ちいめろの年齢は?すっぴんや卒アル・自殺説がある妹についても エンタメ

ちいめろの年齢は?すっぴんや卒アル・自殺説がある妹についても

大人気YouTuber・ちいめろは一体何歳?ホストさながらの息子が話題になったちいめろは昔ツイキャスやブログで活動していました。整形も公言していますがすっぴんや卒アルは?本名、仕事や年齢、妹が自殺したとの噂もあるので、詳しく見ていきましょう。

目次

[表示]

ちいめろって一体何歳?本名は?

ブロガーとして人気に火が付き、現在はYouTuberとして活躍しているちいめろ。息子の琉ちゃろがまるでホストのようだと話題になり、一時期虐待の噂も出ました。

そんなちいめろもYouTuberになってからは世間から再評価されるようになり、現在は2児の母として多くの女性ファンが彼女の育児を参考にするほどだと言います。

2児の母とあればそこそこ年齢もいっているはずですが、ちいめろは変わらずギャル風メイクで年齢不詳なんです。ちいめろの年齢は?年齢やブログで明かした整形のこと、息子や妹についても紹介していきます。

ちいめろの本名やプロフィール

まずはちいめろのプロフィールを紹介していきます。本名は明かしているのでしょうか?ちいめろは三重県出身のブロガー兼YouTuberです。「ちーちゃん」「めろち」と呼ばれることも多いようです。

これまでにテレビに出演したことが何度かありますが、その際は「結城紫帆」と名乗っていました。しかし、実際の本名は「横山紫帆」というそうです。

ちなみに「ちいめろ」という名前は大好きなキャラクター「マイメロ」からきており、あだ名と組み合わせて「ちいめろ」という名前が付けられたそうです。

ちいめろの年齢は?18歳!?

ちいめろの年齢は?一体何歳なの?ブロガー時代から合わせるとかなり長い間活動しており、息子さんも小学6年生とかなり大きくなりました。

見た目は20代前半ぐらいにしか見えませんが、お子さんの年齢から考えれば30代前半でもおかしくありません。調べてみるとちいめろ自身は「永遠の18歳」と公言しているようです。

誕生日は12月17日、年齢は明かしていません。ただネットでは若くても20代後半から30代前半とみられているようです。

ちいめろの身長は156cm!

ちいめろは可愛らしい印象がありますが、身長は156cmと一般女性の平均身長です。体重は42kgとかなり痩せています。

自身のインスタグラムでは料理の画像をたくさんアップしておりかなりの腕前!現在2児の母親で、ネットで知り合ったあきたんという男性と4人で暮らしています。

ちいめろの昔をチェック!仕事や学歴など

ちいめろってどんな人物?彼女の昔をチェック!仕事や学歴、どんなきっかけでYouTuberになったのかなど、ちいめろがどんな人生を送ってきたのか詳しく見ていきましょう。

芸能人になるのが夢だった

ちいめろは昔から目立つの好きな女の子でした。高校1年の時には、芸能人になりたいという夢を掲げ、歌や踊りのレッスンに励んでいたそうです。

キュートで存在感もあるちいめろなので、芸能人になっていたらきっと人気が出たはず!そんな彼女ですが、なぜ芸能人になる道を断念したのでしょうか。

高校卒業後でき婚

高校卒業したのち、芸能界入りかと思われましたが、なんと当時付き合っていた彼氏との間に子供ができてしまいます。よって、10代にして当時の彼氏と結婚したのです。

結婚した相手はわんわんという男性で、残念ながら2017年に離婚しています。二人の間には息子と娘、二人の子供がおり、離婚後は別の男性と一緒に暮らしています。

離婚の原因はDVなのでは?と噂になっていましたが、相手の男性から発信がなく離婚理由については謎のままです。

ブロガーとして活動

結婚後は何か仕事をしていたのでしょうか?どうやらママさんブロガーとして活躍していたようです。ツイキャスやテレビ出演もあり、色んな意味で注目を集める女性でした。

「私の何がいけないの」や「月曜からよふかし」など、様々なテレビ番組で見かけるようになったちいめろですが、彼女を有名にしたのは息子の琉ちゃろの存在でした。

一時期は虐待疑惑から炎上したこともありますが、それによりさらに有名になったのは言う間でもありません。

YouTuberになり人気者へ

そして現在はYouTuberとしての活動が主です。メイク動画や、家族の動画、大食い、彼との記念日など、家族に関するものや生活の知恵などが主な動画の内容です。

流行のモーニングルーティンやGRWNなどにもチャレンジしており、生配信することもあるようです。現在のチャンネル登録者数は42.5万人。

200万回再生回数を突破しているものも多数あり、YouTuberとしての活動にも注目が集まっているようです。家族総出で顔出ししており、可愛いお子さんの姿もご覧いただけます。

ちいめろは整形してる?すっぴんや卒アル画像はある?

ちいめろは年齢不詳、何歳か明かしておらず「永遠の18歳」とうたっていることがわかりました。息子の年齢が12歳なので、18歳で産んだとしたら現在30歳ぐらいと考えられます。

見た目はいつまでも20代前半。顔も整っており、とても綺麗な顔立ちをしています。実は、天然の美人さんではなく、整形していると自身のブログで明かしているそうです。

最近は整形を明かす人が増えてきていますが、ちいめろもその1人。お値段や整形の部位も詳しく話しており、整形前、整形後の画像も披露しているようです。卒アルやすっぴん画像も合わせて見ていきましょう。

目・鼻・歯を整形している

整形しているのは、目、鼻、歯だそうです。元々奥二重だったちいめろですが、整形をしてぷっくりとした二重になっています。全切開、目頭切開、たれ目形成をしており、目だけでトータル80万以上かかっています。

鼻も以前に比べるとかなり高くなり、シュッとした綺麗な形になっているんです。根元にくぼみがあったのも解消され、メイクの映える鼻に仕上がりました。こちらはボトックス注入だそうです。

昔は出っ歯気味だった歯並びも綺麗に矯正し、さらに付け外し可能な八重歯もつけています。歯科矯正によりかなり顔の形も整いましたが、小顔整形も行っているようです。モニター価格で約150万だったそうです。

現在の旦那と合わせて整形代金は1000万超え

現在の旦那・あきたんも整形を明かしており、二人合わせて総額なんと1000万超えだそうです。ちいめろは、他にも輪郭修正、ヒアルロン酸注入、レーザーなども行っており、今後も続けていくと言います。

もちろん、年齢とともにたるみやシワなども出てきますので、いつまでも若い顔面を保つためにはそれなりにメンテナンスも必要です。

中には「整形しなくても可愛いのに」というファンもいるようですが、ちいめろにとっては欠かせない要素!これからもますます綺麗になっていくちいめろにも注目してみてください。

卒アル画像も可愛い!

最近のちいめろしか知らない人も多いはず!整形前の昔のちいめろってどんな顔だったのでしょうか?整形前がわかる画像と言えばやはり卒アルです。

調査してみると、卒アル写真は本人が動画内で公開していることがわかりました。先ほど紹介した動画内でも見られますので合わせてチェックしてみてください。

こちらが卒アル画像になりますがいかがでしょうか。確かに昔は目が細く今のようにぱっちりはしていません。それでも昔から可愛らしく、どちらかというと知的な印象さえも与えます。

すっぴん画像もチェック!

すっぴんを見てみましょう。こちらがメイク前のちいめろです。すっぴんでも目はぱっちり、以前とちがってぷっくりとした綺麗な二重になっています。

そして涙袋がぱんぱんなまでにぷっくりしており、メイク映えしそうなすっぴん画像です。整形はしていますが、今の顔面は当然メイクで作り上げています。

すっぴんを見ると目元に違和感を感じるため、整形しているのが一目瞭然です。ここからどのようなメイク顔が仕上がるのでしょうか。

メイクも上手い

こちらの動画は2018年8月に投稿された毎日メイクの動画です。この動画ではすっぴんからメイクが出来上がるまでを紹介しており、すっぴんとは全く別人の顔に仕上がっているので注目してみてください。

ベースメイクからこだわっており、ご自身の造形をしっかり把握しているのでしょう。アイラインはかなり長めで女性らしいたれ目を作っています。

もちろんつけまつ毛もがっつり派!アイラインに沿うようにしっかりつけまを付けており、下にもつけまを使っています。涙袋もさらに強調し、横幅のある目元メイクを完成させています。

ちいめろは息子の琉ちゃろで有名に!

先ほども紹介したように、ツイキャス、ブロガー時代に彼女を有名にしたのは息子の琉ちゃろによるものが大きかったと言います。

幼い息子にホストさながらの髪型やアクセサリーをつけ、ギャルさながらの落ち着かない部屋で暮らしている姿がテレビで放送され話題になったのです。

「息子をジャニーズに入れようとするギャルママ」として有名になり、「子供は勉強しなくていい」などの母親らしからぬ発言から叩かれることもありました。

息子が4歳のホスト君として話題に

息子がヒューチャーされたのはたった4歳の頃でした。「4歳のホスト君」としてテレビで取り上げられ、たちまちちいめろのブログやツイキャスが大人気になったのです。

4歳でありながら髪の毛は金髪。さらにちいめろからは「ホスト」と呼ばれる始末!幼く、まだ何もわからない息子が泣いているにも関わらず無理やりヘアセットを施し、児童相談所に通報されたこともあるようです。

一時期は虐待騒ぎまで出てしまったちいめろですが、その後テレビ出演がなくなり世間から忘れられていました。YouTubeで母親と共演するようになり、再び息子も注目されるようになったのです。

息子・琉ちゃろの現在は?ジャニーズに入っている?

現在は12歳になったちいめろの息子・琉ちゃろですが、かつてテレビに出演していた時のようなヘアスタイルやアクセサリは身に着けておらず、普通の小学生らしく日々を過ごしているようです。

そしてかつて本人も言っていたジャニーズに入るという夢は実現されているのでしょうか?今のところジャニーズに入ったという情報は見つかりませんでした。

数年前の質問コーナーで「将来の夢は?」と聞かれた時、「ジャニーズになること」と答えていた琉ちゃろ。もしかしたらまだジャニーズ入りを目指しているのかもしれません。

ちいめろの妹はあさどり?

ちいめろにはあさどりという妹が居るのをご存じでしょうか?妹さんも一時期ツイキャスで活動しており、人気があったと言います。

姉妹でブログやTwitterに登場することもあり、美人姉妹として話題になりました。そんなちいめろの妹ですが、実は2018年7月頃から自殺説が出ていると言うんです。真相は?

ここからは妹のあさどりについて解説していきます。

ちいあさ姉妹で話題に

一時期は「ちいあさ姉妹」と呼ばれ、二人のファンも多かったと言います。2018年の2月頃には、自身のインスタに「ちいあさ姉妹」というタグをつけて画像を投稿しており、仲良しなのが読み取れます。

そんなあさどりですが2018年夏ごろからぱったりと姿を見かけなくなり、Twitterのアカウントも削除、ネット上からも姿を消したと噂になっているのです。あさどりに一体何があったのでしょうか?

あさどりに自殺説が出ている

ちいめろからあさどりについて一切の報告がなく、突如姿を消したあさどり。ネットでは自殺説が流れているようです。

噂になってからもちいめろからは何のコメントもなく、あさどりも姿を消したままです。真相は今も謎のままですが、ネットでは様々な憶測が広がっています。

中には「飛び降り」と、自殺の方法についてのコメントもあるようです。その一方で結婚や出産によりネットから姿を消したとの噂もあります。真相は謎ですが、生きているなら何かコメントが欲しいものです。

ちいめろが本を出版!

このたびちいめろが本を出版しました。『死ぬまで可愛い女子でいる』というタイトルで、「小学生ホストのママ」、YouTuberとしての生き様、マイルールや美ボディを保つ秘訣など盛りだくさんの内容です。

宝島社から3月12日に発売されており、売れ行きも好調!これまでに明かしてこなかったちいめろの全てが詰まった本で、ファンのみならずどなたでも楽しめる内容になっています。

Amazon等でも購入できますので、こちらも合わせてチェックしてみてください。

ちいめろの年齢は不明!永遠の18歳で爆走中!

ちいめろの年齢は不明!高校卒業後、妊娠して結婚していることと、息子の年齢から考えるに、大体30歳ぐらではないかと予測できます。

本人は永遠の18歳とうたっていますので、年齢についてはあまりツッコまない方が良いでしょう。また、整形を自身のブログで明かしていますので、すっぴん画像や整形前の卒アル画像も見ていきました。

昔から可愛いちいめろですが、整形することでさらに若くメイク映えする顔立ちになったようです。これからも永遠の18歳で走り続けていくちいめろ!これからの彼女の活動を一緒に応援していきましょう。

/2