みずにゃんの大学はどこ?逮捕歴や彼女・コレコレとの関係についても! エンタメ

みずにゃんの大学はどこ?逮捕歴や彼女・コレコレとの関係についても!

今回は、物申す系YouTuberみずにゃんの大学について解説!学生時代のエピソードとともに、みずにゃんの学生時代を紹介します。また、未成年との性行為で逮捕、コレコレを訴えて裁判、などのクズエピソードもあるので、現在の彼女やや本名なども含めて見ていきます。

目次

[表示]

みずにゃんの大学について知りたい

YouTuberと言っても様々なジャンルがありますが、今回紹介するみずにゃんはいわゆる”物申す系”のYouTuberで、何か事件が起きた際にはしっかりとした法的根拠を提示し動画にまとめています。

またそれにより炎上することもありますが、独自の視点と根拠に基づいて話しており、正統派の物申す系とも言われている、人気YouTuberなんです。

あれだけの発言と頭の回転の速さを見れば、どこの大学出身なのか気になる方も多いはず!今回はみずにゃんの大学を徹底解説!コレコレ、未成年との事件などのクズエピソードも紹介します。

みずにゃんとはどんな人?

みずにゃんに目をつけられたら終わり!とまで言われる、鋭い視点で切り込んでいく物申す系YouTuber。これまでに多くのYouTuberがみずにゃんの餌食となり自滅しています。

そんなみずにゃんですが、炎上させるのが目的ではありません。まるでジャーナリストのような視点で真実を伝えるのが役割なんです。

みずにゃんとは一体何者でしょうか?本名や年齢は?シュッとしたイケメンで、意外と女性からも人気が高いみずにゃん。まずは彼のプロフィールから見ていきましょう。

みずにゃんの本名やプロフィール

みずにゃんは、1990年7月24日生まれ、年齢は現在30歳になります。ツイートでも何度か「誕生日おめでとう」と自身でツイートしていることから、誕生日が明らかになっています。

本名もバレており「浜園優季(はまぞの ゆうき)」と言います。本人も認めているので間違いないでしょう。「浜園」という苗字はかなり変わっていますが、出身の鹿児島県に起源しているようです。

身長は170cm、ネットでは48kgと言われていますが、実際はもう少し重いように見えます。血液型はA型になります。

ディスカッションをするyoutuber

みずにゃんは2010年ニコニコ生放送を始めたのがきっかけで、ニコニコ動画にコミュニティを開設しています。時事ネタや社会系のネタが多く、相手の矛盾点に切り込み独自視点で物申していくスタイルです。

言うならば公の場で行うディスカッション。徹底的に叩きますが、当然しっかりとした持論があり、説得力も持ち合わせています。

2015年からYouTubeで動画投稿を始め、架空請求業者に切り込んだ動画が大ヒットし、瞬く間に有名になりました。また、はじめしゃちょーの三股事件にも物申しており、話題になっています。

みずにゃんの学歴は?大学はどこ?

みずにゃんの動画が説得力があるのは、物的証拠、法的根拠に基づき話しており、事件を起こした当人にインタビューすることも多々あります。

持ち前の頭の回転の良さ、会話力、切り替えの良さが際立っているのが特徴的!また、面と向かって潰すのが彼のスタイルで、多くのYouTuberが恐れる理由もそこにあります。

彼の動画を見ていればかなり頭が賢い男性だとわかるはず!みずにゃんの出身大学はどこでしょうか?ここからはみずにゃんの学歴を探っていきます。

中学校も高校もラサール

小学校の時はあまり成績が良くありませんでしたが、中学受験専門の塾に通うようになり彼の人生は一転します。塾講師の教え方がみずにゃんのスタイルに合っていたのでしょう。

塾に行くのが楽しくなり、学校をさぼって塾に行くほどだったと言います。当時は中学受験に興味ありませんでしたが、周りに合わせて夜遅くまで勉強することも多かったようです。

気が付いたら「ラ・サール学園」を狙えるほどになり、中学も高校もラサールに通っています。ただ、小学時代に勉強しすぎて合格してから「燃え尽き症候群」になったそうです。

ラサールで落ちこぼれてパニック障害になる

「燃え尽き症候群」のまま精神状態は安定せず、そんまま落ちこぼれていったみずにゃん。アニメやエロゲーにハマり、ネット中毒になって行ったそうです。

高校に入学しても現状は変わらず、勉強ができず先生とも合わなかったと話しています。結果、半年間不登校になり学校に行くのが怖くなったそうです。

学校に行く恐怖から、パニック障害やうつ病になるほど深刻でした。高校時代は学校に行っても教室に入れず、ほとんどの時間を保健室で過ごすような少年でした。

クイズにハマって学校に行くようになる

そんな彼の状態を変えたのは「クイズ研究会」です。そこで早押しの魅力にハマり、クイズを研究するようになっていったのです。

次第に教室に入る勇気も沸いてきて、徐々に高校生活が充実したものになっていきました。高校2年生の時にはクイズ番組「アタック25」に出演し、初めて海外旅行にも行けたそうです。

夢中になるものが1つできただけでみずにゃんの日々は輝き始め、最終的には充実した高校生活を送れたようです。

大学は北海道の夜間を中退後大阪経済大学の夜間に?

高校3年生になると、周りは受験モード。そんな中、みずにゃんは勉強があまり手につかなくなってしまいます。結果、第一志望だった中央大学法学部に不合格してしまい、浪人が決定したのです。

通っていた予備校も辞めてしまい、再びパニック障害の日々に苦しまされました。そんな日々が変わったのは、2011年に就職して営業マンになったことがきっかけです。

そこから受験にチャレンジしたい気持ちが目覚め、法律が学べる北海道大学に特待生として合格。2年通いましたが親の都合で大阪に引っ越しし、大阪経済大学の夜間に通っていたようです。

関西大学法学部中退説もある

大学に関しては様々な噂が出ており、関西大学法学部に通っていたという説もあります。関西大学法学部であってもかなり優秀であることは間違いありません。噂では中退し、別の大学に通っていたと言います。

東京理科大学工学部に編入説もある

関西大学法学部中退後は、なんと東京理科大学工学部に編入したという説もありました。様々な大学の名前が出ていますが、どこも名の知れた有名大学ばかり!

中高とラサールですし、落ちこぼれた時期もありましたが、秀才には間違いなさそうです。子供のころから培った頭の回転力が今のYouTubeとしての仕事に生かされているのでしょう。

みずにゃんはクズ?逮捕歴がある?

みずにゃんは逮捕歴があるクズってほんと?これまでパニック障害で苦しみ、散々な高校・大学生活を送ってきたみずにゃんですが、高校3年生ぐらいからニコニコ動画を始め、徐々にハマっていきました。

受験勉強が手につかなくなった時期も、引きこもってニコ動活動を続ける日々。そこで培ったものは大きな財産になったとみずにゃん自身も話しています。

大学にも進学し順風満帆に見えたみずにゃんですが、一体何があったのでしょうか?ここからはみずにゃんが逮捕されたくずエピソードを紹介していきます。

未成年の中学生女子と性的関係になる

事が起こったのは2011年6月、まだニコ動で活動していた時期です。当時みずにゃんのチャンネルの視聴者だった未成年の女子に手を出したと話題になりました。

チャンネルで知り合った未成年(女子中学生)はにゃんと池袋の某所で待ち合わせし、何度か二人で会っています。そして、みずにゃんから「家に遊びにこない?」と誘われるようになったそうです。

一度は断ったものの、その誘いに応じてしまいました。当時13歳だったはにゃんに対し、なんと避妊具を使わず中出しで性行為しています。

自ら配信で暴露・逮捕

性行為がバレたのは、はにゃんが告白したのではなく、みずにゃんが自らの配信で暴露したのがきっかけです。その暴露により、2011年10月下旬、鹿児島の実家に帰っていた際に逮捕!

淫行条例違反容疑により家宅捜査を受けたのち、10日間練馬警察署にて拘留されています。2011年11月2日には起訴猶予処分で留置所から釈放されました。

釣りだったと言われている

未成年、しかも女子中学生に避妊具をつけずに性行為をするなんて大人の男性としてはあり得ません。その後みずにゃんがどのような対応をしたのかと言うと、なんと「ネタだった」と告白したのです。

相手の中学生と示し合わせた釣りで、たちまち炎上したのは言う間でもありません。多くの視聴者からは悲観の声が上がり、「嫌い」「生理的に受け付けない」など、彼を嫌いになる人も多かったようです。

現在も嫌いなYouTuberランキングに常に名前が挙がっており、イケメンではありますが女性からも厳しい意見が飛び交っています。

みずにゃんとコレコレの関係は?

物申す系のYouTuberで大成功を遂げている1人と言えばコレコレでしょう。各動画配信サイトで圧倒的な人気を誇り、アイドルプロデュースも手掛け女性からも支持されています。

そんなコレコレをみずにゃんが訴えたと言いますが、何があったのでしょうか?そのきっかけとなったのが、はじめしゃちょーの3股疑惑の配信です。

その動画を見たみずにゃんの彼女ががコレコレ宛てに「みずにゃんも浮気してる」と暴露したのです。その後、浮気相手とのLINE画像などが明らかになり、浮気は確定的なものとされました。

コレコレを名誉毀損で訴えて裁判になっている

コレコレはみずにゃんの浮気を動画で暴露しただけでなく、「性病」「アルツハイマー」などの悪口も付け加え、長期に渡って続いてと言います。それらの風評被害により会社をクビになる始末。

名誉毀損にあたるとして、コレコレを訴え、裁判に発展しました。コレコレは家宅捜査され配信機材やパソコンなどを押収されたそうです。

長期に渡った二人の関係ですが、コレコレが配信で「みずにゃんごめん」と動画にて謝罪しています。裁判にまで発展しましたが、現在は解決していると考えられます。

みずにゃんは整形している?

みずにゃんはこれまでに未成年との事件で逮捕、コレコレを訴え裁判沙汰になったこともありました。そんなみずにゃんには他にもなんと整形疑惑もあると言うんです。

確かに整った綺麗な顔をしており「イケメン」と言われることも多いです。なぜ整形疑惑が出たのでしょうか?また真相とは?

2chなどでは、昔の画像と比較して目が大きくなったように見えるため、整形疑惑が出たようです。これに関しては本人からもコメントがあり、「整形はしていない」とのことです。

みずにゃんは彼女がいるの?

炎上を始め、さまざまな事件を起こしているみずにゃんですが、イケメンであることには間違いありません。みずにゃんの女性問題が気になる人もいるでしょう。

現在彼女はいるのでしょうか?結婚は?噂ではストーカーされていると言いますが、本当でしょうか?ここからはみずにゃんの女性関係を見ていきましょう。

ストーカーされている?

こちらは2017年1月に投稿された動画です。どうやらメンヘラ系のストーカーに粘着されており、視聴者からも「怖すぎる」「精神科行け」などの声が上がったそうです。

動画で出てくる「つんでれら」という女性で、みずにゃんもこわばってしまうほどのメンヘラ発言をしています。情緒が定まっておらず、かなり危険度が高いです。

ただそんな女性であっても冷静に対応しているみずにゃん。3年ほど前なので現在は解決していると思われますが、かなり怖い思いをしたようです。

交際している彼女がいる?

結論から言うとみずにゃんには現在交際している彼女がいるようです。しかし別の女性からの暴露がコレコレの元に届いており、その暴露を行うので本人に告知して欲しいとコレコレの配信がありました。

コレコレの暴露を予告する配信は2020年7月9日に行われ、その配信を待たず、みずにゃんの口から彼女について語られたのです。それによると付き合っている彼女がおり、今もめていると言うのです。

その理由は、彼に好意を寄せている女性と会う約束をしていたことにあります。

浮気を疑われもめたが今は解決

一度は会う約束していましたが、思い立って会うのを止めたそうです。しかし女性は納得せず、匿名掲示板にみずにゃんとのLINEのやり取り画像を投稿!

さらにはコレコレにも暴露を持ちかけたと言います。どうやらこの女性は精神的に不安定だったようで、裏で話し合った結果和解したとTwitterで報告しています。

彼の話によるとオフパコなどは考えておらず、1人のリスナーとして対応していたとのことです。二人の間に誤解が生じたのでしょうか。

みずにゃんはシバターについても語る

みずにゃんと同じく物申す系YouTuberのシバターが2020年8月14日自身のYouTubeチャンネルで引退を発表しました。

これを受け多くのYouTuberがそれに関する動画を投稿したのですが、みずにゃんも引退について知っていることを話すという動画をアップしています。シバターは絶対に帰ってくると、持論とともに解説!

しかもそのみずにゃんの説が的中し、なんと3日後にシバターが復活の動画を投稿したのです。ファンからは批判どころか喜びの声が多数寄せられています。

みずにゃんはいい大学に通っていた可能性大!

今回はみずにゃんの大学について解説してきました。中高とラサールで、落ちこぼれてパニック障害になった時期もありましたが、北海道大学や大阪経済大学などの立派な大学に通っていました。

また、関西大学法学部、東京理科大学工学部に通っていたという説もあり、大学に関しては真相が明らかになっていません。いずれにせよ賢いことは間違いないでしょう。

持ち前の頭脳を生かし、物申す系のYouTuberとしての地位を確立!彼女のことやコレコレともめたこともありますが、それも彼の持ち味の1つでしょう。今後のみずにゃんにも注目してみてください。