宮迫博之の嫁がヤバい?浮気を繰り返して離婚する可能性は? お笑い

宮迫博之の嫁がヤバい?浮気を繰り返して離婚する可能性は?

宮迫博之さんは昨年の7月、不倫をしたと報道されましたね。もちろん不倫はいけないことですが、それも仕方ないのでは、と思わせるようなエピソードがいくつかあるのです。というのも、嫁さんがとても怖い人なのだとか……そんな夫婦関係に迫ります。

宮迫博之は恐妻家!浮気をして離婚の可能性は?

宮迫博之さんはいつも奥さんの尻に敷かれているようです。子供のお弁当も、宮迫博之さんが作っているのだとか。特に卵焼きは得意だそうですよ。普段仕事も忙しいはずなのに、すごいですね。しかし昨年の7月に浮気。怖い奥さんがいるのに浮気して大丈夫だったのでしょうか。

宮迫博之のプロフィール

まず、宮迫博之さんのプロフィールを見てみましょう。雨上がり決死隊のボケ担当で、今ではいろいろなバラエティ番組に引っ張りだこですよね。よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。「アメトーーク!」や「バイキング」に出演していますね。

  • 名前:宮迫博之
  • 生年月日:1970年3月31日
  • 身長: 169cm
  • 血液型:B型
  • 出身:大阪府

宮迫博之の嫁の性格が分かるエピソード①

嫁が怖いとのことですが、具体的にどのように怖いのでしょうか。例えば、家事はすべて宮迫博之さんが行うようです。仕事から疲れて帰ってきても、嫁の命令に従って料理や洗濯をこなすのだとか。そしてその間、嫁はソファで寝そべっているのだそうです。

宮迫博之の嫁の性格が分かるエピソード②

宮迫博之さんは、夫婦げんかになったときは必ず自分から謝るそうです。自分に非があろうとなかろうと、謝るのだそうです。それが嫁の傍若無人ぶりを助長しているのではないかとも思われますが、宮迫博之さんにとっては夫婦円満の秘訣なのでしょうね。

宮迫博之の嫁の性格が分かるエピソード③

宮迫博之さんが誕生日を迎えた日のこと。家に帰ると、嫁と子供は実家に帰っていたそうです。普通なら、何かしらのプレゼントなどがありそうなものですが……「こんな日に生まれるのが悪い」と宮迫博之さんに言い放ったそうです。すごいですね。

宮迫博之の嫁は元バレリーナ?子供は?

ちなみに元バレリーナだそうです。年齢は宮迫博之さんより2つ上だそうですね。6年間交際し、一度は破局。宮迫博之さんはあまり仕事がなかったので、養える自信がなく別れを切り出したそうです。しかし宮迫博之さんに仕事が増えたころ、復縁して結婚に至りました。

仕事が増えたころ「今すぐ私と結婚するか二度と合わないか選んで」と迫られ、宮迫博之さんは結婚すると答えたそうです。そして気づけば結婚式の準備などもすっかりそろっていたそうです。行動力のある嫁ですね。そういうところが好きなのでしょうか。

子どもは、2001年に一人生まれています。現在は17歳くらいということになりますね。実は芸能界デビューしていて、CMに出たことがあります。将来はお父さんのような芸人になりたいのだとか。嫁に代わって家事をこなしてきた宮迫博之さんの努力のたまもの、といったところでしょうか。

宮迫博之が浮気!離婚の可能性はあるのか?

そんな恐妻家の宮迫博之さんですが、昨年7月に浮気をしてしまいます。お相手は、モデルの小山ひかるさんと、美容系ライターの佐々木仁美さん。同時に二人の女性と浮気していたんですね。普段家で尻に敷かれて、相当ストレスが溜まっていたのではないでしょうか。

週刊文春に「真っ白(潔白)ですか?」と直撃されて、宮迫博之さんは「オフホワイトです」と回答。微妙に色がかかっているオフホワイトと答えたのです。相手の女性も「肉体関係はない」と答えているだけで、関係性自体を否定はしませんでした。

嫁が怖い人ですから、離婚の可能性もささやかれましたが、特にそういう事態にはなっていないようです。ただ、浮気を知られたらしばらく家に入れてもらえなかったそうです。それくらいで許してもらえたのなら、かなり良いほうではないでしょうか。

宮迫博之が浮気で炎上!相手の女性も炎上した!?

しかし当然、浮気をすれば世間の女性たちを敵に回すことになります。ものすごく叩かれる事態になりました。また、相手の女性である小山ひかるさんも「売名作戦成功おめでとう」など、ネットで手厳しい洗礼を受けたようです。ただ宮迫博之さんがかなり叩かれたのには、相応の理由があるようです。

宮迫博之は病気を患ったが嫁の献身的看病で回復した?

宮迫博之さんは過去に胃がんを患っています。嵐の櫻井翔さんと、ガン保険のCMに出演しているのが印象的ですね。命に関わる病気を経験しているのです。そしてその闘病を支えてくれたのが、ほかならぬ嫁なのです。話を聞く限りものすごく怖い嫁のようですが、こういう時には頼りになるのでしょうか。

そのため、献身的に看病してくれた嫁がいるのに、同時に二人の女と不倫をするなんて許せない、という意見が殺到。イクメンで家庭を大事にしていると思いきや、あっさり浮気をしてしまうあたりはちょっと残念ですね。しかも驚くべきことに、宮迫博之さんの浮気はこれが初めてではないのです。

宮迫博之は過去にも浮気をしている?離婚の危機は?

実は宮迫博之さんは2011年にも浮気をしています。タレントの木村まみさんとデートしているところをばっちりスクープされてしまうのです。木村まみさんは、吉本興業のアイドルユニット・YGAの元メンバーだそうです。何度か彼女に家に足を運び、朝まで過ごしたこともあるのだとか。

しかもその翌週に、別の女性と合コンで合っていたことが発覚。嫁に尽くすタイプであるのは間違いないようですが、結構他の女性に目移りしてしまうタイプのようです。嫁が好きというより、女が好きなのでしょうね。そう考えると残念です。

宮迫博之は若手の時から台の女好きだった?

実際、若手の時から相当な女好き知られていたようです。きっとスクープされている以外にも、関係を持った女性はいるのでしょうね。まだあまり注目されていなかった若手の時は、裏でもっといろいろあったのかもしれません。そう考えると嫁がかわいそうな気がしますね。

過去の浮気では離婚の危機に直面!?

そして過去の木村まみさん浮気の時には、宮迫博之さんは嫁と離婚の危機に直面したそうです。その時ちょうど嫁は実家に帰っていて電話で話したそうなのです。宮迫博之さんはスクープ記事がデタラメであることを説明しましたが、嫁は信じず。その結果、宮迫博之さんの方から離婚を切り出したそうです。

その後、嫁から何度も電話がかかってくるも、離婚を決意した宮迫博之さんは電話に出ず。しかし子供が「パパ電話に出て」と言ってきたので、さすがに黙っているわけにもいかなかったようです。電話に出て、嫁と話し合って、その時は離婚の危機を回避できたそうです。子供がいなかったら別れていたんでしょうね。

宮迫博之の恐妻家発言は実はビジネストーク?

離婚の危機を回避してきたり、病気になったときには献身的に看病されてきたといったエピソードを聞くと、本当に嫁は怖いのか、と疑問も出てきますよね。実は宮迫さんの恐妻家発言はビジネストークだといううわさもあります。真偽は分からないのですが……どっちがいいんでしょうね?

宮迫博之の妹は変わっているって本当?

話は変わりますが、宮迫博之さんの妹は変わっているということで話題になっているようです。「人志松本のすべらない話」で、宮迫博之さんの妹の話が話題になりました。実家がたこ焼き屋なので、そこで仕事をしているそうなのですが……。

特別変わっているというわけではないそうです。雰囲気はかなり宮迫博之さんに似ています。一般の人なので画像などはあまり出回っていないのですが、大阪にある「みやたこ」を訪れれば会うことができそうですね。ちなみに「みやたこ」は東京にもあります。そちらには妹はいませんが、美味しいと評判のようです。

宮迫博之はガンが再発!?嫁も心配しているらしい

宮迫博之さんは、昨年末に食欲が急増してきた話をしていたそうです。2012年に胃がんを発症した時にも同じような症状があったらしく、ガンが再発するのではないか、と嫁が心配しているようですね。宮迫博之さん本人も「怖い」と言っています。

以前胃がんになったときに、宮迫博之さんは胃の3分の2を摘出しているようですね。つまり今あるのは3分の1摘出して減った分は周囲の組織が補助して消化しているのだと思いますが、これ以上摘出ということになったら、食事がかなり大変なことになるでしょうね。

さらにあまり普段食べないものが欲しくなることがあるそうです。突然チョコレートが欲しくなったり、夜中にステーキを食べたり。それについても、以前胃がんを発症した時も同じような前兆があったと、嫁が指摘しているようです。

宮迫博之のスキルス性胃がんは5年生存率20%!?

宮迫博之さんが過去に発症したスキルス性胃がんという種類の胃がんは、初期症状が分かりにくかったり転移しやすかったりと、非常に厄介ながんのようです。しかも、発症したら5年生存率は20%。宮迫博之さんは早期発見できたから良かったものの、かなり危ないガンであることが分かります。

特に食欲が急増するのは、ガン細胞が着実に成長し、その成長に栄養分が奪われてしまうからだという説があります。チョコが欲しくなるのは、エネルギーである糖分をがん細胞が欲しているのかもしれません。そう考えると、宮迫博之さんは油断できませんね。

宮迫博之の嫁や浮気や離婚の可能性・病気のまとめ!

以上、宮迫博之さんが恐妻家であるという話と、胃がんについて紹介しました。実際に嫁が怖いのかどうかは謎です。本人は嫁の怖いエピソードを語っていますが、何度も離婚の危機を回避してきたとなると、本当はラブラブなのかもしれません。

さらに胃がんを発症した時には献身的な看病をうけたとのこと。仕方なく看病したのか、大事に思って看病したのかはわかりませんが、とりあえず夫婦関係は良好ということでしょうか。謎に包まれた宮迫博之さんと嫁の関係ですが、もう浮気はやめてほしいものですね。