ガードマンmyは逮捕歴がある?前科は?YouTubeを追放されて引退? エンタメ

ガードマンmyは逮捕歴がある?前科は?YouTubeを追放されて引退?

ガードマンmyをご存知ですか。人気YouTuberとして知られてるガードマンmyの身長や出身地、さらには逮捕歴がある前科持ちという情報までご紹介します。また、ガードマンmyの家や引退したという噂などについても触れていきます。

目次

[表示]

ガードマンmyはどんな人?

ガードマンmyを知っていますか。YouTuberとして活躍している「ガードマン」、登録者数が130万人を超えるほどの人気者です。

このメンバーのガードマンmyは、ラッパーとして活躍しています。まずは、ガードマンmyのプロフィールや出身地、さらにはYouTuberとしてどのような活動をしているのかなどについて解説いたします。

ガードマンmyのプロフィール!本名や出身地は?

まずは、ガードマンmyのプロフィールについて解説いたします。ガードマンmyの本名は「宮本悠弥(みやもとゆうや)」といい、生年月日は1997年3月15日です。

現在23歳で、身長は190cm、O型で大阪府出身ということがわかっています。ガードマンmyラッパーをしていることで有名です。

ガードマンというグループのyoutuber

先ほどもご説明した通り、ガードマンmyは「ガードマン」というYouTuberのグループです。

ガードマンは「ガードマン・my・山ちゃん・モナリザ」などから構成されるメンバーで、かなり個性が強い性格ばかりが集まっているのが大きな特徴です。

とくに若い世代の人気が高く、中には過激な内容も含まれるため、ハラハラドキドキ感を得られるYouTuberです。

ドッキリ企画が人気

ガードマンと言えば、ドッキリ企画が人気です。ドッキリ企画をやっているYouTuberはたくさんいますが、ガードマンのドッキリ企画は想像を上回るレベルです。

物を壊すようなことはもちろん、家の壁を壊すようなこともやります。また、ガードマンのドッキリ企画でとても有名なのが、瞬間接着剤シリーズでしょう。

いろいろな物を天井に引っ付けてドッキリにするという企画は、いずれもハイレベルな再生回数を誇っています。

ラッパーとしても活動

ガードマンメンバーのガードマンmyは、ラッパーとしても活動しています。実はガードマンは、フリースタイルの大会などで優勝するほどのレベルなのです。

多くの人はガードマンと言えばYouTuberというイメージがあるかもしれませんが、実はとても有名なラッパーだったのです。YouTubeのときの雰囲気とは違い、ガードマンmyのかっこいい姿が見れます。

ガードマンmyの挨拶

RyanMcGuire / Pixabay

ガードマンmyと言えば、YouTubeの最初の挨拶がとても特徴的です。しかし、多くの人はガードマンmyが何を言っているのかわからないかもしれません。

「ワッサー」という言葉や「レペゼン420」などの言葉が飛び交い、意味不明ですが、最後の「どうもmyです」だけははっきりと聞きとれます。

これは「アンダーグランドのみんな、調子はどうだ」と言っているようです。さらに「岸和田から発信している」と続きます。ラッパーを意識して挨拶をしているのかもしれません。

身長が190㎝って本当?

ガードマンmyは、かなり身長が高いです。動画に登場している姿を見ても、かなり身長は高いことがわかります。それもそのはず、ガードマンmyの身長はなんと190cmもあります。

いつも一緒に登場するガードマンの身長は170cmくらいのため、一般的な身長と言えます。しかし、ガードマンmyが近くにいると、かなり小さく見えてしまいます。190cmもありますので、当然かもしれません。

体にタトゥーが入っている

ilovetattoos / Pixabay

また、ガードマンmyと言えばタトゥーでしょう。動画ないでもガードマンmyのタトゥーははっきりと確認できます。動画で確認できるのは、

首元にあるモナリザのタトゥーでしょう。また、動画では確認できませんが、ガードマンmyは胸元や腕にもタトゥーを入れています。

普段は服を着ていますのでわかりませんが、身体のいろいろな部分にタトゥーを入れているのです。

/4

ガードマンmyには逮捕歴や前科がある?

ガードマンmyには、逮捕歴や前科があると噂されています。確かにガードマンmyについてインターネットで検索をすると、逮捕というワードが引っかかります。

ガードマンmyには、本当に逮捕歴や前科があるのでしょうか。もし本当だとすれば、有名YouTuberとしてあってはならない情報になってしまいます。

ネタで逮捕された

このTwitterの画像からもわかる通り、ガードマンmyが警察官に囲まれて逮捕されているように見えます。手錠をかけられているわけではありませんが、明らかに怪しい雰囲気です。

しかし、実はこのガードマンmy逮捕とはネタでした。さらに、このTwitterが投稿された後に「MYが逮捕されました。今までありがとう」という動画が投稿されています。

みんなをだますための、いわゆるドッキリのネタだったようです。実際にだまされた人も多いのではないでしょうか。

ガードマンmyがyoutubeを追放された?

ガードマンmyがYouTubeを追放され引退したと噂になっています。ガードマンと言えばドッキリ企画YouTuberですが、ときには度が過ぎたドッキリ企画を行うこともあります。

しかし、問題になった動画は、本当に度が過ぎていたようです。過激すぎる動画が問題になって、ガードマンmyはYouTubeから永久追放されたと噂になっています。

家が水没する動画で引退

問題の動画は、家が水没するという内容でした。「myの家水没させてみた」というタイトルのこの動画では、タイトル通りmyの家の中が水浸しになっています。

見ている側としては、とても面白い動画に仕上がっているように感じますが、YouTube的にはかなり問題だったのかもしれません。

この動画がきっかけでガードマンmyが動画に出ることができなくなり、YouTuberを継続することが困難になったようです。しかし、これもドッキリ企画ではないのかとも言われています。

家がなくてホームレスの噂もある

iamharsha_ / Pixabay

また、ガードマンmyは家がなくホームレスとの噂もあります。YouTubeでのやり取りの中で、ガードマンが「お前の家ないやん」と突っ込むシーンが多々あります。

この掛け合いが広まり、ガードマンmyはホームレスという噂になったようです。

しかし、実際にYouTube内でガードマンmyの家が登場するシーンもありますので、ホームレスということはまずないでしょう。

ガードマンmyは誹謗中傷に涙することも

ガードマンmyは、誹謗中傷を受け、涙したこともあります。今までさまざまなYouTube動画を作成してきましたが、やはりこうした内容の動画には誹謗中傷の言葉が付き物のようです。

どのような誹謗中傷を受けたのかについてご説明いたします。

ゴキブリと言われ傷つく

Foundry / Pixabay

ガードマンmyのコメントには、ゴキブリという言葉がたくさん出てきます。さすがのガードマンmyも、このコメントには傷ついたようです。

ライブ配信中には、ゴキブリというコメントが終わるまで続いたようです。このコメントは、ガードマンmyだけではなく、誰でも傷つきます。

ガードマンmyの電話番号を流出させた?

ガードマンmyの動画は常にドッキリ企画で溢れています。中でも視聴者に注目されたのが、ガードマンmyの携帯番号を流出させるという企画です。

ガードマンがmyの携帯番号を公式のLINEに流出させました。もちろん、電話は鳴りやまなくなりました。

ガードマンmyはこの流出に気が付き焦っていましたが、最後には笑いながら鳴りやまない電話を見つめていました。

ガードマンmyの今後に注目

ガードマンmyは、今後、どうなってしまうのでしょか。また、本当に引退したのでしょうか。さまざまな注目動画をアップしてきましたが、中には問題となった動画もありました。

YouTuberとしてもラッパーとしても活躍するガードマンmyの今後の動向に注目が集まります。また、みんなが驚くような動画を配信してくるかもしれません。

/4