ごじゃゴレンのさぴは何者?本名や年齢や彼氏について解説! エンタメ

ごじゃゴレンのさぴは何者?本名や年齢や彼氏について解説!

今回は元ごじゃゴレンで、現在個人で活動する美人YouTuberさぴさんについてリサーチしました。ごじゃゴレンの絶対的エースとして活躍したさぴさんのの本名、年齢、出身、身長の基本情報から気になる彼氏の存在、まさかの整形疑惑までご紹介します。

目次

[表示]

ごじゃゴレンのさぴが可愛いと話題!さぴは何者?

5,800人を超える登録者を持つ美人YouTuberさぴさん。ごじゃゴレン(現:新宿ブラザーズ)の元メンバーで、その目をひく美貌も話題になっています。一体どんな方なのか調べてみました。

ごじゃゴレンとは?

ごじゃゴレンは、2018年に結成された5人組のYouYuber。ドッキリや検証動画など体当たりな企画が話題で、再生回数50万を超える動画もあるほど人気を集めていました。

さぴさんは唯一の女性メンバーとして、不動の地位を築いていましたが、2020年7月30日に家庭の事情での脱退を発表。その後、ごじゃゴレンは新宿ブラザーズへと改名し、3人で活動しています。

ごじゃゴレンさぴの本名・年齢や身長は?プロフィール

  • 本名:不明
  • 生年月日:1994年8月20日
  • 年齢:26歳
  • 身長:160cm

本名は公開していないさぴさん。さぴというあだ名は高校時代に友人につけられたそうです。160cmという身長も平均的な女性サイズです。

ちなみに、さぴさんは元歯科衛生士。そこからYouTuberに転身という珍しい経歴となっています。

ごじゃゴレンさぴの出身地は兵庫県

Nick115 / Pixabay

さぴさんの出身は、兵庫県の姫路市。姫路城で有名な場所ですが、かなりクセの強い方言である播州弁でも有名です。

さぴさんが所属していたごじゃゴレンの「ごじゃ」という言葉も、さぴさんが話す播州弁からきているとのこと。ごじゃは播州弁で「すごく、めっちゃ」という意味だそうです。

出身である兵庫県への思い入れもとても強いというさぴさん。姫路出身のYouTuberの紹介もするなど、地元への愛に溢れています。

ごじゃゴレンさぴの魅力

美人にもかかわらず、体を張った企画にも臆せず取り組むさぴさん。楽しそうに体当たり企画に取り組み、見る人を元気にする姿が大きな魅力となっています。

また、絶対的エースでありながら、綺麗好きで気が利く一面もあるというさぴさん。ごじゃゴレンのメンバーからは「都合の良いメインディッシュ」と呼ばれ、愛されているそうです。

ごじゃゴレンのさぴに現在彼氏はいる?

かわいく、誰からも愛されるタレント性を持つさぴさん。明るいキャラクターも含めてモテること間違いなしですが、はたして彼氏はいるのでしょうか?

彼氏の情報はない

congerdesign / Pixabay

意外なことに、さぴさんには彼氏がいるとの情報はありませんでした。ごじゃゴレンの男性メンバー4人も動画でさぴさんについて「浮いた話が全くないし聞かない」と話していたほどです。

動画の撮影、編集にと忙しすぎて彼氏を作る時間もないのかもしれません。

みつをとはマッチングアプリで出会った

さぴさんがごじゃゴレンのリーダーみつをさんと出会ったのは、タップルというマッチングアプリだったそうです。マッチングアプリを使っていたということは、当時さぴさんも彼氏を探していたようです。

ごじゃゴレンのさぴとラファエルの関係

さぴさんは、人気YouTuberのラファエルさんの元彼女との噂もありました。はたして真相はどうなのか、調べてみました。

ラファエルとは?

ラファエルさんは、チャンネル登録人数176万人を誇る超人気YouTuber。ドッキリや検証動画など過激な動画が話題で、一時はあまりの過激さからYouTubeにアカウント停止されたほどです。

マスク姿で素顔も明かしていないラファエルさん。YouTubeでは、ヒカルさんやシバターさんといった人気YouTuberはもちろん、ガクトさんや中田敦彦さんなど大物とも共演しています。

さぴはラファエルのマネージャーだった

さぴさんは、同じくごじゃゴレンメンバーのゆうたさんと共にラファエルさんの臨時マネージャーを務めていました。ラファエルさんのマネージャーの1人だったジャン君が外れたためです。

マネージャーとしての活動はわずか1ヶ月ですが、人気YouTuberのマネージャーを務めたことで、自分たちの動画作りの参考にとてもなったそうです。

ごじゃゴレンのさぴは整形してる?

1643606 / Pixabay

美人でスタイルもいいさぴさんですが、驚くことに動画で整形を告白しています。一体、どこの整形をしたのでしょうか。

鼻と胸の整形を公表

さぴさんが整形をしたのは、鼻と胸とのこと。大きくて印象的な目は、整形ではなく生まれ持ったもののようです。

さぴさんが整形手術を行ったのは、TCB(東京中央美容外科 新宿院)。コンプレックスだった団子鼻は、「TCB式鼻先尖鋭術」でお手入れ。Dカップだった胸は、ヒアルロン酸注入でFカップになったそうです。

さぴさんは、元々持っていたかわいさに加え、整形手術の力も借りて、ますます魅力的なビジュアルになっています。

ごじゃゴレンさぴ出演のおすすめ動画

その美貌と体当たりなガッツで、ごじゃゴレンの絶対的エースだったさぴさん。さぴさんが出演しているごじゃゴレンのおすすめ動画をご紹介します。

体を張ったセクシードッキリ

「後輩だと思い込んでお風呂に突入したら好きな女だった時どうする?」という何ともセンセーショナルなタイトルのドッキリ動画。お風呂に突入するとさぴさんが入浴中という衝撃の展開となっています。

さぴさんの体を張った様子が印象的なこちらの動画は、38万回を超える再生回数となっています。

さぴの部屋に大量のG発生

Free-Photos / Pixabay

大の虫嫌いのさぴさんが目覚めると、部屋中には大量のゴキブリがいるという衝撃のドッキリ。取り乱すさぴさんの姿が話題となり、55万回を超える再生回数となっています。

イケメンに口説かれる

さぴがさんがイケメンに口説かれたら、どうなってしまうかとのドッキリ企画。なんと3人ものイケメンがさぴさんを突撃。マジックメールと名付けられたごじゃゴレンの伝統企画の餌食となっています。

ごじゃゴレンはチャンネルを一新?

Free-Photos / Pixabay

2018年に結成したごじゃゴレンは、2020年5月よりチャンネルを一新しています。

2020年5月とえば、コロナ禍の真っ只中。そんな中でも、積極的にチャレンジし続けたごじゃゴレンの攻めのリニューアル内容を紹介します。

動画投稿を週4に増加

irfanahmad / Pixabay

2020年5月より、週に4本もの動画を投稿することを発表したごじゃゴレン。コロナ禍にもめげず、撮影から編集まで大忙しの毎日となったようです。

さぴとリトルで新チャンネルも

ごじゃゴレンの最年少メンバーであり、オーディションを経て加入したリトルさんとさぴさんによる新チャンネル「リトさぴチャンネル」もスタート。

ごじゃゴレン関連のチャンネルは、メインチャンネルに加え、サブチャンネル、リーダーであるみつをの個人チャンネル、リトさぴちゃんねるとバリエーションが増えたことになります。

さぴさんは、ごじゃゴレンに加え、リトさぴチェンネルの動画も作成と大忙しの日々となったようです。

現在はさぴチャンネルで個人で活動中!

さぴさんは、2020年7月30日にごじゃゴレンからの脱退とリトさぴチャンネルの解散を発表。理由は家庭の事情とのことでした。

現在は2019年7月に開設した個人チャンネル『さぴちゃんねる。』を中心に関西で活動をしています。

体当たり企画やドッキリに加え、メイクやヘアなど女の子に役立つ情報も発信。年齢も26歳とまだまだ若いさぴさんのこれからの活躍にも要注目です。