窪塚洋介の妻PINKYってどんな人?整形の噂や不倫略奪愛の真相は!? 俳優

窪塚洋介の妻PINKYってどんな人?整形の噂や不倫略奪愛の真相は!?

2017年に再婚相手であるダンサーPINKYさんとの間に第二子が誕生した俳優の窪塚洋介さん。前妻との離婚をめぐっては不倫から始まったPINKYさんの略奪結婚なのでは?という疑念を持たれてしまっています。事の真相を考察すべくPINKYさんについて調べてみました。

窪塚洋介の現在の妻レゲエダンサーPINKYって誰!?

1990年代後半から2000年代前半にかけてカリスマ的に人気を誇った俳優の窪塚洋介さん。人気絶頂期の奇抜な言動がメディアに連日フォーカスされしばらくの間芸能界の表から姿を消していましたが、最近また注目を集めています。2015年末現在の妻PINKYさんと再婚を発表、2017年には第二子である女の子の誕生が発表されました。

めでたく結婚と出産にたどり着いた窪塚さんとPINKYさんですが、前の奥さんとの別れから現在に至るまでオープンな交際を続けており、ファンの間では長らく公認の関係とも言える間柄でした。そんなPINKYさんですが、確かな情報はあまりなくレゲェダンサーである事、年齢はどうやら30代である事程度しかわかりませんでした。

窪塚洋介の経歴のおさらい

ここで一旦窪塚洋介さんの経歴についておさらいしておきたいと思います。窪塚洋介さんは90年代後半から2000年代初頭にかけてカリスマ的人気を誇った俳優です。ドラマ「GTO」出演で人気に火が付くと、映画「GO」では演技力を評価され、日本アカデミー賞での新人俳優賞と最優秀主演男優賞に史上最年少で輝きます。

2003年には結婚第一子の誕生など順風満帆に思われましたが、その頃から奇異な言動が目立つようになり、2004年には自宅マンション9階から落下する事故を起こしてしまいます。一時重体に陥りながらも奇跡的に生還を果たしますが、それをキッカケにして芸能界の表舞台からは姿を消してしまいました。

その後、俳優としての復帰は果たしますが以前のようにテレビに姿をあらわすことはなく、映画や舞台、レゲエミュージシャンとしての活動を続けていたようです。2012年には離婚を発表、2015年にPINKYの愛称で知られる菅原優子さんとの再婚、2017年には第二子の誕生を報告し、再び注目を浴び始めています。

窪塚洋介の妻PINKYの馴れ初めとは?

窪塚洋介さんと現在の伴侶PINKYさんの出会いは、2012年の5月だと言われています。音楽ライブで知り合ったと言われていますが、何のライブだったのかは不明です。そして交際のスタートは6月だとされています。窪塚さんと前の奥さんとの離婚発表も6月となります。この時系列が意味するのは何でしょうか?

この際どいタイミングも気持ちの赴くままに自由に生きる窪塚さんのイメージと相まって注目を集める要因の一つとなっているのですが、この離婚のタイミングでのPINKYさんの喜びを爆発させたかのようなツイート連発が、絶対もっと以前から付きあっとったやろ!というツッコミを多発させてしまいました。

離婚届が出された日、そしてPINKYさんの誕生日に投稿された問題のツイートですが「何よりのBirthdayプレゼント…ダーリン♡」といった内容のもので、デリカシーの無い投稿として当時かなり叩かれたようです。

また離婚の話し合いに窪塚さんが大阪に赴いた際、PINKYさんが同行したという噂もあり、その時の大阪が大好きなったという趣旨のツイートも投稿しており、これが真実とすると綿密な話し合いの上に算段された離婚からの流れであったと考えられない事もありません。

窪塚洋介と前妻との離婚は現在の妻PINKYの略奪愛だった!?

タイミング的な面から考えるとどう考えても略奪愛といった感じがしますが、現在PINKYさんと前の奥さんとの交流がある事を考えると、ドロドロした揉め事があったとするのは無理があります。離婚発表時にも窪塚さんから円満な離婚である事が強調されていますし、前妻のんちゃんが経営するダンススクールの金銭的援助についても触れています。

離婚直前に週刊誌にスクープされた内容によると、芸能界から身を引いていた窪塚さんは金銭的に苦しい時期があり、前妻ののんちゃんから随分きつく責められたとの情報も出ていました。この事から前妻のんちゃんとしては、窪塚さんの面倒を今後PINKYさんに見てもらおうと考える面があったのかも知れません。

窪塚洋介と妻PINKYの不倫疑惑の真相とは!?

窪塚洋介さんの現在の妻PINKYさんと前妻ののんちゃんは現在友好的な交流があるようですが、不倫からの略奪愛だったとしたら現在仲良くなど出来るものでしょうか?事実だけ追っているとわけがわからなくなりますが、元々窪塚さんと前妻のんちゃんとの関係が子供のためだけに維持されていたのだとしたら理解できなくもありません。

そして、窪塚さんが離婚後ものんちゃんのダンススクールの金銭的援助も続けるとしている点から、何らかの取引的面があった可能性もありますね。新しい自分に優しい女性と結婚したい窪塚さんと、金銭的に不安定な窪塚さんとの経済面できっちりしたいのんちゃんの利害が一致した、公認された不倫であったと考えるのが一番自然です。

窪塚洋介の妻PINKYは整形している?過去の画像との比較は?

さて、ここでPINKYさんの過去についても考察してみます。PINKYさんについてよく言われているのが、絶対に整形しているという指摘です。別に整形してようがしてまいがそんなもんは本人の自由なので、ほっといてやれば良いのですが、気になる人が多いようなので言及しておきたいと思います。

確かにこの写真を見ると、疑惑を持たれるのもわかります。海外セレブの整形後写真の腫れぼったい唇とあまりにもそっくりです。とはいえスタイルが磨かれたのは努力の賜物でしょう、PINKYさんのスタイルは素晴らしいと言えます。窪塚さんに気に入られようという努力の結果なら整形だろうが、健気で可愛いと窪塚さんは感じているでしょう。

窪塚洋介と妻PINKYの間に生まれた娘の名前や画像は?

2017年、窪塚洋介さんの第二子がPINKYさんとの間に誕生しました。性別は女の子で名前は「あまと」ちゃんであると公表されています。PINKYさんや窪塚さんのインスタグラムにもたくさん可愛い写真が投稿されています。窪塚さんの娘さんなので、きっと超美人に育つ事でしょうね。

窪塚さんも可愛くて仕方がないと言った感じで、見ていると微笑ましいものがあります。色々な疑惑を巻き起こした窪塚さんとPINKYさんの再婚でしたが、お子さんは超可愛いのでそれで全部チャラという事で問題ないでしょう。

窪塚洋介は前妻との長男を現在の妻PINKYと育てている!?

現在窪塚さんと前妻のんちゃんの長男愛流君の親権は窪塚さんが持っているそうです。窪塚さんとPINKYさん夫妻が育てているそうなのですが、前妻のんちゃんからすると9年間過ごした自分の子供を元夫の再婚相手に託して、メンタル的には平気でいられるものなんでしょうか?

当然母親としての色々な想いがあるのでしょうが、その答えのヒントは現在の窪塚さん一家とのんちゃんの関係性の中にあるかと思われます。普通の感覚では近いの及ばない事ですが、窪塚さん夫婦とのんちゃんは現在友好的交流の場を度々設けているようです。当然愛流君を交えての交流になりますが、家族の一員といった感覚なんでしょうかね?

窪塚洋介の妻PINKYは前妻ののんちゃんと仲良しって本当!?

さて、何とも不思議な関係の窪塚ファミリーについて書いてきましたが、現在の妻PINKYと前妻のんちゃんとの仲が良いとの話もあります。なにせお互いの誕生日にはケーキを送り合う仲だと言うのですから仲が良いと言えるのではないでしょうか?また、窪塚夫婦と一緒に旅行に行ったと言うエピソードもあります。

この件も普通の感覚で言ったら理解の及ばない話ですが、窪塚さんの女性の母性をくすぐる天賦の才を考えれば、つじつまが合わなくもありません、つまりのんちゃんからすると今や窪塚洋介に対しては母親のような愛があり、新妻PINKYとの関係は仲の良い嫁姑と言う関係に近いのではないか?という事です。これしか納得がいきません。

窪塚洋介の現在の活動はレゲエミュージシャン!?

筆者の世代からすると窪塚洋介さんというとカリスマ的俳優というイメージが強いのですが、若い世代からすると卍ラインというレゲエミュージシャンというイメージの方が強くあるそうです。これはちょっと驚いたのですが、本人としてもこちらの道に力を入れているという印象を受けます。

音楽を通じて自己の表現をしている面があり、テレビ業界への怒りをぶちまけた楽曲や、反原発をメッセージとして掲げた楽曲など自身の想いを表すには音楽の方が表現しやすいのかも知れません。また空水という名義でミュージックビデオの監督なども手がけているようです。

窪塚洋介の俳優としての本格的復活はあるのか!?

現在でも昔の窪塚洋介を知る人は、その変わらぬ肉体を見て映画「GO」を思い出す人も多いとか、この事からもカリスマ的俳優だった窪塚洋介の復活を願う人が一定数いるのではないでしょうか?もちろん現在も窪塚洋介という俳優は健在で映画や舞台にも出演していますが、当時の輝くような窪塚が見たいというファンの気持ちも理解できます。

本人としては、やりたいものしかやらないという気持ちが強いらしく、また業界への不信感も根強いようで、大々的に俳優窪塚洋介を表に出していく気持ちは無いように見受けられます。しかし、ファンの間では現在の若手の俳優との共演を望む声も多くあり、窪塚洋介の完全復活を期待して待ちたいと思います。

窪塚洋介と妻PINKYやその家族たちのこれからは?

窪塚洋介さんの再婚と離婚の考察を中心に書いてきましたが、何とも常人には理解の及ばない家族関係があらわになって来ました。これも窪塚さんのカリスマ性のなせる業なのでしょう、動物に例えるならライオン的カリスマを持つ窪塚さんが群れの絶対的ボスでその周囲に家族たちがいるという事なのかも知れません。

一般的常識から見るとおかしく見えて来ますが、そもそもが全く違う常識で生きていそうな窪塚さんですから、今後もきっと想像を超えた事を起こしてくれそうです。調べれば調べるほど不思議な興味が湧いてくる窪塚洋介ファミリーに今後も注目していきたいと思います。