癖が理解できないは検索しないほうがいい?

Free-Photos / Pixabay

「唯一の友達の性癖が理解できない」には、数々のグロい画像がアップされています。なので、グロい画像などが苦手な人は、検索しない方がいいかもしれません。

まとめサイトでも画像がまとめられている

「唯一の友達の性癖が理解できない」のスレッドは、とても長いものになっているので、その中から画像を探し出すのは大変です。

ですが、「唯一の友達の性癖が理解できない」のまとめサイトもたくさんあるので、そこで画像もまとめて見ることができます。

スレ主は加工だと言い切っていますが、それでも見ていて不快になる画像ばかりですので、グロいのが苦手な方は見ない方がいいでしょう。

唯一の友達の性癖が理解できないは釣りの可能性が高い

tookapic / Pixabay

結局、「唯一の友達の性癖が理解できない」の最終のオチは「釣りでした」ということで終わりました。その後、釣りではなかったのでは?との噂もあります。

ですが、確かにちょっと不自然な内容も多々ありますし、もし「唯一の友達の性癖が理解できない」が本当だとしたら、ニュースなどで取り上げられてもおかしくありません。

ですが、一切取り上げられていないようなので、釣りの可能性が高いとは言えど、2chの歴史に残る不気味なスレッドとなっています。