うごくちゃんの素顔が可愛い!顔バレ自撮り画像が流出した?! エンタメ

うごくちゃんの素顔が可愛い!顔バレ自撮り画像が流出した?!

「うごくちゃん」は年齢や素顔の画像をTwitterに投稿して顔バレをした事があります。さらに月曜から夜更かしに出演したことや、オフパコ、弟の事を彼氏の名前で呼んでいたので、彼氏がいるなどの噂もあります。今回はそんな「うごくちゃん」の噂についてご紹介します。

目次

[表示]

うごくちゃんの素顔について知りたい

大人気YouTuberである「うごくちゃん」といえば、「幼女ボイス」「アニメ声」などの可愛い声で配信を行っている有名なゲーム実況者です。

また実況しているゲームのジャンルが幅広ので、そこも人気のポイントとなっているようです。また、「うごくちゃん」は基本的に素顔を見せていませんが、過去にはその隠された素顔がネット上に写ったこともあります。

うごくちゃんとはどんな人?

2020年9月現在は「うごくちゃん」のYouTubeチャンネル登録者数が49.2万人と、ゲーム実況者の中でもトップレベルの登録者数となっています。

そんな「うごくちゃん」のプロフィールや収入、オフパコをしたのかなど、ご紹介しているのでご説明していきます。

うごくちゃんのプロフィール!本名や年齢は?

「うごくちゃん」は、本名を公表しておらず分かっていません。出身は北海相で生まれ、誕生日は2月11日となっています。身長は150㎝のようで、体重は公表していませんでした。

現在ほとんどのYouTuberが事務所に所属しているなか、「うごくちゃん」は無所属でYouTuberの仕事を頑張っています。

そしてみなさんが気になるであろう年齢は、2017年の時点で20歳という情報があったので、現在は23歳のようです。「うごくちゃん」の声から未成年と勘違いする方もいるようですが「お酒が飲める年齢」でした。

オフパコしたの?

「うごくちゃん」を検索すると、「オフパコ」という文字をネット上で見かけます。実際にしたのではと勘違いする方もいますが、「うごくちゃん」は「オフパコ」をしていません。

これはよく「うごくちゃん」と一緒に動画を撮影している、同じゲーム実況者でYouTuberの「オパシ」さんが投稿した動画に、「うごくちゃん」が「オフパコ」をしたというタイトルで投稿したのが原因です。

動画内では冗談で言っていますが、このレベルの下ネタを許容できる「うごくちゃん」はどのような下ネタでも笑いに変えることができるので、そこも人気の秘訣のようです。

うごくちゃんグッズが注目

可愛い声と、笑いのある動画からファンになった方がたくさんおり、そんなファンの方に支えられて現在もYouTuberとして活動している「うごくちゃん」は、自身のグッズも販売しています。

そのグッズの中には、全国的に有名で特に若者からの支持率が高い「ヴィレッジヴァンガード」とのコラボ商品もあります。商品名は「犯罪者予備軍卍ビッグT」と「非通知iPhoneケース」という商品です。

うごくちゃんの収入は?

「うごくちゃん」は本業を他にしており、兼業で無所属YouTuberとして活動しています。兼業として活動しているYouTuberにしては、動画のクオリティーも高く、チャンネル登録者数がかなり多いです。

そんな「うごくちゃん」の収入はいくらなのでしょうか。広告収入はそれぞれのYouTuberによっても変わってくるので、あまり明確にはされていませんが、昔は1再生に0.1円収益があると言われています。

しかし現在は、その基準も大きく変わっているようなので「うごくちゃん」の収入は不明ですが、ネット上には「年収約120万円」などの予想も立てられているようです。

うごくちゃんの素顔は?

このように、幼い声とアニメ声で多くのYouTubeチャンネル登録者数を獲得している「うごくちゃん」ですが、過去には素顔が流出したこともあるようです。

さらに東京ゲームショウでも顔バレしていたという噂があるようです。ここからは、「うごくちゃん」の素顔が顔バレしたという噂の内容をご紹介していきます。

過去に自撮りをしている画像が流出

「うごくちゃん」の素顔が写っている画像は、過去に「うごくちゃん」自身がTwitterに投稿しており、その画像が原因で顔バレをしました。このTwitterに投稿した自撮りは2016年頃の姿です。

この時はまだYouTubeチャンネル登録者数が約2000人ほどの頃だったようです。「うごくちゃん」の見た目はかなり幼く、さらに幼い声として有名になっているので、「犯罪的」とも言われていました。

東京ゲームショウでも顔バレ?

さらに、「うごくちゃん」には素顔がばれた事件がもう一つありました。それは、東京ゲームショウの会場で配信を行っているプロゲーマーの「FOX」さんのライブ動画内で「うごくちゃん」のような姿が写りました。

なぜ「うごくちゃん」なのかと噂されているのかというと、まず配信に写った女性はマスクをしていました。そして履いているのもが上履きで、柄物の靴下をはいていました。

そして、同日に東京ゲームショウで配信を行っていた「てんちむ」さんの動画に「うごくちゃん」が出演していました。この動画内で「うごくちゃん」の足元が写っており、一致していたようです。

月曜から夜更かしに出演している?

「うごくちゃん」がテレビ番組の「月曜から夜更かし」に出演していたという噂が広まっていました。それは「月曜から夜更かし」の企画で名古屋を調査した時に出演した女性の声が「うごくちゃん」に似ていたようです。

ファンの方にも「うごくちゃんと同じ声」という反応が多く、SNS上でも噂になり広まったようです。しかし、この女性は「うごくちゃん」ではある可能性は低いようです。

それは「うごくちゃん」は北海道が出身地で、一度も名古屋に住んでいたという情報はありません。この女性は名古屋で撮影され、仕事帰りだったようなので「うごくちゃん」の可能性は低いようです。

うごくちゃんの素顔は男?

「うごくちゃん」は20代の女性とご紹介してきましたが、実は「動くちゃんは男性」なのではないかという疑惑もあります。

「うごくちゃん」自身のTwitterに「実は男です」や「僕は男の娘」などのように、自分が男ですというアピールを行っているようです。本当の性別はだちらなのでしょうか。

男性疑惑があったが女性

中には男性なのに女性のような声質を出せる方もいますが、「うごくちゃん」は女性です。一人称を僕にしていたり、Twitterなどでも男と言っていますが、女性なので安心してください。

動画では声を作っている

幼いこどものような声が特徴的な「うごくちゃん」ですが、その声は作っていると本人が公表していました。そのことを公表した動画では、地声も出していましたが、正直地声と作った声の違いが分かりませんでした。

うごくちゃんに彼氏はいる?

「うごくちゃん」には彼氏がいるのか気になる方も多く居るでしょう。本人もたびたび彼氏がいるのかいないのかを動画のネタにしているようです。ここからは「うごくちゃん」に彼氏がいるのかご紹介していきます。

ウララと結婚の噂がある

「うごくちゃん」は、同じYouTubeでゲーム実況を行っている「総長ウララ」さんと仲が良いので「付き合っているのでは」と噂されていたようです。

動画内でもコラボしたり、プライベートでも仲が良いので、「結婚するの?」と交際の順序を飛ばして結婚まで言われていました。しかし、交際も結婚も本人たちが否定しているので、無いようです。

弟を彼氏の名前で呼んだ?

「うごくちゃん」は過去に弟の事を彼氏の名前で呼んだという噂がありました。しかし、その噂は本人が弟に向かって彼氏の名前を呼んだけど、元々彼氏はいなかったというネタの投稿をしたことが原因でした。

うごくちゃんが歌う曖昧サイボーグが話題に

2020年6月30日に配信された二人組ユニットであるNekoHackerさんの新曲に、「うごくちゃん」がゲストボーカルとして出演しています。

歌もいつも通りの幼く可愛い声のままで歌っており、いい意味で「うごくちゃん」らしい歌い方だと話題になっているようです。

うごくちゃんの素顔は可愛い!今後も注目

今回は、大人気ゲーム実況YouTuberの「うごくちゃん」についてご紹介してきました。「うごくちゃん」の素顔が顔バレしても、声と同様に可愛い顔をしていました。

東京ゲームショウで一緒になった「てんちむ」さんも可愛いと認めているようです。そんな「うごくちゃん」は現在もYouTube活動を頑張っているので、これからもご活躍に期待しましょう。