谷亜沙子は大食いアナウンサー?水着姿や大学・整形疑惑・食べ方についても! エンタメ

谷亜沙子は大食いアナウンサー?水着姿や大学・整形疑惑・食べ方についても!

谷亜沙子はフリーアナウンサーであり、大食いが得意なことでも有名です。よく食べるのにスタイルをキープしており、水着姿も披露しています。さらに法政大学を卒業しており、頭の良さも兼ね備えています。今回は谷亜沙子について食べ方や整形、韓国好きの噂を含めて紹介します。

目次

[表示]

谷亜沙子の魅力を徹底解説!

谷亜沙子は、大食いが特技で、フリーアナウンサーとしてテレビやYoutubeなどで活躍しています。スタイルも良く、グラビアモデルも努めた経験もあります。

今回は谷亜沙子について、整形や在日の噂を含めて詳しく紹介します。

谷亜沙子はどんな人?

JillWellington / Pixabay

大食いアナウンサーとしてテレビ出演も果たしているため、名前を聞いたことがあるという人も多いでしょう。

では、谷亜沙子はどのような人なのでしょうか。彼女のプロフィールや活動について紹介します。

谷亜沙子のプロフィール

janeb13 / Pixabay

谷亜沙子は1993年5月20日生まれの27歳で、神奈川県横浜市出身です。大学時代からタレント活動をしており、アナウンサー試験も受けましたが合格せずフリーアナウンサーの道を選びました。

2020年からスペースクラフトに所属しており、谷あさこから「谷亜沙子」に名前を変えて活動し始めました。レギュラー番組はありませんが、バラエティ番組や地方の情報番組に出演しています。

タレントでありフリーアナウンサーである

タレントとしての活動が多いですが、本業はフリーアナウンサーです。通常、局アナウンサーを経て独立しフリーになることが多いですが、局入りを果たせなかったためフリーアナウンサーとなりました。

多くの人は試験に落ちると諦めてしまうことが多い中、フリーとしての道を選んだことから思いの強さが感じられます。現在では徐々に知名度も上げ、アナウンサーとしての仕事も増えてきました。

かなりの大食いで知られている

Pexels / Pixabay

谷亜沙子はかなりの大食いとして知られています。5年前ほどに人より多く食べられることに気づき、お寿司なら100貫近く、うどんなら16玉も食べられるそうです。

1.5kgのローストビーフを作ったり、ケーキバイキングに行ったりとプライベートでもよく食べています。朝からパン1斤完食することも珍しくないようです。

大食いを活かしてテレビにも出演しており、ギャル曽根と大食い勝負をした際は最初の25分間をリードして視聴者を驚かせました。

コストコでの買い物も注目される

stevepb / Pixabay

プライベートも大食いの彼女は、大容量で安く買い物ができるコストコに行くことが多いようです。女性の1人暮らしとは思えないほどカード一杯に買い物しており、驚く人も多いです。

Youtubeでコストコの購入品紹介も投稿しています。大物Youtuberのラファエルとコストコで買い物をするコラボ動画もあげており、この動画が急上昇ランキングに入りました。

youtubeもしている

claudid / Pixabay

2018年5月には「谷あさこ-TANI ASAKO-」というYoutubeチャンネルを開設しています。現在のチャンネル登録者数はおよそ5万4000人で、大食い企画を中心に投稿しています。

最近ではスキンケアの動画も投稿しており、谷亜沙子の美の秘密が分かるかもしれません!フリーアナウンサーということでYoutubeの活動にも大きな制限はなく、局アナとは違った魅力があります。

谷亜沙子は太らない?

谷亜沙子は自他共に認める大食いで、テレビでも大食い企画に挑戦しています。かなりの量を食べているのに細い体型をキープしており、羨ましく思う女性も多いでしょう。

では、なぜ谷亜沙子はたくさん食べても太らないのでしょうか。ダイエットの方法や体型キープの秘密を紹介します。

身長や体重は?

maxmann / Pixabay

谷亜沙子の身長は155cmと標準より少し小さめです。プロフィールで公表されている体重は44kgとなっています。

155cmの人の標準体重は52.9kgであることから、かなりスラッとした細い体型であることが分かります。特に腕が細く、谷亜沙子のような体型になりたいと思っている女性は多いです。

寒天ゼリーでダイエットしている?

Alexas_Fotos / Pixabay

大食いでも体型をキープしていることから、彼女のダイエット法を知りたいという人も多いです。Youtubeでは、寒天ゼリーでダイエットしていることを明かしました。

0キロカロリーの寒天ゼリーを食べてカロリーを摂取しないようにし、運動をすることでさらにカロリーをマイナスにしているようです。

かなり過激なダイエットなので日常的にしているとは思えませんが、体重を落としたい時に実行しているのでしょう。ただし危険なダイエット法でもあるので真似するのは控えましょう。

パーソナルトレーニングをしている

Ichigo121212 / Pixabay

グラビアの撮影をする前は「Triple Five 555」というパーソナルジムに通っていたことを明かしています。体重を落とすだけでなく、トレーニングをして引き締まった体を手に入れたようです。

通う前は体脂肪率が30%近くありましたが、1年で18%にまで落としたようです。食べる分運動することで脂肪をつけずに体型をキープできていることが分かります。

こちらのダイエット法の方が健康的で、無理な食事制限もしないので続けやすいでしょう。

谷亜沙子の学歴は?

Free-Photos / Pixabay

アナウンサーになるためには頭の良さも欠かせません。谷亜沙子は局アナウンサーを目指していたため、レベルの高い大学を卒業しているようです。

ここでは谷亜沙子の学歴について、高校や大学を紹介します。

法政大学女子高等学校を卒業

elizabethaferry / Pixabay

谷亜沙子が通っていた高校は、「法政大学女子高等学校」です。2018年度から法政大学女子高等学校は共学となり、「法政大学国際高等学校」に名称変更となりました。

偏差値が高い高校であるため真面目な生徒が多く、自由な校風にしても規律を乱すような生徒は少ないようです。2003年度からは生徒の要望により制服の着用が義務ではなくなりました。

法政大学文学部を卒業

JESHOOTS-com / Pixabay

大学は法政大学に進学しています。文学部哲学科に進み、卒業論文は「笑い」をテーマにしたようです。偏差値は60〜65で、レベルの高い大学となっています。

大学時代からスプラウトに所属し、タレント活動を行っていました。在学中はアナウンサーコースを受講するなど、真剣にアナウンサーを目指していました。

谷亜沙子は整形なの?

Free-Photos / Pixabay

アナウンサーには美人がとても多いですが、谷亜沙子もとても綺麗な方です。大食いという特技を持っており、細くて美人となると完璧な女性のように感じられます。

しかし、整形で美人になったのではないかという噂もあるようです。ここでは、整形の噂について紹介します。

目や鼻に整形疑惑がある

Giuliamar / Pixabay

谷亜沙子の整形の噂があるのは目と鼻の部分です。目はとてもくっきりした二重で、とても大きいです。整形していたとしてもおかしくないくらい大きいですが、昔の画像と比べても大きな違いはありません。

鼻に関しても鼻筋が不自然なほどよく通っておりわけではないので、生まれつきの美人である可能性が高いです。SNSにアップする画像は簡単に修正ができるので、アプリを使用している可能性は大きいです。

しかしテレビで映る顔と大きな違いはなく、すっぴんも可愛いことから本当に美人なのでしょう。

韓国好きで在日の噂も出た

cmmellow / Pixabay

谷亜沙子はとても韓国が好きなようです。韓国語が堪能で、韓国旅行に頻繁に行っており、一時は在日ではないかという噂も出たくらいです。

グラビアで活躍した後に韓国で芸能活動をした葉加瀬マイとも親交があり、2人のあだ名を合わせて「あしゃまい」と呼んでいます。葉加瀬マイも在日の噂が出たため、巻き込まれたのでしょう。

在日を裏付けるような証拠はなく、ただの噂レベルであると思われます。

谷亜沙子の食べ方が気になる?

Divily / Pixabay

テレビやYoutubeで大食いをしているため、その食べ方に注目されることが多いです。これまで大食いは汚く食べる人が多かったですが、最近では食べ方を指摘する人も多くなりました。

谷亜沙子の食べ方が気になるという人もいるようです。ここでは、彼女の食べ方に対する意見を紹介します。

食べ方が汚い?

Pexels / Pixabay

ギャル曽根と油そばの大食い企画を行った際、時間が間に合わずに3.4kg食べるも完食とはなりませんでした。残ったものが映されたのですが、野菜をかなり残していました。

この前に「お腹一杯になったことがない」などギャル曽根と言い合っていたため、大口をたたいていたわりには食べ方も汚いと言う人もいます。

お箸の使い方や咀嚼の仕方では特に気になるところはなく、基本的には綺麗に食べる人です。

食べっぷりが気持ちいい

Pexels / Pixabay

谷亜沙子の食べ方を汚いと言う人は少なく、大半の人は食べっぷりが気持ちいいと言っています。おいしそうに頬張っている姿に可愛らしいと思う人も多いです。

可愛いを売りにしている人は少しずつ食べる人が多いですが、谷亜沙子はひと口が大きく、美味しく食べるので視聴者を笑顔にしてくれます。

食べている姿まで可愛いので、映像映えするのも納得です。

谷亜沙子の水着が話題に?

スタイルの良さから水着姿も披露しています。普段大食いで見せる顔とのギャップに魅了される人も多く、より一層セクシーさが強調されています。

胸元強調のグラビアに挑戦

markusspiske / Pixabay

2017年3月に発売された「週刊プレイボーイ」で胸元を強調するグラビアモデルにも挑戦しました。撮影が決まってからパーソナルジムに通うなど、気合を入れて撮影に臨んだようです。

普段はアナウンサーを意識してか露出の多くない服を着ているため、胸が隠れていることが多いです。しかし実はFカップと大きく、グラビアでは柔らかい胸の質感まで綺麗に写真に収められていました。

水着姿も披露

JillWellington / Pixabay

水着を着た写真も公開しています。女性らしい曲線が強調されており、ウエストなどは細いものの胸はしっかりあり、とても柔らかい理想的な体型です。

グラビアモデルを本業としている人に引けを取らないくらい綺麗であり、アナウンサーという枠に収まらず多方面で活躍を見せています。

谷亜沙子の食費がやばい!

luxstorm / Pixabay

2018年2月放送の「良かれと思って!」という番組に出演した際、食費が月30万円かかることに悩んでいると告白しました。大食いはテレビでのキャラクターではなく、普段から大食いのようです。

1回の出前で6食分を頼むと明かしており、出演者を驚かせました。よく出前を頼んでいると言っているので、出前をする回数の多さが、食費の高さの原因にもなっているのでしょう。

谷亜沙子は美人大食いアナウンサーだった!

JESHOOTS-com / Pixabay

今回は大食いアナウンサーとして知られる谷亜沙子について紹介しました。噂通り美人でスタイルも良く、食べっぷりが気持ちいい方です。

大食いアナウンサーという他とは被らないキャラクターで今後も活躍してくれるでしょう。これからも水着姿などセクシーな一面を見せてくれるかもしれません。今後の活躍に期待できます!