島袋聖南に妊娠の噂?テラスハウスで出会った彼氏の子供?彼氏と同棲中? エンタメ

島袋聖南に妊娠の噂?テラスハウスで出会った彼氏の子供?彼氏と同棲中?

テラスハウスに出演し人気が出た島袋聖南さんが妊娠したと噂されています。結婚したの?相手は石倉ノア?彼氏と同棲していたって本当?などの疑問について追求していきます。島袋聖南さんの実家がとてもお金持ち?という噂にも触れていきます!

目次

[表示]

島袋聖南が妊娠したって本当?

フジテレビの人気番組「テラスハウス」に出演し人気が出た島袋聖南さん。美しい顔立ちと、抜群のスタイルで女性からの人気も高いです。

そんな島袋聖南さんですが、実は妊娠したのでは?と噂が飛び交っているのです。妊娠したのかどうかの真相について触れていきます。

妊娠したとすると、相手は誰なの?など、気になるところも追求していきます。

島袋聖南ってどんな人?

まずは、島袋聖南さんがどんな人なのか、プロフィールなどを紹介していきます。

島袋聖南のプロフィール

  • 名前:島袋聖南(本名も同じ)
  • 生年月日:1987年4月4日(現在33歳)
  • 出身地:沖縄県
  • 身長:169cm
  • 血液型:O型
  • 出身大学:亜細亜大学
  • 所属:エイジアプロモーション

身長が169cmですから、とてもスタイルが良いですしファッションモデルとしても人気があるのも頷けますね。趣味はテニスやジョギングとのこと。

身体を動かすことが好きなようです。そして、特技には書道を挙げています。書道は4段で、ダイビングライセンスやダイエット検定2級も取得しています。

一度何かをすると、徹底的に追求する性格のようです。

テラスハウスに出演して人気となる

島袋聖南さんは、2012年にリアリティ番組である「テラスハウス」に出演しました。それをきっかけに、一気に人気が出ました。

テラスハウスでは、湯川正人さんと恋に落ちましたが、その後伊東大輝さんと結ばれています。そして、テラスハウスを卒業しました。

ですが、2014年10月~12月の劇場版に出演したり、2018年の新シーズン第10話にも出演していました。合計で4度テラスハウスに出演しています。

モデルやタレントとして活動

テラスハウスを卒業した後は、2015年にスタイルブックである「I am SEINA」を出版。そしてモデルとしても活躍しています。

また、島袋聖南さんはヨガがとても好きとのことで「IHTA認定ヨガインストラクター1級」も取得したほどなのです。「ヨガジャーナル」という雑誌では連載も持っています。

2017年には島袋聖南さんの地元である沖縄県で開催された音楽フェスにも出演し、ランウェイを歩く様子が見られました。

島袋聖南が妊娠?誰の子供?

実は、島袋聖南さんが妊娠したのでは?との噂があります。もし妊娠が本当だとしたら誰の子供?とSNS等でも話題になっています。

次は、その噂の真相に触れていきましょう。

テラスハウスでカップルになった伊東大輝?

島袋聖南さんは、初めてテラスハウスに出演した時、最終的にサーファーの伊藤大輝さんと結ばれ、2人でテラスハウスを卒業しました。

その後、インスタグラムなどで2人のラブラブな様子を見ることができました。20代から非常に人気のあるカップルとしても知られていました。

2人でディズニーランドへ行ったりと、プライベードな2人の様子は、非常に注目されていました。まさに美男美女カップルです。

体調不良でテラスハウスを欠席したため噂になった

どうして島袋聖南さんが妊娠したのでは?と噂になったのかと言うと、理由は一度だけですが体調不良でテラスハウスの出演を欠席したことがあったからです。

体調不良の詳しい理由については明確になっていませんが「もしかすると妊娠したことによって体調不良になっているのでは?」と噂されるようになったのです。

ですが、欠席したのは一度のみですし、その後妊娠の噂は出ていないので、単純に風邪などの体調不良で欠席したのでしょう。

伊東大輝とはその後破局している

とても仲が良くお似合いの島袋聖南さんと伊藤大輝さんでしたが、2017年11月15日に投稿された島袋聖南さんのインスタグラムで、破局したことがわかります。

破局したとの投稿がある前も、島袋聖南さんはインスタグラムに意味深な投稿をしていました。「頭の中に消しゴムがあれば…」などと投稿しているのです。

これも噂ではありますが、実は伊東大輝さんが浮気をしていて、それが破局の原因になったとも言われていますが、伊東大輝さん本人は否定しています。

テラスハウスでカップルになった石倉ノア?

次に、島袋聖南さんの妊娠した子供の父親は石倉ノアさんでは?との噂もありました。テラスハウスの軽井沢編で、石倉ノアさんは2018年4月から出演しています。

そして、見事番組内で島袋聖南さんと石倉ノアさんがカップルになっています。2018年8月頃のことです。現在も交際は続いています。

インスタグラムでも、島袋聖南さんと石倉ノアさんのラブラブな写真を見ることができますし、石倉ノアさんのアカウントでも、島袋聖南さんがよく登場しています。

石倉ノアとは同棲中?

島袋聖南さんと石倉ノアさんは、交際も順調で2019年5月からは同棲も始めています。同棲しようと言ってきたのは石倉ノアさんからで、かなり懇願されたそう。

将来のことを考えて同棲を始めたそうなので、2人はこのままいくと結婚するかもしれないですね。同棲を始めたことによって妊娠の噂も出ました。

ですが、その後島袋聖南さんが出産したニュースなどはありませんし、島袋聖南さんが妊娠したのかも?というのはただの噂だったのでしょう。

島袋聖南の実家はお金持ちという噂が

実は、島袋聖南さんの実家はお金持ち!との噂もあります。次は、実家について触れていきましょう。

父親が建築関係で裕福だった

島袋聖南さんの父親は、沖縄県で建築関係の仕事をしており、その事業が成功して裕福だったようです。自分で事業をするのはなかなか大変なことです。

そして、成功させるとなると、かなりの努力が必要だったことでしょう。

父親の事業が傾いて大学を中退している

順調に行っていた父親の事業は、実は経営が悪化していき、それが原因となり島袋聖南さんの両親は離婚をしています。

現在では、父親がどこにいるのかわからないそうで、当時大学に通っていた島袋聖南さんは、中退をするしかなくなってしまったそうです。

なので、島袋聖南さんは苦労人であることがわかります。妹の世話もしていたそうなので、きっと大変だったことでしょう。

現在は自分の収入がすごい?

色々と苦労をしてきた島袋聖南さんですが、現在はテラスハウスに出演したことをきっかけに、インフルエンサーやヨガインストラクターなどと活躍しています。

そのため、現在は自分の収入もアップしており、かなりの高収入になっているのでは?と言われています。

島袋聖南が結婚や恋愛論を語る

次は、島袋聖南さんの恋愛論について触れていきます。

年下男子の落とし方

島袋聖南さんは「年下男子の落とし方」について「with Online」にて恋愛論を語っています。その記事では様々な恋愛相談に島袋聖南さんが答えています。

「カップルは全てを共有しなくてもいい」など、「同じ空間にいても、別のことで楽しめる」ような関係が良いと語っています。

テラスハウスでもそうですが、恋愛経験値が高い島袋聖南さんだからこそ、とても説得力があります。

彼氏の趣味にハマることもある

恋愛論について語っている中には、石倉ノアさんの車の趣味について話を聞かされることが多いと言っていて、それが大変…と言っています。

ですが、彼氏の趣味に思いがけずハマってしまうこともあるようで、今までは行かなかった場所へ行くことも増えたと言っています。

経験談なども交えて、恋愛についてアドバイスをしてくれるので、とても読み応えがあります。

島袋聖南の今後の妊娠情報に注目

現在では彼氏の石倉ノアさんととても仲が良く、結婚も視野に入れて同棲をしている島袋聖南さんですが、妊娠の噂は、ただの噂に過ぎなかったようです。

ですが、今後石倉ノアさんと結婚する可能性が高いですし、今後の活躍や、結婚、妊娠、出産情報についても注目していきたいですね。

また、仕事に関してもモデルやヨガインストラクターとして活躍する島袋聖南さんの今後についても楽しみです!