東海オンエアのてつやときりたんぽは付き合ってる?交際疑惑の真相は? エンタメ

東海オンエアのてつやときりたんぽは付き合ってる?交際疑惑の真相は?

人気YouTuberの東海オンエアのてつやさんと美少女YouTuberのきりたんぽさんが付き合っているのでは?と噂が一時期すごかったですよね。今回はその噂についてや、てつやさゆときりたんぽさんのプロフィールもご紹介していきます!

目次

[表示]

東海オンエアのてつやときりたんぽは本当に付き合ってる?

東海オンエアのてつやさんは、きりたんぽさんは「付き合っているのではないか」という噂が流れていますよね。

本当に付き合っているのか。付き合ってなくてただ仲が良いだけなのかファンとしては気になる点。また、てつやさんには元カノも存在しています。

そもそもてつやさんときりたんぽさんについてよく知らないというかたもいるでしょう。まずは、お二人のプロフィールをご紹介していきます。

東海オンエアてつやのプロフィール

まずは、人気YouTuber東海オンエアのてつやさんのプロフィールです。てつやさんは、東海オンエアのリーダーです。

生年月日は1993年10月30日の27歳ぐらいのA型。出身地は愛知県岡崎市です。てつやさんのメンバーカラーはオレンジです。

性格は、何に対しても「まぁいいか」と思える性格で、メンバーやファンからも心配されている面もあります。

きりたんぽのプロフィール

次は美少女YouTuberとして人気のきりたんぽさんです。生年月日は1998年の8月16日で22歳とまだまだお若いです。

身長145cmで体重34kgという小柄でスタイルも綺麗です。小柄ですが胸は大きめで、きれいなボディラインに女性ファンからも「きれいなスタイル」と評判。

小柄で、スタイルも綺麗。そして美人!女性の憧れの存在でもあり、女性ファンも多くついています。YouTuberの中でもモテてるのでは?と言われるぐらいの可愛さです。

てつやの彼女はきりたんぽ?疑惑が出た理由

さて、そんな人気YouTuberとして活躍しているお二人に何故、交際疑惑が出てしまったのでしょう。

動画では頻繁にコラボをしているというわけでもないお二人。「付き合ってるの?」と噂をされるようになってしまった理由がいくつかあります。

次は二人に疑惑が出てしまった、そのいくつかの理由を紹介していきます。

てつやが付き合いたい女性として挙げたのがきりたんぽ

東海オンエアさんのチャンネルで、質問コーナーの動画が投稿され、その質問のなかで「付き合いたい女性」というのがありました。

その応えにてつやさんは「きりたんぽ」と応えて、メンバーも意外だったのか吹き出していました。その答えに対して更に「どうしてきりたんぽさん?」と質問されます。

その答えに「女性の中で一番可愛いから」と答えています。コメント欄でも「やっぱ付き合ってるの?」「え、あの噂は本当なのか?」と疑問をもつかたが多くいました。

スローロリスの回答

虫眼鏡王という動画が過去にありました。現在は何故かUUUMにより削除されてしまっており視聴することができません。

この動画内で虫眼鏡が「自分を動物に例えるなら?」という問題で、てつやさんが、スローロリスと回答。その回答がきりたんぽさんとも被ったことでも交際疑惑が出ています。

「普通被らない」という意見が多数。スローロリスは珍しいので、名前が普段出てくる事もあまりないので、「普通被るか?」と疑われたのでしょう。

モザイク画像や口パクの動画

Pexels / Pixabay

「【ドン引き】データフォルダ本当にアカン写真選手権!!」という動画があります。メンバー同士でスマホを交換し、「アカン写真」を公開するという内容のもの。

そして、そこで公開されたてつやさんのアカン写真が女性との添い寝写真でした。その写真の女性がきりたんぽさんではないかと騒ぎになったのです。

また、とある動画ではてつやさんの口パクシーンがあり、その口パクが「きりたんぽ」と言っているように見えたとも話題になりました。

元カノ=スヌーピー

きりたんぽさんがスヌーピー大好きなのは、結構知ってる方が多いですよね。東海オンエアさんのある動画で「好きなキャラクターは?」という質問がありました。

その質問に他のメンバーが「スヌーピー」と回答。それに対して、てつやさんが「元カノの好きなキャラクター」と発言。

この発言により、ファンは「絶対きりたんぽやんw」「これで確定した」とコメント。「たまたまじゃない?」という否定する意見もありました。

きりたんぽのUUUM加入

きりたんぽさんが、TwitterでUUUMへの加入を発表しました。その発表に純粋に応援するファンもいれば、やはり噂が気になり「噂と関係してる?」という意見もあります。

動画での報告では特に、てつやさんとの関係を疑うような発言はなくUUUMがどんな会社かということを簡単に説明して、「これからも頑張っていきます!」と終始元気な様子でした。

他社からUUUMへ移動するYouTuberが増えており、きりたんぽさんもその一人。UUUMに移動すること事態は違和感はありませんが、てつやさんとの噂がある中での移動だったのが問題だったのでしょう。

てつやときりたんぽの交際疑惑の真相は?

Kranich17 / Pixabay

さて、気になるのがてつやさんときりたんぽさんの交際疑惑についての真相ですよね。付き合っているという噂は目立っています。

でもなかには「付き合ってない」「勘違い」とお二人が交際してないと信じるファンも結構います。

お二人の関係の真相について実際どうなのか、簡単に解説していきます。

てつやがTwitterではっきり否定

上記の画像のように、てつやさんはTwitterできりたんぽさんとは言いませんが、交際疑惑について否定をしています。

「できたら絶対にいう」と言われてるぐらいですので、本当にきりたんぽさんとも関係を持ってないのでしょう。

因みに、きりたんぽさんについてはノーコメントを貫いており不明なまま噂や疑惑は収まりました。

否定したのは所属事務所の意向?!

MichaelGaida / Pixabay

交際を否定したのは所属事務所の意向では?というのも言われていますがそれについては真相はハッキリしていません。

交際疑惑が出たのと同じ時期に、きりたんぽさんがUUUMへ加入し事務所のことについても結構な噂が有りましたが、本人たちはそれに関して触れることはありませんでした。

その為、所属事務所の意向という可能性は低いのでしょう。事務所が関係してくるとかなりややこしくもなりますし、本人たちもそれは避けたいでしょう。

東海オンエアてつやの元カノ情報

東海オンエアのてつやさんの元カノの情報について知っていますか?過去に2回ほどお付き合いしていた女性がいます。

その事についてはちゃんと隠さず動画にしていますので知っているファンや視聴者も多いことでしょう。純粋にファンとして恋愛を応援している方も多く居ました。

てつやさんの過去の元カノについて、簡単に解説していきます。

遠距離恋愛の元カノ

Nietjuh / Pixabay

2014年の11月から2016年の2月にお付き合いしていた女性が最初の元カノです。元々は遠距離恋愛出はなかったのですが彼女が上京することになり、交際5ヶ月で遠距離になってしまいました。

その様子も動画に出されており、動画では「戻ってくるまでに涙止まるから」と苦しそうに伝えるてつやさん。

本当に大好きなのが伝わりますが、2016年2月に残念なことにお別れしてしまいました。別れた後は寂しさからかてつやさんは、ちん行に走ってしまい、ファンからも当時は心配されていました。

家族ぐるみの付き合いをしていた元カノ

Nietjuh / Pixabay

2016年の6月から2017年の7月あたりまでお付き合いしていたのが二人目になります。一人目とは違い二人目の彼女とはひっそり関係を進めていたようです。

しかし、彼女がインスタで写真を投稿したことがきっかけでバレてしまいました。インスタなどでてつやさんからいいねをもらったりしていたのでファンも付き合っていると納得。

そして、この彼女とは家族ぐるみの関係にまでなっており、別れたときは母親がショックで号泣したほどです。良い彼女さんだったのでしょうね。

きりたんぽの元カレは宇佐卓真?!

きりたんぽさんの元カレは宇佐卓真さんではないかという噂がありますよね。過去に炎上系YouTuberのよりひとさんが「きりたんぽと宇佐卓真は付き合っている」という内容の動画を投稿し噂になりました。

きりたんぽさんと宇佐卓真さんはTwitter上で親密なやり取りや、直接会って遊んだりした事がありますが、噂については両者によってと否定されています。

よりひとさんは、その後二人の事をネタにしてしまったことをきりたんぽさんと母親に謝罪して和解されたそうなので、本当にきりたんぽさんと宇佐卓真は付き合って無かったのでしょう。

てつやときりたんぽの関係は謎のまま

kelseyannvere / Pixabay

いかがでしたか?結構まえから噂になっているきりたんぽさんとてつやさん。ファンの中では「付き合っている」と「付き合ってない」の意見で別れています。

残念なことにハッキリとは真相は分かっておらず、謎のままで噂も収まっています。てつやさんもきりたんぽさんも噂にはノーコメントでした。その為ファンもモヤモヤを抱えている方も居ます。

今でも仲良くされているそうですが本当の関係は謎のままに終わっていますが、変わらず応援するファンは多くいますので今後の活躍も期待されています。