田中みな実はハーフ?実家が金持ちでエリート家族って本当?エンタメ

田中みな実はハーフ?実家が金持ちでエリート家族って本当?

今回は、男女問わず大人気の田中みな実さんについて調べてみました。美貌と美ボディの秘密はハーフだからって本当?実家はかなりの金持ちだと言われているけど、父親は何をしているの?田中みな実さんに負けないエリートだという姉と弟ってどんな人?気になる情報に迫りました。

目次

[表示]

田中みな実が実はハーフとの噂?

女の子だったら、誰もが憧れる田中みな実さん。透き通るような透明感ある肌に、女性らしさに溢れた美ボディが羨望の的となっています。

しかし、あまりにも恵まれたビジュアルとスタイルから、ハーフなのではないかとの疑惑が一部で囁かれています。果たして真相はどうなのでしょうか?

田中みな実は両親共に日本人でハーフではない

結論から言ってしまうと、田中みな実さんはハーフではありません。父親も母親も日本人の生粋のジャパニーズです。

https://career-find.jp/archives/452365

田中みな実がハーフと言われたのはなぜ?

純粋な日本人なのに、ハーフ疑惑が出てしまうのはなぜなのでしょうか。その背景には、田中みな実さんの生い立ちや実家、父親の職業など様々なことが関係しているようです。ハーフと間違われる理由に迫ります。

ミドルネームがある

Katzenfee50 / Pixabay

実は、ミドルネームを持っている田中みな実さん。本名は「田中エイミーみな実」というそうです。

普通の日本人は持たないミドルネームをなぜ持っているかが気になりますが、その理由は田中みな実さんがニューヨークで生まれたから。付けられるなら付けておこうという父親のノリがあったそうです。

ちなみに、エイミーというのは、父親の知人の女性の名前が由来となっているそうです。カジュアルに知人の名前をミドルネームにされたというのが真相のようです。

帰国子女である

Free-Photos / Pixabay

ニューヨークで生まれてすぐに日本に帰国した田中みな実さんですが、小学校1年の頃から父親の仕事の関係で海外生活を送ります。

ロンドンやサンフランシスコなどを転々とした後、中学受験のために小学校6年で帰国。見事、大妻中学校に合格しました。

海外生活の長い帰国子女であることから、ハーフとの噂が出てきたものと思われます。

顔立ちが整っている

大きな二重の目、高い鼻、透き通るような白い肌に小さな顔。田中みな実さんの顔は、非の打ちどころのない美しさです。

そのビジュアルは、どことなくヨーロッパ系の香りもする日本人離れしたもの。あまりに整った顔立ちから、ハーフとの噂が立ったようです。

https://career-find.jp/archives/466893/2

田中みな実家が金持ち?父親や兄弟は何してる?

ニューヨークで生まれ、ロンドンやサンフランシスコで育った田中みな実さん。華麗な幼少期を過ごしていることからも、お金持ちであることは確定です。そこで、実家の情報や父親の職業について調べてみました。

父親は三菱UFJ銀行の役員だった

田中みな実さんの父親は、メガバンクである三菱UFJ銀行の役員を務めていました。高給で知られるメガバンクの役員となれば、年収は数千万オーバー。正真正銘のお金持ち確定です。

ニューヨーク、ロンドン、サンフランシスコでの駐在を歴任していたことからも、若い頃から将来を有望視されていたことが伺えます。

大阪出身だという田中みな実さんの父親は、出身大学もケタ違いでした。世界中からエリートが集まるスタンフォード大学を卒業されているそうです。

姉は東京大学卒業でゴールドマンサックスや楽天に勤務

dotstik / Pixabay

田中みな実さんには、はる奈さんという2つ違いのお姉さんがいます。父親譲りの優秀さで、東京大学を卒業。バリバリのキャリアウーマンとして活躍しています。

新卒で入社したのは、エリート中のエリートと言われるゴールドマン・サックス。その後、楽天に転職し、楽天ブックス事業副部長、社長室と重要な職務を歴任しています。

また、お姉さんは2人のお子さんを育てるワーキングマザーでもあります。田中みな実さんも姪っ子、甥っ子さんをとてもかわいがっているそうです。

弟は北海道大学卒業で銀行勤務

3844328 / Pixabay

田中みな実さんは、3歳下の弟もいるそうです。かなりのイケメンとの噂のある弟さんは、旧帝大の1つである北海道大学を卒業。父親と同じバンカーとしてのキャリアを選ばれています。

両親は熟年離婚をしている

Free-Photos / Pixabay

絵に描いたようなエリート一家である田中家ですが、2016年に両親が離婚されています。田中みな実さんが、TBSを辞めてフリーになった2年後のことでした。

「娘に迷惑をかけたくない」との理由で、離婚理由は伏せられていますが、3人の子どもが巣立った末の円満離婚だったようです。

2019年に発売された田中みな実さんの写真集でも、両親との座談会が掲載されています。そこから考えても、両親は離婚しても良好な関係のようです。

田中みな実女優業でも注目!エリート家族に負けていない!

アナウンサーとしてだけでなく、女優業にも進出した田中みな実さん。『M 愛すべき人がいて』での演技は大きな話題を呼びました。

鬼気迫る怪演

眼帯のインパクトもさることながら、「どっちの許さないが勝つのかなああああ~」とドラムを連打する姿は圧巻。日本中の度肝を抜きました。

エリート一家の名に恥じない幅広い活躍

アナウンスにとどまらず、写真集、女優と仕事の幅を広げ続ける田中みな実さん。縦横無尽な活躍は、エリート一家の名に恥じないものとなっています。

田中みな実のプロフィール

  • 本名:田中エイミーみな実
  • 生年月日:1986年11月23日
  • 身長:153cm
  • 学歴:青山学院大学文学部英米文学科卒業
  • 事務所:フラーム

現在は、まだ独身の田中みな実さん。モテモテであることは間違いなしですが、今後、結婚の発表がくる日はあるのでしょうか。

田中みな実はハーフではないが可愛くて女子の憧れ!

美容雑誌『VOCE』で「2020年“最も美しい人”」に選出され、まさに今、人気絶頂の田中みな実さん。かつてのぶりっこキャラから、女性の憧れの存在へと飛躍しています。

ハーフではないものの、美貌とスタイル、英語力、演技力と数々の魅力を持ち合わせた姿は、日本中の女子の憧れとなっています。これからも、田中みな実さんの活躍から目が離せません。

https://career-find.jp/archives/452365
https://career-find.jp/archives/466893/2