ブレイクスルー佐々木は大学を首席卒業?高校は?結婚はしている? エンタメ

ブレイクスルー佐々木は大学を首席卒業?高校は?結婚はしている?

最近話題の高学歴YouTuber・ブレイクスルー佐々木。高校・早稲田大学先進理工学部を首席で卒業し、その頭脳を生かした動画が人気です。結婚したってほんと?ブレイクスルー佐々木の年齢や、動画のエンディング曲、凄すぎる学歴についても紹介していきます。

目次

[表示]

ブレイクスルー佐々木について知りたい

高学歴YouTuber・ブレイクスルー佐々木をご存じでしょうか?最近チャンネル登録者数を伸ばしているYouTuberで、首席で卒業した頭脳をフル活用した動画が面白い・タメになると人気なんです。

ブレイクスルー佐々木の高校や大学は?また年齢などのプロフィールは明かしているのでしょうか?今回はブレイクスルー佐々木のプロフィールや動画の魅力、学歴などを紹介していきます。

またイケメンで女性からの人気も高いブレイクスルー佐々木ですが彼女はいるのでしょうか?結婚は?プライベートな情報も満載でお届けします。

/5

 

ブレイクスルー佐々木とは?

ブレイクスルー佐々木とは一体どんな人物でしょうか?本名や名前の由来は?最近チャンネル登録者数を伸ばしている人気YouTuberですが、どのような動画を投稿しているのでしょうか?

ここからは、ブレイクスルー佐々木のプロフィールを紹介していきます。

ブレイクスルー佐々木のプロフィール

まずはプロフィールから見ていきましょう。まずブレイクスルー佐々木の本名からですが、本名はどうやら非公開のようです。ただ、「佐々木」というのは苗字の本名だと明かされています。

名前に関しては情報が出てきませんでした。芸名「ブレイクスルー」の由来が気になるところですが、LINEの名前をちょこちょこ変える癖があり、そこで「ブレイクスルー」をつけると反応が良かったそうです。

たまたまつけた名前でしたが、周りからの反響が良かったためYouTuberとして活動する際も「ブレイクスルー佐々木」の名前を使っているようです。

ブレイクスルー佐々木の身長は182cm

動画を見ると小柄な印象もありますが、身長は182cmとかなりの高身長です。さらには、動画内で裸になっている際に、腹筋が割れた筋肉美が見えることもあるんです。

かなり鍛え上げているようで、そのあたりも女性ファンを掴んでいる理由でしょう。体重は69.4kgだと2018年1月の動画で明かしています。

イケメンで賢くて細マッチョ!女性にモテる要素が揃った男性です。

勉強法を紹介するyoutuberとして活動している

ブレイクスルー佐々木は勉強や仕事に生かせる知識を動画で紹介しており、学生だけでなくビジネスマンの方にもおすすめの内容となっています。

チャンネルを開設したのは2017年、首席で卒業した頭脳を生かし、ためになる知識をハイテンションなトークでお届けしています。

チャンネル登録者数は54万人(2020年10月現在)。「ブレスル佐々木の日常」と題したサブチャンネルも運営しており、こちらでは自由なブレイクスルー佐々木がご覧いただけます。

ブレイクスルー佐々木の年齢は?

ブレイクスルー佐々木の年齢は?調査してみると2018年10月頃は大学院の2年生だとわかりました。さらには2019年に24歳だったとの情報もあるので、現在の年齢は25歳ぐらいでしょう。

ハイテンションキャラなため、まだまだ20代前半に見えてしまいますが、現在は20代中盤!誕生日については明かされていませんが、これまでの発言から年度の終わりの方の月が誕生日と考えられます。

ブレイクスルー佐々木の年収は?

チャンネル登録者数も多く、YouTuberになって3年ほどのブレイクスルー佐々木ですが、年収はどれぐらいでしょうか?これまでの動画投稿数は280本ほど、再生回数は7914万回を超えています。

1動画あたりの平均再生回数は28万回ほど、もちろん100万再生回数を超える動画も多数あります。それらを考慮すると年収は約668万ほどと考えられます。

プラス、サブチャンネルの収入もありますので、実際の年収はもう少し高いでしょう。

ブレイクスルー佐々木の学歴がすごい!

高学歴系YouTuberブレイクスルー佐々木の学歴がとにかくすごいと話題です。早稲田大学先進理工学部を首席で卒業したのち、なんと大学院にも進学しています。

先ほども紹介したように、勉強ができるだけでなくスポーツも得意で中学時代には表彰されたこともあるそうです。向かうとこ敵なしのブレイクスルー佐々木の学齢をチェック!

学生時代のエピソードと共にお届けします。

高校はどこ?早稲田大学高等学院を首席卒業

ブレイクスルー佐々木の出身高校ですが、YouTuberの概要欄に出身高校を記載していた時期がありました。その時の情報によると早稲田大学高等学院だそうです。

さらに首席で卒業と書いてありますので、高校時代からかなり頭が良かったと考えられます。早稲田大学高等学院の偏差値は75以上、その中でも首席なので学年1位という成績を収めています。

100段階評価でほとんどの教科が90~100だったそうです。高校2年の時の理系の成績はオール100!TOEICでも900点を取っており理系だけでなく英語も得意だったようです。

早稲田大学先進理工学部を首席卒業

20年教員を務めている方から「こんなに成績が良い子は初めて見た」と言わせるまでのブレイクスルー佐々木ですが、大学は早稲田大学先進理工学部に進学しています。

ここで疑問になるのが、「なぜ東大を受験しなかったのか?」ですが、本人が質問に回答しています。どうやら付属の生徒は推薦権がもらえる代わりに他を受験できない規則があるため、受験できなかったようです。

テロップには「東大に受かる実力もない」と書かれていますが、首席で卒業したブレイクスルー佐々木なら東大も受かっていたのではないでしょうか。

先進理工学部の応用物理学科を専攻

早稲田大学先進理工学部の応用物理学科を専攻していたブレイクスルー佐々木。当然大学も首席、成績はほとんどがA+という最高評価をもらっています。

早稲田大学大学院も行っている

大学卒業後は、早稲田大学大学院に進学しています。2年間院生として過ごしたのち、2019年3月に早稲田大学を卒業しています。

高校、大学と首席で卒業しとにかく勉強がよくできる青年でした。大学時代に受けた資格試験では、日本全国で一人だけ100点を取り、文部科学大臣に表彰されたこともあります。

動画内では独特の”うざさ”もありますが、それもブレイクスルー佐々木の魅力の1つ!頭がいいことを決してひけらかさず、ご自身の知識と経験を惜しみなくリスナーに伝え続けています。

スポーツも得意の文武両道

勉強だけでなく、スポーツも万能なブレイクスルー佐々木!中学のスポーツテストではA判定を取り、市から表彰されたこともあるようです。

今でもその名残は残っており、細マッチョな抜群のプロポーションをキープしています。筋肉を鍛えることで脳が活性化され集中力が増すとも言われていますので、勉強の合間にも体を鍛えていたと考えられます。

何でもできるが現代文が苦手だった

ブレイクスルー佐々木の高校や大学、またそれに伴うエピソードを見てきましたが、ここまで完璧な男性はいるでしょうか。

周りからも一目置かれるほどの頭脳の持ち主、勉強だけでなく、スポーツも万能とあれば周りから嫉妬されることも多かったでしょう。

そんなブレイクスルー佐々木にも苦手教科があったようです。それは現代文!高校受験の時には現代文で偏差値が30だっとこともありました。苦手教科は他の科目でカバーし、見事大学に進学しています。

ブレイクスルー佐々木は就職していた?

2019年に早稲田大学を卒業したブレイクスルー佐々木ですが、その後、就職はしたのでしょうか?現在はYouTuberとして精力的に活動していますが、別の仕事もしているなら両立は大変なはず!

調べてみると、大学在学中には第一希望の会社から内定をもらっていたようです。就職しながらYouTuberを続けていく予定でしたが、辞めてYouTube一本で頑張ることを決意しと言います。

第一志望から内定をもらっていた

大学在学中、第一志望の会社から内定をもらったことを明かしています。その際のツイートによると、仕事をしながらYouTube投稿を続ける決意だったようです。

会社名や仕事内容については一切明かしていませんが、大手企業だと考えられます。そんなブレイクスルー佐々木ですが、一時期は就職するか、YouTubeで頑張っていくか迷っていたようです。

退職してyoutuberになった

ご自身のチャンネルの概要欄でも話しているように「自由」を最大化することがコンセプト!当時は仕事しながらYouTubeを続けていくことも考えましたが、片手間でできる仕事ではありません。

「自由」を好むブレイクスルー佐々木さんは、YouTuberになってから「人生が楽しくなった」と話しています。安定もいいですが、彼は不安定でも自由に自分らしく生きられるYouTuberの道を選ぶのです。

YouTubeで安定した収入が得られるようになるまでは仕事を続け、目標を達成した2019年4月に会社を辞めたました。そこからはYouTuber1本!結果大成功を遂げ、今後の活動も期待されています。

ブレイクスルー佐々木はホモ疑惑がある?

勉強もスポーツも万能、イケメンでスタイルも抜群!そんな完璧なブレイクスルー佐々木にホモ説が出ているって本当でしょうか?

どうやら中学・高校時代はガチホモだと言われていたそうです。実際動画でもそのエピソードを話しており、視聴者も納得の理由だったと言います。残念ながら現在は削除されています。

また、Twitterに具体的な住所を記載していたのですが、その住所がなんと野獣先輩の撮影部屋だったそうです。野獣先輩とはゲイビデオ「真夏の夜の淫夢」に出演していた俳優です。

オフパコ募集動画があるため女性好きで間違いない

野獣先輩の住所を載せていることもホモを疑われる理由の1つでしょう。中高はガチホモとして扱われていましたが、オフパコ募集の動画も投稿されているため女性好きで間違いなさそうです。

また、男子高校出身なため、一部では童貞説も出ていました。そこは本人が否定していますので、女性との経験はあるようです。

ブレイクスルー佐々木のエンディングが気になる!

多くのYouTuberは著作権に引っかからないようなフリーの楽曲を使っていますが、ブレイクスルー佐々木はどうでしょうか?

特に彼の動画で印象的なのがエンディングテーマでしょう。調べてみると、エンディングテーマに使っているのは「シャイニングスター」という曲だそうです。

「魔王魂」という効果音などを無料配布しているサイトでDL可能です。一度聞くと頭に残る「シャイニングスター」はブレイクスルー佐々木の動画にぴったり!気になる方はぜひチェックしてみてください。

ブレイクスルー佐々木が結婚?

ホモ説、童貞説もあるブレイクスルー佐々木ですが、なんと結婚との噂が出ているんです。ご自身の動画で結婚を発表したのは2019年11月8日のことでした。

お相手は2年前から交際しているYouTuberの「軟骨」だと言うんです。ブレイクスルー佐々木の活動も見て、「軟骨」もYouTubeの活動を始めたようです。

これまで女性の噂が一切なかったので、視聴者からは驚きの声が多数寄せられました。最終的には「おめでとう」とお祝いのコメントが増え、その後、幸せそうなデートの様子も投稿しています。

結婚発表はただの釣りだった

祝福のモードの中、11月10日に1本の動画が投稿されました。その動画によると1、1月8日に結婚したものの、10日には正式に離婚することになったと言うんです。

要は結婚発表はただの釣りでした。これはあまりにも悪質だと大炎上!その後、結婚・離婚発表の動画は非公開になり、Twitterで謝罪コメントを発表しています。

ブレイクスルー佐々木がUUUMを辞めた理由は?

2019年12月に投稿された動画によると、なんと2か月前にUUUMを退所していたことがわかりました。約8か月間所属していたUUUMをなぜ辞めたのでしょうか?理由は自分に合っていないと思ったため。

約8か月の間、友達は1人もできなかったそうです。また、事務所に所属することで収入面が減るのも痛手でした。会社を経由しなくても案件も貰えるようになったため、独立を決意したようです。

ただ事務所自体は大好き!YouTuber事務所の中でもナンバー1だと話しています。ブレイクスルー佐々木には合わなかっただけで、企業案件も豊富なので事務所を探している方にはもってこいだと言います。

ブレイクスルー佐々木の今後にも注目

持ち前の頭脳と頭の回転力を生かして、学生やビジネスマンに使えるノウハウを紹介しているブレイクスルー佐々木。高校、大学と首席で卒業し、勉強だけでなくスポーツも万能なことがわかりました。

ホモ、童貞説もありますが、どちらもデマの可能性が高いです。釣りの結婚動画で炎上したこともありますが、現在も動画投稿を続けており、変わらず多くの視聴者から支持されています。

今後もためになる動画をたくさん投稿してくれるはず!これからのブレイクスルー佐々木にも注目し、一緒に応援してきましょう。