島袋聖南の彼氏は石倉ノア?伊藤大輝などの歴代彼氏についても エンタメ

島袋聖南の彼氏は石倉ノア?伊藤大輝などの歴代彼氏についても

テラハ出演で話題になり、現在は石倉ノアさんと付き合っている島袋聖南さん。過去には伊藤大輝さん、湯川正人さんなどの年下男性と恋に落ち、濃厚なキスを繰り広げてきました。伊藤大輝さんとは破局しましたが、その理由とは?キス多い島袋聖南さんの歴代彼氏を紹介していきます。

目次

[表示]

島袋聖南の歴代彼氏とその後が知りたい!

恋愛リアリティ番組『テラスハウス』で”トレンディ”を作ってきた女性と言えば、言わずと知れた島袋聖南さんです。

テラハの初期メンバーであり、これまでにテラハで結ばれた男性と濃厚な恋愛を繰り広げてきました。現在は、テラハの軽井沢編で知り合った彼氏、石倉ノアさんと同棲中!

そんな島袋聖南さんのこれまでの彼氏とその後が知りたい人も多いはず。過去にはサーファーの伊藤大輝さんが彼氏になり話題となりました。今回は、島袋聖南さんの歴代彼氏とエピソードを紹介していきます。

島袋聖南はどんな人?

現在はテラハで知り合ったノアこと石倉ノアさんと同棲しています。たびたびインスタライブや、TikTokなどでアツアツぶりを披露しており、皆がうらやむほど仲良しのカップルなんです。

幸せそうな島袋聖南さんに癒される人も多いはず!これまで整形、年齢詐称などあらゆる黒い噂がありますが、それでも島袋聖南さんは女性の憧れです。

サバサバしていて裏表のない性格が女性の心を掴み、彼女の精神論を真似る女性もいるほどだと言います。そんな島袋聖南さんのプロフィールを見ていきましょう。

島袋聖南のプロフィール

島袋聖南さんは、沖縄県名護市出身の33歳。年齢詐称も噂されていますが、公式では1987年4月4日生まれとされています。モデル、タレントとして活動しており、所属事務所はエイジアプロモーションです。

身長は170cm、44kg。テラハ出演時から「痩せすぎ」と噂されていましたが、現在は女性らしいしなやかなボディになっています。

特技は書道、趣味はテニスやジョギング、映画や旅行も好きです。テラハ時代には男性メンバーとジョギングするシーンもありました。

テラスハウスに出演

島袋聖南さんと言えばやはりテラスハウスです。テラハには4度出演しており、これまでにたくさんの名言を残してきました。女性としていい時代をテラハと一緒に過ごしたと言っても過言ではありません。

さほど仕事に恵まれた女性ではありませんが、出演時には肉食系の年下男性に恋をし、可愛らしい一面も見せてくれました。

女性メンバーに足してはフランク、思ったことをすぐ口にしますが良きアドバイザーとして、女性メンバーからも慕われていたようです。

モデルやヨガのインストラクターをしている

現在の活動は、モデル、ブランドのディレクション、ヨガのインストラクターとしても活動しています。IHTA認定ヨガインストラクター1級を取得しており、「ヨガジャーナル」で連載も持っています。

最近は年下彼氏の落とし方などのコラムも書いており、恋愛のプロとしても女性陣から慕われています。2020年2月には彼氏のノアと『しゃべくり007』に出演!喧嘩の回秘法なども披露し話題になりました。

また、各種メディアのコラムも好評で、最近はモデル業より恋愛マスターとしての活動がフューチャーされています。

島袋聖南の彼氏は伊藤大輝?

初めてテラハに島袋聖南さんが登場したのは2012年10月でした。「パリコレに出る」と言い放ち卒業した島袋聖南さんですが、8か月後には再びテラハに舞い戻ってきたのです。

そこで出会ったのはプロサーファーの伊藤大輝さんです。伊藤大輝さんは1994年生まれの26歳、島袋聖南さんより7歳年下の男性です。

入居当初はまだ大学生だった伊藤大輝さんですが、しっかりとした考えを持っており、何より島袋聖南さんと馬があったのでしょう。伊藤大輝さんからのひたむきなアプローチに心惹かれていったのです。

テラスハウスで出会った伊藤大輝と交際し同棲していた

伊藤大輝さんは大学生ながらもすでにプロサーファーとして活動していました。ロン毛に焼けた肌、当時は女性メンバーの山中美智子さんも気になっていましたが、結局島袋聖南さんに落ち着いています。

海で告白し、ロマンティックな雰囲気の中結ばれた二人。テラハ最大のカップルとして世間でも話題になったほどです。

テラハ卒業後も二人の関係は良好で、ディズニーに行ったり、イベントに出演したり、2017年にはハワイデートもSNSに投稿していました。

伊藤大輝の浮気発覚

卒業後、順調に交際を重ね同棲までしていた二人。今後は結婚も視野に入れていたでしょう。そんな二人に悲しい事件が起こったのです。

島袋聖南さんが自身のインスタグラムを更新し、自分名義で借りて同棲していた部屋にコンドームとティッシュが散乱していたと明かしたのです。

聖南さんが留守中に起こったようですが、予定より早く帰宅することになり浮気の後を発覚したのです。該当の記事は既に削除されていますが、ファンからは慰めのコメントがたくさん寄せられています。

結局破局している

そこから数日後、またインスタを更新した島袋聖南さん。「お騒がせして申し訳ありません」から始まる投稿で、実は数週間前に二人は破局していた明かしました。

すれ違いが多くなりお互いに我慢の限界に達したようです。よって、今回の散乱事件は「浮気でありませんでした」とも話しています。

付き合って3年間、二人に憧れを抱いていた人も多いでしょう。残念ながら破局してしまいましたが、伊藤大輝さんの浮気が直接的な原因ではなく、すれ違いになったのが理由のようです。

伊藤大輝は現在結婚している

そんな伊藤大輝さんにビッグニュースが飛び込んできました。自身のインスタグラムを2020年2月14日のバレンタインに更新!そこで約1年前に入籍していたことを明かしたのです。

お相手の顔はモザイクで隠されていますが、スタイルが良くかなりの美人のようです。伊藤大輝さんを支え、料理上手で品がある女性だと語っています。

また”道しるべを出してくれる人”と語っていることから、年上女性ではないか?と噂されています。インスタで水着のショットもありかなりスタイルが良い女性です。今は奥さんと幸せに暮らしているようです。

島袋聖南の現在の彼氏は石倉ノア?

過去にはプロサーファーの伊藤大輝さんと恋に落ち、同棲までしていた島袋聖南さんですが、付き合って3年で破局し再びテラスハウスに出演しています。

2018年に放送された軽井沢編では別の男性からアプローチもありましたが、ここでも再び年下男性に心惹かれていきます。

島袋聖南さんはフェロモンを感じる男性が好み!軽井沢編で知り合った石倉ノアさんは、島袋聖南さんの好みドンピシャの男性だったようです。ここからはノアさんとの関係を見ていきます。

テラスハウスで出会った年下の石倉ノアと交際中

前回付き合った伊藤大輝さんとは7歳の年の差がありましたが、今回出会った石倉ノアさんとはなんと10歳も年の差があるんです。とは言え、石倉ノアさんも非常に大人っぽくしっかりした男性です。

軽井沢の自然に囲まれながら、二人で様々な場所に出掛けしました。出会ってすぐに恋に落ち、聖南さんの言動からも石倉ノアさんに染まっていくのが読み取れるほど夢中になっていったのです。

そんな二人ですが2018年8月に揃ってテラハを卒業し、その後も順調に交際を続けています。

石倉ノアの家は金持ち?

石倉ノアさんはどんな人物なのでしょうか?その顔立ちからも想像できるように、石倉ノアさんはハーフです。

父親がオーストラリア人で、母親が日本人だそうです。父親とはノアさんが6歳の時に離婚し、それ以降日本で暮らしています。

母親は再婚しており、相手は「航空会社スカイマーク株式会社」の創設者でかなりのお金持ちのようです。また父親も航空会社のパイロットで、夢はパイロットとも話しています。

現在は同棲をしている

島袋聖南さんと石倉ノアさんは現在同棲しています。自身のコラムでも同棲について話しており、始めるのは簡単だけど、別れるのは大変だと熱弁しています。

島袋聖南さんは2020年5月の『with online』のコラムで同棲して1年だと話していますので、卒業して1年後には既に同棲していたと考えられます。

自粛期間中も一緒に居ることが多かったですが、喧嘩はほとんどなかったと言います。同棲は始める時が肝心だと話しており、特に年下の彼氏の場合は相手に覚悟を持ってもらう事が大事だと語っています。

今でもラブラブのまま交際している

そんな島袋聖南さんと石倉ノアさんですが、現在ももちろん順調に交際を続けています。聖南さんのインスタでは連日ノアさんが登場しており、その様子からも順調なのが読み取れます。

また、9月には自身がディレクションを務める『W DOT』ポップアップショップが開催され、彼氏の石倉ノアさんも連日お手伝いしたそうです。

カップルでインスタライブも随時開催しており、視聴者からは長続きのコツを質問されることもあります。長続きの秘訣は互いに気遣うこと、そしてノアさんのサポートも大きいようです。

島袋聖南には他にも彼氏だった人がいる?

島袋聖南さんと良い関係になったのは、伊藤大輝さんと石倉ノアさんだけではありません。初めてテラスハウスに出演した時、ここでもサーファーの湯川正人さんと良い関係になりました。

湯川正人さんも年下の男性で、お酒の席でつい勢い余ってキスしてしまったこともあります。もちろんキスシーンも放送されましたが、なかなか二人は結ばれることなく、そこで伝説の言葉が発せられるのです。

ここからは湯川正人さんとの関係を見ていきましょう。

サーファーの湯川正人

「まーくん」こと湯川正人さんは1992年生まれの現在28歳です。彼もプロのサーファーで、島袋聖南の4歳年下になります。二人は酔っぱらって濃厚なキスをしますが、翌日「覚えてない」という聖南さん。

お互いに気持ちがありながらもなかなか発展しない二人でしたが、まーくんからアメリカ行きを告白されます。それでも健気に帰国を待っていましたが、彼からの連絡は途絶えてしまったのです。

帰国後、聖南さんから発せられたのが有名な「サーファーと私どっちが大事?」です。そしてまーくんからは「サーフィン」との回答があり、二人の破局は決定的に見えました。

キスはしたが最後は友達になった

悲しそうな表情でその場を離れた島袋聖南さんですが、今度は湯川正人さんが聖南さんを気になり始めアプローチします。

一旦はまーくんに傾きかけましたが、やはり彼の発する一言が許せず、最後は友達という形を選択して終わっています。

特に空港でのほっぺにチューのシーンは神回と言われており、多くの視聴者の心に残っています。

島袋聖南はキス多い?

島袋聖南さんは見た目もハーフ顔の美人ですが、その性格も外国人気質なところがあり、ざっくばらんで恋愛に関してもオープンです。

テラハの放送内でも何度も共演者とキスしており、キス多い女性メンバーとしても有名なんです。これまでにどんなキスを繰り広げてきたのでしょうか。

テラハメンバー一キス多い女・島袋聖南さんの伝説のキスを見ていきましょう。

上村翔平ともキスをしていた

テラハの軽井沢編では、ミュージシャンの上村翔平さんから好意を持たれていました。彼からお弁当を作ってもらったり、デートしたり、誕生日を祝ってもらったりと、聖南さんもまんざらではなかったようです。

誕生日パーティーの後、上村翔平から積極的にキス!当初はまだ自分の気持ちがわからずキスにも応えていましたが、のちほどやはり友達にしか思えないことに気付いたそうです。

彼のことはもちろん好きでしたが、「雄感を感じなかった」「センサーにひっかからなかった」と話しており、二人の関係はキス止まりでした。

ノアとはキスしてホテルまで行った

その頃、聖南さんが夢中になったのは現在の彼氏でもあるノアさんです。二人はある日バーでデートしたのですが、そのままいつもの調子で酔っぱらってしまった聖南さん。

なんと馬乗りになって濃厚なキスを始めたのです。当然カメラは回っていましたが、気持ちが抑えられなかったのでしょう。二人は深くも長いキスを繰り返し、ノアからの告白で結ばれています。

その後、酔っぱらった二人はホテルへと消えていきました。

島袋聖南が年下男子の落とし方を伝授

島袋聖南さんは、気持ちが抑えられなくなるとキスが多くなる女性のようです。時にはセクシーで大人、それでいて少女のような可愛さも兼ね備えた島袋聖南さん。

年下彼氏と長続きするにはかなりの努力をしているようです。『with online』では年下の彼氏の落とし方についてコラムを連載しており、そこで悩める女性へのアドバイスを語っています。

年下彼氏とのデートの支払いについてや、体の関係から本命になれる方法など、ためになる記事がたくさんありますのでチェックしてみてください。

島袋聖南は現在彼氏と幸せになっている

島袋聖南さんは、最近彼氏の石倉ノアさんと『しゃべくり007』に出演し話題になりました。テラハ時代は、湯川正人さんと良い関係になりましたが結ばれず、伊藤大輝さんとは3年付き合ったのち別れています。

現在は、テラハ軽井沢編で出会った石倉ノアさんと同棲しており、二人の関係は順調のようです。聖南さんのインスタでは二人の幸せそうな画像がたくさんアップされていますのでチェックしてみてください。

今後は石倉ノアさんとの結婚発表もあるかも!?今後の二人の関係を見守っていきましょう。