りんごちゃんの素顔がヤバい?!すっぴんや昔の痩せてた画像は? エンタメ

りんごちゃんの素顔がヤバい?!すっぴんや昔の痩せてた画像は?

モノマネ芸人として大人気なりんごちゃん。バラエティー番組にも度々出演され「可愛い」「面白い」と人気を誇っている。最近ではYouTuberとしても大人気!そんなりんごちゃんの本名や年齢、素顔、すっぴん、昔の写真や痩せてた事について紹介していきます!

目次

[表示]

りんごちゃんの素顔がすごい?!

モノマネ芸人のりんごちゃん。普段はかわいくて愛らしいりんごちゃんですが、素顔が凄い!と話題になっています。「あれ…男…?」と困惑する声も多数あります。

素顔については「イケメン」「普段は女の子なのに素っぴんはガッツリ男」と色々な噂があり、実際どうなのかきになりますよね。

今回はりんごちゃんの素顔や過去の体重や素顔についても少し解説していきます!

りんごちゃんってどんな人?

モノマネ芸人のりんごちゃんは、テレビでは可愛いくて見ていると癒される存在。

ですが、その見た目から想像できないほどの男性ボイスを持っており、モノマネするときは本気モードで完璧な男性ボイスを披露されます。

モノマネが得意な可愛らしいりんごちゃん。一体どんな人なのか。りんごちゃんのプロフィールや活動内容についてご紹介します!

りんごちゃんのプロフィール

りんごちゃんという名前は芸名です。由来は青森生まれだからそうです。1988年6月26日生まれのO型。身長は166cmで体重はりんご250個分と本人が仰っています。

りんご250個分ということは、約75㎏前後になりますね。「想像してたのより軽い!」という声も多数あります。そして、特技はやはりモノマネ。りんごちゃんのモノマネは笑顔が貰えると大好評です。

趣味は歌やカラオケでりんごちゃんらしい、特技と趣味ですね。また、YouTuberとしても代活躍中で、ルーティーンなどを投稿されており、ファンからも大好評!

りんごちゃんの本名や年齢は?

りんごちゃんの本名や年齢が気になりませんか?年齢は1988年生まれですので、今現在は31歳か32歳ぐらいですね。

本名は、残念ながら非公開で不明です。噂では「りんごちゃんそのまんまなのでは?」と言われています。そもそも芸名のりんごちゃんという由来は出身地が青森だからと本人も仰っています。

また、芸能界で本名をそのまま使う方も居ますが基本的にはリスクもありますので使用されません。本名が「りんごちゃん」の可能性は低いですが、全くその可能性が無いということも断言できません。

ものまねタレントとして活動

可愛いいと人気のりんごちゃんは、ものまねタレントとして活動しています。男性のモノマネもすごく上手で見た目とのギャップが堪らないと好評。

「可愛いのにそんな低い声でるの?!」と初めて見た人は驚きの声をあげる方も居られるぐらいのモノマネ力!

性別を超えて幅広いモノマネが出来ることから「癖になる」「元気が出る」と大人気で、ファンも増え続けています。

りんごちゃんの素顔をチェック!

さて、今回の本題のりんごちゃんの素顔について。りんごちゃんの素顔についての噂は沢山あり、実際どうなのか木にしてる方も多いです。

素顔について「素っぴんが男らしい」「メイクが上手い!」「元ギャル」等々、色んな噂があります。

そんなりんごちゃんの素顔について、今回は解説していきます!

りんごちゃんのすっぴんが男らしい?

Pexels / Pixabay

りんごちゃんのすっぴんを見たことはありますか?テレビでも頻繁には披露されないので、見たこと無いという人も多いのではないでしょうか。

りんごちゃんのすっぴん写真がいくつか存在しますが、そのすっぴん姿が男らしいと話題になっています。テレビにも何度か披露されてます。

普段は女の子らしくて可愛いりんごちゃん。確かにメイクを取ると若干男らしい雰囲気があり、男らしいという噂は本当のようです。

りんごちゃんはメイクが上手?

kinkate / Pixabay

素っぴんは男らしいと話題になっているりんごちゃん。メイクすると、その男らしい雰囲気は消えて完全なる女性になってしまうほどのメイク術を持っています。

テレビ企画で「りんごちゃんのメイク術」を公開する企画があり、その時の素っぴんからメイク後の変化が凄いと話題になりました。

視聴者は「え…男だったの!?」「メイクうますぎて、本当の性別がわからない…」と困惑する声が多数ありました。

りんごちゃんの昔の写真は?痩せてたの?

amayaeguizabal / Pixabay

りんごちゃんは、昔の写真を見ると痩せてたと噂になっていますよね。今はポッチャリ体型のりんごちゃん。そんなりんごちゃんにもスリムで痩せてた時代があります。

今も、メイクの濃さはナチュラルというよりギャルメイク寄り。実は昔はギャルだったという噂もあり、その真実を解説していきます。

昔のりんごちゃんが可愛い

shell_ghostcage / Pixabay

昔の写真を見ると、メイクも今よりも濃いめでスタイルも良く今よりも可愛いと話題になっています。過去にテレビにも昔の写真を披露したことがありファンも視聴者も衝撃を受けていました。

メイクは、今よりも目元が濃く眉毛は細めでギャルメイク。髪の毛も金髪に近い髪色で顔が今よりも明るく見えます。

今は太眉で目元は濃い目のまま。更にポッチャリ体型で、昔とは違う可愛さで癒されると人気を誇っています。

現在の体重より30kg痩せていた

maxmann / Pixabay

現在はポッチャリ体型のりんごちゃんですが、昔は今よりも30㎏以上痩せていました。痩せている写真を見た人は「え、細!」「想像できない」など驚きの声を挙げていました。

りんごちゃんは学生時代、陸上で短距離走をしていました。陸上関係は体重などのスタイルに厳しいので、りんごちゃんも痩せていたのでしょう。

なんでそんな太ったの?と聞かれたことに対してのりんごちゃんは「たべたから」と答えていました。

浜崎あゆみが好きで真似していた

Peggy_Marco / Pixabay

りんごちゃんは浜崎あゆみさんが大好きなのは御存知でしょうか?浜崎あゆみさんが大好きで、メイクも真似をしていました。

りんごちゃんの写真と浜崎あゆみさんを見比べてみると、メイクの濃さや特徴など髪型も少しにています。今でも浜崎あゆみさんのことが大好きだそうです。

りんごちゃんの性別は男?

Free-Photos/ Pixabay

見た目も普段のしゃべり方や声も完璧な女の子のりんごちゃん。モノマネするときは男性の低音ボイスを披露され、「え、男?女?」と戸惑う方も多いです。

りんごちゃんの性別は、男です。女の子らしすぎてついつい、実の性別を忘れてしまうほど完璧な女の子。「本当に男?」と疑われてしまうほどです。りんごちゃんの自分の性別についての、気持ちを解説していきます。

本人は性別の概念がない

Greyerbaby / Pixabay

可愛いくて、癒しキャラといわれているりんごちゃん。性別は男で、ニューハーフですが本人は「産まれたときから女の子」と言っておられます。

つまり、りんごちゃんには男の子だった時代すら存在せず、ずっと女の子として今も生きているということになります。また、男?と質問されると「りんごちゃんはりんごちゃん」と答えています。

たまにモノマネ以外でも男性ボイスを披露して、笑いを起こすりんごちゃん。可愛さも面白さもあり「性別なんて関係ない」と純粋な気持ちでりんごちゃんを応援するファンばかりです。

りんごちゃんの舞妓姿が可愛すぎる!

りんごちゃんの舞子姿を見たことありますか?舞妓姿になったりんごちゃんがすごく可愛い!と視聴者やファンから話題になっています。

舞妓さん体験で、舞妓メイクと着物で大変身したりんごちゃん。ファンからは「綺麗すぎる」「変わりすぎ」と絶賛の声が挙がっています。

YouTubeにも、りんごちゃんが舞妓さんになるまでのメイクの過程が乗せられており好評になっていますので良ければ御視聴下さいね!

 

りんごちゃんは素顔もメイク姿も素敵!

いかがでしたか?性別が男だなんて、想像できないぐらい可愛くて癒されるりんごちゃん。喋り方や仕草までも女の子。

モノマネもお上手で、虜になってしまうファンも多数おられます。素顔もメイク姿も素敵だと大人気で現在もファンは増え続けております。

テレビだけでなく、YouTubeでは普段見れないりんごちゃんを見ることができますので、良ければYouTubeの方も視聴下さいね!