カイヤの若い頃と現在!川崎麻世との子供や整形疑惑についても! エンタメ

カイヤの若い頃と現在!川崎麻世との子供や整形疑惑についても!

元モデル、そして川崎麻世さんの妻だったカイヤさんをご存知ですか。カイヤさんのモデル時代や整形疑惑、さらには激やせしたことやカイヤさんの子供の情報について解説いたします。また、カイヤさん若い頃や現在についてもご説明しますので、チェックしてください。

目次

[表示]

カイヤの若い頃について知りたい!

タレントとして活躍しているカイヤさんをご存知ですか。今でもとても綺麗な女性ですが、若い頃は今よりもはるかに綺麗でした。

カイヤさんと言えば、多くの人は川崎麻世さんをイメージするのではないでしょうか。カイヤさんの若い頃のこと、そして川崎麻世さんとの関係なども合わせてご説明いたします。

カイヤはどんな人?

JillWellington / Pixabay

カイヤさんはどんな人なのでしょうか。タレントとして活躍している女性というイメージが強いかもしれませんが、それ以上の情報を知っている人は少ないでしょう。

まずはカイヤさんのプロフィールについて解説いたします。しっかりとご確認ください。

カイヤのプロフィール

カイヤの別名義は「キャロリン・ハイガーカイヤ 川崎」です。生年月日は1962年5月25日のため、現在58歳ということになります。

出身地はアメリカ合衆国のイリノイ州です。血液型はO型、身長は175cmで体重は70kgと言われています。

現在は58歳ということもあり衰えを感じますが、若いときのスリーサイズは100-68-98cmとかなりのナイスバディーでした。

カイヤの若い頃が美人!元モデルなの?

1643606 / Pixabay

カイヤさんは、今の若い人は知らない人も多いかもしれませんが、若い頃はかなりの美人でした。

その美貌を活かして、タレントになる前はモデルとしても活躍していたのです。カイヤさんのモデル時代などについて解説いたします。

日本や海外で活躍するモデルだった

実はカイヤさんは、海外で活躍するモデルでした。海外だけではなく日本でもかなり有名なモデルだったようです。

海外ではアメリカはもちろん、イタリアやフランスなど、幅広い国で活躍していたのです。

また、モデル時代のカイヤさんは、「キャメロンハイガー」と言う名前でファッションモデルを行っていました。当時の女性モデルに詳しい人なら、きっと覚えているはずです。

様々な場でモデルとして活躍するほど美人だった

DayronV / Pixabay

カイヤさんはファッションモデルとしても活躍していましたが、その他の場面でも活躍していました。

1987年には、ユニチカスイムウェアのキャンペーンモデルもしていました。抜群のプロポーションだったため、水着姿もかなり様になっています。

日本人にはなかなかいない、豊満なボディーこそがカイヤさんの魅力なのかもしれません。

カイヤと川崎麻世の関係は?

カイヤさんについて、多くの人が気になっているのが川崎麻世さんとの関係でしょう。カイヤさんと川崎麻世さんとはいつ結婚をしたのかについて解説いたします。

また、結婚後、カイヤさんは鬼嫁として注目されたこと、さらにはダブル不倫騒動についてもご説明いたしますので、チェックしてください。

1990年に結婚

NGDPhotoworks / Pixabay

カイヤさんと川崎麻世さんとは、1990年に結婚をしています。当時、カイヤさんは28歳、そして川崎麻世さんは27歳でした。

川崎麻世さんはカイヤさんと同じくタレントとして活躍しており、俳優業だけではなく歌手としても活動をしていました。京都市に生まれ、父も俳優業を行っていました。

ただ、父親の影響により俳優を目指したというわけではなく、川崎麻世さんはなんと中学生時代にスカウトをされ俳優になったのです。この二人の結婚は、当時、かなり話題になりました。

カイヤは鬼嫁として注目される

RyanMcGuire / Pixabay

結婚後は幸せな夫婦生活を送りながらも、カイヤさんは鬼嫁としてワイドナショーで取り上げられることになります。

テレビに二人で登場するときは、カイヤが鬼嫁で川崎麻世さんはその鬼嫁の尻に敷かれるという構成で出演することが多くなります。

ただ、カイヤさんはこうした一連の鬼嫁話はテレビ用としてキャラ作りをしていたとも話しています。

2012年にダブル不倫が報じられる

mohamed_hassan / Pixabay

また、2012年の3月にはダブル不倫が報じられています。

川崎麻世さんは女癖がなおらないということはワイドナショーで度々報じられてきましたが、カイヤさんも同じように不倫を行っていたのです。

さらに2014年には9人もの不倫相手がいることを暴露しています。この衝撃の暴露には、多くの人が驚いたことでしょう。

2018年に川崎麻世と離婚裁判

stevepb / Pixabay

そして2018年の10月に、カイヤさんと川崎麻世さんとの離婚裁判が行われました。この離婚裁判については連日、マスコミが取り上げましたので気になっていた人も多いでしょう。

また、2019年の2月の週刊誌には、夫婦は性行為時に使用していたとされる薬物についての暴露合戦を行ったとも言われています。

2020年に川崎麻世側の主張が認められ不服としている

離婚裁判において、カイヤさんは2000万円の慰謝料を請求しています。しかしこの主張は棄却されてしまいます。

さらに、川崎麻世さんは一方的なDV、さらには別所後においても夫婦関係も認定もされないとした主張が認められることになりました。

この判決について、カイヤさんは控訴しています。

カイヤの現在は?激やせしたの?

カイヤさんと言えば、誰もが認める最高の美が自慢でした。スレンダーな体系、そして豊満な体系が自慢だったのですが、最近ではかなりふっくらとした印象になりました。

久しぶりにカイヤさんをメディアで見た人は、かつての雰囲気がほとんど残っていない見た目に驚いたのではないでしょうか。

年々太ってきていた

JJuni / Pixabay

実はカイヤさんは、年々体重が増加していたようです。アメリカ人ということもあり、やはり太りやすい面はあるのかもしれません。

そしてカイヤさんは、その大きなボディを利用して、プロレスデビューを果たしてしまいます。本人もプロレスのファンだったこともあり、ノリノリでデビューしたようです。

35kgのダイエットをしている

stevepb / Pixabay

しかし、そういった状況を変えるために、カイヤさんはダイエットをしたようです。それも35kg減の激やせダイエットに挑戦したようです。

そして見事に目標としていた35kgのダイエットに成功したようです。35kg減のダイエットに成功したカイヤさんは、以前の美しさが戻ったように見えます。

カイヤの子供、娘と息子が美女と美男に成長

Bessi / Pixabay

カイヤさんと言えば、娘と息子がいることでも知られていますが、その子供にも注目が集まっています。とくに娘さんは美人すぎるとインターネットで話題になっています。

娘さんは1989年に出産されていますので、現在31歳ということになります。モデルのようなルックスですが、子供は芸能界には入っていないようです。

カイヤは整形している?若い頃と顔が違う?

sasint / Pixabay

カイヤさんは整形していると噂になっています。確かにカイヤさんの若い頃の写真と今の写真を見ると、とくに唇が大きく変化しているように見えます。

カイヤさんは整形をしているのかについて、詳しく解説いたします。

唇の整形が疑われている

Bessi / Pixabay

カイヤさんは唇を整形しているのでしょうか。写真などで確認すると確かに唇が大きく太くなっています。

しかし、おそらくヒアルロン酸などを注入したレベルではないでしょうか。整形までには踏み切っていないように思われます。

これくらいの整形であれば、違和感なく見ることができます。

カイヤは川崎麻世とまだまだ争っている

geralt / Pixabay

カイヤさんと川崎麻世さんとの離婚裁判は終結していると思っている人は多いでしょう。しかし、実は二人はまだ、離婚について争っているのです。

カイヤさんは一連の判決を不服として控訴しています。そしてその控訴は受理されたのです。おそらく、完全決着についてはまだまだ時間がかかるでしょう。

カイヤの若い頃は美人!今後の変化にも注目

カイヤさんは若い頃は誰もが認める美人でした。以前は少し太ってしまい、若い頃の面影はなくなっていましたが、35kg減の激やせダイエットに成功しました。

今では若い頃のような美しさを感じさるカイヤさんに、今後も注目が集まることは間違いありません。また、カイヤさんと川崎麻世さんとの関係についても目が離せません。