松嶋菜々子さんってやっぱり整形なの?そして最近は劣化してきた? 女優

松嶋菜々子さんってやっぱり整形なの?そして最近は劣化してきた?

みなさまこんばんは!巷で噂の整形疑惑について徹底解明専門家のピッピです。今日は、松嶋菜々子さんの整形疑惑と、最近話題の劣化について、解明してゆきますね!あの美人な、松嶋菜々子さんに興味のあるかたも、ない方も、どうぞお楽しみに!

松嶋菜々子さんの整形疑惑について・・・。

松嶋菜々子さんは、1973年10月13日生まれ、現在44歳。ご主人は、俳優の反町隆史さんで、おふたりのお嬢さんのママです。松嶋菜々子さんの昔の画像をみると、現在の松嶋菜々子さんとは、ちょっと違うような印象をうけますので、巷で話題の整形疑惑もまんざらではなさそうです。

松嶋菜々子さんは、整形したの?

いまは、大変美しい、美人という形容詞がぴったりの松嶋菜々子さん。昔は、どこか垢ぬけない、田舎っぽさ、逆に言えば親しみやすさがありました。いまでは、鼻筋がとおり、どこから見ても美人です。唯一の弱点は、横顔です。どこかのっぺりとした印象がぬぐえないのは、僕だけでしょうか?

松嶋菜々子さんってどこを整形したのかな?

昔の松嶋菜々子さんの横顔と現在の横顔を比較すると、違うのが、「鼻根」です。つまり、付け根の高さが違うのです。噴火でも起きて、高くなったのですかね・・・。目と目の間が高くなるだけで、顔の印象がここまで変わるものなんですね・・・

松嶋菜々子さんが劣化してきてるってほんと?

松嶋菜々子さんは、整形疑惑と同時に、劣化してきている、という噂も流れています。たしかに、現在の松嶋菜々子さんは、絶頂期の松嶋菜々子さんの顔に比べ、ほうれい線がめだち、顔全体にしわが増え、張りがなくなってきているような気もします。

松嶋菜々子が劣化してきてる箇所はどこ?

男女問わず、われわれ一般人でも同じことがおきますが、加齢による劣化は、まずほうれい線からはじまるようにおもいます。次に、目が落ちてきます。目力がなくなるといえばよいでしょうか?人によって、目じりが下がるひと、まぶたが下がるひと、いろいろなようです。

松嶋菜々子さんといえば、「お米」の印象があります。つまり、食べ飽きない、毎日みても飽きがこないし、日本人の象徴という意味もあります。お米が古米になると、硬く、水分をなくしてゆくように、松嶋菜々子さんも人間ですから、徐々にみずみずしさを失ってゆくことでしょう。

松嶋菜々子さんの目、歯が美しすぎる。

松嶋菜々子さんは、現在も美しい鼻筋、切れ長の目元、そろった歯並びをされています。ですが、ほうれい線は、年々深くなってきているように感じます。そして、切れ長の目元についても、目じりが下がってきているようにな印象です。歯並びと、白い歯はあいかわらずですね。

松嶋菜々子さんの鼻が伸びたってほんと?

松嶋菜々子さんの鼻が突然、長くなった、といわれています。たしかに、最初のころの松嶋菜々子さんの鼻筋と、現在では、存在感が違います。大人になってから鼻が伸びるとは考えられないので、なんらかの外的パワーが加わったものと思われます。

松嶋菜々子さんの娘についての情報

芸能界では、芸能人の娘や息子の、2世がデビューすることも珍しくありませんんが、松嶋菜々子さんの娘さんおふたりはどうなのでしょうか?本人が芸能界をいやがる場合と、親がいやがる場合、両方可能性がありますが、いまのところ、松嶋菜々子さんのお嬢さんは芸能界で目立った活躍はしていないようです。

松嶋菜々子さんって美人ですか?街角インタビュー。

街角で、松嶋菜々子さんについて、インタービューしてみました。312名のうち、240名の方が、「美人だとおもう」と答えました。殆どの方が美人、とこたえるとおもっていたので、以外と割合が低いんだな、という印象です。美人というより、どちらかというと、可愛い、という印象だそうです。

松嶋菜々子さんの目が大きくなったってほんとですか?

松嶋菜々子さんの目は、日本人らしい目、と一時期噂になったことがありますよね。切れ長のアーモンドアイです。松嶋菜々子さんの目の長さは、確かに以前より、長くなっています。目頭切開をしたのかもしれません。目力が極端にアップしましたからね。

松嶋菜々子さんが美人か美人でないか議論について。

松嶋菜々子さんはブスですか?この質問には、多くの方が、NO、と答えるのではないでしょうか?しかし、松嶋菜々子さんは美人だとおもいますか?という質問には、NOと答える方が増えそうです。というのも、松嶋菜々子さんを美人というよりも可愛いと思うかたが多いためです。

松嶋菜々子さんの歯ならびが変わったってほんとですか?

昔の松嶋菜々子さんの笑顔の写真をみると、歯並びがどことくなく不揃いな印象です。ところが、最近の松嶋菜々子さんの笑顔では、歯が、それなりに美しくそろっています。インプラントのような整然さではないようなので、矯正をされたのかもしれませんね。

松嶋菜々子さんを美人とおもわない理由をヒアリングしてみた。

松嶋菜々子さんを美人とは思わない人に、その理由をインタビューしてみました。多くの答えは、「顔が平坦なので、美人というよりも親しみやすい」という答えでした。やっぱり美人というと、凹凸がはっきりしていることが条件のひとつのようです!

松嶋菜々子さんが鼻にかけた手術費用がわかりました!

友人のつてをたどっていくと、松嶋菜々子さんの整形手術を担当した医者がいました!内密におしえてもらったところ、松嶋菜々子さんが鼻を整形したのは、事実であるうえ、2年間で3回行ったそうです。3回の整形手術の合計金額は、ゆうに200万円を超えるそうです。

松嶋菜々子さんはプロテーゼを入れたので劣化したそうです。

松嶋菜々子さんの鼻には、もちろんプロテーゼがはいっているそうですが、そのプロテーゼが特殊なプロテーゼらしいのです。よく使われるプロテーゼは、実は、20年もたつと、硬化しはじめ、腐敗したり、顔が腫れたりする危険性があるそうなのですが、松嶋菜々子さんのプロテーゼはそのようなことはないそうです。

松嶋菜々子さんは、プロテーゼを入れる前に、数回、手術をしています。軽微な手術なので、そのときは、ばれませんでしたが、全部の手術がおわると、まるで1枚の絵画が完成したかのように、すべてのパズルがぴったりとあって、美しさが完成したのです。

松嶋菜々子が目にかけた整形手術費用がわかりました!

松嶋菜々子さんの目の整形手術を担当した医者からも内密に話をきくことができました。松嶋菜々子さんは、計5回の整形手術を目にほどこしたそうです。合計で、およそ800万円かかっているらしいです。すごいですよね!でも一生ものですから、安いかもしれませんね。

松嶋菜々子さんともなれば、目は仕事の要ですから、慎重にデザイン等を考えたようです。ただ単に大きくしたいとか、二重にしたい、といった単純なオーダーではないと考えられますので、何通りものデザインのなかから、仕事の幅にあわせて、最適なデザインを選ばれたようです。

松嶋菜々子さんが歯ならびを整えるのにかかった費用は?

松嶋菜々子さんは、3年かかって、歯並びをなおしたそうです。歯の裏から矯正装置をつけ、徐々に徐々に動かしていったそうです。ゆっくり動かしたために、自然な歯並びにみえるんですね。インプラントだと、美しくても、不自然な仕上がりになるそうです。

松嶋菜々子さんの整形手術はどこで受けられますか?

松嶋菜々子さんが整形手術をうけた病院は、極秘情報ですのでアカラサマにここで公開することはできませんが、都内ではなく、別荘地で行われたそうです。それというのも、術後、腫れがひくまでのダウンタイム期間中も医師にそばにいてもらうために、1ケ月程度医師を拘束して行ったそうなのです。

松嶋菜々子さんのような整形美人になる方法があります。

ということで、庶民派にもみえる松嶋菜々子さんの美人度、一般人でもマネできそうな気がしてきました!安いプロテーゼを鼻根に入れ、歯並びは、表からみえる矯正を我慢し、目は、アイプチでのりきりましょう。かなり仕上がりは違いますが、そこは予算の関係なので、我慢です(笑)

松嶋菜々子さんの劣化情報

松嶋菜々子さんの劣化情報をまとめてみます。まず、一位はほうれい線です。二位は、目じりの皺です。三位は、首すじ、ということです。視聴者の目線はこわいですねー。ほうれい線をなくすには、表面の皮膚を強制的にひきあげるしかないそうです。

松嶋菜々子さんと同じ目、歯になりたい方へ。

松嶋菜々子さんと同じ目、歯になりたいなら、まずは、稼ぐことをおすすめします。自分で稼ぐか、稼ぐ旦那や妻をみつけるかは、どちらでもよいですが、松嶋菜々子さんの顔になるには、少なくとも500万円、多いと1000万円くらいかかりそうです。

松嶋菜々子さんと同じように劣化したくない方へ

松嶋菜々子さんと同じような劣化の道をたどりたくない方へのアドバイスは、うつむきや、パソコン、スマートフォンをできるだけつかわない、というシンプルな方法です。できるだけ日常生活で笑顔をふやし、人とよくコミュニケーション(=会話)をすることがよいです。

(まとめ)松嶋菜々子さんが入れたプロテーゼはこちらです!

今回、この記事を書くにあたり、知り合いをつたって、松嶋菜々子さんが鼻に入れたプロテーゼと同じタイプをとりよせることに成功しました。日本では発売されていないもので、実は、韓国製だそうです。整形技術は韓国のほうがすすんでいるのかもしれませんね。

松嶋菜々子さんの整形疑惑について・・・。

いかがでしたでしょうか?松嶋菜々子さんのいれたプロテーゼをしりたいかたは、インターネットなどで検索してみてくださいね。見つかるかもしれません。松嶋菜々子さんは、整形美人なので、劣化はやむをえないですね。劣化するまえに、芸能活動を集中させるべき女優さんなんですね。