星名美怜と永瀬廉に熱愛疑惑?!阿部顕嵐との噂の真相は? エンタメ

星名美怜と永瀬廉に熱愛疑惑?!阿部顕嵐との噂の真相は?

エビ中の星名美怜さんは、永瀬廉さんや阿部顕嵐との熱愛が文春により報じられました。同じ大学だった3人ですが、どっちが本当の彼氏?真相は?また、星名美怜さんの水着も可愛いと話題です。本名などのプロフィールも確認しながら噂の真相を解明していきます。

目次

[表示]

星名美怜と永瀬廉は付き合っている?

エビ中一の問題児とも噂される星名美怜さん。これまでにジャニーズの永瀬廉さん、阿部顕嵐さんとの熱愛が報じられ、ジャニーズファンを激怒させたと話題です。

そもそもアイドルと言えば恋愛ご法度!ましてや相手はジャニーズとなれば世間も大人も黙ってはいません。3人は同じ大学に通っていましたが、一体何があったのでしょうか?

実際の彼氏はどっち?文春のスクープを元に、一部始終を徹底解説していきます。また、星名美怜さんの本名や水着画像なども合わせて見ていきましょう。

星名美怜はどんな人?

星名美怜さんとはどんな人物でしょうか。ご存じの通り、私立恵比寿中学のメンバーで、タレントとしても様々なバラエティ番組に出演しています。

まずは、星名美怜さんのプロフィールを確認していきましょう。

星名美怜のプロフィール

星名美怜さんは、1997年11月2日生まれの22歳、神奈川県出身。所属事務所はスターダストプロモーション芸能3部、小学校6年生の時に原宿でスカウトされ芸能界入りしています。

小学時代はバイオリンを習っておりコンクールに出場するほどの腕前だそうです。しっかり者でグループをまとめるお母さん的存在、その一方でおっちょこちょいな部分もあり、そこも彼女の魅力の1つです。

フルーツ全般、特に苺が大好き、誰とでも仲良くなれる特技を持っており、愛猫を溺愛していることでも有名です。

本名は門脇もえか?

星名美怜という名前はどうやら本名ではないようで、ネットの情報によると「門脇もえか」が本名だと言われています。

実はこの後に紹介するスキャンダルの際にTwitterやプリクラが流出し、本名が明らかになりました。すでに多くのファンが定着していたため、本名がバレてもさほど問題にはならなかったようです。

私立恵比寿中学(エビ中)のメンバー

星名美怜さんは芸能界入りすると共にエビ中に加入しています。現在の自己紹介は「エビ中の今どき革命ガール!出席番号ラッキー7星名美怜です。」!

ファンは「みれりーず」と呼んでおり、ソロライブも開催しています。2018年には別のライブのリハ中に怪我をし、活動を休止していた時期もありました。

2019年2月のファンイベントから活動を再開し、2019年11月6日には第二弾のソロライブを開催しています。

永瀬廉はどんな人?

続いてはエビ中の星名美怜さんと噂になっている、永瀬廉さんのプロフィールを見ていきましょう。永瀬廉さんは大人気ジャニーズグループKing & princeのメンバー。

アイドル活動だけでなく、俳優としてもさまざまなドラマに出演しており、イケメンでスタイル抜群、そしてフェロモンを感じさせる色気が魅力の男性です。

あまり感情を表に出すことはありませんが、ふとした時に見せる表情にやられる女性が急増しているそうです。同世代の女性だけでなく、年上の女性からの人気も抜群だと言います。

永瀬廉のプロフィール

永瀬廉さんは、1999年1月23日生まれ、現在21歳です。出身は東京都、身長は175cmのO型。高校1年までは大阪が暮らしていましたが、2015年からは家族の転勤で東京に移住しています。

2019年の映画『うちの執事が言うことには』で映画初主演、ドラマ『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』でテレビドラマ初主演を果たし、俳優としての活動も期待されています。

King & princeのメンバー

2011年にジャニーズ事務所に入所し、まずは関西ジャニーズJr.のメンバーとして活動を始めました。その後、ユニット「Aぇ少年」を結成し、2012年には「なにわ皇子」にも所属していました。

2015年6月からはMr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれ、2018年にKing & Princeとしてシングル『シンデレラガール』でCDデビューしています。

星名美怜と永瀬廉が熱愛?彼氏ってほんと?

永瀬廉さんはこれまでにモデルやアイドル、一般女性と噂になってこともあります。キンプリとしてデビューしてまだ2年ほどですが、すでに様々なスキャンダルがあるようです。

エビ中の星名美怜さんとも噂になり、なんと一緒にいる写真まで撮られたと言いますが、二人は付き合っていたのでしょうか?

一緒にいる写真を撮られる

永瀬廉さんが彼氏なのでは?と噂になったのは、一緒にいる写真を撮られたからです。その写真では二人並んで座っており、付き合っているのでは?とファンの間で騒ぎになったのです。

アイドルの二人が一緒にいる訳ですから、熱愛が噂されても不思議はありません。この騒ぎから同じキンプリの平野紫耀とも「深夜のコンビニに一緒にいた」と噂になったようです。

同じ大学に通っている

星名美怜さんは、2016年明治学院大学に現役合格しており、2020年3月に卒業しています。実は、永瀬廉さんも2017年に明治学院大学に合格し、社会学部に進学しているんです。

学年は違いますが、実は同じ大学に通っていました。よって二人が一緒にいても不思議はありません。また、のちほどお話しする阿部顕嵐さんは大学の先輩で、二人は仲がいいそうです。

よって、永瀬廉さんと友人として一緒にいてもおかしくないのです。ジャニーズファンは激怒したそうですが、二人の目撃情報はこれ1度きりで、付き合っている可能性は低いでしょう。

星名美怜は違う男性とも文春でスクープ?

文春でスクープが報道されたのは、永瀬廉さんではなく、大学の先輩でもある阿部顕嵐さんとでした。阿部顕嵐さんは、ジャニーズJr.の元メンバーで、現在はジャニーズを退所して独立しています。

ジャニーズ時代からイケメンだと噂されており、当時から女性人気が断トツだったと言います。そんな二人にスクープが出たのは2017年12月でした。

都内でライブを終えた星名美怜さんの両親が運転する車に阿部顕嵐さんが乗りこんだと言うんです。これまでに映画館デートなども目撃されており、二人の仲は両親公認に見えました。

阿部顕嵐との交際が噂されている

別の日には、両親が運転する車で、今度は彼氏と思われる阿部顕嵐さんの住むマンションに向かったと言うんです。星名美怜さんがその後マンションから出てきたのは、翌日の午前11時頃でした。

そこから”生誕ソロライブ”が行われる会場に向かったそうです。互いの家を行き来して、お泊りデートまで報じられた星名美怜さん。両親も公認とあれば、結婚も視野に入れているのでしょうか。

先ほども言ったように、阿部顕嵐さんも明治学院大学に通っていました。学部も永瀬廉さんと同じ社会学部だったようです。よって、星名美怜さんと仲良くなっても不思議はありません。

現在は破局している?

ニコ生のネット番組「文春砲Live」にて二人のスクープが報じられましたが、それ以前から文春デジタルはたびたびデートを見かけており、二人の交際はほぼ確定と言えるでしょう。

星名美怜さんはこれまでにも男女数名で撮ったプリクラが流出したり、宅飲み疑惑など、良くない噂がありました。

そこにきて阿部さんとのスクープとあり、ファンからは「グループ辞めろ」などの厳しい声もあったのです。現在は阿部さんとは破局しているとの噂もありますが、二人はバッシングの嵐に合ったようです。

星名美怜の言い訳が苦しいと言われた

様々なスキャンダルや黒い噂がある星名美怜さんですが、男性とのプリクラ画像が流出した際には生配信で「写真は合成」「Twitterも成りすまし」だと苦しい言い訳をしたようです。

これまであったスキャンダルに対して、事務所はコメントを出して守ってくれていましたが、今回はお相手がジャニーズとあって事務所もコメントを発表しなかったようです。

既に”ビッチキャラ”が定着してしまった星名美怜さん。ジャニオタから袋叩きに遭いながらも、彼女だからしょうがないという風習もできつつあるようです。

阿部顕嵐は様々な女性とスクープに?

阿部顕嵐さんは、イケメンでかなりのモテ男!もちろんスクープがあった女性は他にもいます。ジャニーズJr.時代の2014年には、HKT48・村重杏奈さん、女優の山本舞香さんと噂になったこともありました。

森重杏奈さんとの報道があったは、2014年6月発売の「週刊文春」です。深夜の公演デートが報じられ、両者のファンに衝撃を与えたようです。

ファンの中には時期が重なることから、ドラマ『近キョリ恋愛』の石橋杏奈さんと勘違いする人もいました。

HKT48の村重杏奈とスクープ

当時阿部さんは16歳、村重さんは15歳という年齢です。スクープ写真によると、二人は並びあって公園を歩き、ベンチに座っている姿も報道されています。

時間は夜の10時過ぎ、村重さんは宿泊していたホテルを抜け出し、二人でのデートを楽しんでいたようです。もちろんお泊りなどはなく、公園でお話ししていただけのピュアなデートです。

とは言え、未成年が夜の10時に出歩いていることが問題視されたようです。後日村重さんからは謝罪のコメントがあり、その後2人の目撃情報等も出ていません。

永瀬廉も違う女性とスクープ?

永瀬廉さんもこれまでに様々な女性と噂になっていますので、簡単に振り返っておきましょう。

越智ゆらのと熱愛疑惑

1人目は、モデルの越智ゆらさんです。高校が同じで、同時期に上京したことから熱愛疑惑が出たようです。

「ファンよりも近い関係」と言っていたと噂になりましたが、実は越智ゆらさんのアカウントではないことが発覚しています。

その後二人が一緒に居た等の目撃情報も出ておらず、二人が付き合っている可能性は低いでしょう。

白間美瑠との噂

白間美瑠さんとも高校が同じで、彼女の方が1歳年上。永瀬廉さんのクラスにNMB48のメンバーがいたため二人は出会い、付き合うようになったと噂されています。

こちらもあくまで噂の関係に過ぎず、特にスクープや目撃情報は出ていません。

大和田南那との噂

永瀬廉さんはTwitterにプライベートアカウントを開設しており、そこで大和田南那さんとのやり取りしていたことが発覚し、熱愛が噂されました。

大和田南那さんのネイルに”R”も文字が入っており、ファンの間では永瀬廉さんの名前の頭文字ではないか?と噂になったようです。

本人からRに深い意味はなく、可愛いアルファベットだから描いただけだとのコメントがありました。その後も2人の情報がないことから、ガゼネタの可能性が高いです。

長濱ねるとも熱愛か?

元欅坂46の長濱ねるさんとも噂になりました。なんと2人で同じ新幹線に乗り、イチャイチャしていたという目撃情報があったんです。

しかも二人が乗っていたのは一般車両だと言います。よくよく調べてみると、その日、永瀬廉さんは舞台に出演していました。

よって新幹線に乗るのは不可能!二人が付き合っていたという噂もガゼネタの可能性が高いでしょう。

星名美怜の水着がキラキラしていて可愛い!

星名美怜さんは、2016年にファースト写真集『MIREITOPIA』を発売しています。この写真集でなんと初水着に挑戦!ハワイで見せる星名美怜さんのキラキラの笑顔と可愛い水着姿に注目が集まっています。

アイドル史に残る伝説の写真集とまで言われており、18歳の輝かしい星名美怜さんの等身大の魅力がたっぷり詰まっています。

その後、巻頭グラビア・表紙を飾ることも多く、ヘルシー美ボディが好評です。熱愛スクープもありましたが、中身はまだまだ可愛いらしさが残る22歳の女性!ぜひチェックしてみてください。

星名美怜がSNSで脅迫される

星名美怜さんと言えば、最近SNSで「脅迫されている」と話題になりました。どうやら殺害をほのめかすような書き込みをしており、その理由は「振り向いてくれなかったから」だそうです。

男性は55歳の無職・高津辰明容疑者。既に逮捕されており、公式Twitterで「ご迷惑をおかけしました」と報告がありました。

最近はアイドルを脅迫する事案が多発しており、注意を呼び掛けているそうです。星名美怜さんもさぞかし怖い思いをしたでしょう。こういったことが二度と起こらないように厳罰を望む声が多く上がっています。

星名美怜と永瀬廉は恋愛関係ではない?

星名美怜さんは、これまでに永瀬廉さんや阿部顕嵐さんと熱愛スクープがありました。永瀬廉さんは同じ大学に通っていたことから一緒にいる写真が撮られたようです。

また阿部顕嵐さんとは、家を行き来する中で親も公認!何度も一緒に姿が目撃されているため彼氏の可能性は高いでしょう。現在は破局しているとの噂もありますが、今後のスクープに注目してみてください。

様々な熱愛報道がありましたが、現在もエビ中のメンバーとして頑張っている星名美怜さん。これから活動に注目し、星名美怜さんを応援していきましょう。