丸の内OLレイナの年収はいくら?実はやり手のOLだった! エンタメ

丸の内OLレイナの年収はいくら?実はやり手のOLだった!

今回は人気YouTuberの丸の内OLレイナさんについて調べました。セクシーでちょっと過激な動画が人気の丸の内OLレイナさん。億越えと言われる年収から、気になる素顔、彼氏のぷろたんとの関係性、そして心配なうつ病告白まで徹底的にリサーチしています!

目次

[表示]

丸の内OLレイナのプロフィール

毎朝8時に自分のパンツをUPするという衝撃のブログで人気になった丸の内OLレイナさん。一体どんな経歴を経て、現在の人気YouTuberの地位を築いたのか調べてみました。

本名や年齢について

  • 本名:川越春奈
  • 生年月日: 1992年3月28日(28歳)
  • 出身地:岡山県赤磐市
  • 血液型:O型
  • 職業:丸の内の有名企業OL、ブロガー、YouTuber

岡山から上京し、丸の内OLとなった丸の内OLレイナさん。月間700万PVのメディアを運営し、セクシーな動画で人気を集めるちょっぴり過激なOLさんです。

YouTubeを始めたきっかけはブログ

73万人を超える登録人数を誇る人気YouTuberの丸の内レイナさん。「恥ずかしながら今日の下着を公開します。」というブログが注目を集めたことで、YouTubeを始めることになりました。

ちなみに、ちょっと過激な内容のブログは友人からのアドバイスで始めることになったそうです。常識外れともいえるアドバイスを間に受けた結果、大人気ブログとして注目を集めることになりました。

/4

丸の内OLレイナの年収がやばい!

Maklay62 / Pixabay

人気YouTuberである丸の内OLレイナさんは、その収入も桁違いだといいます。複数の収入源から億越えの年収を稼ぐという実態に迫ってみました。

年収は3億円?

Brett_Hondow / Pixabay

丸の内OLレイナさんが、YouTubeで動画で告白した年収はなんと3億円。OLとして働く必要はないほどの高額な年収を得ています。

収入を告白している動画は下記の通り。5分40秒あたりから年収について公表しています。何気なくさらっと話しているところが何とも潔いです。

収入源は会員制サイトや仮想通貨

MichaelWuensch / Pixabay

丸の内OLレイナさんの3億円を超える莫大な年収の収入源は、次の通りです。

  • OLとしての仕事
  • 月額3,000円の会員制ブログ
  • 有料動画販売
  • FXや仮想通貨

ブログの有料会員は、2019年11月時点で19,425人。そのため「3000円×19,425人」で月額5827万5,000円の収入となります。本人申告の年収3億円よりもっと稼いでいるかもしれません。

なお、YouTubeによる収益はほぼないようです。少し過激な動画が多いため、広告主がつかないとも言われています。YouTubeの収益なしで年収3億を稼ぎ出すコンテンツ力も注目を集めています。

丸の内OLレイナの素顔はかわいい?

ブログでは、素顔を公開していなかった丸の内OLレイナさんですが、徐々に顔出しをされるようになっています。その素顔は想像以上のかわいさで大きな注目を集めています。

インスタで素顔を公開

インスタ、YouTubeで素顔を公開した丸の内OLレイナさん。ちょっと過激なブログや下ネタ満載の動画内容からは想像もつかない、清楚系でかわいい素顔にネットも騒然としました。

目を二重に整形している

domkarch / Pixabay

清楚で透明感があり、とてもかわいい丸の内OLレイナさんですが、実は整形疑惑がささやかれていました。その結果、なんとご本人自らYouTubeで整形をカミングアウトしています。

整形をしたのは目。奥二重だった目を整形でパッチリ二重にしたそうです。鼻にも整形疑惑がかけられていましたが、こちらはメイクのなせる技とのことです。

丸の内OLレイナの彼氏はぷろたん!

Kranich17 / Pixabay

丸の内OLレイナさんは、筋肉系YouTuberのぷろたんさんと2019年4月4日に交際宣言をされています。ラブラブな仲良し動画も頻繁にあげている2人の馴れ初めに迫ります。

ビジネスパートナーから恋人関係に発展

丸の内OLレイナさんと彼氏のぷろたんさんは、2016年からビジネスパートナーとして仕事を共にしていました。

2人が出会ったのは、丸の内OLレイナさんがブログを始めたばかりで、ぷろたんさんもYouTube登録が5万人ほどしかいなかった頃だそうです。

ビジネスパートナーとして切磋琢磨する中で、お互いに尊敬の念を抱いていったという2人。自然な流れで恋人関係に発展しました。

現在は同棲中で結婚間近

2020年4月には同棲していることを公表した丸の内OLレイナさんと彼氏のぷろたんさん。

2020年7月4日に公開した動画では、ぷろたんさんが丸の内OLレイナさんにプロポーズをしています。プロポーズをしたぷろたんさんの手にはなぜか焼き芋が握られていることも話題になりました。

丸の内OLレイナさんの岡山の実家にも挨拶に行っている2人。結婚秒読みであることは間違いなしです。

丸の内OLレイナはうつ病を告白していた

Free-Photos / Pixabay

順風満帆に見える丸の内OLレイナさんですが、実は人知れず大きな病気に苦しめられていました。体調不良の公表の際には、ネット中から心配の声があがりました。

一時は活動引退を発表

nastya_gepp / Pixabay

2018年9月に高熱とインフルエンザのような症状が続いており、体調不良に苦しんでいることを公表した丸の内OLレイナさん。病院で脳の検査を受けることを報告しました。

2018年10月17日には、検査結果について報告する動画を投稿。検査内容の詳細は伏せられていましたが、激しい頭痛や記憶力の低下も訴え、YouTubeを引退することを発表しました。

大人気のYouTubeを引退するとの決断をくだしたということは、それだけ症状が重いということ。丸の内OLレイナさんのファンからは、大きな悲しみと心配の声が寄せられました。

うつ病を告白して引退撤回

xusenru / Pixabay

病気の詳細は伏せていた丸の内OLレイナさんでしたが、2019年7月公開の動画でうつ病だったことを告白。10月に予定していた引退を撤回し、活動を継続していくことを宣言しました。

引退宣言に落ち込んでいた多くのファンは大喜びでした。その一方で、うつ病は治療に時間がかかることから、無理して体調を悪化させることのないよう心配する声も多数寄せられました。

ブログやYouTubeで大きな注目を集めているからこそ、そのストレスは壮絶なものだったのかもしれません。

丸の内OLレイナの年収はすごかった!

ブログにYouTube、動画販売、仮想通貨とOLの枠にとどまらない多彩な活躍を見せ、3億円を超える年収を稼ぎ出す丸の内OLレイナさん。

結婚間近といわれるぷろたんとの関係、結婚後の夫婦としての活動など、今後も丸の内OLレイナさんから目が離せません。

/4