北原里英が結婚?熱愛の相手は誰?テラハ出演の過去や現在とは! エンタメ

北原里英が結婚?熱愛の相手は誰?テラハ出演の過去や現在とは!

AKB48、NGT48を卒業した北原里英さんに熱愛および結婚の噂があるってほんと?彼氏は一体誰?今回は北原里英さんの結婚説を徹底解説!現在の活動やテラハ降板の理由、ひどいと話題のすっぴんや実家についても紹介していきます。

目次

[表示]

北原里英は結婚している?最新情報まとめ!

「きたりえ」の愛称で知られる、AKB48、NGT48の元メンバー北原里英さん。アイドル時代は苦しい時期もありました。歌や踊りが得意ではなく、選抜に選ばず悩んだこともあるようです。

そんな北原里英さんですが、当初からの夢を叶え、現在は女優として映画やドラマに出演しています。またYouTuberデビューも果たしており、こちらも好評だと言います。

そんな北原里英さんに熱愛が報道されました。噂によると結婚間近ではないかと言われているようです。北原里英さんの相手はいったい誰でしょうか?また、結婚するという噂は本当でしょうか?

北原里英はどんな人?

北原里英さんはどんな人物なのでしょうか?常にエースを守ってきたアイドルではなく、常に苦労と向き合い、多くのグループで貢献してきた人物でもあります。

また、強い志があった訳でもないようです。自分との葛藤の中で精神的にも成長し、徐々に自分のやりたいことを見つけていきました。

現在は女優として大成功!これまでと違うテイストの映画でも演技力を評価され、主役にも抜擢されています。ここからは北原里英さんのプロフィールやこれまでの経歴を振り返っていきましょう。

北原里英のプロフィール

北原里英さんは、1991年6月24日生まれ29歳、出身は愛知県一宮市です。所属事務所は太田プロダクションで、2007年AKB48研究生のオーディションに合格し、上京しています。

2008年、バックダンサーとしてデビューし、同年10月には選抜メンバーに抜擢されています。大きくクリっとした目、分厚い唇が特徴的な美人ですが、本人は唇の色に悩まされているそうです。

その容姿をメンバーから「ウナギイヌ」といじられることも多いと言います。ポケモン、ハリーポッターなどの漫画やアニメが大好きで、ブックオフのことを「聖地」と呼ぶほどだそうです。

NGT48やAKB48の元メンバー

2009年のAKB48の選抜総選挙で13位になり、選抜入りを果たした北原里英さん。2010年2月に発売された「桜の栞」、2ndアルバム『神曲たち』ではフロントメンバーに抜擢!

5~6月に開催された選抜総選挙でシングル選抜入りを果たしています。2013年にはSKE48との兼任、2015年にはキャプテンとしてNGT48への移籍が決定しました。

徐々に人気を定着し、キャプテンとしての活動も注目されていた北原英里さんですが、2017年8月には春頃に卒業することを発表しています。

2018年にアイドル卒業

デビュー10周年になる2018年3月に、AKB48の劇場で最終公演が行われました。さらには4月14日に新潟の朱鷺メッセにて卒業コンサートが開催され、4月30日付けでNGT48の活動を終了しています。

NGT48への移籍が発表された時、迷いがあったようです。断ったら、それは事実上の卒業を意味するということ。彼女の中では女優になりたい気持ちが芽生えていましたので、辞めるという選択もあったそうです。

しかし、ここで辞めても誰にも惜しまれないと考えを新たに、NGT48への移籍を決意しました。そんな北原里英さんも、このたび女優となるために新しい一歩を踏み出したのです。

実家は自営業

実家は愛知県一宮市で、自営業を営んでいるそうです。父と母、そして3歳年下の弟の4人家族で、家族の仲も良好だと言います。

弟のことも「いいやつ」だと話しており、大人になっても仲が良いのがわかります。実家で営んでいる自営業について調べてみませんが、職種まではわかりませんでした。

ただ、かなり裕福な家庭に育ったようです。

北原里英が結婚?熱愛彼氏の情報は?

北原里英さんも、アイドルを卒業して2年経ちました。年齢は29歳で、来年には30差を迎えます。これまでアイドル一筋で、10年間走り続けてきましたが、卒業したので恋愛も解禁なはず!

彼氏の噂はあるのでしょうか?彼氏どころか結婚の噂が上がっているそうなんです。お相手は俳優の笠原秀幸さんです。二人は結婚するのでしょうか?ここからは北原英里さんの熱愛を見ていきましょう。

俳優の笠原秀幸と交際の噂がある

北原里英さんと熱愛報道があったのは、俳優の笠原秀幸さんです。笠原秀幸さんは現在37歳で、1995年「大地の子」で主人公の子役時代を演じて以来、数々のドラマに出演している実力派俳優の1人です。

年齢差のある二人ですが、同じ演技を志すものとして気があったのでしょうか。二人の熱愛報道が出たのは、2018年8月でした。アイドル卒業から約4か月後になります。

『FRIDAY』の熱愛報道に対し、事務所側は「プライベートは本人に任せています」と肯定も否定もしなかったようです。

デート姿や同棲疑惑が報じられる

『FRIDAY』によると、8月のお盆頃、都内のビストロで二人がデートしている様子をキャッチしています。真剣な表情で隣同士に座り語り合っている二人の姿が大きく報道されました。

まずは、笠原秀幸さんが自身のマンションから出てきて周囲を確認しながらビストロに入ってきました。その後、なんと同じマンションから北原里英さんも出てきたと言うのです。

このことから、二人は同棲していると報じられたのです。

結婚も間近か?

二人の熱愛報道には続きがあり、なんとフライデーデジタルには動画までアップされていたようです。北原里英さんの知人によると、二人は既に親とも会っているそうで、家族ぐるみの付き合いをしているそうです。

と言うことは、結婚間近!?事務所からも否定しておらず、物証も揃っているため二人が交際していることは間違いなさそうです。

北原里英さんはアイドル卒業してから2年しか経っておらず、今は女優業が楽しい時期でしょう。もう少し落ち着いたら結婚報道が聞けるかもしれません。

北原里英テラハにも出演していた?

実は北原里英さんもテラハ出身!しかも初期メンバーで、当時はまだまだ無名で名前は知られていませんでした。テラハ出演をきっかけに、徐々に有名になっていき仕事が忙しくなったようです。

北原里英さんがテラハで共同生活をしていたのはたった3ヵ月!一緒に暮らしていた菅谷哲也さんと良い関係になりましたが、二人は結ばれることなく卒業しています。

降板した理由は?テラハ時代のエピソードとともに、降板理由を探っていきます。

AKB48に所属しながら出演した

テラハ出演当時はAKB48に所属していた北原英里さん。同居者の1人以外は彼女のことを知りませんでしたが、のちにAKB48のメンバーと知り、メンバー皆で総選挙を応援するシーンもありました。

通常アイドルと言えば恋愛ご法度!恋愛するために集まっているテラハ出演なんてもってのほかです。しかしながら、出演自体を勧めてきたのはAKB48総合プロデューサーの秋元康さんだったそうです。

出演のテーマは「現役のアイドルは恋愛と仕事どっちを取る?」。菅谷哲也さんとデートして手を繋ぐシーンもあり、視聴者もハラハラさせられたはず!

途中で降板している

菅谷哲也さんと結ばれるかに見えましたが、突如の降板宣言がありました。そもそも北原里英さんがテラハに入居したのは、一つのテーマに基づいてです。

恋愛と仕事どっちを取るかが彼女に課せられたテーマでした。恋愛を取るならアイドルは続けられませんが、好きな人と一緒に居ることはできます。

北原里英さんは菅谷哲也さんに好意を抱きながらも、彼のために仕事を辞めるほどの真剣な気持ちにはなれなかったのでしょう。恋愛ではなく、アイドルという仕事を選び卒業しました。

北原里英の現在は?

アイドル卒業してすぐに熱愛報道があり、同棲しており結婚間近とまで言われている北原里英さん。私生活も順調ですが、お仕事もやりたい女優の道で頑張っています。

主役にも抜擢され、共演者からもその演技力を評価されています。ここからは、北原里英さんの現在の活動を見ていきましょう。また、すっぴんがやばいとも話題ですので、そちらも確認していきます。

ドラマや映画に出演

アイドル時代もドラマ出演はありましたが、卒業後さらより本格化させていきます。特に注目されたのが主演映画『サニー/32』でしょう。

誘拐犯に痛めつけられるヒロインを体当たりで演じており、話題になりました。アイドル卒業の少し前に公開された作品ですが、この映画からは北原里英さんの覚悟が読み取れました。

もちろん彼女の演技力は高く評価され、2019年公開の『映画 としまえん』につながっています。ドラマでは、『フルーツ宅配便』にレモン役でレギュラー出演し、田舎者のデリヘリ嬢を見事に演じ切りました。

youtubeチャンネルを開設

最近は芸能人がYouTuberとしてデビューする事例が増えてきています。北原里英さんも実はYouTuberとしてデビューしており、「きたりえチャンネル」を開設しています。

始めて2か月でチャンネル登録者数は2.82万人、あつ森、食べる系、ヘアセット、毎日メイク、としまえんで動物に触れ合う動画なども投稿しており、再生回数も徐々に伸びてきています。

1週間に1~2本のペースで投稿しており、ドラマや映画では見られない北原里英さんが見られると好評です。ぜひこちらもチェックしてみてください。

すっぴんがやばいと言われている

自身のYouTubeチャンネルでは毎日メイクも披露している北原里英さん。ここではすっぴんからメイクが完成するまでの工程を紹介しており、さほどやばい感じは見受けられません。

確かに若干くすんではいますが、目もぱっちりしており、すっぴんでも十分可愛らしいです。すっぴんがヤバい!と言われたのは『ダウンタウンDX』で公開されたすっぴんパジャマ姿の寝起き画像が原因です。

問題のすっぴん画像

問題となったすっぴんパジャマ姿がこちらになります。寝起きとあって顔もぼーっとしており、メガネをかけているためいつもの目力も感じられません。

マネージャさんから提出されたすっぴん画像ですが、撮り方にも問題があるのでしょう。また寝起きで放心状態なので、いつもの元気な彼女からは違和感を感じてしまうのです。

本人からはすっぴんが不細工でAKB48の”朝ヤバイ選手権”ではいつも上位にランクインしていたとコメントがありました。スタジオ内は爆笑の嵐!「親近感が沸く」という視聴者も多かったようです。

北原里英ちょっと泣ける怖い話を配信

最近目立った活動を見せていない北原里英さんですが、最新情報を発見しました。多くの人を元気づけるために立ちあがったプロジェクト“-絆- on Stage 2020”の1つに彼女の出演が決まったそうです。

『きたりえ、なっきぃ、タニシのコワイイハナシ2020』という番組で、怖い話、事故物件や都市伝説など、盛だくさんの内容で9月20日に配信予定です。

実体験も交えながら、ただ怖いだけでなくイイ話につながる選りすぐりのエピソードを披露してくれます。チケットは3,300円で、イープラスにて扱っていますので、チェックしてみてください。

北原里英の結婚に今後も注目

AKB48、NGT48ではキャプテンを務めた北原里英さんですが、2018年にアイドルを卒業し、現在は女優としてさまざまな映画やドラマに出演しています。

卒業した年に俳優の笠原秀幸と熱愛が報じられ、現在は同棲しており結婚間近と噂されています。その後、別れたという噂もないので二人の仲は続いているはず!その内結婚の発表もあるかもしれません。

また、2019年目立った活動の無かった北原里英さんですが、このたび“-絆- on Stage 2020”の怖イイ話の配信に出演が決まっています。こちらも要チェックです。