反町隆史の若い頃がかっこいい!現在の姿や離婚疑惑についても エンタメ

反町隆史の若い頃がかっこいい!現在の姿や離婚疑惑についても

人気俳優・反町隆史さんは若い頃もかっこいいと話題です。松嶋菜々子さんと結婚し、2女の父親となった反町隆史さん。子供の運動会に参加するなどイクメンぶりも話題ですが、離婚の噂もあるんです。若い頃のイケメン画像や年齢、現在の姿など魅力たっぷりでお届けします。

目次

[表示]

反町隆史の若い頃がかっこいい!

今はもちろんですが若い頃からイケメンで、女性から大人気の俳優・反町隆史さん。女優の松嶋菜々子さんと結婚し、ますます魅力をアップさせています。

現在は2女の父としてイクメンぶりも発揮!そのギャップも反町隆史さんの魅力の1つでしょう。私生活では子供の運動会に参加、俳優としては変わらず圧倒的な存在感を見せつけています。

今回はそんな反町隆史さんの若い頃に注目!『ビーチボーイズ』や『GTO』などのイケメンぶりや、もう少し若い頃のモデル時代の反町隆史さんもたっぷり紹介していきます。

反町隆史はどんな人?

名前を知らない人はいないほど大人気俳優の反町隆史さんですが、年齢はどれぐらいでしょうか?若い頃からドラマや映画、CMなどで活躍し、芸能生活もかなり長く見えます。

そこそこ年齢を重ねているように見えますが、もちろん相変わらずお若く引き締まった体をしています。ここからは反町隆史さんのプロフィールを確認していきましょう。

俳優としてどのようなドラマや映画に出演してきたのか、妻の松嶋菜々子さんについても紹介していきます。

反町隆史のプロフィール!本名や年齢は?

反町隆史さんは、埼玉県浦和市(現在はさいたま市南区)出身で、生年月日は1973年12月19日、年齢は46歳になります。「反町隆史」は芸名で、本名は野口隆史さんです。

身長181cmとかなりの長身で体重は65kg。若い頃も今も変わらず抜群のプロポーションをキープされています。血液型はAB型、趣味はバスフィッシングでかなりの実力だそうです。

研音所属で、俳優、歌手、ファッションモデルとして活動しています。俳優デビューは1994年の『毎度ゴメンなさぁい』、以降トレンディドラマに欠かせない存在となりました。

俳優として活動

特に1997~1998年にかけて反町隆史さんの代表作ともなるドラマに立て続けに出演しています。『バージンロード』『GTO』『ビーチボーイズ』、どのドラマでも高視聴率を叩きだしています。

特に『GTO』では最高視聴率35.7%を記録するという快挙!『ビーチボーイズ』の主題歌『Forever』で歌手デビュー。その年の紅白にも出場し、その後の『POISON』も大ヒットを記録しています。

結婚後は父親役が多くなり、『ホットマン』『ワンダフルライフ』などに出演、2015年には『相棒』のシリーズ4代目の相棒に起用され話題になりました。

妻は松嶋菜々子

反町隆史さんの妻は、美人女優の松嶋菜々子さんです。二人が出会ったのはドラマ『GTO』。撮影終了の1年後から交際を開始し、2001年2月21日ZEPP TOKYOでのライブを終えた後に結婚しています。

反町隆史さんのファンサイトで報告があり、その後二人揃って記者会見を行っています。二人が結婚したのは人気絶頂の頃。反町隆史さんだけでなく、松嶋菜々子さんも大物女優で、将来が期待されていました。

当時は美男美女のビッグカップルとして世間を騒がせたようです。その後、松嶋菜々子さんとの間には2004年、2007年共に女の子が生まれ、現在は2女の父でもあります。

反町隆史の若い頃!元ジャニーズ?

若い頃と比べると今は大人の魅力がどんどん増し、女性ファンだけでなく男性からも人気がある反町隆史さん。当然若い頃は周りの女性もほっとかないかなりのイケメンだったはず!

知らない方も多いですが、実は反町隆史さんはジャニーズに所属していた時期があるんです。当時は本名の野口隆史名義で活動してたようですが、画像は流出しているのでしょうか?

ここからはジャニーズ時代とその後、反町隆史さんの所属事務所を紹介していきます。

中学生の頃ジャニーズに所属していた

ジャニーズに所属していたのは、デビュー当初の中学生の頃です。当時大人気だったグループと言えば光GENJI。ローラースケートで歌うグループで、世の女性陣はみんな彼らに夢中になったものです。

反町隆史さんはと言うと、平家派というグループに所属しており、光GENJIのバックダンサーを務めていました。当時反町隆史さんは中学3年生。今の渋いイメージとは違い笑顔が可愛い男子だったようです。

この平家派のメンバーは、他にV6やTOKIOのメンバーがおり、そのまま行けば反町隆史さんもどちらかのグループに所属していたかもしれません。

ジャニーズ解雇?

噂によると、ジャニーズを解雇されたと言うんです。レッスンなどに参加せず不真面目だった、もしくは女性関係が理由だと言われていますが、真相は明らかになっていません。

通常ジャニーズを解雇、自主退社であってもなかなか芸能活動を続けにくいと言われていますが、地道にキャリアを積み重ね今の地位を確立させています。

16歳でモデル事務所に所属

16歳の時にはモデル事務所に所属し、ファッションモデルとして活動を始めた反町隆史さん。当時から長身で整った顔立ちをしており、なんとパリコレに出演したこともあるそうです。

モデル時代の反町隆史さんの画像がこちらになります。今の面影はしっかり残っており美少年!顔立ちも美しく、身長があるためどんな服でも見事に着こなしています。

この頃からボクシングジムに通い体作りに励んでいたようです。また詞を書きとめる作業も始めており、のちの作詞にも生かされたことでしょう。

1994年に研音に所属して俳優活動をしている

ジャニーズ事務所から次に移籍したのは研音です。山口智子さん、唐沢寿明さん、沢村一樹さんを始めとする大御所が揃った事務所で、反町隆史さんは1994年から現在も所属俳優として活動を続けています。

噂によると研音が反町隆史さんをかばい、バックアップしてきたと言います。移籍後、今の芸名「反町隆史」に改名し、同年4月にはドラマで俳優デビュー。

当時20歳だった反町隆史さんは、たちまちイケメンだと話題になり、数々のドラマで引っ張りだこ状態になったようです。1997年からは歌手活動も開始させています。

反町隆史の若い頃のかっこいい写真に注目!

反町隆史さんが元ジャニーズという事実を知って、驚いた方もいるでしょう。解雇されたとの噂もありますが、移籍先の研音には現在も所属しており、俳優として大成功を遂げました。

そんな反町隆史さんの若い頃の画像をもう少し紹介していきます。中学時代、研音に移籍するまでのモデル時代など。高校卒業後は専門学校に進学しましたが、俳優業に専念するため中退しています。

骨太で男気を感じせせる反町隆史さんですが、先ほども紹介したようにアイドル時代は笑顔を振りまく可愛らしい少年だったのです。画像や当時のエピソードとともにお届けします。

小学校時代から可愛い

残念ながら小学校時代の画像は見つけられませんでしたが、ぷっくりとした可愛らしい顔立ちをしていました。小学2年からサッカーを始め、将来の夢はサッカー選手か漁師になることでした。

今も趣味はバスフィッシングと語る反町隆史さんですが、子供の頃から漁師になる夢があったようです。どこにでもいるようなやんちゃでサッカーに明け暮れる少年時代でした。

中学時代から顔ができている

浦和市立大谷場中学校(現・さいたま市立大谷場中学校)に進学した反町隆史さん。中学3年の時にはジャニーズに所属していた反町隆史さんですが、当時の画像を見てみると既に顔が出来上がっています。

目鼻立ちもしっかりしており、アイドルなので笑顔いっぱいの写真ばかりですが、今と名前が違っても反町隆史さんだと気が付くほどです。

ジャニーズ事務所を辞めてからはラーメン店でアルバイトしていたそうです。そこで知り合った先輩からモデルをすすめられのがきっかけで、モデル業を始めています。

専門学校時代はモデルとして風格がある

反町隆史さんの出身高校を調べてみると、どうやら高校には進学せず浦和情報文化専門学校(現・浦和専門学校)高等課程情報ビジネス科に進学したようです。

反町隆史さんが入学する1年前から高校卒業資格が取得できるようになりましたが、残念ながら中退しています。この時代はモデルとして活動しており、どちらかと言うとワイルドな風貌でした。

長身なため、そこに居るだけで圧倒的な存在感があり、モデルデビュー間もない頃から風格を発揮していたのです。モデル業は彼に合っていたようで、たちまち人気モデルへと登り詰めました。

反町隆史の若い頃のかっこいい作品は?

反町隆史さんの若い頃の画像がもっと見たい!専門学生、中学時代の反町隆史さんもイケメンですが、やはり大人の色気がさらにプラスされた俳優時代の彼に魅力を感じる人が多いでしょう。

彼の代表作と言えば『バージンロード』『GTO』『ウォーターボーイズ』!長髪で、ワイルドな印象を与え、世の女性陣を虜にしました。

ここからは、反町隆史さんの若い頃、全盛期の画像を紹介していきます。

バージンロードで大ヒットする

ジャニーズ、モデル時代とあまり苦労なく人気が出た反町隆史さんですが、俳優になってからは順調ではありませでした。面接官に目の前で履歴書を破られたこともあり、悔しい思いもしたようです。

持ち前の強い精神力で悔しい思いをバネに、デビュー後は数々の話題作にめぐまれました。その1作目が『バージンロード』です。

月9枠で放送された和久井映見さん主役のドラマで、特に話題になったのが反町隆史さんのかっこよさでした。彼のブレイクのきっかけともなったドラマです。

ビーチボーイズでは竹野内豊とイケメンで騒がれた

続いては、同時から大人気だった竹野内豊さんとのW主演で話題になった『ビーチボーイズ』です。竹野内豊かさんと並ぶとさらにイケメンぶりがアップし、海というシチュエーションもマッチしていました。

ロン毛をかきあげる姿、日に焼けて引き締まった腕、どの角度から見ても完璧なまでにカッコよく、この頃から”反町ブーム”が巻き起こったのです。

CMへの出演も増え、ドラマ主題歌『Forever』も耳にしない日はないほどラジオなどで取り上げられる空前の”反町ブーム”。誰しもが彼の魅力の虜になり、ドラマも高視聴率を記録しています。

GTOでは教師役でイケメン度アップ

反町隆史さんの人気を不動のものにしたのが、次に出演した『GTO』です。イケメンで数々の名言も残しているドラマで、多くの人が先生役の反町さんの言葉に勇気づけられたでしょう。

悪ぶっておりなら生徒のことはしっかり見ており、芯のある教師像は誰しもが求める理想の姿でした。『ビーチボーイズ』とはまた違った魅力があり、のちほど映画化もされています。

反町隆史は子供がいる?イクメン姿もかっこいい

松嶋菜々子さんと結婚してからは、イケメンながらも落ち着いた役が多くなり、父親役もこなすようになりました。

年齢を重ねても色褪せない魅力があり、彼にしか出せないその雰囲気は年齢問わず多くの方を魅了し続けています。

そんな反町隆史さんも2女の父親。子供の運動会に参加するなどイクメンぶりを発揮しているようです。

子供の運動会に参加

大忙しの俳優さんですが、なんと子供の運動会に参加している姿をキャッチされています。子供との時間は大切にしており、運動会のみならず学校行事にはできる限り参加しているようです。

またお子さんと一緒に釣りにいく姿も目撃されており、かっこいいだけでなくイクメンだと話題です。反町隆史さんと松嶋菜々子さんが運動会に登場するとかなりの迫力!

二人とも長身でスタイル抜群なので、世のお母さん方も驚くでしょう。

実は離婚の噂が多い?

一緒に子供の運動会に行くほど仲の良さそうな二人ですが、実は離婚の噂が多いと言います。2013年、飼っているドーベルマンが同じマンションの女性に噛みつく事件が起こり、訴訟にも発展しました。

実はマンションでは大型犬を飼うのは認められておらず、世間からは非難の声が飛び交ったのです。ちょうど反町隆史さんの仕事が減っていた時期で、”ヒモ夫””格差婚”などと言われるようになったのです。

犬の一件から喧嘩が絶えなくなったそうで、不仲説、離婚疑惑も報じられたようです。あくまで噂の一環!現在も二人は離婚しておらず夫婦仲良くやっていると考えられます。

反町隆史は現在もかっこいいと評判!

46歳になり、たしかに若い時と比べると、頬も少したるんで白髪も増え、年齢も感じさせます。しかし根本は変わっておらず、年齢を重ねた分大人の色気が増しダンディーになってきました。

若い頃はもちろん、今もかっこいいと評判!演技力も増しどっしりとした貫禄さえも感じさせます。

反町隆史がyoutubeに登場して反響

所属事務所の研音がYouTubeチャンネルを開設し、記念すべき第1弾に反町隆史さんが登場!一発撮りで定番の「100の質問」が実施されました。

ライトな質問から踏み込んだ質問まで即答で答えており、等身大の現在の反町隆史さんが見られます。もちろん事前に質問内容は知らされていない一発撮りなので、何が出てくるかは見てのお楽しみ!

研音のチャンネル「ken net Channel」をぜひチェックしてみてください。

反町隆史は若い頃からずっとかっこいい!

反町隆史さんは若い頃も今もずっとかっこいいことがわかりました。中学時代はジャニーズ所属、その後モデルになり、事務所移籍とともに俳優に移行!

歌手としてもデビューしており数々のヒット曲を生み出しています。長身で男気を感じさせるイケメン!若い頃は長髪に甘いマスクで世の女性陣を虜にしていきました。

46歳になった今は大人の色気と落ち着きが加わり、男が憧れを抱く男性へと変貌を遂げています。これからの反町隆史さんも進化し続けるはず!ぜひご注目ください。