桃月なしこの勤務先の病院はどこ?本名や年齢・高校についても! エンタメ

桃月なしこの勤務先の病院はどこ?本名や年齢・高校についても!

桃月なしこさんをご存知ですか。現役の看護師でありコスプレイヤーとして活躍している桃月なしこさんの本名や年齢、勤務先の病院や通っていた高校の情報について解説します。また、彼氏はいるのかや、東大との繋がりについても合わせて解説いたしますので、チェックしてください。

目次

[表示]

人気コスプレイヤー桃月なしこの基本プロフィール

人気コスプレイヤー桃月なしこさんを知っていますか。「林先生が驚く初耳学」に出演するや否や、かわいいとして注目されました。

コスプレイヤーとして登場した桃月なしこさんですが、実は彼女は現役のナースだったのです。さらにコスプレ界でもかなり有名な人だったのです。

まずは桃月なしこさんの、年齢などのプロフィールについて解説いたします。

生年月日や年齢は?

cbaquiran / Pixabay

月なしこさんの生年月日は1995年11月8日です。現在、年齢は25歳ということになります。身長は160cm、血液型はA型ということがわかっています。

さらにスリーサイズも公表されており、B84W60H83のとても理想的な体系をしていることがわかります。

また、好きな食べ物はオムライスやサーモン、アイスのようです。趣味はもちろん、コスプレイヤーです。

本名は非公表

桃月なしこさんは、本名は公開していません。やはりどうしても本名を公開することができない事情があるのでしょう。

これだけ有名になってしまったのですから、余計に今後、本名が公開されることはないと思われます。

おそらく、完全に芸能活動を行っているわけではなく、病院などに勤務しているため、周囲に迷惑がかかることを考慮して本名を伏せていると思われます。

愛知県の高校出身?

MasashiWakui / Pixabay

桃月なしこさんの出身は、愛知県の豊橋市であることがわかっています。そのため、高校も愛知県ではないかと想像できます。

愛知県豊橋市の高校は多数ありますので、実際にどの高校を卒業したかはわかりませんが、おそらくは県内、もしかすると市内の高校に通っていたのではないでしょうか。

桃月なしこさんは、極力個人情報を出さないようにしていますので、この出身高校についても明らかになる可能性は低いでしょう。

桃月なしこは現役看護師として活躍中

voltamax / Pixabay

桃月なしこさんは、現役の看護師として活躍しています。ナースのコスプレイヤーかと思いきや、本物の看護師だったことに驚かされます。

そうなってくると気になるのが、桃月なしこさんがどこの病院に勤務しているのかでしょう。桃月なしこさんが勤めている病院について解説いたします。

美容クリニックの看護師

sasint / Pixabay

桃月なしこさんは、美容クリニックの看護師として働いているようです。とても綺麗な桃月なしこさんなので、美容クリニックと聞くとしっくりくるように感じます。

「林先生が驚く初耳学」に出演していたころは、どのクリニックに勤めていたのかはわかりませんが、美容クリニックであることはどうやら間違いないようです。

2018年から東京の病院に転職

angel4leon / Pixabay

また、2018年から東京の病院に転職したこともわかっています。これは2018年2月11日「林先生が驚く初耳学」に出演したときに、東京に引っ越したことを明かしたことで判明しました。

この放送の2週間前に東京に引っ越しをしたようです。どこから東京に引っ越ししたのかはわかりませんが、現在はおそらく東京の病院で看護師として仕事をしているようです。

勤務先の病院は非公表

ijmaki / Pixabay

気になる勤務先の病院ですが、やはり非公表になっています。

彼女のSNSの書き込みなどを確認すると、夜勤をしていることがイメージできますので、看護師として仕事をしていることは間違いないようです。

ただし、どこの病院が勤務先でどのような仕事をしているなどの情報は一切公開されていません。

桃月なしこは東大ナゾトレに夢中!

桃月なしこさんは、東大ナドトレに夢中になっているようです。東大ナゾトレとは、人気クイズバラエティー番組の謎ときと脳トレを組み合わせた「今夜はナゾトレ」の人気コーナーです。

東京大学謎解き制作集団が作り出す東京ナゾトレは、書籍としてシリーズ化されています。こうした謎解き系に桃月なしこさんはハマっているようです。

謎解きが大好き

qimono / Pixabay

桃月なしこさんは、東大ナゾトレを受け取ったと2018年の10月にツイートしています。

このときのツイートにより、桃月なしこさんは東大出身ではないかと噂になりましたが、実際の出身大学はわかっていません。

ただ、こうした謎解き系が好きなことは間違いないようです。看護師としているということもあり、かなり知的な面も持っているのかもしれません。

謎解き公演に参加したこともある

桃月なしこさんは、過去に東大生の謎解き集団「AnotherVision」に参加したことがあります。

謎解き公演に参加するほど好きということは、どうやら間違いないようです。

謎解きが好きでも、東大生の謎解き集団「AnotherVision」に参加するほど好きな人はなかなかいません。桃月なしこさんは、かなり知的な人なのかもしれません。

桃月なしこに彼氏はいる?佐藤健と噂になったことも!

多くの人が気になっているのが、桃月なしこさんに彼氏がいるのかというポイントでしょう。桃月なしこさんは彼氏がいるのかいないのか、気になるポイントに触れていきます。

また、過去に桃月なしこさんと噂になった相手についても触れていきますので、ぜひチェックしてください。

2015年には彼氏がいた

桃月なしこさんはどうやら2015年には彼氏がいたようです。はっきりとしたことはわかっていませんが、2015年の桃月なしこさんのツイートで、彼氏がいることを匂わせるようなコメントがありました。

また、彼氏のことを書いているコメントもあります。桃月なしこさんは、彼氏のことについてあまり隠さずにオープンにする性格なのかもしれません。

佐藤健とペアルックを披露して噂になったことがある

pixel2013 / Pixabay

また、桃月なしこさんは佐藤健さんとペアルックを披露して噂になったこともあります。

これは先ほどご紹介した謎解き集団「AnotherVision」に参加したときです。実はこのときに、佐藤健さんと一緒に参加していたのです。

佐藤健さんも謎解き好きであることは有名ですが、この二人の関係性はかなり噂になりました。

現在彼氏がいるかは不明

RobinHiggins / Pixabay

月なしこさんに彼氏がいたことは事実です。ただ、現在も彼氏がいるかどうかについては不明です。

2015年にツイートした彼氏と今も付き合っているのか、それとも別の彼氏と付き合っているのか、または今は一人なのかは不明です。

桃月なしこさんのファンであれば、現在、彼氏がいるかどうかは気になるポイントのはずです。

桃月なしこはコスプレイヤーのゆきうさぎと仲良し

桃月なしこさんは、コスプレイヤーとして有名なゆきうさぎさんとかなり仲がいいようです。ゆきうさぎさんも有名な美人コスプレイヤーで、さまざまなコスプレに挑戦しています。

桃月なしこさんは、彼氏以上にゆきうさぎさんと頻繁にデートしていると語っています。同じ女子コスプレイヤーとして活躍している二人なので、これからも関係は続けていくのでしょう。

桃月なしこはホクロを取った?

桃月なしこさんに詳しい人なら気が付いていたかもしれませんが、彼女のホクロが消えているのです。桃月なしこさんには、鼻の下にホクロがありました。

しかし、最近の写真にはありませんので、どうやらホクロは取ったようです。あまり気にならないホクロでしたが、桃月なしこさんは気になっていたようです。

過去のツイートでも、ホクロが気になるというコメントがありましたので、除去したのでしょう。

桃月なしこは看護師とコスプレイヤーを両立していた

桃月なしこさんは、コスプレイヤーとして活躍しているだけではなく、本物の看護師としても活躍していたのです。

おそらくこの事実を知った人は、驚いたでしょう。桃月なしこさんは、これからも注目されることは間違いありません。

コスプレイヤーとして、さまざまなメディアに登場する可能性もありますので、桃月なしこさんに注目していきましょう。