玉木宏の凄すぎる歴代彼女7人!深田恭子に菅野美穂まで?!現在の結婚相手とは? 俳優

玉木宏の凄すぎる歴代彼女7人!深田恭子に菅野美穂まで?!現在の結婚相手とは?

2018年6月末に結婚報告した玉木宏さん。そんな玉木宏さんですが、実は結婚するまで様々な有名女優との交際の噂が立っていました。この記事では玉木宏さんの歴代の彼女、玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚生活まで徹底的にまとめてみました。

深田恭子に菅野美穂まで?!玉木宏の凄すぎる歴代彼女7人

玉木宏さんは芸能界きってのイケメンである上に、性格はとても優しいそうです。そんな玉木宏さんは勿論モテモテで、様々な有名女優との関係を噂されてきました!深田恭子さんに菅野美穂さんなど、玉木宏さんと付き合ったとされる7人の女性をまとめてみました。

玉木宏のプロフィールと現在の姿!よりかっこよくなった?

  • 本名 玉木 宏
  • 生年月日 1980年1月14日(38歳 ※2018年7月時点)
  • 出生地 愛知県名古屋市
  • 身長 180 cm
  • 血液型 A型
  • 代表的な出演作品 映画『ウォーターボーイズ』、『ただ、君を愛してる』、テレビドラマ『こころ』 、『のだめカンタービレ』、『鹿男あをによし』など

玉木宏さんと言えば、2001年公開の映画『ウォーターボーイズ』の佐藤勝正役で一躍注目を浴び、その後の2003年のNHK朝ドラ『こころ』に出演して、さらに役者としての認知度を高めることとなりました。

その後も様々な役を務めましたが、みなさんの印象に強く残っているのは、2006年のフジテレビ月9ドラマ『のだめカンタービレ』で、千秋真一を演じていた玉木宏さんではないでしょうか。玉木宏さんの演じる千秋先輩にドキドキしていた女性も多いはず。

現在の姿は?

この写真は玉木宏さんが日本語吹き替え版のキャストとして活躍する、2018年7月13日公開の映画『ジェラシックワールド炎の王国』のイベントに出席した際のものです。テレビドラマ『のだめカンタービレ』などに出演していた頃と比べると、かなりダンディな男性になっていますね。

玉木宏の歴代彼女①深田恭子

玉木宏さんの初スキャンダルのお相手は深田恭子さんです。玉木宏さんと深田恭子さんは2002年のドラマ「リモート」の共演をきっかけに交際が始まったと噂されています。玉木宏さんが深田恭子さんに渡したお手製の指輪がきっかけで、この交際が発覚。男女間での指輪のプレゼントは、恋愛的な意味が強いですよね。

マスコミからの突撃取材に玉木宏さんは「深田さんは友人の1人です。実は指輪は友達みんなにあげているものなんです」などと交際を否定したことから、この熱愛報道は沈静化することとなります。深田恭子さんと言えば、“共演者キラー”としても知られていますが、実際はどうだったのでしょうか。

事務所から恋愛禁止などと言われているわけでもない玉木宏さんが、実際に否定したということは、交際はしていなかった可能性も高いと思われます。玉木宏さんの優しい性格を考えるとただ指輪をプレゼントしただけだったのかもしれませんね。もし二人が付き合っていたとすれば、お似合いのカップルだったと思いますが・・・。

玉木宏の歴代彼女②加藤ローサ

玉木宏さんと加藤ローサさんは実は二度交際していたのではと噂されています。2人の出会いは男性向けファッション雑誌の撮影。一度目の交際をしていた時期は、2004年頃ではないかと言われています。

順調に思えた玉木宏さんと加藤ローサさんですが、その後2007年に「加藤ローサさんとKAT-TUNの元メンバーの赤西仁さんの熱愛報道」が出たことがきっかけで、二人は破局したのだろうと推測されています。

しかし、その後の2010年に再び玉木宏さんと加藤ローサさんの交際関係がフライデーによって明らかにされます。報道では、お互いの自宅を行き来していたようで、親密な関係であったことが分かります。

その後、加藤ローサさんは2011年にサッカー選手の松井大輔さんと結婚したため、最終的には破局していたと考えられます。玉木宏さんにとって加藤ローサさんは理想的な女性だったのかもしれませんね。

玉木宏の歴代彼女③上野樹里

玉木宏さんと上野樹里さんと言えば、テレビドラマ『のだめカンタービレ』で共演していましたよね。しかしこちらは実際には交際にまでは発展しておらず、周囲の誤解であったとも言われています。

玉木宏さんと上野樹里さんは非常に仲が良く、二人でも食事に出かけることもあったそうです。さらには撮影や取材時に上野樹里さんが玉木宏さんと仲良さげにスキンシップを取っていたことから誤解されていたと思われます。

そもそも玉木宏さんは、『のだめカンタービレ』の撮影時には加藤ローサさんと交際していたとされています。玉木宏さんの優しい性格上、浮気や二股はすることはなさそうですので、上野樹里さんとの交際はただの噂にしか過ぎなかったようです。

玉木宏の歴代彼女④黒木メイサ

玉木宏さんと黒木メイサさんの交際に発展したきっかけは、2006年の映画『ただ、君を愛してる』で共演したことだとされています。玉木宏さんは以前女性の好みのタイプについて「峰不二子のような人」と言っていたため、黒木メイサさんは好みのタイプに近かったのかもしれません。

映画で共演してから間もなくの2007年には、玉木宏さんと黒木メイサさんがディズニーデートをしていたことを報じられて、交際が発覚します。しかし、その後黒木メイサさんは2012年に赤西仁さんとできちゃった結婚をしています。できちゃった結婚ということは2012年前にも交際していた可能性が高いのではないでしょうか。

そして、2007年のディズニーデートの報道以来、目撃情報も出ていなかったため、実際には玉木宏さんと黒木メイサさんは交際していなく、そもそも人違いの報道だったのではとも言われています。

玉木宏の歴代彼女⑤島谷ひとみ

玉木宏さんは、「亜麻色の髪の乙女」などのヒット曲で知られる女性歌手の島谷ひとみさんと交際していた時期があったそうです。交際していたとされるのは2007年の秋ごろで、2007年11月5日には島谷ひとみさんが玉木宏さんとの交際を認めています。

先日、俳優・玉木宏との熱愛が報道された歌手・島谷ひとみが5日(月)、東京・SHIBUYA AXで行われた『モバゲーミュージックオーディション 決勝大会』にゲスト出演し、玉木との交際を問われると笑顔で頷いた。

(引用:ORICON NEWS)

玉木宏さんと島谷ひとみさんは、同じレコード会社に所属していて、会話を重ねるたびに仲良くなっていったそうです。しかし、玉木宏さんも島谷ひとみさんも多忙であったため、長続きせずに破局してしまったそうです。

玉木宏の歴代彼女⑥吉高由里子

玉木宏さんと吉高由里子さんは、2009年のテレビドラマ『ラブシャッフル』で共演したことによって、交際関係に発展していきました。焼肉デートや青森県へのお忍びデートを週刊誌『女性セブン』でキャッチされて、交際が明るみに出ます。

しかし、この交際も長続きはしなかったようです。吉高由里子さんは2010年前後に女優としてブレイクし、仕事量も多かったことから、玉木宏さんとの交際よりも仕事に専念するようになったのだとか。結局2010年3月頃には破局してしまったとされています。

玉木宏の歴代彼女⑦菅野美穂

玉木宏さんと菅野美穂さんは、以前からドラマや映画での共演歴はありましたが、2010年のテレビドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』で共演したことがきっかけで交際が始まったとされています。

2011年に玉木宏さんの運転する車へ菅野美穂さんが乗り込み、マンションに入って行く様子を週刊誌『週刊女性』にスクープされたことから、かなり親密な関係であったことが分かります。さらには、街中で玉木宏さんと菅野美穂さんがキスをしているシーンを一般人が激写した動画がネット上に流出したため、熱愛の騒ぎは大きくなってしまいます。

しかし、その後は特に何もないまま熱愛騒動が落ち着いていき、最終的には破局することに。菅野美穂さんは、2013年に俳優・堺雅人さんと結婚しているため、玉木宏さんと菅野美穂さんは『週刊女性』のスクープから程なくして破局したのではないのでしょうか。

2018年6月末に現在の彼女と結婚発表!そのお相手とは?

遂に様々な女性との交際に終止符が打たれることになりました。2018年6月末に玉木宏さんは木南晴夏さんとの結婚を報告しました。交際も報道されていなかったため、突然の結婚報告となりましたが、多くの玉木宏ファンは今回の結婚を認めていて、応援しているとのことなので、喜ばしいですね。

玉木宏の結婚相手、木南晴夏とは?現在の姿も

木南晴夏のプロフィール

  • 生年月日 1985年8月9日(32歳 ※2018年7月時点)
  • 出身地 大阪府豊中市
  • 身長 162 cm
  • 血液型 A型
  • 活動期間 2002年 –
  • 代表的な出演作品 テレビドラマ『勇者ヨシヒコ』、『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』、『せいせいするほど、愛してる』、映画『20世紀少年』など

最近女優としての知名度を獲得してきた木南晴夏さんですが、もともとはアイドルとして活躍されていた方でした。2002年から一年ほど、酒井彩名さんとあびる優さんの三人組でアイドルユニット『Licca』として活動していた時期もあったとか。女優として活躍し始めたのは2004年からでした。

現在の姿は?

木南晴夏さんは自身のインスタグラムに可愛らしい姿を載せてくれています。これは2018年の7月1日にアップされた画像ですが、女性としても魅力的な姿ですよね。いいね!が4万件近くついていることから、彼女の人気が高いことも分かりますね。

こちらの画像は、現在放送中のTBSのテレビドラマ『花のち晴れ』に出演している時の木南晴夏さんです。昔と変わらず、綺麗な姿ですね。32歳とは思えないくらい若々しいです。玉木宏さんとは6歳差になりますが、お似合いな二人ですね。

玉木宏の現在の結婚生活とは?

玉木宏さんはもともと大家族に憧れていて、ひ孫の代まで一緒に暮らしたいという思いがあったそうです。そういった理想もあり、木南晴夏さんが玉木宏さんの実家に移り住んで同居生活を送っているそうです。

玉木宏の歴代彼女から現在の結婚相手まで

玉木宏さんの豪華な歴代彼女7人と、現在の結婚相手までまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。玉木宏さんも様々な恋をされていたそうですが、遂にゴールインして、これから円満な家庭を築いていかれるのでしょうか。結婚によって玉木宏さんがより素敵になっていくことを願います。