北山大輔のペッパーランチ事件の真相は?裁判の判決や現在について エンタメ

北山大輔のペッパーランチ事件の真相は?裁判の判決や現在について

ペッパーランチ事件を知っていますか。店長の北山大輔と三宅正信が起こした事件、そして判決内容や在日、出所した現在などについて解説いたします。北山大輔が主犯とし起こした、深い謎に包まれたペッパーランチ事件の全貌について解説いたします。

目次

[表示]

北山大輔はペッパーランチ事件の犯人?

Free-Photos / Pixabay

ペッパーランチ事件をご存知ですか。謎多き事件として、今でも語り継がれています。犯人の一人とされた北川大輔ですが、どうやら彼以外にも黒幕がいるのではと噂になっています。

また、このペッパーランチ事件の加害者や被害者は、想定されているよりもずっと多いとも言われています。謎多き事件、ペッパーランチ事件について、深く解説いたします。

北山大輔は何者?

1866946 / Pixabay

このペッパーランチ事件により、加害者とされている北川景子とは、何者なのでしょうか。おそらく、この事件について一番深く関わっていたのは北川大輔でしょう。

この人物が何者なのかがわかれば、ペッパーランチ事件の真相が見えてくるかもしれません。

ペッパーランチ心斎橋店で店長をしていた

Divily / Pixabay

北川大輔は、「ペッパーランチ心斎橋店」にて、店長をしていました。現在、このペッパーランチ心斎橋店は閉店しています。

店長という立場にも関わらず、どういった事件を起こしたのでしょうか。このペッパーランチ心斎橋店の店長だった北山大輔は、社会的に許すことができない事件を起こしたのです。

北山大輔が起こしたペッパーランチ事件とは?

geralt / Pixabay

北山大輔は、どういった事件を起こしたのでしようか。ペッパーランチ事件とまで言われた、この事件の詳細について解説いたします。

また、この事件がなぜ発覚することになったのかも合わせてご説明いたします。ペッパーランチ事件の全貌についてご確認ください。

三宅正信と一緒に女性を脅して監禁強姦をする

北山大輔と三宅正信は、午前1時頃にペッパーランチ心斎橋店に訪れた女性をスタンガンで脅しました。そして、女性に大量の睡眠薬を飲ませたのです。

さらに、事前に借りていたガレージに女性を監禁したのです。監禁した理由は強姦です。事前にガレージを借りていたことを考えると、かなり計画的な犯行だったことがわかります。

そして、その後、女性を解放することなく手足を縛った状態で放置したのです。

翌日も強姦予定で手足を縛った

creposucre / Pixabay

開放することなく手足を縛って放置したのは、翌日も強姦をするためです。ここまで卑劣な犯行を事前に計画していたことは許されることではありません。

ガレージを事前に用意していたことも恐ろしいですが、解放することは考えず、翌日も強姦目的で手足を縛って逃げられないようにしている北山大輔と三宅正信は、とても恐ろしい人物です。

女性が自力で逃げ出して事件発覚

99mimimi / Pixabay

しかし、女性は自力で逃げ出しています。自力で逃げ出したことにより、この犯行が明るみになったのです。北山大輔と三宅正信はもちろん逮捕されることになります。

計画的な犯行であったこと、そして証言の中には嘘だと思われることも数多く含まれていたことなどから、北山大輔には12年の実刑、そして三宅正信には10年の実刑が下されることになりました。

しかし、これほど大きな事件を起こしていながら、10年ほどの実刑判決だったことで、当時は刑が軽すぎると話題になりました。

ペッパーランチ事件の真相は?本当は違う?

このペッパーランチ事件は、かなり世間を騒がせることになりました。しかし、一方で、この事件の真相は本当は違うと発言した人がいるのです。

その発言をしたのはある芸人ですが、その発言によってさらに世間を騒がせることになりました。ペッパーランチ事件の真相は、報道内容と本当は違うのでしょうか。

ペッパーランチでバイトしていた芸人の発言がある

Skitterphoto / Pixabay

ペッパーランチ事件について発言があったのは、当時、吉本の若手芸人だった「金時」というグループです。

どうやら金時はペッパーランチ千日前店でアルバイトをしていたようで、事件を起こしたペッパーランチ心斎橋店の店長、北山大輔のこともよく知っていたようです。

また、ペッパーランチ心斎橋店に店の片づけの手伝いに行ったこともあるようで、そのときに店からAVビデオが20本くらい出てきたとも話しています。

実際は女性は3人いて2人は行方不明

pixel2013 / Pixabay

この金時の発言の中には、かなり気になる内容も含まれていました。発言の中には「女性は3人いた」と話したのです。

そして1人は自力で逃げ出したが、あとの2人はまだ行方不明ということも語っています。もし、この話が事実であれば、大変なことです。

この金時の話は芸人のライブ中に話されたことのため、もしかすればネタだったのかもしれませんが、かなり気になる内容であったことは間違いありません。

他にも犯人がいた

guvo59 / Pixabay

また、犯人は北山大輔と三宅正信ということでこの事件は解決されましたが、他にも犯人がいたという話しもあります。

他にも犯人がいるという証言は、自力で逃げ出すことができた女性被害者から発せられました。女性によると、事件現場には北山大輔と三宅正信の他に、あと2人いたとのことです。

確かにここまで計画的な犯行のため、他にも犯人がいても不思議はありません。しかし、女性は当時、睡眠薬を飲まされており意識もうろうとしていた可能性が高いため、この証言の信憑性は低いと判断されました。

メディアが情報規制をした

このペッパーランチ事件は、なぜかメディアの情報規制がかかっていました。「当時はペッパーランチ事件」とインターネットで検索をしても引っかからない状態にまでなっていたのです。

また、この事件はテレビで放送されることもほとんどありませんでした。さらに、犯人の北山大輔の写真は、なぜか中学時代のものしか公開されていません。

そのため、余計にさまざまな噂が飛び交ったのです。

創価学会が絡んだ事件だった?

Pexels / Pixabay

この事件は創価学会が絡んでいたという噂もあります。事件に不可思議な点がとても多いこと、さらには組織的に隠蔽しようとした可能性が見受けられることから、創価学会の名前があがったのです。

さらに、このペッパーランチ事件の犯人の一人である三宅正信は、創価学会を創業しているという情報もあります。真相はわかりませんが、可能性は否定できません。

また、犯行を行った者の中に在日者がいたという噂もあります。在日という噂が本当なら、話がややこしくなるかもしれません。

店舗の冷蔵庫から遺体が発見された?

27707 / Pixabay

なんとペッパーランチ心斎橋店の冷蔵庫から遺体が発見された、という噂まで出ました。もちろんこれはあくまでも噂ですが、ここまでこの事件に対する憶測が広まったのです。

おそらく、女性を監禁していたことなどから、そうした噂に繋がったのでしょう。あまりにも出てくる情報が少ない事件だったために、このような噂が流れたことが予想できます。

それほど、ペッパーランチについては、多くの人はネガティブな見方をしていました。

監禁場所には多くの通帳や身分証明書があった

Pexels / Pixabay

被害者の女性が監禁されていた場所には、たくさんの通帳や身分証明書などがあったとも言われています。もしこれが本当なら、かなり不可解なことです。

北山大輔と三宅正信の犯行内容とも一致せず、さらには大量にあったということは過去にもこうした監禁があった考えられます。

一説には、人身売買が目的だったのではと言われています。人身売買のために女性を連れ去り、その前に強姦に及んだのではないかと噂されています。

NEXT:北山大輔と三宅正信の判決は?
1/2