窪塚洋介の妻PINKYってどんな人?子供が芸能界デビュー! エンタメ

窪塚洋介の妻PINKYってどんな人?子供が芸能界デビュー!

俳優としてカリスマ的存在だった窪塚洋介の妻はどんな人なのでしょうか?元嫁のんちゃんとの現在の関係や離婚理由、子供についても詳しく解説します。また、現在の妻であるPINKYさんの整形疑惑や窪塚洋介さんの大麻疑惑についても調査!

目次

[表示]

窪塚洋介の現在の妻レゲエダンサーPINKYって誰!?

1990年代後半から2000年代前半にかけてカリスマ的に人気を誇った俳優の窪塚洋介さん。人気絶頂期の奇抜な言動がメディアに連日フォーカスされしばらくの間芸能界の表から姿を消していましたが、最近また注目を集めています。2015年末現在の妻PINKYさんと再婚を発表、2017年には第二子である女の子の誕生が発表されました。

めでたく結婚と出産にたどり着いた窪塚さんとPINKYさんですが、前の奥さんとの別れから現在に至るまでオープンな交際を続けており、ファンの間では長らく公認の関係とも言える間柄でした。

そんなPINKYさんですが、窪塚洋介さんがレゲエボーカルとして活動している「卍LINE」のバックダンサーであり、レゲエダンサーやモデルとして活躍しています。

窪塚洋介の妻・PINKYのプロフィール

  • 本名:菅原優香
  • 生年月日:1983年6月12日
  • 出身地:岩手県
  • 身長:163cm
  • 血液型:AB型

窪塚洋介の妻PINKYの馴れ初めとは?

窪塚洋介さんと現在の伴侶PINKYさんの出会いは、2012年の5月だと言われています。音楽ライブで知り合ったと言われていますが、何のライブだったのかは不明です。そして交際のスタートは6月だとされています。窪塚さんと前の奥さんとの離婚発表も6月となります。この時系列が意味するのは何でしょうか?

この際どいタイミングも気持ちの赴くままに自由に生きる窪塚さんのイメージと相まって注目を集める要因の一つとなっているのですが、この離婚のタイミングでのPINKYさんの喜びを爆発させたかのようなツイート連発が、絶対もっと以前から付きあっとったやろ!というツッコミを多発させてしまいました。

離婚届が出された日はPINKYさんの誕生日だったのです。そしてPINKYさんが自身の誕生日に投稿された問題のツイートですが「何よりのBirthdayプレゼント…ダーリン♡」といった内容のもので、デリカシーの無い投稿として当時かなり叩かれたようです。

また離婚の話し合いに窪塚さんが大阪に赴いた際、PINKYさんが同行したという噂もあり、その時の大阪が大好きなったという趣旨のツイートも投稿しており、これが真実とすると綿密な話し合いの上に算段された離婚からの流れであったと考えられない事もありません。

窪塚洋介と元嫁との離婚理由は現在の妻PINKYの略奪愛だった!?

離婚理由ですが、タイミング的な面から考えるとどう考えても略奪愛といった感じがしますが、現在PINKYさんと元嫁との交流がある事を考えると、ドロドロした揉め事があったとするのは無理があります。

離婚発表時にも窪塚さんから円満な離婚である事が強調されていますし、元嫁のんちゃんが経営するダンススクールの金銭的援助についても触れています。離婚直前にスクープされた内容によると、芸能界から身を引いていた窪塚さんは金銭的に苦しい時期があり、前妻ののんちゃんから随分きつく責められたとの情報も出ていました。

この事から前妻のんちゃんとしては、窪塚さんの面倒を今後PINKYさんに見てもらおうと考える面があったのかも知れません。離婚理由は単純に2人の価値観の違いだったのでしょう。

窪塚洋介と妻PINKYの不倫疑惑の真相とは!?

窪塚洋介さんの現在の妻PINKYさんと前妻ののんちゃんは現在友好的な交流があるようですが、不倫からの略奪愛だったとしたら現在仲良くなど出来るものでしょうか?事実だけ追っているとわけがわからなくなりますが、元々窪塚さんと前妻のんちゃんとの関係が子供のためだけに維持されていたのだとしたら理解できなくもありません。

そして、窪塚さんが離婚後ものんちゃんのダンススクールの金銭的援助も続けるとしている点から、何らかの取引的面があった可能性もありますね。

新しい自分に優しい女性と結婚したい窪塚さんと、金銭的に不安定な窪塚さんとの経済面できっちりしたいのんちゃんの利害が一致した、公認された不倫であったと考えるのが一番自然です。

窪塚洋介とPINKYがハワイで結婚式

窪塚洋介さんとPINKYさんは2019年12月9日にハワイで結婚式を挙げたことを報告したのです。結婚してから、4年越しの結婚式ということもあり、感動的なものとなったようです。

ハワイの青空の下で、白のタキシード姿の窪塚洋介さんと、オーダーメイドのウエディングドレスを着たPINKYさんが抱き合う素敵な画像をPINKYさんがインスタに投稿していたのです。

この素敵な写真にネットでも話題となり、祝福の声がたくさんあがりました。結婚して4年経った後での挙式ということもあり、感慨深いものとなったようです。

窪塚洋介の妻PINKYは整形している?過去の画像との比較は?

さて、ここでPINKYさんの過去についても考察してみます。PINKYさんについてよく言われているのが、整形しているという指摘です。別に整形してようがしてまいがそんなもんは本人の自由なので、ほっといてやれば良いのですが、気になる人が多いようなので言及しておきたいと思います。

確かにこの写真を見ると、疑惑を持たれるのもわかります。海外セレブの整形後写真の腫れぼったい唇とあまりにもそっくりです。とはいえスタイルが磨かれたのは努力の賜物でしょう。

PINKYさんのスタイルは素晴らしいと言えます。窪塚さんに気に入られようという努力の結果なら整形だろうが、健気で可愛いと窪塚さんは感じているでしょう。

窪塚洋介の妻PINKYはスタイル抜群!秘訣は?

PINKYさんといえば、スタイルが抜群なことでも有名です。PINKYさんはこのスタイルを維持するために、ジムに定期的に通い、努力をしているのです。

さらには食べるものにも気を使っており、玄米や和食を中心としてメニューを作っているそうです。窪塚洋介さんもPINKYさんの作る肉じゃがが大好きなんだそうです。

そして、PINKYさんのスタイル維持のために、毎日のようにフルーツ青汁を飲んでいると語っていました。夜ご飯をフルーツ青汁に置き換えたりと、バランス良く摂取しているそうです。

窪塚洋介とPINKYの夜は野菜中心の食事?

2020年5月にPINKYさんは自身のブログを更新し、最近では夜の食事は夫婦そろって野菜中心の食事をしていることを明かしたのです。

この食事にしたのには、窪塚洋介さんの希望だそうで、腸活のためにこのような食事内容に変えていることを明かしました。そして、PINKYさんはダイエットもできるのでさらに良いと語りました。

1日の食事内容は、朝は軽めに食べて、昼ご飯はしっかりと食べて、夜はとっても軽めに食べる生活をしているようで、この食事内容にしてから体の調子が良いことも明かしています。

窪塚洋介と妻PINKYの間に生まれた娘の名前や画像は?

2017年、窪塚洋介さんの第二子がPINKYさんとの間に誕生しました。性別は女の子で名前は「あまと」ちゃんであると公表されています。PINKYさんや窪塚さんのインスタグラムにもたくさん可愛い写真が投稿されています。窪塚さんの娘さんなので、きっと超美人に育つ事でしょうね。

窪塚さんも可愛くて仕方がないと言った感じで、見ていると微笑ましいものがあります。色々な疑惑を巻き起こした窪塚さんとPINKYさんの再婚でしたが、お子さんは超可愛いのでそれで全部チャラという事で問題ないでしょう。

窪塚洋介は元嫁との長男を現在の妻PINKYと育てている!?

現在窪塚さんと元嫁のんちゃんの長男愛流君の親権は窪塚さんが持っているそうです。窪塚さんとPINKYさん夫妻が育てているそうなのですが、前妻のんちゃんからすると9年間過ごした自分の子供を元夫の再婚相手に託して、メンタル的には平気でいられるものなんでしょうか?

当然母親としての色々な想いがあるのでしょうが、その答えのヒントは現在の窪塚さん一家とのんちゃんの関係性の中にあるかと思われます。

普通の感覚では理解の及ばない事ですが、窪塚さん夫婦とのんちゃんは現在友好的交流の場を度々設けているようです。当然愛流君を交えての交流になりますが、家族の一員といった感覚なんでしょうかね?

窪塚洋介の妻PINKYは元嫁ののんちゃんと仲良しって本当!?

さて、何とも不思議な関係の窪塚ファミリーについて書いてきましたが、現在の妻PINKYと前妻のんちゃんとの仲が良いとの話もあります。なにせお互いの誕生日にはケーキを送り合う仲だと言うのですから仲が良いと言えるのではないでしょうか?また、窪塚夫婦と一緒に旅行に行ったと言うエピソードもあります。

この件も普通の感覚で言ったら理解の及ばない話ですが、窪塚さんの女性の母性をくすぐる天賦の才を考えれば、つじつまが合わなくもありません、つまりのんちゃんからすると今や窪塚洋介に対しては母親のような愛があり、新妻PINKYとの関係は仲の良い嫁姑と言う関係に近いのではないか?という事です。これしか納得がいきません。

母の日にのんちゃんも加えて食事会!?

2019年5月の母の日には、窪塚洋介さんはPINKYさんと愛流くん、あまとちゃんに前妻ののんちゃんを加えた食事会をしたことを報告しています!

クリスマスもPINKYとのんちゃんと一緒!?

2018年のクリスマスにも、のんちゃんも加えて家族全員で過ごしたことを報告しています!

窪塚洋介が分かれた妻との関係性を語る

窪塚洋介さんが2021年のインタビュー記事で、元嫁のんちゃんとの現在の関係について語っていました。今の妻であるPINKYさんと元嫁をつなげるのは一番大変だったそうです。あの手この手で努力していって、今の関係が成り立ったとのこと。

また、のんちゃんと別れた後は、過去の失敗を繰り返さないように近すぎない関係性を保っているようです。向かい合うのではなく、息子を挟んで横に並んで同じ方向を向くようにしていると語っていました。

普通では考えられないファミリーの関係性は、努力と思いやりによって成り立っているようです。それは全て子供の愛流君を思ってのことでしょう。このような流れを知ってから見てみると、本当に素敵な家族ですね。

窪塚洋介子供が芸能界デビュー

窪塚洋介さんと母親2人の愛情を存分に受けている子供、愛流君ですが、実は2006年に芸能界デビューを果たしています。2020年に制作されたドキュメンタリー映画「プラネティスト」では、なんと親子で共演しているんだとか!

息子の愛流はモデル・俳優として活動

デビューしてからは、窪塚愛流としてモデル・俳優活動をしているようです。調べてみるとCMにも出演されていました。高校生とは思えないほどの表現力だと絶賛されています!しっかりと父親の才能を受け継いでいるようですね。

親子の2ショット画像も話題!

2021年には窪塚洋介さんと愛流君のツーショット画像も公開されました。顔が小さくてスタイル抜群!窪塚さんの子供であることを象徴するようなルックスに「小顔遺伝子がやばい」と話題沸騰中です!

今絶賛売り出し中の愛流君は2021年4月から公開の松坂桃李さん主演の連続ドラマ「あのときキスしておけば」にも出演が決まっているそうなので、要チェックです。

窪塚洋介の妻・PINKYの現在の生活は?

窪塚洋介さんの妻であるPINKYさんの現在の生活はどんな感じなのでしょうか?PINKYさんはインスタをやっていて、窪塚洋介さんとのラブラブな様子もよくアップしています。

先にもご紹介したとおり子供さんとの画像も多く、また海外での画像も多いようです。

出産後も一児の母とは思えないスタイルを保っていることでも話題になっています!

PINKYは髪をバッサリ切って話題に!

2020年1月、PINKYさんは長かった髪をバッサリ切ったことでも話題になりました!短めのヘアスタイルもとてもにあっていますね!

家族で蛍を見に行った?

最新の投稿では、6月8日、PINKYさんは窪塚洋介さんとあまとちゃん、愛流くんと一緒に蛍を見に行ったことを報告しています。

「週末、主人のお友達が蛍を見に連れて行ってくれました」ということで、あまとちゃんは初めての蛍にはしゃいでいたようです。

窪塚洋介の妻PINKYは現在アクセサリーショップをオープン!

PINKYさんは2020年7月4日にオリジナルブランドのアクセサリーWEBショップをオープンさせました。職人が一つ一つ手作りで作っているアクセサリーとなっており、人気のショップとなっています。

身に着けるお守りとして、浄化や魔よけのある天然石を使用したアクセサリーを展開しています。クリスタルのピアスやホースシューのネックレスが人気となっているようです。

窪塚洋介の現在の活動はレゲエミュージシャン!?

筆者の世代からすると窪塚洋介さんというとカリスマ的俳優というイメージが強いのですが、若い世代からすると卍ラインというレゲエミュージシャンというイメージの方が強くあるそうです。これはちょっと驚いたのですが、本人としてもこちらの道に力を入れているという印象を受けます。

音楽を通じて自己の表現をしている面があり、テレビ業界への怒りをぶちまけた楽曲や、反原発をメッセージとして掲げた楽曲など自身の想いを表すには音楽の方が表現しやすいのかも知れません。また空水という名義でミュージックビデオの監督なども手がけているようです。

窪塚洋介に大麻疑惑?家宅捜査を受けていた

以前から大麻や薬物の噂が絶えない窪塚洋介さんですが、伊勢谷友介さんが逮捕された際には、インスタライブで「伊勢谷くんかわいそう」と発言をし、炎上してしまいました。

マスコミなどにも叩かれてしまったため、その後再度大麻や薬物についての動画をアップ。その中で明かされたのは、大麻・薬物疑惑は完全に白だということ。実は窪塚洋介さんは2018年に家宅捜査を受けており、尿検もクリアしていると告白したのです。

窪塚洋介さんは今や、一家の大黒柱。よからぬ噂がたつのは嫌だったのでしょう。家宅捜査を受けたことを自ら告白するのは異例なことですが、これによって窪塚洋介さんの疑惑がなくなったのも事実。今後は子供のためにもクリアなイメージを保っていくと思われます。

窪塚洋介の経歴のおさらい

最後に窪塚洋介さんの経歴についておさらいしておきたいと思います。窪塚洋介さんは90年代後半から2000年代初頭にかけてカリスマ的人気を誇った俳優です。ドラマ「GTO」出演で人気に火が付くと、映画「GO」では演技力を評価され、日本アカデミー賞での新人俳優賞と最優秀主演男優賞に史上最年少で輝きます。

2003年には結婚第一子の誕生など順風満帆に思われましたが、その頃から奇異な言動が目立つようになり、2004年には自宅マンション9階から落下する事故を起こしてしまいます。一時重体に陥りながらも奇跡的に生還を果たしますが、それをキッカケにして芸能界の表舞台からは姿を消してしまいました。

その後、俳優としての復帰は果たしますが以前のようにテレビに姿をあらわすことはなく、映画や舞台、レゲエミュージシャンとしての活動を続けていたようです。2012年には離婚を発表、2015年にPINKYの愛称で知られる菅原優子さんとの再婚、2017年には第二子の誕生を報告し、再び注目を浴び始めています。

窪塚洋介と妻PINKYやその家族たちのこれからは?

窪塚洋介さんの再婚と離婚の考察を中心に書いてきましたが、何とも常人には理解の及ばない家族関係があらわになって来ました。これも窪塚さんのカリスマ性のなせる業なのでしょう、動物に例えるならライオン的カリスマを持つ窪塚さんが群れの絶対的ボスでその周囲に家族たちがいるという事なのかも知れません。

そして、息子さんの芸能界デビュー。現在は順調に活動していっているようですので、今後さまざまな作品でお目にかかる機会が増えてくるかもしれません。娘の成長も楽しみですし、窪塚ファミリーに今後も要注目です!