柏木ひなたの本名は?彼氏情報や学歴・水着画像についても紹介 エンタメ

柏木ひなたの本名は?彼氏情報や学歴・水着画像についても紹介

私立恵比寿中学の柏木ひなたさんの本名は?ツインテールからショートになり、ヤクルトファンとしても有名な柏木ひなたさんの出身高校や彼氏は?また突発性難聴になり現在は耳栓を入れて歌っているってほんと?プロフィールや水着画像も確認しながら、魅力を探っていきます。

目次

[表示]

柏木ひなたはどんな人?

私立恵比寿中学のメンバーとして大活躍しているアイドル・柏木ひなたさんをご存じでしょうか?歌手としてだけでなく、女優として数々のドラマや映画にも出演しており、その演技力も話題になっています。

デビュー当時はツインテールがトレードマークでしたが、突如ショートになりファンを驚かせてこともありました。ヤクルトのファンとしても有名で、突発性難聴を患い耳栓を入れて歌っているとの噂もあります。

今回はそんな柏木ひなたさんの魅力を徹底解説!本名や水着、出身高校、彼氏についてなど、皆さんの知りたい情報満載でお届けしていきます。

柏木ひなたのプロフィール!

まずは柏木ひなたさんのプロフィールを見ていきましょう。柏木ひなたさんは、1999年3月29日生まれ、千葉県市原市出身で現在21歳です。

趣味はヒップホップ、特技はダンスと側転。昔から踊るのが大好きで、子供の頃からダンスを習っていました。あだ名は「ひなた」「たなひー」「おもち」。

安室奈美恵さんや米倉涼子さんの大ファンで、安室奈美恵さんにおいてはファンクラブに加入するほどだそうです。

私立恵比寿中学のメンバー

柏木ひなたさんが芸能界入りしたのは、小学5年生の時、表参道のイルミネーションを見ている際にスカウトされたのがきっかけです。芸能界入りと共に2011年10月に私立恵比寿中学に加入しています。

私立恵比寿中学は2009年に結成されたアイドルグループで、事務所が恵比寿にあることから架空の中学生と言うコンセプトの元、活動を始めました。

通称「エビ中」。メンバーは永遠の中学生なので、中学を卒業した後も中学4年生、5年生と学年が上がっていきます。柏木ひなたさんは特技のダンスと持ち前の歌声でたちまち人気者になりました。

ものまねや変顔が得意

可愛くて元気いっぱいの柏木ひなたさんですが、歌やダンスだけでなく人を笑わす力にも長けているんです。エビ中でテレビ出演した時には、ものまねや変顔を披露し、お茶の間に笑いを届けています。

そのクオリティが非常に高く、ちゅうえいさんやローラさん、天龍源一郎さんなどのものまねを披露し、どれもそっくりだと言います。アイドルながらも全力の変顔も好評!

メンバーの中でもムードメーカー的存在ですが、実は人見知りな一面もあり、相手と距離が縮まるまではなかなか自分から喋りかけられないと言います。

ヤクルトスワローズの熱狂的ファン

言わずと知れたヤクルトスワローズの熱狂的ファン!父親の影響で幼少期からヤクルトスワローズの試合を見てきたようですが、熱狂的なファンになったのは2015年頃からだそうです。

靱帯の再建手術から復活し、優勝に貢献したことでカムバック賞を受賞した館山昌平投手の頑張りに共鳴し、どんどんのめり込んでいきました。

その熱狂ぶりからサンケイスポーツ特別版「丸ごとスワローズ」で連載コラムも決定するほど!彼の頑張りが自身のモチベーションにも繋がり、今も変わらずヤクルトスワローズを応援し続けています。

/4

柏木ひなたは本名ではない?

柏木ひなささんの名前は本名なのでしょうか?とても可愛い名前で彼女のイメージにぴったりですが、どうやら本名は違う名前だと言います。

苗字が本名ではないだけでなく、名前も違うと噂です。公式に本名を明かしているのでしょうか?

本名は大和田?

柏木ひなたさんはスターダストプロダクションに所属しているアイドルで女優です。公式のプロフィールを見てみると、こちらには本名は載っていませんでした。

しかしネットの情報によると、本名の苗字は「大和田」というそうです。苗字の本名に関してはかなり信憑性が高い情報みたいです。

名前も本名ではないと言われており、本名の候補として「みゆ」という名前が挙がっています。ただ、柏木ひなたさんの母親が「ひーすけ」と呼んでいるため、「ひなた」が本名の可能性もあるでしょう。

柏木ひなたの学歴

小学生の頃にエビ中のメンバーとして芸能界入りした柏木ひなたさん。芸能活動をしながら学業を両立させるのは大変だったことでしょう。

2013年4月には『ヴァンパイア・ヘヴン』でドラマデビューも果たしており、アイドルとしてだけでなく女優としての活動も本格化させていきました。

そんな柏木ひなたさんの出身高校は?ここからは柏木ひなたさんの学歴を見ていきましょう。

芸能活動ができる高校出身?

柏木ひなたさんは2014年に中学を卒業し、高校に進学しています。映画『偉大なる、しゅららぼん』の大ヒット御礼イベントでは、共演者が高校合格をお祝いするシーンもありました。

よって、高校に進学していることは間違いありません。また、イベントでは「高校では派手に生活したい」とも語っており、充実した高校生活を送ったことでしょう。

気になるのはどこの高校に進学したのかですが、制服がブレザーの高校だとわかりました。残念ながらそれ以上の情報はありませんが、芸能活動ができる日出高校あたりではないか?と言われています。

柏木ひなたの水着姿はある?

可愛い柏木ひなさたんの水着画像が見たい人の多いはず!2015年7月24日にはファースト写真集『ひなた日和』、2018年9月5日にはセカンド写真集『Dear.』を発売している柏木ひなたさん。

写真集で水着を披露しているのでしょうか?ファースト写真集は高知県が舞台になっており、田舎の空気に触れることで溢れ出た、キラキラの笑顔や感情を写真に収めています。

制服や浴衣姿、リラックスして寝入ってしまったような写真もありとても可愛いんです。セカンド写真集は石垣島と竹富島で撮影された、健やかで笑顔いっぱいの写真が詰められています。

残念ながら水着は披露していない

これまでに2冊の写真集を発売しており、表紙・巻頭グラビアを飾ったこともありますが、残念ながら水着画像は見つかりませんでした。

海で撮影したもの、若干露出高めの写真はありますので、可愛い柏木ひなたさんが見たい方はぜひチェックしてみてください。写真集で見せる少女の可愛さの中に混在する大人の色気にも注目!

飾らない等身大の柏木ひなたさんのロングインタビューもあり、大人になる一歩手前の貴重な時間を写真に収めていますので見ごたえあります。

柏木ひなたはファッションも注目される

若い世代から注目されている柏木ひなたんですが、彼女の私服も話題になっているんです。顔が可愛くてセンスがいいとなれば最強!

私服のバリエーションも豊かで、何より色やアイテムの組み合わせ方が上手なんです。彼女をお手本にするファンも多いようです。

また、ファッションだけでなく髪型に注目している人も多いと言います。デビュー当時はツインテールでしたが、ショートにしてからは可愛さの中に少年ぽさも加わり、同性からも好評でした。

若い子からお手本にされるファッション

早速柏木ひなたさんの私服をチェックしていきましょう。どちらかというとダボッとしたものが多く、色が可愛いアイテムが多いんです。

パーカーにリュックといったラフスタイルの中に、しっかり女性らしい部分も見え隠れし、ファンからは「センス良すぎる」などの声が上がっています。

意外とプチプラアイテムが多く、若者に人気のWEGOやスピンズ、LOWRYS FARMやしまむらなどで購入しているそうです。本人もしまむらアイテムをよく着ると話しています。

ショートヘアやツインテールも人気

ツインテールがトレードマークだった柏木ひなたさんは2013年に突然ショートにし、その可愛さが話題になりました。

現在はロングですが、お団子にしたり三つ編みにしたり、ヘアアレンジもとっても可愛いんです。まとめ髪でも横の髪の毛を巻いたり、後れ毛で遊んだりと抜け感を意識したものばかり!

彼女の髪型を美容室でオーダーする人も多いようです。

柏木ひなたは病気なの?

元気いっぱいの柏木ひなたさんですが、実は2015年に突発性難聴により一時期活動中止した時期もありました。突発性難聴とは、突然前触れもなく片耳が聞こえにくくなる病気です。

耳鳴りやめまいなども伴うため、日常生活に支障をきたす怖い病気なんです。歌手に多い病気ですが、早期に治療すれば回復する可能性もあるようです。

通常は40~60代に多く、ストレスや糖尿病、睡眠不足などから発症するケースが増えています。

突発性難聴を患っていて片耳に耳栓

柏木ひなたさんは突発性難聴と診断されたのは2015年12月17日です。左耳に違和感を覚え病院に行ったところ診断されたようです。

当初は2016年1月のさいたまスーパーアリーナでのライブで復帰と言われていましたが、治療に専念するためイベントは欠席しています。

現在は片耳に耳栓を入れて活動しており、徐々に良くなっているとのことです。ただ、再発性の高い病気なので注意は必要だと言います。

柏木ひなたにスキャンダル?彼氏は中島健人!?

歌、ダンスも上手で、センスも抜群な柏木ひなたさん。同性からも人気が高い柏木ひなたさんですが、彼氏はいるのでしょうか?実はスキャンダルがあったと言いますがお相手は一体誰でしょうか?

アイドルと言えば恋愛ご法度!噂ではプリクラが流出したと言いますが、本当でしょうか?また中島健人さんと付き合っているという噂もあります。詳しく見ていきましょう。

プリクラが流出?!

プリクラが流出したとの情報がありますので、早速調べてみました。残念ながら該当のプリクラは見つかりませんでしたが、相手は誰でしょうか?

どのようなプリクラだったのか、また相手は芸能人なのか一般人なのか等、プリクラに関する情報は皆無!そうなるとプリクラが流出したというのもただの噂かもしれません。

彼氏は中島健人!?

2015年頃、元ジャニーズの倉本郁さんの発言がきっかけで中島健人さんと噂になったようです。ただ二人は接点もなく、目撃情報等もありません。よってガセネタの可能性が高いです。

ネットでは、二人が付き合っているというより、「顔が似ている」というコメントの方が多いようです。

柏木ひなたがミュージカルに出演

これまでにドラマや映画などに出演し、女優としてもその実力が評価されている柏木ひなたさんですが、このたびなんとミュージカルへの出演が決定しました。

『ELF The Musical』という作品で、大ヒットファンタジー映画『エルフ 〜サンタの国からやってきた〜』のヒットを受け、2010年にブロードウェイでミュージカル化されたものになります。

上映は11月12~22日まで。場所は東京新国立劇場 中劇場になります。

ヒロイン役に抜擢!

柏木ひなたさんはヒロインのジョヴィ役に決定しています。他には主役の岩﨑大昇さん、織山尚大さんなどのジャニーズ勢、ブラザートムさんや別所哲也さんなどの出演も決まっているそうです。

初めてのミュージカルとあって、光栄で感謝しているとインタビューでは話していました。ぜひ上演を楽しみにしていてください。

柏木ひなたは芸名だった!今後の活躍も注目

柏木ひなたさんは本名を公表していませんが、どうやら苗字は芸名で、本名は「大和田」というそうです。名前の本名は「みゆ」ではないか?と言われていますが、こちらは信憑性が高くありません。

突発性難聴、プリクラ流出など、これまでに色々ありましたが、現在もエビ中のメンバーとして歌、ダンス、そして演技にもチャレンジ中!ドラマや映画、そして11月にはミュージカルの上演が決定しています。

これからはどんなお仕事に挑戦していくのでしょうか。アイドルとしての活動はもちろんですが、女優としてもますます成長していくはず!ぜひ今後の柏木ひなたさんにご注目ください。