プリっとchannelしょうちゃんは整形?芸人や金持ちの噂もご紹介! エンタメ

プリっとchannelしょうちゃんは整形?芸人や金持ちの噂もご紹介!

最近話題沸騰中のプリっとchannelしょうちゃんの魅力を徹底解説!元芸人で実家がお金持ち?イケメンのしょうちゃんに彼女はいる?プリっとchannelしょうちゃんの本名や年齢などのプロフィール、整形疑惑もあるので真相を解明していきます。

目次

[表示]

プリっとchannelしょうちゃんについて知りたい

芸人や元芸人の8人で成り立つプリっとchannel。メインメンバーとサブメンバーに分かれており、メインメンバーで結成に携わったのがサスケとあごキング、さらに準メンバーと新メンバーがいます。

ピンでも面白いメンバーが集まったグループなので、個性豊かでとにかく企画が面白いと話題です。メンバーの年齢もバラバラで30代が中心ですが、20代半ばのメンバーもいるようです。

そんなプリっとchannel一のイケメンと言えばしょうちゃん!笑顔もキュートで金髪がよく似合う韓国系イケメンだと話題なんです。今回はプリっとchannelしょうちゃんの魅力をたっぷりお届けします。

プリっとchannelしょうちゃんはどんな人?

プリっとchannelしょうちゃんとは一体どんな人物でしょうか?最年少でどこか天然で憎めない可愛さがあるしょうちゃん。プリっとchannel一の人気者で、癒しの存在でもあります。

そんなしょうちゃんの魅力を知るべく、まずはプロフィールを見ていきましょう。

しょうちゃんのプロフィール!本名や年齢は?

プリっとchannelしょうちゃんは、本名を末松翔さんと言い、1994年9月10日生まれで年齢は25歳です。本名は事務所のプロフィール欄から明らかになっています。

最年少のしょうちゃんは、本名のひらがな明記で活動しているようです。なんとメンバーのサスケとは一回りほど離れており、メンバーからも弟分のような存在で可愛がられています。

グミが大好きで、特に「コロロ」が一番好き!世界中に日本のグミを広めたいとも話しています。指が柔らかく、辛い物が得意。初対面でその人の良い部分を見つけて褒めるというと特技もあります。

しょうちゃんの身長や体重は?

華奢で可愛らしいしょうちゃんの身長や体重は?身長は173cmでサスケと同じぐらい。体重は52kgだそうです。かなり痩せ形でスタイル抜群なのがわかります。

グループ内にいるとやはり華奢に見えます。血液型はO型、出身は東京都大田区だそうです。

プリっとchannelの準レギュラー

プリっとchannelのメンバーは8人ですが、メインメンバーはサスケとあごキングのみ。比較的プリっとchannelの動画登場率が高いしょうちゃんは、準レギュラーという立ち位置です。

準メンバーは他におだんご、三戸先生がおり、合計3人から構成されています。毎回動画に出る訳ではありませんが、比較的多くの動画に出演しており、その可愛らしい顔を拝むことができます。

プリっとchannelの動画は主に検証系や大食いが多く、中には24時間耐久系の体を張ったものもあります。しょうちゃんも華奢ながらも大食い系に何度とチャレンジしており、その天然ぶりが話題です。

イケメンで女装が趣味

プリっとchannelしょうちゃんと言えばかなりのイケメンで、ジャニーズにいてもおかしくない顔立ちをしています。

また金髪にカラーリングしているため透明感も際立ち、メンバー内でもその美しさが目立っています。メンバーにも可愛がられているしょうちゃんですが、実は女装が趣味だと言うんです。

こちらの動画で女装を披露していますがいかがでしょうか。過去には女装コンテストに出場したこともあり、審査員から「しょうちゃんが一番可愛い」と褒めてもらったこともあります。

女装に目覚めたのは養成所時代

プリっとchannelしょうちゃんが女装に目覚めたのは養成所時代です。コンテストだけでなく、なんと女装でテレビ出演したこともあるんです。

色白で可愛らしい顔立ちをしているので、女装もよく似合うと視聴者からも好評!ファンからは「もっと見たい」という声も上がっています。

プリっとchannelしょうちゃんは芸人?

プリっとchannelは芸人が集まって構成されているグループ。現役で芸人やっている人もいれば、元芸人、中には有名お笑い番組に出演したことある人もいます。

プリっとchannelしょうちゃんも例外ではなく、芸人として活動していました。「コスモライダー」というグループで活動していたしょうちゃんですが、現在は残念ながら解散しています。

ここからは芸人時代のしょうちゃんのエピソードなどを確認しながら、解散に至った理由も探っていきましょう。

コスモライダーというコンビで活動していた

プリっとchannelのしょうちゃんは、2015年からケイダッシュに所属し、お笑い芸人として活動していました。始めに結成したグループは「オーバーラップ」です。

2016年6月に解散し、少しの間ピンで活動したのち「コスモライダー」を結成しています。主に舞台に出演しており、プリっとchannelで活動しながら芸人としても頑張っていたようです。

このたび2020年1月4日をもって、惜しまれつつユニットは解散しています。

芸人ではボケ担当

「コスモライダーは」しょうちゃんと、1歳年上の石田達也(いしだたつや)さんから成り立つユニットで、プリっとchannelで見せるような天然で癒し系のしょうちゃんで頑張っていました。

芸人のしょうちゃんもプリっとchannelのしょうちゃんと何ら変わりなく、ボケ担当だったようです。とは言え、完璧にボケとツッコミに分かれている訳ではなく、ボケに対応するスタイル!

舞台を中心に数多くのライブをこなしてきた「コスモライダー」ですが、しょうちゃんから「辞めたい」との申し出があり解散することになりました。

解散理由はYouTubeの方が面白くなったから

解散前を切り出したのはしょうちゃんです。カジサックとプリっとchannelのコラボ動画では「YouTubeの方が面白くなってきたから」と話しており、今後はYouTubeに専念するようです。

現在はプリっとchannel出演だけでなく、サブのゲームチャンネルも担当しており、これから編集なども勉強していくと話しています。YouTuberといっても担当の仕事はさまざまです。

今後はさらにプリっとchannelに貢献していくと考えられます。

プリっとchannelしょうちゃんの実家は?金持ち?

プリっとchannelのしょうちゃんはイケメンなだけじゃない!なんと実家がかなりのお金持ちで家がかなり豪華だと言うんです。

どうやらしょうちゃんは現在も実家で暮らしており、実家内で撮影されたナイトルーティンが話題になりました。実際に動画を見ながら、実家がどれだけ豪華で金持ちなのか見ていきましょう。

動画に映った実家が豪華!

こちらは2020年4月に投稿された動画です。プリっとchannel一のイケメン・しょうちゃんのナイトルーティン動画で、帰宅後のリアルな過ごし方を紹介しています。

この動画に注目!ランドリールームが別にありそこで洗濯しているしょうちゃんが映っています。洗面所も広々としていて清潔感があり、キッチンも冷蔵庫が2台置かれていてかなり広いです。

この動画をみた視聴者からは「いい家」「おしゃれな家」などのコメントが上がっています。また、靴をしっかり揃えたり、自分で洗濯をしたりと育ちの良さを感じるという意見も多数ありました。

プリっとchannelしょうちゃんは彼女がいる?

イケメンでお金持ち、実家もかなり豪華とあればやはり気になるのは彼女のことでしょう。プリっとchannelしょうちゃんには彼女はいるのでしょうか?

彼女はいない可能性が高い

Twitterなどで調べてみましたが、彼女がいる等の発言はなく、噂になっている女性もいないようです。よって、現在彼女はいない可能性が高いでしょう。

Twitterではメンバーのおだんごが「メンヘラ彼女に見える」など、動画からカップルになった場合を想像している視聴者が多いようです。

実際に彼女がそこにいることを想定したようなショート動画も公開されており、ファンからもかなり好評だと言います。

プリっとchannelしょうちゃんは整形疑惑がある?

最近は整形を公表しているYouTuberも増えてきました。男性の中にも美意識が高く、プチ整形しているYouTuberもたくさんいるようです。

しょうちゃんにも整形疑惑があるようですが真相は?視聴者からも整形に関する質問が多数寄せられており、整形について話す動画も投稿されています。ここからは整形疑惑について徹底解明していきましょう。

ボトックス注射をしたと告白

こちらの動画は2020年5月に投稿されており、しょうちゃん一人で登場し整形疑惑について話しています。過去の画像と比較してみると、特にエラがシュッとして骨格が変わったように見えます。

プリっとchannelのしょうちゃんは、結論から言うと、エラにボトックス注射をしているとのことです。エラの部分にボトックスを打ち、筋肉を収縮させ小顔を目指したのでしょうか。

いわゆる視聴者が思っているようなエラを削ったり、目を二重にしたりなどの手術が伴う整形は行っていません。なお、ボトックス注射を行ったのは2019年11月もしくは12月頃だそうです。

施術は1回でやめている

そもそもボトックスの効果はどれくらい持続するのでしょうか?通常は3~4か月ほど、エラの場合はもう少し持続性が良く人によっては4~6か月ほど持ちます。

もちろん1回注射したらそれで終わりではなく、継続的に続ける必要があるのです。しょうちゃんは定期的にボトックスに通っているのでしょうか?

しょうちゃんがボトックス注射をしたのは1回のみ!1回でかなり細くなって筋肉が無くなったそうです。1回ぐらいいいかな?という気持ちで受けたそうで、満足したため継続はしていません。

噛み癖を治すためにボトックスをしている

ではなぜボトックスを打ったのでしょうか?理由についても語っており、元々噛み癖があってエラが張っていたのが気になっていたそうです。

さらには施術時間がかなり短く、予防接種より痛くないとも話しています。氷とかで冷やしてチクっと刺して終わり、5分ぐらいで終了するそうです。

顔もシュッと細くなり噛み癖も治ったので、やってよかったと動画内では話していました。噛み癖や歯ぎしりがきつい人にもおすすめだそうです。

プリっとchannelしょうちゃんの1週間100円生活が話題に

検証系の動画を多く投稿しているプリっとchannelですが、2019年7月には1週間1日100円で過ごすという企画動画が投稿されました。

飲み物と調味料は自由ですが、一日使えるのはたった100円。100円ショップに売っている商品で1日を過ごすというかなり過酷な企画で、一日目にはコッペパン、二日目には海老せんべいを購入しました。

序盤は平気そうに見えましたが、終始「お腹が空いた」とぼやいていたしょうちゃん。4日目の夜には「かなり限界」と言っており、ファンからも心配の声が上がったようです。

牛丼を食べリタイア

ほとんど食事という食事にありつけなかった企画で、なんと5日目には撮影に遅刻してやってきたそうです。そして手に持っていたのは吉野家の牛丼!あまりにもきつすぎる企画に5日でリタイアしたそうです。

実はこの動画高評価1.8万に対して、低評価が1.6万もついているんです。視聴者からは「危なすぎ」「真似したらどうするの?」「栄養失調になる」などのコメントが相次ぎ炎上しました。

しょうちゃんが悪い訳ではなく、この企画自体に問題がありの炎上です。

プリっとchannelしょうちゃんの今後も楽しみ!

プリっとchannel準レギュラーのしょうちゃんは最年少でかなりのイケメン。以前は芸人として「コスモライダー」で舞台を中心に活動していましたが、現在はYouTube1本で頑張っています。

彼女の影や噂もなく、今は仕事を頑張っている様子。企画や編集にも手を出し、今後はプリっとchannelの重要人物として活動してくれるでしょう。

エラボトックスを1度経験していますが、いわゆる整形はしておらず天然のイケメンだとわかりました。今後はどんな活動を見せてくれるでしょうか。ぜひ楽しみに応援していきましょう。