奇天烈動画配信団はタブーに触れて消された?失踪の真相や現在は? エンタメ

奇天烈動画配信団はタブーに触れて消された?失踪の真相や現在は?

奇天烈動画配信団をご存知ですか。突然、姿を消したYouTuber、奇天烈動画配信団のネアンデルタール人の動画、暗号、さらには警告や真相について考察します。片目をくり抜かれた話や、消された理由など、タブーについて迫っていきます。

目次

[表示]

消えたYouTuber奇天烈動画配信団とは?

奇天烈動画配信団というYouTuberをご存知ですか。さまざまな不可思議なネタをYouTubeにアップしている奇天烈動画配信団ですが、このYouTuberにも不可解なことが起きていました。

奇天烈動画配信団とはどのようなYouTuberなのか、そして突如として消息を絶ったことについてご説明いたします。

オカルトネタを配信していた

momo_sc / Pixabay

奇天烈動画配信団は、オカルトネタをメインとして動画配信をしています。

フリーメイソンやネアンデルタール人の謎について迫る動画など、オカルト系だけではなく世の中にあるありとあらゆる不思議について解説しています。

YouTubeのチャンネル登録者もかなりの数を抱えているほどの人気で、オカルト系動画が好きな人なら知らない人はないと言えるほどの人気でした。しかし、この奇天烈動画配信団には謎が多くあるのです。

奇天烈動画配信団のメンバーは?

Alexas_Fotos / Pixabay

では、奇天烈動画配信団のメンバーはどうなっているのでしょうか。奇天烈動画配信団は、仔拳王(こらおう)とムーンライト月光という男2人組によるグループです。

男2人ではありますが、かなり行動的でさまざまな場所にもロケを行っています。

突然消息を断つ

geralt / Pixabay

登録者数がかなりたくさんいた、人気YouTuberの奇天烈動画配信団ですが、彼らは2015年6月に突如、消息を絶ってしまいます。楽しみに見ていた人は、突然の奇天烈動画配信団の活用休止に驚いたでしょう。

ただ、当初はすぐに活動を再開すると思われていました。しかし、なかなか活動が再開されないことから、ファンの多くは本当に奇天烈動画配信団が戻ってこないのではないかと不安になっていきました。

/7

奇天烈動画配信団が消えた理由は?

Comfreak / Pixabay

そもそも、奇天烈動画配信団が消えた理由はどのようなことだったのでしょうか。この件に関しては、さまざまな憶測がインターネットでも飛び交っています。

奇天烈動画配信団がYouTubeから消えることになった理由、さらには奇天烈動画配信団がある予言をしていたという内容についてご説明いたします。

ネアンデルタール人のタブーに触れて消された?

RyanMcGuire / Pixabay

奇天烈動画配信団は、ある動画で「ネアンデルタール人の秘密」について触れていました。

どういった理由かはわかりませんが、この動画内でネアンデルタール人についてタブーな情報を発信してしまったと言われています。タブーに触れたため圧力をかけられ、姿を消したのだと考えられています。

もちろんこれは憶測です。はっきりとした根拠はありませんが、奇天烈動画配信団がYouTubeから姿を消したのはちょうどこの頃です。

熊本大地震を暗号で予言?!

GerDukes / Pixabay

また、2016年4月15日に、奇天烈動画配信団は熊本大地震を予言するかのようなYouTube動画をアップしています。それも2本もアップしていることから、ファンの間でかなり話題になりました。

謎に満ちていたこの動画には、「警告 666041418212611」という謎の暗号が含まれていました。この暗号が熊本大地震の予言だと言われています。しかし、この2本の動画は削除されています。

奇天烈動画配信団が残した幻の警告動画とは?

cesarstrings / Pixabay

奇天烈動画配信団は、先ほどの熊本大地震を予言するかのような動画の他にも、数多くの幻の警告動画を残しています。

動画での警告もそうですが、Twitterでは「何個かいいたいコトだけ書いて完全に消えますので」という意味深いないようもアップしています。

奇天烈動画配信団に何が起きていたのかはわかっていませんが、いずれにしても多くの謎が残ることになりました。

2017年には謎の求人募集

geralt / Pixabay

2017年には、奇天烈動画配信団は謎の求人募集を行います。「私達と一緒に働きませんか」という内容で始まり、募集条件がとても興味深いものでした。

条件として20歳以上であること、パスポートを持っていること、さらには家族や身内の人と関係を断ち切ることができる人でした。

また、二度と日本に戻ることができない可能性があることも記載されていました。月給は35万円だったようです。

現在チャンネルは削除されている

これだけ人気のあった奇天烈動画配信団の動画ですが、現在はチャンネル自体が削除されています。なぜチャンネル自体が削除されているのかは、現在のところ不明です。

また活動することを想定して、チャンネル自体は残しておけばいいと考えるのが普通です。しかし、完全に削除されていることを見ると、かなりヤバイ状況に陥ってしまっている可能性があります。

今になって失踪が騒がれている理由

377053 / Pixabay

しかしぜん、今になって奇天烈動画配信団の失踪が騒がれているのでしょうか。奇天烈動画配信団が姿を消したのが2015年です。

既に数年も経過しているにも関わらず、さまざまなYouTuberが、奇天烈動画配信団の失踪について触れているのです。

ここまで今、奇天烈動画配信団が騒がれている理由についてご説明いたします。

れでぃお たっくーTVの動画

奇天烈動画配信団の失踪が今になって騒がれることになったきっかけは、「れでぃお たっくーTVの動画」と呼ばれるYouTube動画からです。

奇天烈動画配信団が消息不明になったのは、消されたから、または自作自演との話を取り上げました。かなり詳しく奇天烈動画配信団の失踪の可能性について触れています。

問題に対しての解決はありませんが、経緯などが紹介されていますのでぜひ、チェックしてください。

水溜まりボンドの動画

そして先ほどの「れでぃお たっくーTVの動画」に影響されるように、次は「水溜まりボンドの動画」というYouTuberが奇天烈動画配信団について取り上げます。

水溜まりボンドの動画はもともと、都市伝説YouTuberとして活躍していましたので、この奇天烈動画配信団の失踪も都市伝説系のように取り上げています。

動画では奇天烈動画配信団の失踪のきっかけではないかという内容に触れています。

奇天烈動画配信団がネットユーザーに激怒!

ijmaki / Pixabay

奇天烈動画配信団は、ネットユーザーに激怒しているという情報もあります。奇天烈動画配信団は既に活動はしていないようですが、Twitterにてコメントをアップしました。

その内容はネットユーザーに激怒する内容だったのです。また、「片目をくり抜かれた」というコメントについても触れていきます。

ネット上の憶測に怒り?!

Pexels / Pixabay

Twitterのコメントには「人が黙って見れいれば」という言葉から始まります。「言いたいこと言って、完全に切れます」とも書かれています。

なぜこのようなコメントがあったのかは謎ですが、憶測で物事を判断しているインターネットユーザーに怒っているのかもしれません。

片目をくり抜かれた?!

また、Twitterのコメントには「片目をくり抜かれた」という言葉が出てきます。このコメントを意味する内容は、はっきりとわかっていません。

ただ、「片目」という言葉は比喩表現であることは間違いないしょう。「片目」は相方のことを言っているという話しもありますが、事実はわかっていません。

考察!奇天烈動画配信団は何者?

1866946 / Pixabay

奇天烈動画配信団とは、何者だったのでしょうか。人気YouTuberだったことは間違いありません。

しかし、急に失踪をしてYouTubeから姿を消したことや、これほど他のYouTuberが関心を示しているということで、奇天烈動画配信団の話題が膨らんだことは事実です。

奇天烈動画配信団は何者だったのかについて考察いたします。

全ては自作自演

mohamed_hassan / Pixabay

奇天烈動画配信団の一連の行動は、全て自作自演だったという話しもあります。奇天烈動画配信団がYouTubeの動画配信を辞めることになったきっかけはわかりません。

ただ、おそらく、このタイミングに都市伝説を自作自演により仕立て上げたのではないかと思われます。

いくつかの謎を残すことで、より信憑性が高まると判断をし、失踪したことを強調したのではないでしょうか。

圧力をかけていたのはメディア?

また、奇天烈動画配信団に対して圧力をかけていたのはメディアではないかとも言われています。奇天烈動画配信団の動画の内容は、テレビの情報も参考にしていたようです。

テレビで放送する内容と重複するなどの問題が起こり、メディアからストップがかけられたのではないでしょうか。

天才天界が真相を暴く!都市伝説業界の存在

ThomasWolter / Pixabay

そしてついに、この奇天烈動画配信団の失踪についての真相が暴かれます。失踪の真意について、YouTuberの「天才天界」により解説されました。

「天才天界」も同じように、ネアンデルタール人の動画をアップし、どういったことになるのか検証したようです。

その結果、「都市伝説業界」が利権を握っていることがわかり、この業界によりバンを受けたようなのです。

奇天烈動画配信団の仔拳王が水溜まりボンドとコラボ

StockSnap / Pixabay

実は、奇天烈動画配信団の仔拳王が水溜まりボンドとYouTubeでコラボをしています。この動画の中では、失踪のきっかけになった可能性のある動画について解説しています。

水溜まりボンドとのコラボ動画

水溜まりボンドとのコラボ動画では、ネアンデルタール人の動画について解説しています。どのような内容だったのかについて解説をしていまが、とくに失踪に繋がりそうな内容には感じません。

ただ、このコラボ動画はかなりの再生回数を記録しています。それほど多くの人の関心が強かったのでしょう。

活動休止の理由は?

knerri61 / Pixabay

では、活動休止の理由は何だったのでしょうか。この件については動画では触れられていません。

多くの人は、この部分が聞きたかったかもしれませんが、一切語られることはありませんでした。

Twitterは乗っ取りだった?!

また、「ネット上の憶測に怒り」をTwitterでコメントした件について、アカウントの乗っ取りだったという話しもあります。

この件についても触れられていません。かなり謎が残る終わり方になっています。

現在は一般職

Free-Photos / Pixabay

また、相方の月光は現在、一般職に就いているようです。安定した生活を送っているようなので、今後、奇天烈動画配信団として再始動することはおそらくないでしょう。

かなりシコリのある感じですが、結果的に奇天烈動画配信団にはまだまだ不可解なことが残っています。

奇天烈動画配信団にはまだ多くの謎が残っている

qimono / Pixabay

奇天烈動画配信団について考察しました。奇天烈動画配信団が姿を消された真相はわかっていません。

今後も、他のYouTuberによりその謎を解明しようとする動きがあるかもしれません。しかし、おそらきく真実を知っているのは、奇天烈動画配信団だけです。

奇天烈動画配信団が復活することを願っています。

/7