きまぐれクックの動画に出る古い家はどこ?愛車や年収・結婚についても! エンタメ

きまぐれクックの動画に出る古い家はどこ?愛車や年収・結婚についても!

年収が億超えと話題の人気YouTuber『きまぐれクックかねこ』。最近結婚を発表して更に話題になっています。きまぐれクックさんの家や出身は愛知?車は高級車?という噂や、かねこさんの遊戯王コレクション等について解説していきます!

目次

[表示]

きまぐれクックの家や車が気になる!

きまぐれクックのかねこさんは人気大物YouTuberで、魚を捌く動画を中心に活動されていますよね。チャンネル登録者数が300万人突破し、今でもファンは増え続けています。

そんなかねこさんの家や車についても話題になっています。お金持ちなのに家が古い?でも、車は高級車?等噂があります。

今回は家や車についても解説していきましょう。まずは、きまぐれクックとは何者なのか、プロフィール等を紹介していきます。

きまぐれクックとは?

きまぐれクックさんは、主に魚を取り扱い調理するとい動画活動をしています。軽やかな包丁さばきと自身のトーク力でファンを虜にしています。

また、一般的な食用魚ではないサメ等も自宅の台所で捌くパフォーマンスを動画で行い、話題になっています。因みに調理師免許は持っていませんが、ふぐ処理師の免許を持っておられます。

魚の調理を始める際には「捌いていく!」。作った料理を食べる際に「銀色のヤツ!」という決めゼリフが定着しているようです。

きまぐれクックのプロフィール

きまぐれクックさんの主なプロフィールですが、本名は非公開ですが挨拶やTwitter名に「かねこ」と名乗ることから名字は金子か兼子かと噂されています。

生年月日さ1991年5月31日の29歳のO型です。身長は177 cmと高身長で体重は64.2 kgと平均的です。出身地は愛知県知多郡南知多町です。

また、かねこさんは2017年2月まではサラリーマンとして働いていましたが現在は、YouTube一筋です。

チャンネル登録者数300万人超えの人気YouTuber

かねこさんは、チャンネル登録者数300万人超えの人気YouTuberということを、御存知でしょうか?

かねこさんによる、包丁捌きや魚に関するタメになる知識を学べる動画ともなっており、子供から大人にまで大人気。

またら長澤まさみさんや菅田将暉さんなど、芸能界にも多くのファンを抱えている大物YouTuberなのです。

きまぐれクックの家はどこ?家が古いと話題!

さて、今回の本題のきまぐれクックさんの家や車について解説します。家は古いのに車は高級車と話題。

お金持ちなのに、何故引っ越さないの?もしかして、実家?と疑問に思う視聴者やファンのかたも中にはおられます。

また今回は、家や車だけでなくペットや編集用の自宅についても解説していきます。

きまぐれクックは愛知県出身!現在も愛知に住んでいる

きまぐれクックさんは、愛知県出身で現在も愛知県にすんでおり、地元を拠点とし活動されています。

実家は、海がすごく近いと仰っていましたので、海沿いに住んでいることが分かりますね。

いつも魚を仕入れてる場所からは車で20分~30分ぐらいの場所です。

家が昭和感満載で古い

きまぐれクックさんの動画で出てくるキッチンがレトロで日本らしいと評判になっていますよね。壁は土壁で昭和感のあるお家。

撮影では、必ずこの家が写りますが、実はここ、きまぐれクックさんの実家なのです。きまぐれクックさんがいつも撮影しているキッチンは実家のキッチン立ったということです。

本人曰く、このキッチンだからこその雰囲気を出せるからだそうです。2019年に引っ越しをされていますが、魚を捌く動画では、実家のキッチンで撮影しています。

きまぐれクックの自宅の住所は?

きまぐれクックさんは、2019年3月に「引っ越しました」という動画を投稿しておりますが、詳しい住所は不明です。

ただ、実家と同じ愛知県ということは確かなようです。やはり、魚を捌く動画は実家で撮影することから近いほうが効率も良いのでしょう。

ということから、暫くは愛知から出ないのでは?という噂もされています。

きまぐれクックの愛車は高級車

きまぐれクックさんの愛車は、マセラティのレヴァンテに乗っているようです。マセラティはイタリアの自動車メーカーで超高級車販売店です。

きまぐれクックさんが乗っているレヴァンテの価格は1000万円位します。きまぐれクックさんはそれをキャッシュで購入されました。

YouTube動画でも、この車の紹介をしておりファンからも「流石だな」「すごい」という尊敬するコメントも多くありました。

きまぐれクックのペットは猫

きまぐれクックさんは、ペットを飼われているのはご存知でしょうか?グレーのトラ柄の猫を飼っておられます。

名前は「トラ」です。性別は男の子です。2016年頃にTwitterで「猫を飼い始めました」とトラちゃんの写真と共にツイートされました。

ファンからは「可愛い」と話題になりました。動画やTwitterにも、度々登場してますので良ければ見てみて下さいね!

現在は編集用の自宅がある

きまぐれクックさんは2019年に引っ越しをされましたが、その引っ越し先が編集用の自宅になります。

編集用の自宅は、きまぐれクックさんが行っている飲み屋から近い場所で実家からもそこまで遠くない場所と言われています。

もちろん、このご自宅も詳しい住所は不明ですが愛知県内ということはハッキリしています。

きまぐれクックは実は家族運営だった

基本的には一人でYouTuber活動をしているきまぐれクックさん。ですが、とある動画でお母さんが登場されたことにより、家族運営だったということが明かされました。

かねこさんが魚をさばいてるときに、「パプリカ切ったよ」などの声が入りました。ファンからは「まさかのお母さん!」と驚きの反応を見せています。

かねこさんは、「僕がさばいてる間に、おかんが付け合わせを作ってくれる。きまぐれクックは家族で運営しております。よろしくお願いします」と語っていました。

きまぐれクックの年収がすごい!

きまぐれクックさんの年収は億越え!?と話題になっていますね。実際その噂は当たっている可能性も非常に高いです。

きまぐれクックさんは登録者数は約340万人を突破しています。1つの企業案件は、登録者数の1,5倍の報酬が貰えます。つまり、3400000×1.5=5100000となります。

企業案件の動画は月に1回ほどです。よって510万円プラス動画の再生回数や広告収益等を計算して足せば約1億の年収をもらっている計算になります。

きまぐれクックが結婚を発表!相手は誰?

2020年7月に、動画とTwitterで結婚を発表したきまぐれクックさん。コメント欄は、驚きの声も多数ありましたがそれ以上に祝福の言葉が沢山届いていました。

結婚相手は「一般女性」「芸能活動なし」「SNS活動なし」「メディアの露出もなし」ということ以外は判明されておらず、馴れ初めも公表されていません。

また、結婚指輪についても話題になっています。指輪名は『ハリー・ウィンストン』の「プリリアント・ラブ・ダイヤモンド・エンゲージメント・リング」です。約380万円です。

きまぐれクックのおすすめ動画

年収億越え、チャンネル登録者数340万人突破のきまぐれクックさん。魚を捌いている動画中心で、ファンも増え続けています。

そんなきまぐれクックさんのオススメの動画をいくつか紹介していきます!良ければ見てみてくださいね!

再生回数2500万超え!?キングサーモンを捌く動画

Standpoint / Pixabay

約二年前の動画となりますが、なんと2500万再生を突破されています。キングサーモンのお腹を切ると、たっぷりのイクラが登場しました。

たっぷりの新鮮ないくらと、キングサーモンで親子丼を作るという動画で、捌き方のポイントや体に部位を簡単に説明しながら進めておられます。

この動画を見た視聴者は「イクラのお裾分け羨ましい」とご近所さんを羨ましがる声も沢山ありました。また、海外の方からのコメントも沢山あり、海外でも人気が高いのが分かりますね。

・再生回数1800万超え!ノーカットで巨大イカの捌き方解説動画

sailormn34 / Pixabay

2つ目は、約1年前の動画。ノーカットで巨大イカの捌き方を簡単に説明された動画です。まな板からはみ出るほどの巨大イカは、インパクトもあります。

この動画では、いつもの料理シーンはありませんが丁寧に細かく、ですが簡単に捌き方を解説されており非常に分かりやすく好評です。

これを見たファンからは「これで、料理して欲しい」「その大きさのまま食べたい」など食欲満載のコメントが多数届いています。

再生回数1600万回超え!フグのお腹の中身が見れる動画。

MisfitBranding / Pixabay

3つ目は、約1年前の動画で、フグのお腹がヤバかったという動画です。フグのしゃぶしゃぶを作ろうという企画で、フグを捌いていたらお腹からあるものが出てきました。

それは、大量のイカのような物体!臭いもすごかったようで、きまぐれクックさんも嗚咽するシーンがあるぐらいでした。

これを見たファンからは「フグ可愛い」「美味しそう」「フグがかわいくて何回も見てしまう」とフグに対しての好感が多いですね。

きまぐれクックの遊戯王カードコレクションがすごい!

きまぐれクックさんは、魚を捌く動画いがいに遊戯王カードについての動画もいくつか投稿されています。そのなかでも話題になったのは、遊戯王カードを査定してみたというものです。

かねこさんは、遊☆戯☆王オフィシャルカードゲームのコレクションがすごいと話題になっています。自ら引き当てたもの、オークションなどで購入したレアカード計6枚を査定に出しました。

これらのカードの購入金額約430万円分。査定の結果は購入金額を大きく上回り720万円となり、かねこさん本人も驚きを隠せないようでした。

きまぐれクックは片栗粉恐怖症

きまぐれクックさんは、片栗粉恐怖症というのはご存知でしょうか?片栗粉は触るとキュッキュッて感触がしますよね。その感触が無理なようです。

袋の上から触るのもダメです。そして一時期、片栗粉を克服したい、と言っていたこともあり、その結果大量の片栗粉がファンから届くという事もありました。

因みに片栗粉恐怖症は、本当に存在します。放置すればするほど、粉末類が無理になるようですので、心当たりある方は早めに対処しましょう。かねこさんは、雪を踏む感触もダメなようです。

きまぐれクックは引っ越しをしていて実家に通勤していた

いかがでしたか?魚を捌く動画を中心に活動し、年収億超えのきまぐれクックさん。結婚を発表したことで更に話題にもなっていますね。

引っ越しをして、実家に通勤するという形になっていることを、知らなかった人も多いのではないでしょうか。

結婚もされ、幸せ満載のかねこさん。今後の活動に変化はあるのか?と期待をするファンも多いようですね。いつか奥さんが登場しないかなと楽しみにしてる方も多いです。