内田真礼が枕営業?写真やLINEが流出?知られたくない過去とは? エンタメ

内田真礼が枕営業?写真やLINEが流出?知られたくない過去とは?

人気声優の内田真礼さんに枕営業の噂があるってほんと?どうやらバスローブやlineのやり取り画像が流出したそうです。内田真礼さんの彼氏は誰?梶裕貴さん?石川界人さん?過去には個人撮影のモデルをしていたとの噂もあるので、それらの真相を解明していきます。

目次

[表示]

内田真礼の枕営業疑惑は本当?

声優・女優・歌手などマルチに活動する、「楽しい」を追求する可愛くて元気いっぱいの内田真礼さんをご存じでしょうか?

才能の溢れる内田真礼さんは根っからのゲーマーで、ゲーム好きが高じて声優としてデビューしたそうです。『中二病でも恋がしたい!』の劇場アニメでブレイク、なんとグラビアデビューも果たしています。

かわいくて才能もあって、それでスタイルもいいとなると向かう所敵なしと感じますが、そんな内田真礼さんになんと枕の噂が出ているんです。今回は噂の真相を徹底解説していきます。

/3

内田真礼はどんな人?

才能あふれる内田真礼さんとはどんな人物でしょうか?彼女が声優としてデビューしたのはOVAOVA『ぼく、オタリーマン』でした。当時はまだ日本ナレーション演技研究所の研究生だった内田真礼さん。

その後、事務所が決まり初のテレビゲーム出演を果たしています。最近は女優としての活動も始めており、今後の活動も期待されています。では内田真礼さんのプロフィールを詳しく見ていきましょう。

内田真礼のプロフィール

内田真礼さんは、1989年12月27日生まれ、年齢は現在30歳になります。「まややん」「まれいちゃん」「まれいたそ」などの愛称で知られており、身長は155cm、キュートな顔立ちが特徴的です。

自身の性格については「ハイパーポジティブ」「こだわりが強い」とする一方で「中二病と思っている」とも語っています。周りに流されず媚びないことをもっとうに、これまで走り続けてきました。

また、日本文化に触れるのが大好きで、旅行やスヌーピー、野球観戦が趣味だとも話しています。座右の銘は「一期一会」。常に前向きで努力し続けた結果、今の成功へとつながっています。

声優や女優、歌手として活動

声優としては『中二病でも恋がしたい!』の劇場アニメ『小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜』の小鳥遊六花役で大ブレイク!

2012年のアニメ『さんかれあ』でテレビアニメ初主演、同年、特撮テレビドラマ『非公認戦隊アキバレンジャー』で実写女優デビューも果たしています。

これまでに数々の賞も受賞しており、歌手としては『悪魔のリドル』オープニングテーマ「創傷イノセンス」で活動を開始し、2015年にはフルアルバム、アニサマへの出場も果たしています。

警視庁・捜査一課長2020に出演

2016年2月28日、中野サンプラザにて初のワンマンライブ「Hello, 1st contact!!」を開催!2017年からは三菱地所レジデンスのWeb CMにも出演し活動の幅を広げてきました。

2018年には自身初のワンマンライブツアー『内田真礼 LIVE TOUR 2018』を開催し、2019年1月1日には武道館でニューイヤーラーブを決行!多くのファンに囲まれての幸せな年明けでした。

最新情報としては、2020年5月14日放送のテレビ朝日系木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長2020』の第6話に出演し、実写映画『ヲタクに恋は難しい』では本人役で出演しています。

弟も声優をしている

内田真礼さんの弟の内田雄馬も声優として活動しており、2017年秋には、ファイアーエムブレムと無双シリーズとのコラボ作品『ファイアーエムブレム無双』で、W主演を果たしています。

弟さんももっぱらのゲーム好きでかなりのイケメン!内田真礼さんの人気のお陰もあり、弟の内田雄馬さんもかなり人気がある声優の1人です。

2018年にもアニメ「かくりよの宿飯」で兄弟役で共演し、今後の共演も期待されています。

内田真礼の枕営業の噂は?

さて本題に入っていきましょう。可愛くて才能あふれる内田真礼さん。歌手、声優、女優、グラビアとマルチな活動をしており、しっかり爪痕も残しています。

有名女性芸能人には枕営業を噂される方も多数いますが、内田真礼さんもその1人だと言うんです。なぜ枕の噂が出たのでしょうか?

調べてみると、どうやら枕営業と思われるバスローブ姿の写真が流出したのが原因のようです。ここからは、噂の枕営業について解説していきます。

バスローブ姿の写真が流出

噂の発端となったのが、こちらのバスローブ姿の画像です。バスローブとはかなりプライベートなもの。自宅で着る人もいますが、通常だとホテルなどでお風呂が上がりに身につけます。

こちらの画像を見るとわかるように、一人ではなく明らかに男性と一緒に写っており、さらには男性もバスローブを着ているんです。この画像から二人には体の関係があったのでは?と想像させます。

これまで清楚なイメージが強かった内田真礼さんなので、バスローブ画像流出は多くのファンを悲しい気持ちにさせました。

きわどいlineが流出

流出したのは画像だけではありません。なんときわどいlineのやり取り画像も流出していたのです。その内容を見てみると、相手から「まあやえっちすき?」と聞かれています。

それに対して「だいすき~!」「いっぱいしたい」と答えているのです。まあやという愛称はどこにでもありますし確証があるわけではありませんが、内田真礼さんのline画像だと噂になったようです。

このlineのやりとりから想像するにかなり親密な関係。恋人同士というよりは、不倫や体の関係だけのように見えます。さて気になるのは相手の男性ですが、情報はあるのでしょうか?

相手の男性はドラクエのプロデューサー?

バスローブ画像を見ると、男性はかなり年上に見えます。スタンプで顔は隠されていますが、どちらかと言うとふっくらしており、顎のもたつき具合からもそこそこ体格の良い男性だと予測されます。

少なくとも年齢の近いシュッとした男性ではありません。そこで相手の男性は誰なのか調べてみると、ネットではドラクエのプロデューサーという意見が多いようです。

こちらがプロデューサー斎藤陽介さんの画像になりますが、いかがでしょうか。先ほどのバスローブ画像の男性と比べてみると、確かに顎周りのもたつき感がよく似ています。

場所はセントレジスホテル?

二人が着ているバスローブのワッペンから、ネットではホテルを特定する声も上がっています。噂ではセントレジスホテルではないか?と言われているようです。

セントレジスホテルは大阪にしかない高級ホテルで、世界的には60軒以上ある系列ホテル!5つ星のラグジュアリーホテルですが、ドラクエのプロデューサーなら問題なく払える金額でしょう。

コラ画像の噂もある

耳たぶにも特徴があるプロデューサーですが、バスローブの男性の耳ともよく似ています。ドラクエのプロデューサーとあれば、枕営業では?と疑われても仕方ありません。

また内田真礼さんはドラクエのキャラクター・ベロニカの声を担当しているので辻褄も合います。相手の特定には至っていませんが、やはり写真の男性はプロデューサーという見方が濃厚のようです。

ただこのバスローブ画像には合成の噂もあるんです。パッと見ではわかりにくいのですが、ネットでは「合成痕がある」「肌質が違う」などの点から、コラ画像ではないかと噂されています。

内田真礼は彼氏がいるの?

バスローブ画像が流出したことで枕営業の疑惑がかけられた内田真礼さん。真相は明かされていませんが、噂ではコラ画像ではないかと言われています。

そんな内田真礼さんには彼氏はいるのでしょうか?噂になった男性は声優の梶裕貴さんと石川界人さんです。梶裕貴さんとは2ショット画像も流出しているため、二人には何かしらの関係があったと予測できます。

ここからは、内田真礼さんの彼氏について見ていきましょう。

梶裕貴との交際疑惑

『進撃の巨人』『マギ』『七つの大罪』などの声優を担当している梶裕貴さん。現在35歳で甘いマスクのかなりのイケメンです。二人が独身同士で交際しているのであれば何の問題もないのですが・・。

実は、梶裕貴さんは2019年6月に結婚されています。結婚する前に二人は付き合っていたのでしょうか?残念ながら2ショット画像が流出したのは結婚から2か月後だったそうです。

以前から交際疑惑があり、イベント等でも二人の距離が近く周りからは「付き合っているのでは?」と噂になりました。

梶裕貴には二股疑惑も出た

結婚して数か月のタイミングで流出した画像からは二人が親密な関係なのがよくわかります。内田真礼さんの腕についてるリストバンドは2018年9月にB’zのファンクラブ限定で行われたライブのもの。

まだ今の奥さんと結婚していませんでしたが、二人は恋人同士でした。この写真からは疑わしい点が一切なく、合成痕なども見受けられず本物ではないかと言われています。

そうであれば、梶裕貴さんは二股をかけていたことになります。内田真礼さんの前には花澤香菜さんとも噂があり、どうやら恋多き男性のようです。

石川界人との交際疑惑

続いて噂になったのは同じ声優仲間の石川界人さんです。二人は共通点も多く、話しが合う部分も多かったようです。どうやら弟さんとも仲がよく、夜中にカラオケに行くほどの仲だと言います。

普段から仲が良く、仲間のような関係でしょうか。付き合っているとの噂も出ましたが、二人とも独身ですの問題はありません。ただ特に目撃情報などはなく、あくまでも噂レベルのようです。

内田真礼には知られたくない過去がある?

バスローブ画像流出、梶裕貴さん、石川界人さんと男性の噂が絶えない内田真礼さんですが、どうやら黒歴史があると噂です。

噂では高校時代個人撮影のモデルをしており、コスプレや水着を披露していたと言うんです。無名のアイドルがお小遣い稼ぎのために行う撮影会ですが、どのようなコスプレをしていたのでしょうか?

個人撮影のモデルをしていた

高校時代は『涼宮ハルヒ』や『灼眼のシャナ』のコスプレで撮影会をおこなっていたそうです。アマチュアのカメラマンが撮影し、当然モデル料も発生します。

内田真礼さんもデビューする前の一般人で、相手もプロではありません。よって相手からきわどいポーズを要求されることもあったでしょう。コスプレだけでなく中には水着の画像もあったようです。

おこずかい稼ぎとは言えば、素人と1対1で撮影会をするのはかなり危険です。ご自身も黒歴史の1つと考えているようで、アルバイトについて語る際も個人撮影のモデルについては話したがらないようです。

内田真礼Tシャツ姿だけで話題に!

2020年9月10日に自身のインスタを更新し、ビッグサイズのマリオTシャツを着た姿を披露しました。マリオTを強調するように軽く引っ張って可愛らしい表情を見せている内田真礼さん。

この画像にファンからは「可愛すぎる」「尊い」「相変わらず天使」「たまらん!」などのコメントが寄せられたのです。また外国人のファンからも英語でコメントが相次ぎ、話題に取り上げられています。

内田真礼の枕営業疑惑の真相は謎のまま

声優、女優、歌手、グラビアモデルと多面的な才能を持つキュートな内田真礼さんに、枕営業の疑惑が出ています。バスローブ画像が流出したのが原因ですが、一部ではコラ画像との噂もあるようです。

枕営業の真相は謎に包まれたまま、真実は明かされていません。また、これまで梶裕貴さん、石川界人さんと噂になり、梶裕貴さんとの2ショット写真も流出し、話題になりました。

黒歴史とも言われる個人撮影のモデルの経験もありますが、現在も仕事は順調!これからも様々な分野で活躍してくれることでしょう。今後の内田真礼に注目してみてください。