元夢アド・志田友美の水着がすごい!股下はどれくらい?美脚に注目! エンタメ

元夢アド・志田友美の水着がすごい!股下はどれくらい?美脚に注目!

元夢アド・志田友美さんの水着が見たい!元ピチレモンモデル、仮面ライダー、ガンライザーにも出演し注目された志田友美さん。股下が長く美脚だと話題です。今回は志田友美さんのセクシーな水着画像をたっぷり紹介!カップ数や出身高校も確認していきます。

目次

[表示]

志田友美の水着姿がヤバい!

夢見るアドレセンス(夢アド)の元メンバーで、アイドル界ナンバーワンとも名高い美脚の持ち主、志田友美さん。

アイドルとしてだけでなく、モデル、女優とマルチに活動されており、その抜群のスタイルと美貌が話題になっています。

グラビアでは水着姿も披露しその色気が炸裂!見た目に反して意外とおバカで天然な一面があるのも彼女の魅力です。今回はすごいと話題の志田友美さんの水着や美脚・カップ数をチェックしていきます。

志田友美はどんな人?経歴もチェック

志田友美さんとはどんな人物でしょうか?ピチレモンのモデルを隔て、アイドル音楽劇グループ「夢見るアドレセンス」(夢アド)のメンバーに、そしてピチレモン卒業後はPopteenの専属モデルに抜擢!

アイドル、モデルとしてスターダムまっしぐらの志田友美さん。さらには『仮面ライダー』のヒロイン役に抜擢され、今後は女優としての活動にも期待が寄せられています。

そんな志田友美さんの経歴やプロフィールを確認していきましょう。

志田友美のプロフィール

まずは志田友美さんのプロフィールからです。志田友美さんは、1997年2月11日生まれの23歳、「ゆうみん」「ゆうみ」「ゆーみん」などの愛称で知られています。

出身は岩手県一関市、2008年にデビューし、現在はタンバリンアーティスツに所属するモデル・女優です。血液型はA型、身長は161cmと抜群のスタイルの持ち主!

好きな食べ物は野菜炒めやラーメン二郎、ポテロングなど。ハローキティが大好きで「ありがとう」という言葉を大事にしてます。夢はファションリーダー的な存在になることだそうです。

ピチレモンのオーディションでグランプリ

志田友美さんが芸能界入りしたのは、ピチレモンのオーディションでグランプリを獲得したのがきっかけです。

当時母親に「誕生日プレゼントでいいから受けさせて」とお願いしてオーディションを受けたそうです。実はその時、肺炎で入院していましたが、病院で応募写真を撮って送ったと言います。

見事1次審査を通過した志田友美さん。2008年の第18回ピチモオーディションでグランプリを獲得!小学6年生の時にピチレモンに初掲載されデビューを飾っています。

夢アドのメンバーだった

2009年にはドラマ『トライアングル』でテレビドラマ初主演を飾り、その後、2012年6月からはアイドル音楽劇グループ『夢見るアドレセンス』のメンバーとなりました。

「かわいいだけじゃダメなんですか!?」がキャッチコピーの夢アド、2012年8月に「はじめての輝き」でインディーズデビューし、その後2015年にメジャーデビュー!

CSレギュラー番組、フェスやイベントでぐんぐんと知名度を上げ、2019年6月には地元の岩手で凱旋ライブも行われました。残念ながら同年12月をもってグループを卒業しています。

仮面ライダー鎧武のヒロインに抜擢

夢アドに所属しながら、ソロの活動も本格化させていった志田友美さん。2013年10月から放送が開始された、『仮面ライダー鎧武/ガイム』のヒロイン役に抜擢!

高司舞役を見事に演じ切り、最終回は鎧武メンバーと一緒に円になって涙を浮かべながら見たとご自身のブログで話しています。

最初は慣れないことが多く苦労もあったようですが、最後には演技自体も好きになり、成長させてくれたようです。

鉄神ガンライザー零では主演を演じる

その後、2014年9月には初のソロ写真集『YUUMI』を発表し、抜群の美脚を披露しています。ここからもソロの活動が盛んになり、2015年4月には初のソロ曲『Lights of my wish』を発売!

同年、『GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER』にも出演し、その可愛さが話題になったようです。東京女子流の新井ひとみさんと夏限定ユニット「志田サマー新井サマー」を結成!

2017年には、『鉄神ガンライザー零』で主役の石神桜花役に抜擢され、同シリーズの『鉄神ガンライザー零東北ヒーローズ』も2018年の9月から放送されました。

Popteenの専属モデルをしている

2013年4月号をもって『ピチレモン』を卒業した志田友美さん。『ピチレモン』時代はなんと表紙登場回数28回を記録し、この数字は歴代ナンバーワンだったそうです。

卒業後は『Popteen』に移行!2013年の6月号から専属モデルとして現在も活動しています。ピチモ出身では、前田希美さんに続いて二人目。今後も雑誌等で可愛い姿を見せてくれることでしょう。

志田友美の水着姿がすごい!スタイル良すぎ!

先ほどもお話ししたように、2014年には初のソロ写真集『YUUMI』を発売し、あどけなくも可愛らしい水着姿を披露してくれました。

その後は雑誌のグラビアにも挑戦し、2019年5月14日発売の『週刊FLASH』ではプライベート風の寝起きグラビアを披露!しなやかなボディラインと大人の魅力が炸裂し、そのセクシーさが話題になりました。

ここからは写真集やグラビアから、すごすぎると話題の水着姿をチェック!長くすらっとした足、しなやかなボディライン、カップ数にも注目して紹介していきます。

美脚すぎる長い脚!股下は77.5㎝

まずはこちらの画像をご覧ください。2014年に発売になった写真集で披露された1枚になりますが、まだ少女のようなあどけなさも残しつつ体は立派な女性。

バストにも注目が集まりますが、この長い脚をご覧ください。小顔で身長は161cm、そして股下はなんと77.5cmもあるそうです。身長に対する比率で言うと48.1%が脚という状態!

志田友美さんの身長だと平均の股下の長さは72.3cmだそうで、平均よりなんと5cmも長いそうです。その差は一目瞭然!水着だとその股下が際立っており、目が離せなくなるほどの美しさです。

きれいなくびれもある

凄いのは股下だけじゃない!女性らしいしなやかなボディをしているのも志田友美さんの特徴です。ここでスリーサイズをチェックしておきましょう。

志田友美さんは公式にスリーサイズを好評しており、上から82・56・76なんだそうです。ここで注目なのがウエストの細さ!ヒップもかなり小さめですが、しっかりとくびれがあるのが数字でもわかります。

そのスタイルの良さは、写真集で水着を披露した2014年から健在です。2014年頃はまだ少女の可愛らしさもありますが、その頃から大人顔負けの抜群のスタイルを維持しています。

胸のカップはCカップ?水着をチェック!

すらっと長い美脚と股下、そして美しいくびれもある最強ボディの持ち主!そんな志田友美さんのカップ数が気になる方も多いでしょう。

こちらの画像は2019年頃のグラビア写真のものですが、カップ数を見ていきましょう。胸はさほど大きくありませんが、綺麗なハリのあるバストをしており、バランスも良さも感じさせるんです。

正面から見るとしっかり谷間も見えています。ネットの声を見てみるとCカップの意見が多く、胸の大きさはほぼ平均女性と同じぐらいと言えるでしょう。それにしても全てが完璧なまでに美しいです。

志田友美に彼氏はいる?

夢アドを卒業し、現在は女優、モデルとして活動している志田友美さん。アイドルを卒業したため恋愛も解禁になったことでしょう。卒業してまだ1年足らずですが、彼氏の情報はあるのでしょうか?

これまでに噂になった男性がいるのかチェック!また気になる好みの男性についても見ていきましょう。

彼氏の情報はない?マホトと噂になった

彼氏の情報を探してみると、なんとYouTuberのマホトと噂になったことがあるようです。マホトが動画投稿を休んでいる時期に志田友美さんが温泉に出掛けたことを報告!

二人の行動が似ていることから噂が出たようです。それ以前にはマホトのファンだとTwitterでコメントしており、マホトが志田友美さんの誕生日を祝うVTRをアップしたこともあります。

恋愛報道に対してマホトは全力で否定し、「交際が事実なら引退する」とまで宣言しているので、二人の関係はあくまで噂の1つだと言えます。マホト以外の彼氏の情報はなく、現在もフリーだと考えられます。

湘南乃風の若旦那がタイプ

志田友美さんの好みの男性は、なんと肉食系だそうです。お酒が飲めない人には惹かれないとも話しており、どうやらお酒が強い男性が好みのようです。

好きなのはリードしてくれる人。精神年齢が高く甘やかしてくれる人が好みだそうです。芸能人で言うと湘南乃風の若旦那みたいな男性!

気持ちに余裕があって「おまえしか見てないよ」などと言ってくれる男性が好みだとも話しています。志田友美さんは意外と大食いなので、小食の男性は苦手!肉食でがつがつ食べる男性に惹かれるようです。

志田友美の学歴は?

志田友美さんの可愛さやスタイルの良さ、彼氏についてなどを見てきましたが、彼女の学歴が気になる方もいるはず。

マルチにモデルや女優とさまざまな分野で活動しており、小学生の頃に芸能界入りしています。地元の岩手ではなく東京の高校に通ったのでしょうか?大学は?

ここからは、志田友美さんの学歴をチェックしていきます。

一関学院高校出身

すでに高校生の頃には芸能活動しており、高校2年生からは『Popteen』の専属モデルに起用された志田友美さん。東京の高校に通ったのかと思えば、実は地元岩手県の高校出身のようです。

彼女が通っていたのは私立の一関学院高校。部活動が盛んな高校ですが、岩手県に住みながら東京へ通っていたのでしょうか?この頃からかなり忙しく働いていたはず!

こちらの高校は通信制課程もあるので、もしかしたら通信制だったかもしれません。夢アドのメンバー入りが決まり、『仮面ライダー鎧武/ガイム』に出演したのもこの頃なので、お仕事中心の学生生活でした。

大学には進学していない

学業との両立はかなり難しかったと本人も語っています。それでも時間があれば学校に行くようにしていたそうです。今でも学生時代の友達とは交流があり、いい思い出になっています。

そんな志田友美さんですが、高校卒業後、大学には進学したのでしょうか?高校時代から女優、モデル、アイドルの仕事が本格化していった志田友美さん。

高校卒業後は大学に進学せず芸能活動に専念しています。その後、主演のドラマや映画も増え、『痛快TV スカッとジャパン』などのバラエティ番組に出演したこともあります。

志田友美の美脚に注目!ブランドモデルに抜擢!

元夢アドの志田友美さんが『FIDES』のブランドモデルに決定!『FIDES』は2017年に小林久晃さんが設立したファッションブランドで、生地と着心地にこだわった”福岡発のライフスタイルブランド”。

Tシャツやパーカなどアクティブで着心地の良いアイテムが揃っており、志田友美さんも持ち前のスタイルで素敵に着こなしています。

なんと撮影の際には自分でスタイリングしたそうで、ショートパンツから伸びる美脚にも注目が集まっています。ユニセックスで着用できるシンプルながらも洗練されたデザインが魅力のブランドです。

志田友美の水着は魅力的!今後も注目

今回は元夢アド、仮面ライダーのヒロイン役でも話題になった志田友美さんの水着を解説してきました。胸のカップ数はCぐらいで平均的ですが、注目すべきはその美脚!

股下が平均より5cmも長く、すらっと美しく伸びる美脚は女子の憧れそのものです。くびれもしっかりあり、しなやかさも感じさせるボディは写真集やグラビアでご覧いただけます。

今後もモデル、女優として様々なお仕事にチャレンジしていくでしょう。今後の志田友美さんの活動に注目し、一緒に応援していきましょう。