江崎葵の彼氏やaaa事件とは?年齢は?乃木坂のあの人に似ている? エンタメ

江崎葵の彼氏やaaa事件とは?年齢は?乃木坂のあの人に似ている?

江崎葵「あおまる」さんは、aaaや乃木坂が大好きな美人YouTuberとしても活躍していますが、何歳なのか彼氏はいるのか気になる方もいるでしょう。今回は、江崎葵「あおまる」さんの年齢や、「はじめしゃちょー」と「はなお」さんの事についてご紹介していきます。

目次

[表示]

江崎葵はどんな人?いったい何歳?

現在、YouTubeに動画をアップロードする人が増えてきています。その中でも美女として江崎葵「あおまる」さんが、注目を浴びているようです。

YouTuberとして、活動しているほかに、モデルやアイドルの仕事もしています。aaaと乃木坂46の大ファンである江崎葵「あおまる」さんは、これから今よりも活躍していくでしょう。

江崎葵「あおまる」さんは何歳か、どのような人物なのか気になる方もいるようです。ここからは、活動内容と併せて、江崎葵「あおまる」さんが何歳なのかプロフィールをご説明していきます。

江崎葵のプロフィール!年齢や本名は?

本名は公表していませんが、「海野葵」という名前がネット上では挙がっています。愛称が「あおまる」となっており、出身地は静岡県となっていました。

年齢は1994年12月18日生まれの26歳、身長は161㎝となっています。江崎葵「あおまる」さんは、22歳の年齢の時に、YouTuberとして活動を始めていたようです。

美人youtuber

YouTuberとして活動し始めた当初から、「可愛い」「美人」など、ファンの方から褒められていました。実際に江崎葵「あおまる」さんのYouTubeコメント欄でも、「美人すぎる」と言われています。

「モデル」「期間限定アイドル」「YouTuber」の兼業をしているため、世間的にも江崎葵「あおまる」さんが美人だと認められているようです。

モデルやアイドルもしている

江崎葵「あおまる」さんは、うえでもご紹介したようにモデルと期間限定のアイドルも行っています。2018年10月に「虹色の美少女」というグループ名でアイドルデビューしました。

江崎葵の彼氏は誰?

アイドルとしてもデビューできるほど、顔が整っている江崎葵「あおまる」は、すぐに彼氏が出来そうですが、現在は彼氏がいるのでしょうか。

噂がある男性YouTuberは、「はじめしゃちょー」と「はなお」さんのようです。なぜ「はじめしゃちょー」と「はなお」さんの名前が出てくるのかご紹介していきます。

はじめしゃちょーと付き合っていた?

一時期、はじめしゃちょーと江崎葵「あおまる」さんが、焼肉デートに行っていたため、2人は付き合っているのでは、と話題になりました。

この時のはじめしゃちょーには、他に付き合っている方がいたので、焼肉デートは密会として行われたようです。

「浮気」なのではないかとファンの方は心配していたところ、その件により「はじめしゃちょー」は炎上してしまいました。炎上しましたがあくまで、2人は「友人」という関係だったようです。

はじめしゃちょーとは3股だったの?

「はじめしゃちょー」は、2016年10月から自身のファンである「れいな」さんという女性と交際を始めました。2017年2月14日、はじめしゃちょーの誕生日にある出来事がありました。

2月14日に江崎葵「あおまる」さんが、はじめしゃちょーの家に泊まりに行き、同じ布団で寝たようです。何もしていないと弁明していましたが、本当かどうかは、本人にしか分かりません。

YouTuberである木下ゆうかさんも、「はじめしゃちょー」と半年間付き合っており、「れいな」さんと交際時期が被っていたようです。この事から「はじめしゃちょー」は三股をしていたことが発覚しました。

はなおとはどんな関係?

江崎葵「あおまる」さんは、高学歴として有名なYouTuberである「はなお」さんとも関係があったようです。「はなお」さんは、同じ大学の女性と付き合っていました。

そのようなときに、江崎葵「あおまる」さんは、「はなお」さんに動画編集を教えてもらうため「はなお」さんの家に行ったようです。

この事が発覚したあとから、本人たちが本当に動画編集のためだけのため体の関係は無いと発表しましたが、「はなお」さんの家で夜を明かしているため、本人たちにしか分かりません。

江崎葵はaaa関連の事件を起こした?

美人として注目を浴びている中、男性との噂もある江崎葵「あおまる」さんは、aaaの信者と言っても過言ではないほどのファンとして有名です。ファンではありますが、aaa関連の事件も起こしているようです。

ここからは、江崎葵「あおまる」さんがaaa関連で起こした事件についてご紹介していきます。

江崎愛はaaaの大ファン

江崎葵「あおまる」さんは、エイベックスに所属しているアーティストaaaの「宇野実彩子」さんのファンのようで、各地で行われるライブに行っていました。

自身の髪形やメイクだけではなく、表情も「宇野実彩子」さんに似せてTwitterに写真をツイートもしていたようです。

かなりのファンとしてaaaの活動を応援してきた江崎葵「あおまる」さんですが、2014年の横浜アリーナでライブが行われた時に、騒動が起こりました。

集団で起こした騒動が問題になった

ファンである江崎葵「あおまる」さんと、同じファンの方達がコスプレして「点字ブロックの上でダンスをする」「通行人の邪魔になるように歩く」「道路に飛び出して塞ぐ」などをしました。

このような迷惑行為が、横浜の住民からaaaのリーダーである「浦田直也」さんの、Twitterに連絡が届きました。

このファンによる勝手な行動のせいで、aaaとその他のファンが迷惑を受けており、中心となっていた江崎葵「あおまる」さんが、叩かれる形となったようです。

江崎葵は乃木坂ファンでもある

aaaのファンだった江崎葵「あおまる」さんは、現在アイドルグループ乃木坂の大ファンとなっているようです。江崎葵「あおまる」さんのSNSからYouTubeまで、乃木坂の事で埋め尽くされていました。

その乃木坂愛は、凄まじいほどあり、YouTubeに投稿している動画の4分の1が乃木坂関連となっています。初詣は乃木神社に行き、令和になって初めての叫びは「まいやぁぁん」だったようです。

白石麻衣のことが大好き

江崎葵「あおまる」さんが一番推している方は、「白石麻衣」さんです。「白石麻衣」さんの事が大好きらしく、メイク術やTwitterで推していることをアピールしているようです。

「白石麻衣」さんのメイクをした江崎葵「あおまる」さんは、自身のファンの方から大絶賛を受けており、「なぁちゃんがまいやんのメイクをした」「乃木坂ツートップの顔があるのは最強」と評価されています。

西野七瀬に似ていると噂される

江崎葵「あおまる」さんは、乃木坂ファンからも有名となっており、元乃木坂の主力として活躍していた「西野七瀬」さんに似ていると話題になっています。

目元や、表情が似ており、「西野七瀬」さんの姉妹として見てもおかしくないほど似ているとも言われているようです。

江崎葵はリスカをしている?

江崎葵「あおまる」さんはリスカ事件がありますが、本人が行ったわけではなく、他人に対して強要してしまったということがありました。

生放送していた配信者に向かってかなりの暴言を吐き、「リスカしろ」と脅迫のようなコメントをして、その配信者が本当にしてしまったようです。

江崎葵は事務所所属が決定した

今までは、事務所に所属せず活動していた江崎葵「あおまる」さんが、新しく起ち上げられた芸能事務所の「PLUMJAPAN」に所属する事になりました。

この芸能事務所には、タレントが7名アーティスト3グループ所属していることになります。事務所に所属いたことにより、今まで以上に活動を活発化していくようです。

江崎葵は可愛い!今後の活動にも注目

今回は、美人YouTuberとして注目を集めてきている江崎葵「あおまる」さんについてご紹介しました。過去には様々な行動を起こしていましたが、それでもチャンネル登録者数がもうすぐ10万人に到達します。

現在は、新しく芸能事務所に所属したことによってYouTuberとしてはもちろんのこと、アイドル活動やモデルとしても人気になってくるのではないでしょうか。今後の活躍が楽しみです。