カジサックの子供がかわいい!名前や年齢・通ってる学校とは! エンタメ

カジサックの子供がかわいい!名前や年齢・通ってる学校とは!

芸人YouTuberカジサックの子供たちがかわいいと話題です。カジサックの動画にも登場している5人の子供たちの名前や年齢は?受験合格動画もありますが、通っている学校は?今回はカジサックの子供たちを1人1人紹介し、その可愛さや動画の魅力をお届けします。

目次

[表示]

カジサックの子供がかわいい!カジサックや妻も美男美女

最近は芸能人がYouTuberになる事案が増えてきています。本田翼さんやオリエンタルラジオの中田敦彦さん、GACKTさんやローラさん、佐藤健さんなど。

始めるや否やチャンネル登録者数を伸ばし、SNSでも話題になっているようです。そんな中で地道に動画投稿を続け、チャンネル登録者数200万人を突破している芸能人YouTuberと言えばカジサックです。

お笑い芸人・キングコングの梶原雄太さん扮するカジサックのチャンネルで、ご自身だけでなく家族総出でチャンネルを盛り上げているんです。そんなカジサックの子供がかわいいと話題なので見ていきましょう。

カジサックのプロフィール

まずはカジサックのプロフィールから見ていきましょう。カジサックこと梶原雄太さんは1980年8月7日生まれの40歳。キングコングのボケを担当しており、吉本興業に所属しています。

これまでに『はねるのトビラ』を始め、CD発売、ドラマ出演、映画『饗』に芸人役で出演するなど、マルチな活動を繰り広げてきました。しかしながら蜂窩織炎、血管浮腫、心身症など病気も絶えなかったようです。

心身症により3ヵ月ほど活動休止していた時期もありました。一般女性と結婚していたカジサックですが1年後には離婚し、現在の奥さんと結婚しています。

カジサックの妻は元読者モデルで美人

カジサックの現在の奥さんは園田未来子さんと言い、雑誌『SEDA』などの読者モデルでした。再婚したのは2006年、その1年後のM-1グランプリでは決勝に進出し、奥さんの支えも大きかったでしょう。

園田未来子さんはカジサックの動画に登場する回数も多く、かなりの美人だと話題になっているんです。カジサックの一目惚れで付き合うことになったようですが、出会って1ヶ月後には交際に発展!

2007年に結婚報道した際には、すでに妊娠が発覚していたようです。でき婚ではないと言いますが、付き合ってすぐに両親に挨拶に行ったと言いますから、カジサックも始めから結婚を視野に入れていたのでしょう。

カジサックのかわいい子供の名前と年齢公開

世界的に症例が少ない病気を発症し、心身ともに苦しい時期もあったカジサックですが、園田未来子さんと再婚し、なんと5人のお子さんの父親になりました。

一番下のお子さんは2020年2月に生まれたばかり!お子さんたちはカジサックのYouTubeにたびたび出演しており、かわいいと話題になっています。

カジサックもイケメンですし、何といっても奥さんがかなりの美人です。どっちに似てもかわいいお子さんになるはず!ここからは、お子さんの年齢や名前、特徴などを紹介していきます。

長男の冬詩(とうじ)は優しくてイケメン

長男は梶原冬誌(とうじ)くんと言います。2007年10月生まれなので、現在12歳。長男とあってしっかりしており誰にでも優しく、どんな相手ともフラットに接することができる男の子だそうです。

顔はカジサックに似ているパーツが多く、目元はお母さんそっくり!兄弟の中でも特にカジサックに似ていると話題ですが、お父さんの幼少期の写真と比べるとどっちが息子かわからないほどだと言います。

両親にも感謝の気持ちをしっかり伝えることができる男の子で、習い事は水泳教室に通っているそうです。

幼い頃は喘息があった

今は元気いっぱいの冬誌くんですが、実はあまり体が強い方ではありませんでした。幼い頃はよく熱を出したり、喘息もあったため病院通いの毎日だったそうです。

言いたいことを言葉で伝えられず手が出てしまい、ママから怒られることもありました。その分、母と2人三脚で辛いことは乗り越えてきたそうです。

立派に成長し元気いっぱい健康に過ごしていること、それだけで両親にとってはありがたいことでしょう。お兄ちゃんらしく兄弟の面倒も見てくれ、誰とでも打ち解けられる明るい男の子だそうです。

長女の叶渚(かんな)はしっかりしている

続いては長女の叶渚(かんな)ちゃんを紹介していきます。かんなちゃんは、動画内では「チョジョサック」と呼ばれており、2009年7月生まれ、年齢は11歳です。

まだ小学生のかんなちゃんですが、とにかく落ち着いており大人っぽいんです。面倒見がよく、長男のとうじくん同様、兄弟たちのお世話も積極的に行っています。

ママによると、負けず嫌いでかなり気が強い女の子だそうです。カジサック譲りの負けん気の強さで、時には母親が間違っていれば注意することもあります。

かんなちゃんは運動神経抜群!

かわいくてしっかり者、さらに運動神経も抜群!5歳から新体操を習っているので、体もしなやかで運動が大好きだそうです。目はぱっちり二重で、どちらかと言えばお母さん似でしょうか。

しっかり者のかんなちゃんは、人と話す時言葉を選ぶ側面があるようです。「好きな子できた?」などの繊細な話題はNG!二日間口をきいてくれないとカジサックが話していました。

次男の寅次郎(こじろう)は明るくてやんちゃ

次男の寅次郎(こじろう)くんは、2012年9月生まれ、年齢は7歳もしくは8歳になります。2019年4月に小学生になり、ますますやんちゃぶりを発揮しているようです。

動画内では「こじくん」と呼ばれており、とにかく明るくて常に皆を笑わすムードメーカー的存在!動画内ではふざけてばかりですが、「癒される」と視聴者からも人気者です。

ギャグや変顔を披露することも多く、将来はYouTuberになるのが夢だそうです。お父さんの背中を見て育ったからでしょうか。意外と肝が据わった男の子で受験の時には一番しっかりしていたと言います。

次女の千鈴(せんり)は面白い女の子

続いて紹介するのは次女の「せんちゃん」こと千鈴(せんり)ちゃんです。2016年5月生まれのせんりちゃんは現在4歳。せんりちゃんも次男のこじろうくん同様、お笑い担当で家族のムードメーカーです。

まだ4歳とあって言葉がたどたどしい部分もありますが、そこがせんちゃんの魅力でもあります。こじろうくんとのコラボ動画も好評!二人の絡みはまさにお笑い芸人の子供ならではです。

ハイテンションで常に笑いを届けてくれるせんりちゃんにも注目してみてください。

三女の羽瑠(はる)は生まれたばかりのアイドル

最後に紹介するのが生まれたばかりの三女羽瑠(はる)ちゃんです。2020年2月、PM2:00に生まれたはるちゃんは、生まれてすぐに兄弟と対面しており、動画にも残っています。

生まれたばかりの頃はこじろうくんに鼻がそっくりだと言われていましたが、少しずつ顔が女の子らしく可愛くなっていき、最近は次女のせんちゃんに似ているそうです。

目がぱっちりしていて、愛らしい顔立ちのはるちゃんがどのように成長していくのか楽しみです。はるちゃんの成長とともに他の子供たちも成長し、三女から学ぶことも多いでしょう。

星ひとみが姓名判断をしている

お子さんの名前は星ひとみさんの姓名判断で決めています。三女の名前をつける際、候補に「いと」、かんなちゃんがアイデアを出してくれた「りんか」、そして「はる」があったそうです。

姓名判断の結果「はる」という名前が一番良いと言われ、「はる」と名付けました。「羽瑠」という名前には「羽根を休める」という意味があります。

家族の癒しとなり、アイドルのような存在。きっとこれからも家族の羽根を休める場所、癒しになってくれることでしょう。

カジサックの子供の学校は?

長男のとうじくんは中学1年生、長女のかんなちゃんは小学5年生、次男のこじろうくんは現在小学2年生になります。次女のせんりちゃんは幼稚園生、そして生まれたばかりのはるちゃんはお家でお勉強中です。

さてお子供たちの学校はどこでしょうか?先ほど”受験”という言葉も出てきたため、優秀な学校を想像する人もいるでしょう。ここからはカジサックの子供たちの通っている学校を紹介していきます。

西荻フレンドリースクールに行っていた

こちらの動画でもわかるように、子供たちはどうやら幼稚園受験を経験しているようです。4人とも皆同じ幼稚園を受験しており、見事合格しています。

受験したのは西荻フレンドリースクール!この学校は、考える力に重点を置き、結果ではなくなぜそうなるのか、そこに至る過程を考えさせる教育方針だそうです。

さらに小学校の受験合格実績100%とも言われる名門校ですので、小学校も受験している可能性が高いです。

学校は不明

幼稚園はわかりましたが、その後、どこの小学校に通っているのかは明かされていません。やはり学校は子供たちへの影響を考えて公表していないのでしょう。

とうじくんは現在中学1年生ですので、中学受験をしている可能性も高いです。小学校も兄弟同じところでしょうか。優秀な幼稚園を卒業しているので、小学校も受験していると予測されます。

カジサックの子供がYouTube卒業?

カジサックの5人の子供たち、そして奥さんのヨメサック。皆さんモザイクなしで動画に出演しています。今やカジサックの動画に欠かせない存在となっている子供たちですが、子供たちにも生活があります。

今やチャンネル登録者数200万人超えのトップYouTuberですので、子供たちの学校生活に影響を及ぼす可能性だってあるんです。

1人のYouTuberとしてではなく、父として子供たち1人1人と向き合う機会を設けています。そこで本人たちの気持ちを聞き、卒業のタイミングは本人の意思に任せるスタンスを取っています。

卒業に関する動画には愛と尊敬が溢れている

こちらはかんなちゃんバージョンになりますが、しっかり向き合い話を聞き出しています。そこから感じられるのは深い愛だけでなく、子供に対する尊重と尊敬です。

子供としてではなく1個人として向き合っており、だからこそ子供たちも動画出演を続けているのでしょう。視聴者から愛され、そして夫婦の子育て法を真似る視聴者も多いと言います。

テレビではあまり見かけなくなったカジサックですが、YouTubeという居場所を見つけ、それにより家族との絆も深まったようです。

カジサックの子供はかわいくて名前も素敵!

YouTuberになったカジサックは、5人の父となり子育ての葛藤や楽しさを動画を通して視聴者に伝え続けています。長男は中学1年生、一番下の子はまだ産まれたばかりです。

それぞれの名前も顔もかわいく、視聴者からも好評だと言います。今やカジサックの動画に欠かせない存在!子供たちの成長と共に、動画のクオリティもさらに上がっていくことでしょう。

ぜひ今後のカジサック及び、子供たちの成長にも注目してみてください。

/2